通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.971 )
  • 日時: 2017/01/08 14:39
  • 名前: 柚 (ID: 9FGpCGa3)

あいママしゃん

あたしもいないかなーってずっと探してました(。´Д⊂)
遅くなってもお待ちしていますので、じゃがいもさんだけでなくお料理を先に救出してくださいまし!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.972 )
  • 日時: 2017/01/08 14:45
  • 名前: あいママ (ID: mqd1NH.2)

柚さん

ごめんなさいm(_ _;)m
3時でも大丈夫ですか?
じゃがいもさん今日は強情でまだやわらかくなってくれません(*´>д<)
もう少しゆっくりご飯の準備すればよかった―!
チクショー!!
遊んで待ってて下さい
3時には行きまーす(*uωu*)
強火にして頑張り中

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.973 )
  • 日時: 2017/01/08 14:53
  • 名前: 柚 (ID: 9FGpCGa3)

あいママしゃん

強火だとまたじゃがいもさんに火がついちゃいますよー(笑)
ひとまず3時になったらお部屋たてますが、じっくりコトコトにしてあげてくださーい♪
時間は何時になっても大丈夫だに〜(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.974 )
  • 日時: 2017/01/08 15:02
  • 名前: あいママ (ID: mqd1NH.2)

柚さん

今から行きまーす!!
待っててくれてありがとです(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.975 )
  • 日時: 2017/01/08 16:05
  • 名前: 柚 (ID: 9FGpCGa3)

あいママしゃん

じゃがいもさん美味しくなってれば(いですね♪
あたしもあいママしゃんの手作りが食べたいー(笑)
ミッションなのですが、クリアしていないボスツアーでもいいですか(´・ω・`)?

* * *
レッドJの超もお願いしてもいいでさか(´・ω・`)
たぶん、ウバウネさんはノーマル含めて全部まだだと思います;
ごめんなさいいいい

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.976 )
  • 日時: 2017/01/08 17:26
  • 名前: あいママ (ID: mqd1NH.2)

柚さん

今日は柚さんゲットダニ♪嬉しかったですo(*^▽^*)o
今度は屋上のお人形さんゲットダニ♪しましょうね♪(°∀°)b
イカさん慣れてなくってご迷惑おかけしました(つω・`。)
お勉強しなくてわ。
でも勉強嫌いですーo(*≧д≦)o
今日はたくさん遊んでくれてありがとです

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.977 )
  • 日時: 2017/01/08 18:19
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: LfVxE1oH)

みなさん
こんにちは〜(@_@)


柚さん、あいママさん

今日は楽しくバスが出来て良かったです!
バスを起動して1発目にお二人を発見してしまったので
邪魔してやろうと凸っちゃいました(゚o゚;

隠れ家へっぽこ隊メンバーだけあって、へっぽこぶりはいかがでしたでしょうか?
へっぽこチャンピオン防衛中なんですよ(*^▽^*)

あいママさん
フレンドさんになってくれてありがとうございますm(__)m
今後も楽しくバス出来そうでうれしいです!
もうフレンドさんなので気軽に鬼ちゃん(au風)って呼んでね(*´Д`*)
あ・あと何か記念にあいママさんNN妖怪考えてプレゼントしますね
隠れ家ではNNセンスなし男として有名なので期待は禁物ですよ〜(@_@)
ゆっくり考えるので、出来たら書き込みしますね


今日はありがとうございましたm(__)m
また遊びましょうね(*^▽^*)


****************************

ごめんなさい
あいママさん、隠れ家のコメント今気づきました(^-^)
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
あちらもいい人がいっぱいいるので気軽にお越しくださいね
(こちらにたまに出没するEddieさんもいますし)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.978 )
  • 日時: 2017/01/08 18:15
  • 名前: 柚 (ID: 9FGpCGa3)

あいママしゃん

今日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました♪
昨日のちーちゃんまでは、ずっと野良さんだらけだったので寂しかった分ほんとに楽しい時間になりました(*´ω`*)
イカさん、もう少し極玉ほしいので練習がてらまたお付き合いしてください(笑)
回避のタイミングあたしもまだまだです(。´Д⊂)

屋上の銅像は
・プリズンブレイカー
・日ノ神
・レッドJ
・マイティードッグ
の面倒なボスさんばかりが残ってしまっています(///ω///)
プリズンブレイカーとレッドJは苦手なので、ぜひご一緒してください>_<


鬼玉ぱぱちゃん
邪魔でもなくヘッポコではないので、いつでもお出迎えいたします〜♪
ヘッポコはあたしがもらうんですううう
あたしの未クリアボスだったのですが、鬼玉ぱぱちゃんも来てくださったおかげでチャレンジ以外は無事にクリア出来ましたーーー。
ちなみにアカマネキはおヒゲでなくツメが欲しかった模様でした(笑)
おひげは極でしたね;
んもー、間違ってばかりでごめんなさい(笑)
げっとだに出来るまで付き合って頂きありがとうございました(。´Д⊂)
また見かけましたら遊んでやってください。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.979 )
  • 日時: 2017/01/11 11:52
  • 名前: ちゅん (ID: 0T66MoEr)

お久し振りでーす・:*+.(( °ω° ))/.:+



本日暇なので誰かバスターズしてる方いますか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.980 )
  • 日時: 2017/01/12 06:14
  • 名前: 柚 (ID: k0M7KikU)

ぎゃーーー(°Д°)
ちーちゃん…昨日いたなんて!
誰もいないだろうなって思って、掲示板見てなかった日に限って!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.981 )
  • 日時: 2017/01/13 00:24
  • 名前: わしゅう (ID: wM.aYSEI)

夜勤じゃ( ・∇・)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.982 )
  • 日時: 2017/01/13 09:40
  • 名前: あいママ (ID: Q.RqAiIt)

おはようございますm(*_ _)m
最近はオンライン誰もいなくて淋しいです(つω・`。)
チラチラとオンライン検索しながら一人でモモハン2しています(笑)
何故かお友達になってくれるのはウラシマニャン&#8226; &#8226; &#8226;(T_T)


鬼玉パパ様

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
何と嬉しいお言葉発見してしまいました\(^ω^\)
NN妖怪さんをお嫁さん?お婿さん?にくださるだなんて嬉しすぎです♪
鬼玉パパさんのNN妖怪さんは柚さんに見せていただいていつも楽しませていただいてるのでドキドキです(≧∇≦)
また一緒にも遊んで下さいね!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.983 )
  • 日時: 2017/01/13 17:49
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: FebiWya7)

みなさん
こんにちは〜(@_@)


あいママさん

2体準備完了です(^^)v
1体は、あいママさんのイメージでNNしてみました
(柚さん同様可愛い系です)
もう1体はあいママさんの名前を掛けたちょっとダジャレ系です
本当にセンスなしなので、モンゲーしないようにしてね(*´Д`*)
とりあえず不要を2体準備しておいて下さいね
あいママさんの都合のイイ日に交換しましょう(o^^o)
あいママさんと交換初めてなのでドキドキです(*´Д`*)

最近、出動してもフレンドさんいないので、また一緒にバスしましょうね
今は、ポケとバス併用中です

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.984 )
  • 日時: 2017/01/13 18:30
  • 名前: あいママ (ID: Q.RqAiIt)

鬼玉パパ様

お返事ありがとうございます(*uωu*)
妖怪さん2人もいいのですかー?
嬉しくてもんげー言ってます(≧∇≦)
私は夜の9時まではいつでも暇してますので鬼玉パパさんに合わせます。
9時に子供を寝かせに行くのでその後でも10時すぎくらいなら大丈夫です♪(°∀°)b

私も鬼玉パパさんとバスターズして遊べるの楽しみにしてます♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.985 )
  • 日時: 2017/01/13 19:25
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: FebiWya7)

あいママさん

フレンドさんは自分を鬼ちゃんって呼んでくれるので
あいママさんも鬼ちゃんでいいよ〜(*´Д`*)
鬼玉パパって堅苦しいでしょ(゚o゚;

こちらは基本、毎週金・土曜日夜21時以降は大半出動可、土・日曜日は比較的昼間も
出動可な感じです
平日はチビを寝かしつけに行くと、一緒におねむの精に取り付かれてしまいますので...

交換は明日の土曜日にしましょうか?
18時〜20時はご飯やらお風呂やらでバタバタしてるので、20時以降でどうでしょう?

もし、柚さんとか出動可能なら都合合わせてバスってもイイですしね(*^▽^*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.986 )
  • 日時: 2017/01/13 19:51
  • 名前: あいママ (ID: Q.RqAiIt)

鬼ちゃんさん(///ω///)

呼んでしまった(*/∀\*)キャッ
明日の20時にお願いしてもいいですか?
こちらからお嫁さんにもらっていただく妖怪さん1人に私の名前入れちゃいました(^m^ )
嫌がらないで下さいね(笑)
明日楽しみにしてます♪


柚さん

いつも柚さんのつぶやきのお部屋見てますよーo(*≧д≦)o
屋上の銅像ゲットダニ♪おめでとうございますo(>∀<*)o
つぶやきに書いてくれれば柚さんゲットダニ♪頑張ったのにー!!
一緒に行きたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
柚さん明日の20時はお時間あいてますかー?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.987 )
  • 日時: 2017/01/13 19:56
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: FebiWya7)

あいママさん

嫌がるどころかめっちゃうれしいです(*^▽^*)
どんな子か楽しみで〜す
明日、20時前に書き込みにきますね


柚さん
コケコッコ-!

明日はバスするんですかね〜(@_@)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.988 )
  • 日時: 2017/01/13 23:25
  • 名前: ちゅん (ID: JeFgtf1d)

皆さん今晩は管理人のちゅんです



これから色んな事が有り多忙で此処に来れなくなる事が殆どになります。そこでお願いがあります

このスレもあと10ちょいでなってしまいます。気付いたら次を立てようかと思っているのですが現状難しいかと思われます

なのでいっぱいになれば別スレ、若しくは柚さんのスレでも良いのでそちらでお願い致します。突然申し訳御座いません

多分暫く私は居なくなりますがどうぞバスターズを盛り上げてやって下さい(*^^*)たまに部屋を見かれたら突撃も大歓迎です(滅多に無いと思いますが笑)

沢山遊んでくれて有難うでした♪
それではまた会える日まで・:*+.(( °ω° ))/.:+



以上管理人からのお知らせでした

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.989 )
  • 日時: 2017/01/13 23:32
  • 名前: ちゅん (ID: JeFgtf1d)

一応題名に〆切りを入れさせて頂きましたがスレが1000に達する最後まで楽しくして下さいね&#1782;(・8・)



皆の者さらばじゃーーーー!!!!本当は一人一人伝えたい事があったのですが眠気に勝てませんでした笑

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.990 )
  • 日時: 2017/01/14 01:34
  • 名前: ここあ (ID: IFTotNcN)

こんばんは。
眠れなくて久々に覗きに来たところです。
ちゅんさん…お忙しいんですね。
せっかく知り合えたばかりなので、とても寂しいですが、バスターズのほうで、また偶然会えることを願っています。
その時はまたよろしくお願いしますね!
こちらに参加させてもらってありがとうございましたぁ(ノ_<)



柚さんのスレあるんですね。探せるかなぁ。
他でスレ主やってて、いま放置なので、引き継いでもいいのですが、新しく加わった私が主というのもおかしいので、柚さんの探せたらいきます。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.992 )
  • 日時: 2017/01/14 10:03
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

みなさん
おはようございますm(__)m

ちゅんさん
お忙しそうですね
とても残念ですが、復帰されたらまた宜しくお願いしますm(__)m


あいママさん
書き込み、雑談の柚さん板でイイのかな?
なにかあれば隠れ家にいるのでそこに書き込んでもらえれば大丈夫ですよ


柚さん
昨晩は短い時間でしたがありがとうございましたm(__)m
昔を思い出せ楽しめました
おねむの精には勝てませんでした

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.993 )
  • 日時: 2017/01/14 17:48
  • 名前: 柚 (ID: CfvU2psE)

鬼玉ぱぱちゃん
昨晩はストーリーのお手伝いありがとうございました(*´ω`*)
赤猫ちゃんもランク2なのでまたストーリーがやりたくなったときは是非ご一緒してください>_<(笑)
あいママしゃんとの連絡にもあたしのスレッドで良ければお使いくださいね♪

わしゅしゃん
日勤はいつですかー(笑)

きゃりさん
あたしのスレッドは雑談のほうにありますので、何かご連絡に使いたい場合はどうぞご利用ください(///ω///)

* * *
ちーちゃんのスレッドだからここに来てたので、次のが立つまではこの記事を修正しながら使いまーす(*`Д´)ノ

忙しいかもだけど、落ち着いたりまたバスターズ遊びたくなったらでいいので、ちーちゃん待ってるね(´・ω・`)

* * *
あいママしゃん
たくさん遊んでくださってありがとうございました♪
おかげで、エンマさままでげっとだに出来てほくほくです!(∩´ω`∩)ほくほく!
すずにゃンでは未だに来てくださらないので、もっと時間がかかるかと思いました(笑)
実は最後2戦のぬらりひょんは、大当たりオーラつけてたのです(///ω///)
極玉ももっと集めておくので、またぬらりひょんやキャプテンサンダーご一緒してください>_<
あと、ウラシマニャンですが…あたしも無事にモモタロちゃんかキンタロちゃんをげっとだに出来ましたら、交換させてください♪
その時にまたウラシマニャンにお名前つけてもらうんですううう(ノ´∀`*)タノシミ
あと、多分ちーちゃんのそのスレッドは記事を削除しても番号が995まで進んでるのでもしかしたらあと5つで過去にいっちゃうかもです( ノД`)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.994 )
  • 日時: 2017/01/14 12:47
  • 名前: あいママ (ID: PluWms2J)

ちゅんさん

2、3ヶ月くらい良い子にして待っですよーo(*≧д≦)o
とりあえず最初のほうの私のコメント削除させてもらっちゃいました。
ごめんなさいm(_ _;)m
でも後、10だったコメントが伸びたー♪
まだまだ勝手に消しちゃうけど許してくださいねm(*_ _)m
ちゅんさん免許ゲットダニ♪
そして免許ゲットダニ♪出来たらちゅんさんゲットダニ♪

柚さん

今朝はありがとうございます(*uωu*)
オンライン、チラチラしてたら柚さん発見してお部屋に入れなかったのでずっとポチポチしてました(笑)
ス、ストーカーじゃありませんよ(笑)
あっ、ウラシマニャン余ってますよー!!
柚さんおひとりいかがですか?
人間じゃないからひとりって言い方違いますね(笑)
最近はももチャレでイヌニャン操作にはまってます♪(°∀°)b
今からまたバスターズしてますので柚さんゲットダニ♪頑張ります。
ストーリーもご一緒しますよ。
って言うか遊んでくださーいo(>∀<*)o

鬼ちゃんさん

今日は交換楽しみにしてますね♪
1つ質問なのですが今日の交換の中の妖怪さんのNNに鬼ちゃんさんのお名前は入ってますか?
もし入ってなかったらもう一人お婿さんに鬼ちゃんさんのお名前付いた妖怪さん欲しいなーって。
ワガママ言ってごめんなさいです
ダメだったらダメって言ってくださいね。
泣いちゃいますけど(笑)

わしゅうさん

最近、わしゅうさん発見できませーん(T_T)
たまには遊んでくださーいね(笑)
お忙しいのかなー

きゃりさん

バスターズTはご一緒できませんがバスターズはガッツリご一緒できますので遊んでくださいね♪(°∀°)b
きゃりさんの妖怪さんの後ろを付いて行っちゃいますよ(笑)


皆様、今日は雪に注意して下さいね!!
私の住んでる所はあまり降らないのに降ってまーす。子供は積もらないかなーって喜んでるんですけどね

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.995 )
  • 日時: 2017/01/14 13:25
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: syTFi.6o)

あいママさん

鬼ちゃんネーム入りでは無かったので、もう1体準備しますね(o^^o)
なので、不要さん3体準備しておいてね(*^▽^*)
ちなみに柚さんとお揃にしてみました←気に入ってもらえるか心配(>_<)

あと、大事なちゅんさんスレですので、これからの書き込みは雑談の
柚さんスレにしますね(o^^o)
 柚さんごめんなさいm(__)m

追伸
さんはいらないよ〜(*´Д`*)
鬼ちゃんで(@_@)←鬼ちゃんマーク(隠れ家の風紀委員やってますので監査中)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.996 )
  • 日時: 2017/01/15 15:15
  • 名前: わしゅう (ID: LbL7w1Se)

アラ、久々に来たら閉まってる( ・∇・)