通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.341 )
  • 日時: 2016/10/13 22:20
  • 名前: あおい (ID: os/wDyKk)

わしゅうさん

こんばんわ(^∇^)えっと、、、確か ブシ王の時に一緒にやったような、、
、別スレで順調に極玉集めてたんですが、、、風呂落ちしたあとコメントしても返信来なくて、、、

装備完成、頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は誰も居ないですね〜(。-∀-)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.342 )
  • 日時: 2016/10/14 17:58
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: 5TG.vd0e)

皆さんお久し振りです(^^)



わしゅうさん、あいママさん、柚さん
こないだは突然入り抜けてしまい本当に申し訳御座いません
急に用事が入ってしまい挨拶もできず常識なく…m(__)m

でも私が居なくても盛り上げてくれて嬉しいです♪
少し安心致しました(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.344 )
  • 日時: 2016/10/14 21:19
  • 名前: こはく♪ (ID: 0.8HxmIJ)

今からお手伝いできますか?こないだはいとこたちが来ててできませんでした(´・ω・`)エンマ大王捕まえたいのでお願いしますm(_ _)m

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.345 )
  • 日時: 2016/10/15 16:07
  • 名前: 柚 (ID: 9XjS64vL)

ちゅんさん

あらためて、先日は突然のご来店(?)ありがとうございました!
あいママさんも仰っていますが、同じく遊べただけで嬉しかったです(///ω///)エヘヘ

ちゅんさんともまた遊びたいですからね(´・ω・`)
ほかの皆様も、ちゅんさんだからここにお手伝いや遊びにきてるんですからね(´;ω;`)
いまも色んな方がちゅんさんにヘルプミーと来ていらっしゃいますよーーー

あたしもタイミングが合えばしっぽ振ってますので、一緒に遊んでやってください♪
また白古魔さんのときの降りていく棒で遊んでくださいね(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.347 )
  • 日時: 2016/10/19 14:57
  • 名前: わしゅう (ID: RdI9QtX3)

あいママさん


久々です(^o^ゞ
ほぼ毎日見てますけど(。-∀-)
私もコメント無いので書かなかったですね( ̄∇ ̄*)ゞ
基本的に21時〜なら出来ますので誘って下さいな(´・ω・`)

帰ってウイスキー飲みたい( ´∀`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.349 )
  • 日時: 2016/10/19 18:54
  • 名前: 柚 (ID: oL1STBRY)

右に同じくでした(。´Д⊂)
ちゅんさんが居ないのに連投するのも申し訳ないので、朝と夜に見に来てはいたのですが…ここに居座るのは変わらなくても、バスターズの独り言スレッドはあったほうがいいのかな。
あたしも皆さまと遊びたいいいい

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.350 )
  • 日時: 2016/10/19 19:12
  • 名前: わしゅう (ID: OtQWzunh)

帰宅( ̄∇ ̄*)ゞ


あいママさん

今欲しいのはNN可能な、こめ爺99ですかね( ´∀`)


柚さん

久々です(^^)/
日記のように独り言書いても良いのでは(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.352 )
  • 日時: 2016/10/19 20:06
  • 名前: カフェオレ (ID: TBcuTioh)

初めまして!新規です。バスターズを皆さんとしたくて来ました。良ければフレンドになりませんか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.353 )
  • 日時: 2016/10/19 20:22
  • 名前: 柚 (ID: 0MH/o9rS)

わしゅうさん
ちょうど、おにゅーデータも作ろうかと思っていたのでそれと同時に独り言もんげー始めます(ノ´∀`*)

あいママさん
あたしも連投に躊躇してしまっていて、遊びたくとも1人で砂スーツ報酬のロボニャン28号ばかりとのおでーとの日々でした(。´Д⊂)
なのにまだ砂スーツが来てくれません(笑)
あいママさんに会いにいつでもいきますよーーー



ちゅんさんだけでなく、フレンドのみのお部屋とかまた立ててたら皆さまと遊べるのかなーとかいろいろ考えてみまーす!

* * *

新規のかたとのご挨拶とかも悩むところでござる…(´・ω・`)
スルーしてるようで心苦しいのですが、 あくまでここはちゅんさんのお手伝い部屋なので勝手にどうぞどうぞー!って言えなくて;
(カフェオレさんごめんなさい(。´Д⊂)
でもたまにフラフラと野良部屋や、ちゅんさんを通して仲良くなった皆さまとここでお約束して遊んでたりしているので、お時間があえばご一緒にゴーゴーバスターズです♪)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.354 )
  • 日時: 2016/10/19 20:15
  • 名前: わしゅう (ID: OtQWzunh)

あいママさん

私用で遅れますので21時にヨロシクです(^o^ゞ
名前は平仮名で、こめじい、でお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.355 )
  • 日時: 2016/10/19 20:35
  • 名前: カフェオレ (ID: TBcuTioh)

了解しました。みんなで楽しくGO!バスターズ!しましょう。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.357 )
  • 日時: 2016/10/19 20:55
  • 名前: わしゅう (ID: OtQWzunh)

あいママさん

では貰った妖怪パーティー作れるようタンクにします(* ̄∇ ̄)ノ


柚さん

おニューデータですか?σ(^_^;)?


カフェオレさん

初めまして(^-^ゞ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.359 )
  • 日時: 2016/10/19 21:06
  • 名前: わしゅう (ID: OtQWzunh)

あいママさん

交換ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ
さてパーティー入りでw( ´∀`)


追記

装備は根付
魂は赤GB魂でお願いします(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.361 )
  • 日時: 2016/10/19 21:24
  • 名前: わしゅう (ID: OtQWzunh)

今日はバスターズしないのですか?( ´∀`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.362 )
  • 日時: 2016/10/19 21:51
  • 名前: パパぞう (ID: A56B/49g)

初めましてパパぞうと言います。

いきなりですみませんが、わしゅうさんに用がありまして場を少しお借りします。

わしゅうさん
質問板のクリティカルの件ですが、今気付きました。失礼しました。
今更ですが、質問に対する答えを書き込みましたのでよろしくお願いいたします。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.363 )
  • 日時: 2016/10/19 22:12
  • 名前: わしゅう (ID: OtQWzunh)

パパぞうさん

回答有り難うございます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.365 )
  • 日時: 2016/10/20 20:41
  • 名前: わしゅう (ID: qjJ.0RKz)

あいママさん

どもどもです(^o^ゞ
ゴルニャン良いですよね〜(* ̄∇ ̄)ノ
いつもパーティーに入ってますよ(^_^)v

こめじいはちょこちょこ使ってます!
メインはゴルニャン×2.はなさか1のパーティーですが(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.366 )
  • 日時: 2016/10/20 21:17
  • 名前: 柚 (ID: OYUIZ.a1)

あたしは冷え性なので、日中はあたたかくても夜になると足元がヒエヒエでござる(((°Д°)))プルプル

あいママさん
砂スーツは…甘やかしちゃだめです!(°Д°)
相方さんが大山砂夫くんがお気に召したようで(あたしもたまたま使っていらっしゃった方を見かけて一目惚れです(笑))、砂夫くんを捕まえ名前を変えてあるんです(´Д`)
"おおやまゆずお"と(笑)
なので、ロボニャンをご一緒してもらうほうが嬉しいです>_<
根付けもぜひぜひ〜(///ω///)タノシミ

わしゅうさん
今のウサギ組のデータが使えなくなるんです(。´Д⊂)無念ナリ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.367 )
  • 日時: 2016/10/20 23:00
  • 名前: わしゅう (ID: qjJ.0RKz)

柚さん

前、言ってたおニューデータってやつですね(´・ω・`)
またバスターズやりましょう(* ̄∇ ̄)ノ

バスターズTなるものが出たらまた人工減りそうΣ(ノд<)ウワッ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.369 )
  • 日時: 2016/10/21 09:13
  • 名前: 柚 (ID: Gx/XHo20)

あいママさん
わしゅうさん

わーん!ありがとうございます(。´Д⊂)
今のデータもみなさまと遊んだ上、折角たくさんお手伝いしてもらっていたので中々決心出来なかったのですが…ストーリークリアだけは今日から始めますううう

砂スーツも、あくまで何度やってももし出ない場合ですからね!
あいママさんが素敵な誘惑をしてくるううう( ノД`)負けないんだから〜
でもほんとに、一緒に楽しく遊べるほうがあたしは嬉しいので…また、へっぴり腰で迷子姿のくさなぎさんを楽しんでください(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.370 )
  • 日時: 2016/10/21 11:21
  • 名前: ちゅん (ID: K2JlNGsq)

ω・`)お久し振りです



・`)あいママさんわしゅうさんは柚さんの独り言部屋に移動しちゃって下さい!



`)失礼致しました



)ササッ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.371 )
  • 日時: 2016/10/21 11:45
  • 名前: 柚 (ID: Gx/XHo20)

ちゅんさん

かむばっくひあーーー(´;ω;`)

あたしは移動はしませんからね!
お話するためでないですもーん。
あたしの独り言が多すぎるのと、バスターズでメモとか記録しておきたいことがたくさんなので、ほんとに独り言だけのスレッドなのです(笑)
前もいいましたけど、本拠地はここですもの。

皆さまと遊ぶときはここですもん(。´Д⊂)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.373 )
  • 日時: 2016/10/21 16:59
  • 名前: 柚 (ID: Gx/XHo20)

ちゅんさんがコソリと出てきてくれる時は、あいママさんと一緒に盛大にお出迎えさせてくださいね(´;ω;`)
きっとわしゅうさんも!(笑)

あと地震んんんん(°Д°)
皆さま大丈夫でしたか;
他のスレッドにいる皆さまも心配なり…(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.374 )
  • 日時: 2016/10/21 18:01
  • 名前: わしゅう (ID: EKaUWJZ0)

ちゅんさん

久々です(^o^ゞ


皆様

こっち地震は無かったですね(´・ω・`)
テレビで知ったくらいです(。-∀-)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.375 )
  • 日時: 2016/10/21 23:22
  • 名前: 柚 (ID: Gx/XHo20)

あうあう(´;ω;`)
ちゅんさんとあいママさんがご無事でありますようにーーー