通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.787 )
  • 日時: 2016/12/15 00:33
  • 名前: きゃり (ID: oa6g5meY)

わしゅうさん、スシだかテンプラだかあるじゃないですかぁ(笑)
3やっちゃいますか!
バスターズみたいな感じなんですかねぇ。ダウンロードだけしてみようかなぁ。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.788 )
  • 日時: 2016/12/15 09:45
  • 名前: 柚 (ID: Gq7I3EKP)

あいママしゃん
わーん!
まさか昨日は白犬さんが出来なくなってただけなんですね(。´Д⊂)
今日は比較的ずっと遊んでるので、頑張ってあいママしゃん探します!

きゃりさん
あたしはスキヤキさんもオスシテンプラさんも持っていないのでバスターズ一筋です(ノ´∀`*)(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.789 )
  • 日時: 2016/12/15 11:07
  • 名前: わしゅう (ID: dgo0J0/N)

試しにバスターズTプレイしました( ´∀`)
一回出動するとやたら時間かかりますね(ノ´∀`*)約20分程度
ダンジョン内の階段で下に降りて最下層のボス倒してクリア
制限時間は層ごとに10分(1〜4層)
ボスは15分(5層)
スタート時マップは見えず歩くとマップが徐々に見えるようになる(* ̄ー ̄)面倒
装備系は攻撃+、防御+が付けられるようです(^o^)
技は固定?σ(^_^;)変え方分かりませんw

やり込めば百鬼姫魂のような効果の装備出るかもですが、現段階だとヒーラー必須でした(( ̄ー ̄)
少しだけやりましたがこんな感じです(^o^ゞ






Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.790 )
  • 日時: 2016/12/15 11:28
  • 名前: 柚 (ID: Gq7I3EKP)

わしゅしゃん

バスターズと変わらなさそうって聞いてたのに、大分操作方法違うみたいですねえ(´Д`;)モンゲー

ちーちゃんやきゃりさんのやってみた感想も聞きたいでーす

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.791 )
  • 日時: 2016/12/15 12:20
  • 名前: わしゅう (ID: dgo0J0/N)

柚さん


ダンジョン内にトラップあったり
アイテム9個まで持てたり
宝箱からアイテム取ったり
宝箱持ってる妖怪居たり  等

操作はバスターズと同じですが無料更新ということ考えると良くできてますよw(  ̄▽ ̄)w

まぁやるとしたら、装備の情報出てからですかね(*´∇`*)現段階は手探りなので少し様子見でw

変わらず赤猫プレイです(^o^ゞ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.792 )
  • 日時: 2016/12/15 14:33
  • 名前: あいママ (ID: gMH2LtQs)

皆さんバスターズTの話で盛り上がってますね♪(°∀°)b


柚さん

今日は柚さんお部屋見つからないダニー!!
また後で探してみまーす♪(・∀・*)ノ


わしゅうさん

わしゅうさんがいるお部屋も全然発見できませーん( ー̀ н ー́ )
たまには遊んで下さいね(≧∇≦)
はっ!!わしゅうさんのお使いのDSが違うからですか〜?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.793 )
  • 日時: 2016/12/15 16:09
  • 名前: きゃり (ID: rfH2Gp96)

こんにちは(*^^*)
寒いですねぇ…

バスターズトレジャーやってみてます!
1人だと出口見つからないまま失敗しちゃうので、通信してやってます。
みんな自由に動くから気絶者続出でヒーラー二人でちょうどいい感じです。
妖怪は99にしとかないと、すぐやられちゃう感じ( ´Д`)
多分わたしはすぐ飽きます…
小さい子にできるのかな、アレ…

インフルちゃんの予防接種のあとが痒くてムヒ塗ってしまった( ゚д゚)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.794 )
  • 日時: 2016/12/15 18:40
  • 名前: 柚 (ID: Gq7I3EKP)

結局だれも見つからなかったでござる(´・ω・`)

わしゅしゃん
普通の街を散策でなくダンジョンに潜ってバスターズってことですか(°Д°)?
あんましイメージつかないので個人的にもどんな物なのか調べてみますが、やっぱりあたしも赤猫白犬ちゃんのままかなあ。

あいママしゃん
今日は平均的にお部屋の数もガクッと少なくなってましたね(´・ω・`)
だから逆に見つかりやすいかなと思ったのですがあいママしゃんと会えずー(´Д`)

きゃりさん
そんなに難しいのですか( ノД`)ヒエー
たしか、妖怪ウォッチはバスターズと違ってレベルの上げかたも違うのですよね?
あたしにはやっぱり手が出しにくいものになりそうですううう
でも慣れてしまえば楽しくなるかもしれないので、ちょっぴり本気だしたきゃりさんでおニュー妖怪さんでげっとだにしてきてください♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.795 )
  • 日時: 2016/12/18 00:30
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

ちゅんちゅんさん

今日は少しだけでしたがありがとうございましたm(__)m
柚さんの部屋を探していたところ、ちゅんちゅんさんを見かけたので
ちょっと凸っちゃいました(*^▽^*)
邪魔ばかりですいませんでしたm(__)m

また機会があればよろしく!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.796 )
  • 日時: 2016/12/18 00:46
  • 名前: 柚 (ID: VJmj0a2U)

ちーちゃんのお部屋があったなんて!
迂闊ううう(°Д°)

ちーちゃん
お引っ越し妖怪もあつまりました!
さすがに30数体ぜんぶは多すぎるので、10体くらい、お手伝いをまだお願いすることはできますか??
もしまだお引っ越しのお手伝いが出来そうなら、まだ慌てなくても大丈夫なんだけど、お友達にソフトを譲ってしまうのでちーちゃんの都合のよい日にちを教えてもらえたら嬉しいなあ(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.797 )
  • 日時: 2016/12/18 01:03
  • 名前: わしゅう (ID: 0vXBphbT)

今日やってたんですね(  ̄▽ ̄)

誰も居ないからバスターズT行ってました(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.798 )
  • 日時: 2016/12/18 02:03
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

鬼ちゃん
今日は少しですが有難う御座いました・:*+.(( °ω° ))/.:+
いつでもまたお邪魔して下さいな♪



ゆーちゃん
遅れてごめんんん・゚・(。>д<。)・゚・
いつが良いかな……?水曜日とかどう?



現在進行形でまだバスターズ中なうです笑
バスターズTはチームランク99とストーリークリアしたのでひとまず落ち着きました(*ノω・*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.799 )
  • 日時: 2016/12/18 10:58
  • 名前: 柚 (ID: VJmj0a2U)

ランク99早いねえ(°Д°)
あたしは赤猫さんも、とうとうランク1になりました(ノ´∀`*)アレー?


ちーちゃん

お返事ありがとー(///ω///)
水曜日だったら11時〜21時までと夜22時すぎのどこかでお願いしたいです♪
ちーちゃんげっとだにー(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.800 )
  • 日時: 2016/12/18 12:04
  • 名前: ちゅん (ID: z/9XpVJ0)

映画見に来てます・:*+.(( °ω° ))/.:+

グッズだけで6000円使っちゃいましたもんげーーーーーΣ(゚д゚lll)相変わらず使い過ぎw



ゆーちゃん
やる時は廃人の様にずっとやってるから笑
了解でっす!水曜日は宜しくねー( *´艸`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.801 )
  • 日時: 2016/12/18 16:38
  • 名前: わしゅう (ID: 0vXBphbT)

ちゅんさん

バスターズTやっとランク70いったw(ノ´∀`*)
パンドラ欲しい(* ̄ー ̄)ドロップしない


柚さん

ランク1って(/_;)/


赤猫もちょこっとやってます(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.802 )
  • 日時: 2016/12/18 19:46
  • 名前: 柚 (ID: VJmj0a2U)

わしゅしゃん
へっぽこなのでランク1がちょうど良いのです(笑)
高すぎると上手いひとって思われちゃうので、プレッシャーが!
っていう冗談はおいてまたストーリー頑張ってきますー(ノ´∀`*)

あいママしゃん
(///ω///)ドコー

ちーちゃん
突撃してごめんなさい;
でも遊んでくれてありがとーーー(ノ´∀`*)
さっきの方々はお知り合いさんですかー?
うわさのイケメン相棒さんはあの中にいらっしゃったのかな(*´ω`*)ドキドキ
もしお友達なら、ありがとうでしたってお伝えください♪
緊張して最初は何も喋れず、邪魔しな いように根付け装備つけちゃいました〜(///ω///)エヘヘ
" やまだのかのじょ "NNでほぐれたので、個人的にオニグモさんにMVPですw
スイカニャンからはちゃんと鬼砕き天にしたからね!(笑)
また遊んでくださーい!

映画の主役がモモタロニャンさまだったら…6000円あたしも使うううう

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.803 )
  • 日時: 2016/12/18 20:00
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

わしゅうさん
またいつか一緒にやりましょーーーー・:*+.(( °ω° ))/.:+



ゆーちゃん
いらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ
私が惚れてるイケメンな相棒はぼく。でしたw
たなかのかのじょ、やまだのかのじょという変なNNを付けてた奴(*ノω・*)
鬼砕き信者だから……!!!
また機会があれば宜しくー♪

モモタロニャン様はアニメに出ただけっすね(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.804 )
  • 日時: 2016/12/18 22:41
  • 名前: わしゅう (ID: 0vXBphbT)

バスターズTの方ですがパンドラ仲間にしました(ノ´∀`*)

赤猫もやってますがクリアまでTやるかもです(* ̄ー ̄)イン率低下〜

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.805 )
  • 日時: 2016/12/19 11:14
  • 名前: ちゅん (ID: Kdzmqj/K)

わしゅうさん

一緒にやりまひょーーーー(*゚▽゚)ノ
ニャン系後はヒーローニャンが欲しいのですが鉄鬼軍が近くにないので諦め……

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.808 )
  • 日時: 2016/12/20 00:10
  • 名前: わしゅう (ID: q2QbjU6V)

きゃりさん


バスターズTも名前はわしゅうですのでヨロシクです(^o^ゞ

あと前に小さい子じゃ無理かもしれないとありましたが装備とヒーラー強ければある程度はクリア出来るようになりましたね(幼稚園児でも)(*´∇`*)
まぁそこまで行くのにクリア出来ずやたらと怒ってゲーム投げてましたがw

今では楽しくやってますよ(  ̄▽ ̄)カカカ
↑大人の力(^w^)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.809 )
  • 日時: 2016/12/20 09:30
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

皆様おはようございます(*^^*)



きゃりさん
私で良ければ御一緒しますよ♪
ただプレイヤースキルには期待しないで下さいw

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.810 )
  • 日時: 2016/12/20 11:07
  • 名前: きゃり (ID: CkkzDNOV)

みなさん おはようございます。
寒いですね(>_<)

わしゅうさん
大人の力が必要ですよね…
うちも弟が最初の頃こんなのいらないってワーワー大騒ぎでしたが、いい装備を拾ったら言わなくなりました(-.-;)


ちゅんさん
是非遊んでくださいm(_ _)m
フレコ4528 1097 4640
バスTはここあ バスターズはいなぽンといいます。




バスTのご褒美の妖怪が同じのたくさんでますよね…
黒鬼が8匹セーラーが7匹、もっと色んなの欲しい(ToT)



Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.811 )
  • 日時: 2016/12/20 11:30
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

もんげーーー寒いですね(((゚Д゚)))ガタガタ

取り敢えずヒーローニャンゲットダニ!でTバスやる事無くなったのでバスターズ民になってます……ひえええコアラニャン可愛い



きゃりさん

有難う御座います♪
そっとフレコ置いときますね( ゚∀゚)
500047915122 名前はバス、T共にちゅんです笑

マスクドニャーンやセーラーニャンがもんげー沢山出て困りますねwニャン系大好きちゅんさんは可愛いから許しちゃう(*/▽\*)キャッ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.812 )
  • 日時: 2016/12/20 13:41
  • 名前: きゃり (ID: CkkzDNOV)

ちゅんさん
フレコありがとうございます(*≧∀≦*)
わたしもセーラーちゃん大好きでしゅ〜
ところでニャン魔女ちゃんはどうやったらゲットできるのでしょうか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.813 )
  • 日時: 2016/12/20 14:04
  • 名前: ちゅん (ID: xeQE.nD6)

きゃりさん

3ですかね?
私はおみやげコインでゲット出来ました〜
スシ限定Tバスターズダンジョンのヌーパーツ報酬で手に入りますよ(*^^*)