雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

★日々の徒然★ひとり語り★
  • 日時: 2015/12/24 13:34
  • 名前: てんてん (ID: CzBZaJDe)

初めまして、こんにちは☆
てんてんと申します(*^^)vブイブイ

寝ても覚めてもバスターズ&月兎組!!
ハマり度MAXでございます。

そんなワタクシ。
一児の母でございます。

雑談の方では2つほどお気に入りのスレがありましてね。
(※特に色鉛筆のコト書かれてるアレ(*^m^*) ムフッ)
私もこちらに参加させてもらおうと以前から思っていたんですけど。
なかなか勇気が出ませんでね…(゜-゜)ウーン

日々の雑記っていうんでしょうか?
ひたすらジミ〜に書いていこうと思っております。

面白おかしく書く才能は残念ながらございません。
愚痴ばかり書くかもしれません。

ま、独りごとやけん大丈夫か( ̄^ ̄)エッヘン


※特技 アタッカーの場合 もちろんペロリンコ
    タンクの場合   自分しか守れない
    レンジャーの場合 自分が何してるのか、わからない
    ヒーラーの場合  回復と蘇生が苦手

    要注意人物には間違いない!!( ̄^ ̄)エッヘン


そんなこんなで。
よろズラ〜♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.977 )
  • 日時: 2016/03/25 09:59
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


姫てんてんさん

えっとね。
こちらの雑談板の三児のぱぱさんっていう方がね。
昨日『てんてん』という名の人と極ぬらりしてて通信切れしたみたいで。
ココのてんてんさんかな〜?って書かれてあったからね。

私ではなかったので、もしかしたら姫の方かな〜って思って聞いたの(*^_^*)
三児のぱぱさんの方には私ではないという旨は伝えて参りました(笑)
他の方のスレに書き込むのって緊張するねぇ〜(//∇//)
私、文章下手やけん特にwww

お弁当にタコさんウインナー入りませんw
てか。
今日ウインナー入れようと思ってたのに忘れてたΣ(゚д゚lll)モンゲー

そのフレンドさん。
一番大好きで、大切な人(*^^)v
オンしてからすぐに仲良くなって、いっつも遊んでるよw
2・3日会えないと、発狂してしまう(笑)
どんだけ〜(//∇//) Love Love

今夜会えたらよろしくね(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.978 )
  • 日時: 2016/03/25 10:02
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


いわさん

おはよ〜(^-^)
ヒマなの?
ドンマイ(σ´з`)σ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.979 )
  • 日時: 2016/03/25 10:07
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: aLQ8LLtN)

てんてんさんおはよー

俺の場合はフレンド申請されたらOK出すしかないと思ってる(笑)
理由:キックされたくないガキだから(自分がね)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.980 )
  • 日時: 2016/03/25 10:18
  • 名前: 花咲 (ID: pNIcIq7a)

てんてんさん

モンゲー …

きっとてんだぁ〜
恐らく…

最近切れまくりなんです。

ご迷惑かけて、申しわない事
お伝えください(゜ロ゜)

てんてんさんも、ごめんなさい
名前一緒だから、色々迷惑かけております。

大好きなフレンドさんですかぁ〜(^○^)
みんな、焼きもち
モチモチしますよぉ〜!
一緒にいるだけで嬉しいですよねぇ〜
love エルオヴイ
てんは、1日でも会えなかったら死んじゃうww

on になってたらキュンキュンしますよね〜
→あ〜また、くらいふさんに叱られる!

仕事なのに、すみません
頑張ってね〜(^○^)

深夜のために、寝ます。

いわさん
初めまして
おっはぁ〜です。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.981 )
  • 日時: 2016/03/25 10:22
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: p5QUEUhI)

(*´・ω・)ノはよー

優しい、なおみさんへ
昨晩はありがとうございました。
最初部屋に入ってしまったのは息子でしたwww
ミッションで難しいのは交代したりもしてます。
newの板見てきました。
あの時間、ほかのフレさんと約束してたのですね。
息子が楽しいって言うから居座りゴメンね。
にゃ♪とはまだ絡み少ないので、蹴ることが出来なかったんでしょ?
お気持ちうれしいです。次回からは無言で蹴ってくれておkですよ。
私も息子と遊んでいると、色々ワサワサして把握できなくなりますので。
今後とも宜しくお願い致しますwww。

てんてんさん
なおみさんが仰ってる、フレンドの待ちぼうけとは
new板の方々だと思います。
なおみさんのフレ限定部屋に
タイミング良く?凸してしまい、入る予定だった方を待たせたらしいです。
new板の方々は良い人そろってそうなので、大丈夫と思います。
次スレ準備しておいてね!

てん姫
今朝は息子の面倒見てくれてありがとう。
ブシ王のB魂を探していたらしいです。
ゲット出来て喜んでました。
暫くは、春休みでほぼ息子操作中となります。
お約束出来ないのが無念ですが、深夜タイミング合えば遊んでね!

くらさん
○指摘アリガトン。
あのまま放置だったらアク禁だったのかなぁ。


つ 1000!祝  

だったら、くらさんの頭に、このスレで落とした「毛」が戻りますように!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.982 )
  • 日時: 2016/03/25 10:29
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわさん ◆jRcNL98Sn2 (ID: lNyPNNr5)

にゃすけ♪さん

本当だ…!間も無く1000コメ!スゲ〜〜!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.983 )
  • 日時: 2016/03/25 10:33
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


姫てんてんさん

伝えてまいりました(*^^)v
ご報告でした☆



仕事してくるズラ(-"-)
また後で〜(笑)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.984 )
  • 日時: 2016/03/25 11:39
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: ajj0O9MC)

いわさん

暇って、言ってみたいわ(-_-;)


理想
食後、ソファーに座り野球観戦
妻「あなた、コーヒー牛乳入れたわよ」
私「ありがとう」

現実
食後、テレビは消してある。夕食の後片付けを一緒にし、次に黙々と洗濯物を畳む。
妻「アイス食べるよー。おいでー。えっ?パパ痩せてないのに食べるの??」
私、無言で布団ひいて、その後妖怪ごっこにて、子供にボコボコにやられる。

こんな生活やだー♪東京へ出るだぁ♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.985 )
  • 日時: 2016/03/25 12:37
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


いわさん

『フレンドOK?』

『ムーリーじゃない?』

『もんげ〜』

(笑)

ご想像にお任せしますw
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.986 )
  • 日時: 2016/03/25 12:42
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


にゃすけ♪さん

はい(*^_^*)
わかりました。
ご説明ありがとうございますm(__)m

どどどどどど…。
どうしよう アタフタヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノアタフタ
1000が…近付いて来る(>_<)モンゲー



Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.987 )
  • 日時: 2016/03/25 12:45
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


ゆいとぱぱさん

今日もゆるかわネタ炸裂♪(゚▽^*)ノ⌒☆
突っ込むトコたくさんw
吹きまくりました(笑)

コーヒー牛乳www

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.988 )
  • 日時: 2016/03/25 12:53
  • 名前: 【流星団】 副団長 いわ ◆jRcNL98Sn2 (ID: lNyPNNr5)

うーーーーーん腹減った…

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.989 )
  • 日時: 2016/03/25 13:34
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


なおみさん

今朝ね、マイティくんの極玉QRで…だけど5個くらい
GETしてきました〜(*^_^*)ワーイ
今度会ったらしましょうね(*^^)v

てかね。
私まだレッドJの銅像持ってないから、もし次に会ったら
ミッション選んで下さいm(__)m

よろしくです(*^^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.990 )
  • 日時: 2016/03/25 13:47
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


みなさま、こんにちは〜(*^^)v

今日は連打しているてんてんですm(__)m
よか♪よか♪気にせんと♪〜

昨日ね。
フレさんと遊んでてさ。
フレさん、めっちゃ強いヒカリオロチ使っててw
『もんげぇ(>_<)』やったと。

で。
滅多にフレさんの装備確認せんっちゃけど。
フレさんの装備見たら…
あの、かの有名な…
苦行と言われてるブシSPの装備付けとったと。

またまたもんげぇ〜(>_<)でして(笑)

あの装備ってそげん強かったとね!?
知らんかったばい。

そこでようやくブシSPが欲しくなりましたw
でもアイツ刀が紫になったらもんげぇ〜けんねぇ…(@_@;)コワカァ

まずは、極玉から集めんとw
メインデータの方は27個くらいあるけど、てんてんデータは多分4個w

さぁ(*^_^*)
頑張るぞー(≧0≦*)ノ"オーッッ!!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.991 )
  • 日時: 2016/03/25 14:09
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: 3GjbCKda)


知らん間にカウントダウン(ll゚Д゚ノ)ノ

ペース上げすぎww

ひとまずリュックの中身を確認しとかんばw
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.992 )
  • 日時: 2016/03/25 15:58
  • 名前: てんてん (ID: aH8XtSpZ)


みなさま。
新しいの作りましたm(__)m

1000になりましたらロック外します。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.993 )
  • 日時: 2016/03/25 16:05
  • 名前: あゆと (ID: 2vp7gTrq)

イェーイ!♪───O(≧∇≦)O────♪

これからもよろしくお願いします

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.994 )
  • 日時: 2016/03/25 16:30
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: U2UVimaE)

くらいふさん
アイコンまで覚えて頂いてるなんて・・・何度も対戦されていたんですね。お手合せ頂いてありがとうございました。
ウォッチ2のゲーム名もしーふぉさんでしたのでしょうか? バトルの対戦数が約20000戦ですので全ての方のお名前を覚えきれておりませんで申し訳ありません・・・
これを機会に仲良くさせて頂けたら有難いです。
バスターズを始めるにあたり 複数のフレンドさんから「じゅうほう2」の名前を使われている方がいると聞いております。くらいふさんが御一緒された方は間違いなく偽物です。
まだ低ランクの時、ランダムバトルでお世話になった方に「フレンドOK?」とチャットしたら プロフコメで「ほんものですか?」と返されたこともありますので あまり良い方ではなかったのでしょうね。
ゲーム名「しーふぉさん」をお見かけしましたら飛び込ませて頂きますのでよろしくお願い致します。


花咲さん
数度、御一緒させて頂いてありがとうございました。とても楽しかったです。★★★★★さんとは本日も御一緒させて頂いております。お礼を伝えて頂けるとありがたいです。
非常に残念なのですが今、使用しているdsは子供のものでして 来週から三国志発売にともない 自分のdsを使用する予定です。花咲さんのフレコが登録されておりませんので疎遠になってしまう可能性もありますが、何かありましたらこちらにお伺いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。






追記
にゃすけさんのコメントで次スレがあることがわかりましたので 上記アドレス削除させて頂きました。


てんてんさん
次スレ立ち上げおめでとうございます。てんてんさんとはまだ御一緒させて頂いたことはありませんが、いつかお会いできることを楽しみにしております。
新スレでも寄らせてい頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願い致します。大変失礼いたしました。

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.995 )
  • 日時: 2016/03/25 16:16
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: p5QUEUhI)

★日々の徒然★ひとり語り★

とても居心地が良かったです。
ポカポカ陽気の下、芝生の上でのんびりしてた気がします。

今までお疲れ様でした。
ひとり語りは卒業ですね!
まだまだ沢山友達が出来ますように!
そして次スレでもよろしく!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.996 )
  • 日時: 2016/03/25 17:06
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: ScpRcd3N)

そういや、独り言でしたね(◎-◎;)いつの間にか巨大化して、独り言ではなくなりましたね。これも、てんてんさんの人望なりねヽ(*´▽)ノ♪

新スレありがとうございます(^-^)v

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.997 )
  • 日時: 2016/03/25 17:18
  • 名前: あゆと (ID: GD56Gc1w)

中と外では表示違うけどーーーー


残りカウントダウンーーー3??!!??!!

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.998 )
  • 日時: 2016/03/25 17:27
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: PcvLTL46)


蛍の〜ひ〜か〜りぃ〜〜♪
パチ屋の閉店?ww

チクショー!スマホの充電あと2%(>_<)
にゃすけさんが持っていくのか〜ww

みなさん、次スレでもよろしくです(^ ^)


じゅうほう2さん

次スレで改めてコメします(>_<)

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.999 )
  • 日時: 2016/03/25 17:45
  • 名前: てんてん (ID: 7g7haLFg)


もんげ〜 (((o(*≧д≦)o))))

友達とペラペラしゃべって買い物して帰って来たら、いっぱいのコメントが Σ(゚д゚lll)

皆様のお陰で、ココまで来れました (ノД`*゚)゚・:。.

ありがとうございますm(__)m

もんげぇお方のじゅうほう2さんもコメント頂き、ありがとうございます。
みんな喜びますので、いつでもいらしてくださいね(*^^*)

そうですね。
ひとり語りではなくなったので外しました(^-^)/

これからもワイワイガヤガヤしましょう♪

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.1000 )
  • 日時: 2016/03/25 18:30
  • 名前: てんてん (ID: 7g7haLFg)


ね〜。

この時間帯って部屋主が微動だにしないの〜 (´Д`)アゥ

極玉集め出来んちゃけんどw

てかよ。
だれかおねがい (´>ω<`)

ラスGETダニ(*σ´∀`)σヨロピコ

早よせんと。
酔っぱらって寝るばいwww

てかよ?
永遠にこのままだったりして… (*´ー`) ネー

Re: ★日々の徒然★ひとり語り★ ( No.1001 )
  • 日時: 2016/03/25 18:32
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: PcvLTL46)

ポチッとな(笑)

もん毛〜。