通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.236 )
  • 日時: 2016/10/02 23:02
  • 名前: わしゅう (ID: Fp09Ih6k)

Eddieさん


試しに極ガシャドクロ先輩に行きました(^o^)

普段は回避しかも妖術系なので使いずらかったですが優秀ですね(* ̄∇ ̄)ノ

鬼天ぬらり初期ゆきおんなで行こうかなw(*´ω`*)w


ちゅんさん


つちのこ星人足速いですよ、普段ゆきおんなしか使ってないので凄く速く感じます(*´∇`*)



追記

たまたま初期のゆきおんないたので装備(*´∇`*)
鬼天ぬらりの意味がw(゜▽゜*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.239 )
  • 日時: 2016/10/03 21:06
  • 名前: わしゅう (ID: mbpR0ZHl)

来たものの誰も居ないかな?(゜▽゜*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.240 )
  • 日時: 2016/10/03 21:35
  • 名前: ノロノコ (ID: /PHSsfbY)

ちゅんさん

こんばんは。
お久しぶりです。

本機が共闘(重い)のみ調子悪くここに顔だし出来ませんでした(T^T)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.241 )
  • 日時: 2016/10/03 22:03
  • 名前: ちゅん (ID: k0QuiGt1)

はいはい!居ますよ〜( ̄▽ ̄)ノ


ノロノコさん
お久し振りです(*^^)v
お疲れ様です〜私は最近スマホの調子が悪く参ってます(;´д`)グヌヌ
たまには顔出してくれると嬉しいです笑

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.242 )
  • 日時: 2016/10/03 22:13
  • 名前: わしゅう (ID: mbpR0ZHl)

ちゅんさん

真チャレ今日は無理そうですね(ノ´∀`*)
時間あれば交換とか(*´∇`*)

ノロノコさん

初めまして(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.243 )
  • 日時: 2016/10/03 22:16
  • 名前: ちゅん (ID: k0QuiGt1)

誰も来ませんね〜(´・-・。)


交換ですか(´・ω・`)?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.244 )
  • 日時: 2016/10/03 22:41
  • 名前: わしゅう (ID: mbpR0ZHl)

ちゅんさん


3の方です交換というよりは解放手伝って下さい的な感じです(* ̄∇ ̄)ノ

忙しいならまた別の機会でも(*´∇`*)

バスターズしますか?(/▽\)♪真チャレ野良入りで〜



追記

落ちてしまわれたようなので別の機会にお願いします(^o^)デワッ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.245 )
  • 日時: 2016/10/04 09:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SzUD8Wcq)

おはようございます(*・ω・)ノ

ちゅんさん

ちゅんちゅん、無事育ちました( ̄∇ ̄)


(・v・)vも無事育ちました♪
 ↑
この顔文字、どっちの子か覚えてますかね?( ̄∇ ̄)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.247 )
  • 日時: 2016/10/06 20:21
  • 名前: エリ・ナオ (ID: YXfhDmiP)

ちゅんさん
こんばんは(^^)
これで何度目になるかわかりませんが、スレッドお借りします(^^;

柚さん
こんばんは(^^)
一度にたくさんの事を解決しょうとせずに、1つずつ解決していきましょう(^^)

まず、ユマさんや私に関してですが特に何の問題も無いので謝罪などは不要です(^^)/

美空さんとの事ですが、二人の間に何があったのか分かりませんが、美空さんのコメントからして柚さんの早とちりで間違いありませんよ(^^)

私のお節介も今回で最後にするつもりです(^^)
お節介も度を越えるとただの迷惑行為ですからね(笑)

柚さん自身、たくさん悩んで苦しんできたと思いますが、自分の未来は自分の決断で切り開いて下さい(^^)

どこかでまた出会える日を楽しみにしておきます。
それでは失礼します(^^)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.248 )
  • 日時: 2016/10/06 22:16
  • 名前: わしゅう (ID: 0vAjfXwX)

ゆきおんな→百鬼姫、大きくなりましたw(*´ω`*)w

皆様忙しいようですね(* ̄∇ ̄)ノ

そのうち機会あればヨロシクです(^o^ゞ

土日は出来ませんが(゜▽゜*)もんげー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.249 )
  • 日時: 2016/10/06 22:29
  • 名前: こはく (ID: DJsbXE7o)

エンマ大王欲しいので手伝ってくださいm(_ _)mお願いします(゚´ω`゚)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.250 )
  • 日時: 2016/10/06 23:37
  • 名前: わしゅう (ID: 0vAjfXwX)

月読み出来た(*´ω `*)ランク6〜
ゆきおんな復活〜


追記

あいママさん

ありがとうございますアドバイスのお陰でクリア出来ました(* ̄∇ ̄)ノ


こはくさん

初めまして〜(゜▽゜*)

明日の夜21〜なら手伝えますよ(*´∇`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.252 )
  • 日時: 2016/10/07 07:18
  • 名前: こはく (ID: VwpiArUo)

おはようございます(*u_u*)わしゅうさんはじめましてー(´˘`*)9時ですね了解です( ̄^ ̄ゞ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.253 )
  • 日時: 2016/10/07 16:27
  • 名前: わしゅう (ID: n5jE/zP8)

あいママさん

ニャン魔女交換は有り難いのですがこちら良い妖怪居ないです(゜▽゜*)

それでもいいならお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.255 )
  • 日時: 2016/10/07 20:14
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: ZhyBZhBn)

Eddieさん

お返事遅くなりすいません;;

はわわ〜お早いですね!!
次使う機会があれば楽しみに待ってます笑

(・v・)vは鬼ガマだったかと(多分)




こはくさん

初めまして。お時間があえば宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.256 )
  • 日時: 2016/10/07 20:55
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: ZhyBZhBn)

連勤から久し振りの連休〜(>_<;)



3の今日から配信ニャーミネーターいいですね♪
ニャンニャンなので是非ゲットしたいですがもんげー高くて手が出せません笑


Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.259 )
  • 日時: 2016/10/07 21:06
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: ZhyBZhBn)

あいママさん

お?お久し振りです|ω・)ちらちら
にゃんとー!!まさかNN変更可ですか…?


追記

すれ違いしてしまいましたww
是非お願い致しますーー!!
こちらのNNと妖怪はどうしましょう(>_<;)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.262 )
  • 日時: 2016/10/07 21:15
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: ZhyBZhBn)

NNは決めてありましたがせっかくなので『あいママ』にしていいですか(///ω///)?
鬼蜘蛛に付けるのもなんですがww

どうせなら可愛くて私が好きなにゃん系に付けたいとか別におもってませんよ(/▽\;)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.263 )
  • 日時: 2016/10/07 21:17
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: ZhyBZhBn)

NN件了解です(*^^)v
ちゅんちゅんっていれときますね笑


回避持ちの子探してきまーす!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.265 )
  • 日時: 2016/10/07 21:25
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: ZhyBZhBn)

あいママさん

くうぅぅ…(´・ω・`)
子供ちゃん間違ってますよ!あいママさんはとても優しいです♪

それでは少し心残りですが『ズワイガニ』でお願い致しますww

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.267 )
  • 日時: 2016/10/07 21:33
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: ZhyBZhBn)

あいママさん

お待たせしました〜こちらも出来ました(*・ω・)ノ
今から可能でしょうか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.269 )
  • 日時: 2016/10/07 21:37
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: ZhyBZhBn)

募集してます(^^)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.271 )
  • 日時: 2016/10/07 21:42
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: ZhyBZhBn)

あいママさん

もんげーーー(´・ω・`)
こんな高レベルなのに私のは初期ですいません;;

交換有難う御座いました♪
ちゅんちゅんは煮るなり焼くなり好きにしちゃって下さいな笑

次交換する機会があれば今度こそあいママさんのお名前入りを…!!   



追記
 
NNは間違いありません(^^)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.273 )
  • 日時: 2016/10/07 21:53
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: ZhyBZhBn)

あいママさん

探せばまたちょこちょこ追加していくかもです笑
今のところはNN可のニャン騎士ぐらいですが…(´・ω・`)




今日はしないんですね;;
21時〜と書いてあったので待っていたのですが…
厳しそうなので多分落ちます(。>_<)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.274 )
  • 日時: 2016/10/07 22:03
  • 名前: わしゅう (ID: n5jE/zP8)

遅くなりました〜(ToT)