通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.892 )
  • 日時: 2016/12/28 16:57
  • 名前: 柚 (ID: bduYGQ4Y)

野良さんとやってるときと、皆様とやってるときではクリア時間も全然違うくてモンゲーでした!(°Д°)ビックラコイター
ロボニャンで苦戦してたのに、最後にあいママしゃんも来てくれて出陣したらあっという間…モンゲーーー


ちーちゃん

レッドJおめでとううう(ノ´∀`*)ゲットダニ!!
コマバトル、あたしもドキドキしちゃった〜(笑)
ちーちゃんのつけるNN、あたし好きだからレッドJにもつけたらお披露目よろしくお願いしまーす!
ずーっと遊んでくれて、本当にありがとう♪
おかげで素材もボス魂も揃っちゃった(ノ´∀`*)
お昼抜きでお腹へってない?(笑)
ちゃんと食べてね(*´ω`*)


あいママしゃん

午後もご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)
あいママしゃんが来てからのロボニャン28号のクリア時間が早くてびっくりでした(笑)
ほんとに皆様のお力尊敬ですううう(。´Д⊂)
また明日も探しにいきまーす


わしゅしゃん

てっきりデータ名が " ジャンク " 君にしたのかと思って、B-コマさん君を蹴りそうでした(笑)
3を楽しんでるのに今日は遊んでくれてありがとでした(*`Д´)ノ
たまにはバスターズにも来てくださいねーーー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.893 )
  • 日時: 2016/12/29 07:56
  • 名前: 柚 (ID: Rmj3OQlt)

あいママしゃん

せっかくあいママしゃんげっとだにしたのに、Eランクの妖怪さん探してたらいつの間にか解散してました(。´Д⊂)ウワーン
また探しますううう

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.894 )
  • 日時: 2016/12/29 07:59
  • 名前: あいママ (ID: YRwFTPe0)

柚さん

おはようございます<(_ _*)>
私も柚さん探し中です!!
どこですか〜?(///ω///)♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.895 )
  • 日時: 2016/12/29 08:10
  • 名前: 柚 (ID: Rmj3OQlt)

あいママしゃん

ではでは昨日のようにお部屋たてますね♪
昨日の続きで白犬データの素材あつめでも大丈夫ですか(´・ω・`)?
ロボニャンとウィスマロマンの極玉が欲しいのと、滅殺刀作ろうとしてウバウネさんの素材が欲しいのです;
ウバウネさんは負担させてしまうことになるのですが…ごめんなさいいいい
代わりにオーラでイカさん貼ります!

* * *
追記
と思ったらイカさん2つしか極玉ありませんでした(´Д`)モンゲー
先にロボニャンとウィスマロマン、イカさんの極玉をいくつか集めたらウバウネさんよろしくお願いいたしますーーー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.896 )
  • 日時: 2016/12/29 08:11
  • 名前: あいママ (ID: YRwFTPe0)

柚さん

ロボニャンとウィスマロ極玉たくさんありますよ?
極玉貼ってもいいですか?
ウバウネさんとイカさん苦手なのでご迷惑おかけしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
許してね♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.897 )
  • 日時: 2016/12/29 08:16
  • 名前: 柚 (ID: Rmj3OQlt)

あいママしゃん

ロボニャンウィスマロマンは個人的に極玉欲しいのですううう(///ω///)
練習としてぜひ超のロボニャンお付き合いしてください(笑)

イカちゃんはあたしも苦手なのでがんばりますーーー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.898 )
  • 日時: 2016/12/29 09:08
  • 名前: あいママ (ID: YRwFTPe0)

柚さん

ネット切れちゃいました(゜ロ゜;ノ)ノ
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.899 )
  • 日時: 2016/12/29 09:13
  • 名前: あいママ (ID: YRwFTPe0)

柚さん

お部屋が見つからないのでちょっとお洗濯もの干してきます<(_ _*)>

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.900 )
  • 日時: 2016/12/29 09:29
  • 名前: 柚 (ID: Rmj3OQlt)

あいママしゃん

いま、なんとか二人で倒してお部屋あきました〜

* * *
シャ●さんが途中で極ウバウネムーリーと落ちて、二人になってから少し遊びましたがたぬきま●さんも落ちちゃいましたので、一旦お部屋解散しました(´・ω・`)
良いかたたちでしたね♪
あいママしゃんの書き込みがあれば、またお部屋たてますーーー
ウィスマロマンは大丈夫なのですが、ロボニャンがあと少し極玉欲しいですううう

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.901 )
  • 日時: 2016/12/29 09:31
  • 名前: あいママ (ID: YRwFTPe0)

柚さん

洗濯おわりました(*≧∀≦*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.902 )
  • 日時: 2016/12/29 09:33
  • 名前: 柚 (ID: Rmj3OQlt)

あいママしゃん

お洗濯おつかれさまでした(*´ω`*)
ではお部屋たてますーーー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.903 )
  • 日時: 2016/12/29 09:55
  • 名前: あいママ (ID: YRwFTPe0)

柚さん、ちゅんさん

ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
また切れてしまいました(。>д<)
ネットの調子悪いのかな〜(。´Д⊂) ウワァァァン!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.904 )
  • 日時: 2016/12/29 09:56
  • 名前: 柚 (ID: Rmj3OQlt)

ちーちゃんもあいママしゃんも二人同時に落ちていきました(笑)
今回のふたりでウバウネさんは、破怪でミッション失敗モンゲー(。´Д⊂)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.905 )
  • 日時: 2016/12/29 09:56
  • 名前: ちゅん (ID: 0Gy6j9AP)

私も切れました〜(´・ω・`)無念

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.906 )
  • 日時: 2016/12/29 10:22
  • 名前: ちゅん (ID: 0Gy6j9AP)

Σ(゜Д゜)ヒーラー……????何だあれ笑

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.907 )
  • 日時: 2016/12/29 10:32
  • 名前: 柚 (ID: Rmj3OQlt)

ちーちゃん

ヒーラーさんは自分専用のヒーラーさんだったね(°Д°)
ちょっと笑っちゃった(笑)
面倒だったのとウバウネさん揃っちゃったので、ただのお遊び部屋を立て直しますーーー(笑)
あたしも赤猫さんでいこーっと♪


あいママしゃん

お買い物かな。
午後ももしお会いできたら遊んでくださーい(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.908 )
  • 日時: 2016/12/29 12:57
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: BTN3tiFj)

ちゅんさん
柚さん

先程はありがとうございましたm(__)m
もう一人の方はフレンドさんだったのかな?
突然凸してすいませんでしたm(__)m

お風呂掃除も終わり、ちょっとバスでもって思い出動したのですが
当然のごとくフレンドさんが見つからず終わろうとしていたところに
皆さんを見つけてしまったので、つい凸っちゃいました(^^;)
昼食の準備が出来たため少しだけでしたが楽しかったです(*^▽^*)

また、遊んでもらえると嬉しいです(*´Д`*)
では、また...(^x^)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.909 )
  • 日時: 2016/12/29 13:24
  • 名前: 柚 (ID: Rmj3OQlt)

鬼玉ぱぱちゃん

先程は遊んでくれてありがとうございました♪
もうお1人のかたは野良さんでしたよー。
楽しかったですね(*´ω`*)
最近はダイヤニャンが使いやすくて、キラキラちゃんが大活躍してまーす。
あやとりさまをやると、蜘蛛糸に引っ掛からないから楽チン!!
ゆうせいくんに感謝〜(///ω///)アリガトデス
また遊んでくださいねヽ(・∀・)ノ


ちーちゃん

あれからすぐに、とてつもないお部屋になりました(笑)
回復しても一撃で気絶する装備と魂で身代わりも持っていないのに、ヒーラー連呼されたらやるべきなのかな…
だったらHP削ったほうがって思ってアタッカーにすると怒られちゃううう(´;ω;`)ビエーン

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.911 )
  • 日時: 2016/12/29 17:56
  • 名前: 柚 (ID: Rmj3OQlt)

きゃりさん

いつでもお部屋に入ってきくださいね(*´ω`*)
お部屋立ててたので、3にいるかと思ってきゃりさんがいるの知らず…無念(。´Д⊂)ワーン
今度はご一緒しましょうね♪
ちーちゃんは色んな妖怪さん登場させてくれる上に、名前がかわいかったり笑っちゃう素敵な子ばかりなので楽しいですよ(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.912 )
  • 日時: 2016/12/29 18:14
  • 名前: あいママ (ID: YRwFTPe0)

柚さん

今日は午後からは子供の書道の宿題と図工の宿題終わらせて夕方から遊んでみたのですが時間が遅すぎて柚さんゲットダニできなかったです〜(。´Д⊂) ウワァァァン!


きゃりさん

白犬さんもありますのでゲットダニ♪お時間合いましたらお手伝いできますよO(≧∇≦)O
もうゲットダニしましたか?
白犬さんは子供の方なので使えない事が多いんですけど…(つд;*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.913 )
  • 日時: 2016/12/29 18:30
  • 名前: ちゅん (ID: 0Gy6j9AP)

皆様

今日は遊んで下さり有難う御座いましたm(__)m
とても楽しかったです。また機会があれば遊んで下さいね(*゚▽゚)ノ


きゃりさん次見かければお部屋にいらしてくれると嬉しいです笑

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.914 )
  • 日時: 2016/12/29 18:33
  • 名前: ちゅん (ID: 0Gy6j9AP)

バスターズTは眠くなっちゃう(;´д`)次更新来たらビックボスだけのミッションとか追加されないかな


最近極玉減ってきたので貯めてきます〜〜ノシ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.915 )
  • 日時: 2016/12/29 19:44
  • 名前: たつや (ID: Dy432vV/)

初めまして!

今日仕事納めをして、
やっと今日ダウンロード致しました\(^o^)/

まだいまから始めるのでなにも分かりませんが、
色々教えていただけると嬉しいです(^^)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.916 )
  • 日時: 2016/12/30 02:19
  • 名前: きゃり (ID: ZIM1L2r.)

バスT眠くなりますね…
さっき通信中に爆睡してしまった…
見知らぬどなたかに御迷惑かけてしまいました(o_o)恨まれてるだろぅ

マイティドッグ!ゲッチュしました!!
お気遣いありがとうございます!!
きっと部屋をたてていた見知らぬ方に恨まれているだろぅ(o_o)
名前連呼されたから…こわっっ


たつやさん、はじめまして。
なんのゲーム始めたんですか?スリーかな。よろしくお願いします。


夕寝したから眠れなくなりました。
朝までやったるでp(^_^)q

みなさん、お会いできたらよろしくお願いいたします。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.917 )
  • 日時: 2016/12/30 04:59
  • 名前: わしゅう (ID: tqhD/cUp)

きゃりさん

上のフレコ間違ってるw
調べてフレンドになりましたw( ・∇・)w


ちゅんさん

確かにながくて眠くなります( ̄ー ̄)



カチカチ玉欲しい5個くらい(*´-`)出ない