雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談
  • 日時: 2015/10/09 00:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

こんばんは。
2のときは、お世話になりました。
気まぐれで、記入しました。
以前、お世話になった方々等と、交流をもてましたら幸いです。

下記妖怪レンタルいただければ幸いです^^

077 USO
185 ロボコマ
301 たらりん
391 あかなめ怪
392 泥田坊怪
394 河童怪
395 から傘お化け怪
396 ざしきわら神怪
398 けうけげん怪
399 にんぎょ怪
400 ろくろ首怪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談 ( No.1058 )
  • 日時: 2015/10/09 08:39
  • 名前: アサ (ID: SoD648OF)

おはようございますー
今日もよろしくお願いします^_^

Re: まったりと雑談 ( No.1059 )
  • 日時: 2015/10/09 12:46
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2CtD6eK6)


わーん(´Д` )
久々になってしまったよぉぉ。

皆さん
こんにちはです!
もしかして、忘れ去られてる(゚Д゚)?


初めましての方
初めまして、美空と言います(^^)
小1息子とバスターズしています。
スキル・寝落ち持ちですが、遊んでくれる人がいらっしゃいましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


はるかさん
ご心配かけましたねm(_ _)m
でも、私のレスにひっそり反応していたを見逃してはいませんぞ!( ̄▽ ̄)
はるかさんも好きね(はぁと) 笑

Re: まったりと雑談 ( No.1060 )
  • 日時: 2015/10/09 13:51
  • 名前: アサ (ID: SoD648OF)

美空さん

こんにちはー
初めまして^_^
最近このスレに入ったアサといいます
よろしくお願いしますm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.1061 )
  • 日時: 2015/10/09 17:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

こんばんは(^^)/

任天堂さんから連絡があり、
もうすぐ子供のDSが帰ってくるそうです。

子供のDSが帰ってきたら、交換予定は、
くるみさん、ユマさん、たかゆきさんでよかったかな?

たかゆきさんには、かぶと無双。

ユマさんはつられとしょうブシLv1

くるみさんは、マサムネ君に…何出したらいいかな?
いろいろ探してみるので、希望を複数お知らせくださいっ

mさんのレンタルは私のデータからなので、
いつでもタイミングが合った時に。
昨日久しぶりに怪魔のもとが出たので、
けうけとにんぎょにプラスして
埋まらなかったものを怪魔化して、
レンタルします〜。

たけさん、出張お気をつけて〜(遅いか…)

美空さん、後で愛のメッセージを送ります(笑)
やっぱりピンクなやつかな(爆)

アサさんとまだフレコを交換していないような?
私のフレコは 3840-8957-4865
ゲーム名が ままにゃんです。

すきゅらさんも、よかったら私とデートしてください(^^)/

はゆりんさんは、どこいったの〜(><)

Re: まったりと雑談 ( No.1062 )
  • 日時: 2015/10/09 18:51
  • 名前: すきゅら (ID: YLwW.Bsf)

こんばんはm(__)m

はるかさん、デートのお誘いありがとうございます(/▽\)♪

だがしかーし、
まだまだ、そんなレベルに達しておりませんので( TДT)

装備すら、用意出来ておりませんので( TДT)

Re: まったりと雑談 ( No.1063 )
  • 日時: 2015/10/09 19:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

がぁん、フ ラ レ タ 〜(><)

わたし楽しく遊びたいだけなので、
バスターズ苦手なので、
レベルとか装備とか、
すぐ追い越されちゃうにちがいないんで、
気兼ねなく遊んでやってくださいまし(^^)

さすが任天堂さんですよ。
もうDSが帰ってきました〜!
しかも今回は無料で修理してくれた。

Re: まったりと雑談 ( No.1064 )
  • 日時: 2015/10/09 19:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

美空さん

 全てを見ていたわけではないですが、
 大体のところは知ってます。
 皆さんでこのまま呼びかけ続けていれば、
 きっと応えてくれると思います。
 ただ、呼びかけ続ける側も、
 決して強いわけではない事を、私は知っています。
 それでも呼びかける事をやめないのは、
 大事に想っているからなんだって、
 きっときっと通じます!
 もし途中で、美空さんまでもが
 「もう迷惑なのかな?」
 なんてぎしんあん鬼にとりつかれそうになったら、
 ここにきて他愛もない話をしていけばいい。

 今回の件で一番心を痛めているのは、
 間違いなくスレ主さんです。
 みなさんで、支えてあげてください。
 あちらの素敵な皆さんでなら、
 絶対に乗り越えられない壁なんてないよ。


 そうそう、ピンク爆弾、ごちそうさまでした(爆)

Re: まったりと雑談 ( No.1065 )
  • 日時: 2015/10/09 19:44
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

はるかさん、こんばんは、今日もし宜しかったらまた、Gババーンの極玉集めするので、ご一緒どうでしょうか?

3DS無事帰ってきたんですね。今から、カブト無双交換してもらっても宜しいでしょうか?

Re: まったりと雑談 ( No.1066 )
  • 日時: 2015/10/09 19:56
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 4PRFB1j4)

お初の方はじめまして(^_^)です。

まぁろんさんの方でお世話になっております^ - ^
最近は風邪でなかなか参加出来ずです(ーー;)

はるかさん
マサムネ君ははるくるくんに差し上げるものなので、いらないので大丈夫ですよっ!

注意事項! 絶対受け取って下さ〜いね^ - ^

交換いつがいいですか??

Re: まったりと雑談 ( No.1067 )
  • 日時: 2015/10/09 20:26
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MNMIt4jZ)


はるかさん
ありがとう(T ^ T)
色んな事あって、他にも遊びに行きづらかったし、今も私みたいなのが来たら迷惑かな?とか考えたりしちゃうけど……私、みんなで遊ぶのが好きなので♪
頑張る( ´ ▽ ` )ノ


mさん
勝手にスレをお借りして、はるかさんに弱音吐いてしまいごめんなさいm(_ _)m


アサさん
初めましてです(o^^o)
私、色んな雑談をふらりお邪魔するのが好きで、色んな方と遊べたら楽しいなと思ってます!
よろしくお願いします!
パトロールでもストーリーでも、ボスは…昇天しますけどお手伝いいたしますよ♪

Re: まったりと雑談 ( No.1068 )
  • 日時: 2015/10/09 20:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

皆さま

  こんばんは。
  帰宅しました。
  これから、家事等を行います^^

 美空さん

  雑談掲示板なので、ご自由にお使いくださいね^^
  レンジャー〜(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.1069 )
  • 日時: 2015/10/09 20:49
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

mさん、USO、泥田坊怪ならレンタルできますよ。

まぁろんさんの、ゆるく雑談の方にレンタルしたい妖怪と、欲しい妖怪書いて置いたので、ありましたらお願いします。なくても適当な妖怪を、出してくれれば、レンタルできます。

昨日皆様方に結構レンタルできたみたいですね。おたがい、あと少しで大辞典100%ですね。頑張りましょう。

Re: まったりと雑談 ( No.1070 )
  • 日時: 2015/10/09 21:06
  • 名前: すきゅら (ID: YLwW.Bsf)

mさん、こんばんはm(__)m

はるかさん( TДT)
泣いちゃうm(。≧Д≦。)m

いままで、入っただけで、通信切断されてきたので(笑)

もし、お時間あいましたら、お供させて下さい(/▽\)♪

Re: まったりと雑談 ( No.1071 )
  • 日時: 2015/10/09 21:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

すきゅらさん

 こんばんは。
 ストーリー、ボス等、ご希望はございますか?
 
 ご希望をおっしゃっていただければ、お部屋作ります^^

Re: まったりと雑談 ( No.1072 )
  • 日時: 2015/10/09 21:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

通信切断は、私もしょっちゅうです〜。
気にしてたら、遊べませんっ!

お時間合った時は、ぜひおデートお願いしますね(^^)/

Re: まったりと雑談 ( No.1073 )
  • 日時: 2015/10/09 21:40
  • 名前: すきゅら (ID: YLwW.Bsf)

mさん、ストーリーのあやとり様と、日の神が、まだなんですm(__)m

それを是非、クリアしたいのですがm(。≧Д≦。)m

Re: まったりと雑談 ( No.1074 )
  • 日時: 2015/10/09 21:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

すきゅらさん

  では、私とのらの方を入れてやってみましょうか?
  ストーリーで、LV10以上でお部屋作りますね。
  はるかさんこれないかな〜

Re: まったりと雑談 ( No.1075 )
  • 日時: 2015/10/09 21:51
  • 名前: すきゅら (ID: YLwW.Bsf)

了解です(/▽\)♪

お願いいたしますm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.1076 )
  • 日時: 2015/10/09 21:54
  • 名前: まぁろん26 (ID: ykhG2sK9)

mさん

なおきの白、使っての合流、完了ナリ。レンジャー!!

Re: まったりと雑談 ( No.1077 )
  • 日時: 2015/10/09 21:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

すきゅらさん

 お待ちしています。
 お部屋見つかりませんか?
 おいでになられたら、ミッション選んでくださいね。
 あと、1枠です。

Re: まったりと雑談 ( No.1078 )
  • 日時: 2015/10/09 22:08
  • 名前: すきゅら (ID: YLwW.Bsf)

ありがとーございましたm(__)m

倒すの早くて、びっくりです(/▽\)♪

着いて行くのに、必死すぎました。
気絶しないようにm(。≧Д≦。)m

Re: まったりと雑談 ( No.1079 )
  • 日時: 2015/10/09 22:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

ユマさん
なおきさん

 協力いただき、ありがとうございました。


すきゅらさん

 また、よろしくお願いしますね^^

Re: まったりと雑談 ( No.1080 )
  • 日時: 2015/10/09 22:13
  • 名前: すきゅら (ID: YLwW.Bsf)

ご協力いただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

Re: まったりと雑談 ( No.1081 )
  • 日時: 2015/10/09 22:15
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wOxzHEFp)

すきゅらさん

 また、素材集め等、可能な限り協力しますので、おっしゃってくださいね。
 ユマさんとなおきさんと、フレンドになっておけばよかったですね・・・

 また、次回にでも(^^)

Re: まったりと雑談 ( No.1082 )
  • 日時: 2015/10/09 22:19
  • 名前: たかゆき (ID: XP7bqOIj)

ユマさん良かったら、お部屋作ってあるので入ってくれないでしょうか?