通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.997 )
  • 日時: 2017/01/15 21:36
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

取り敢えず仮免取れましたー!!明日から路上でますます忙しくなるぞ(>_<;)



皆さん移動してくれたようで助かりました♪わしゅうさんも移動しちゃって下さいなあ



(´-`).。oO(明日ぐらいまで埋まったらスレ作れるかも)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.998 )
  • 日時: 2017/01/15 21:53
  • 名前: きゃり (ID: rljk2oCb)

仮免おめでとうございます!
ドキドキワクワクですね(o^^o)
私は学科は、一気に覚えて一気に忘れました(-.-;)
移動は新しいところは人見知りで入りづらいから、このまま再開を数ヶ月待ちます!

わしゅうさん、どうやってぬらり神ゲットしたんですか?欲しいんだけど無理みたい。
最近、スリーは飽きちゃってお休み中。

私のほうの掲示板あげとくので、お返事お待ちしてます。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.999 )
  • 日時: 2017/01/15 22:02
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

きゃりさん


有難う御座います♪今日は久し振りのお休みでまったり出来ました〜明日仮免作りに行かなきゃ(;´д`)

きゃりさんの為にも出来る限り暇が少しでも開けば覗いてスレ作成出来るように頑張りますね!笑

ところでこれって960なのかな?もうすぐ1000になるのかな?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1000 )
  • 日時: 2017/01/15 22:04
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

と話してればこれで1000!?Σ(゜Д゜)


いっぱいなったのか……まだいけるのか……取り敢えず〆。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1002 )
  • 日時: 2017/01/15 22:07
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

お?あいママさん達のコメント削除で暫く持ちそうですね・:*+.(( °ω° ))/.:+



きゃりさん
行きずらいのなら此処で1000行くまで使っちゃって下さいな♪
出来る限りコメント返信ぐらいは頑張りますよ(*゚▽゚)ノ(多分)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1003 )
  • 日時: 2017/01/15 22:56
  • 名前: 柚 (ID: W41GJNtt)

コメント消去して延びるなら、あたしも最初のほう消して延ばしておきますーーー
ちーちゃんの運転免許取れますよーに!!
がんばってー(*´ω`*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1004 )
  • 日時: 2017/01/15 23:15
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

ゆーちゃんありがとううううう(゚Д゚)
と言っても皆移ってしまった後に今更延ばしてこのスレに必要性があるのか謎であるwww

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1005 )
  • 日時: 2017/01/16 02:06
  • 名前: あいママ (ID: 4XPApBUP)

ちゅんさん

皆さん移動してないですよ♪(°∀°)b
コメントがうまってしまって本当に使えなくなったら大変だから大切に使ってたんですよo(*≧д≦)o
柚さんなんて柚さんが最後に書いたコメントを修正してずっとコメントしてたんですからo(*≧д≦)o
ちゅんさんが免許ゲットダニ♪するまで良い子にして皆さんお留守番してまーす(^m^ )
でも車校の待ち時間や移動中でお暇な時はチルチラしてくれたらうれしいなーって無茶ブリしちゃいます(笑)

ちゅんさん免許ゲットダニ♪頑張ってくださーい(*゚▽゚)ノ
私もコメント伸びるのわかったからコメント消し消し頑張りまーす(^m^ )

(´-`).。oO(でもちゅんさんが新しいスレ作ってくれたら嬉しいなー♪コメント消すと楽しい思いでたくさんだからちょっぴり淋しいです。)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1006 )
  • 日時: 2017/01/16 12:20
  • 名前: ちゅん (ID: HBSR9785)

あいママさん


スレ移動してくれても全然大丈夫なのですがやはり皆さんが居なくなると私自身寂しくなります(´・ω・`)自分で移動しろと言っといて何ですが←

免許ゲットダニ!頑張ります♪終わればまた一緒に遊んで下さいね(*^^*)






(´-`).。oO(確かに思い出は消えていくのは寂しいので皆さんこれ以上のコメ消しは不要ですよ。後は私が頑張ってこまめにチェックしスレ作るので)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1007 )
  • 日時: 2017/01/16 12:55
  • 名前: あいママ (ID: 4XPApBUP)

ちゅんさん

お忙しいのに本当にチラチラして新しいスレ作ってくれるのですか?
やっぱりちゅんさんは優しいなー(///ω///)
ありがとうございますo(>∀<*)o
楽しい思い出もそのままですみます♪
みーんなちゅんさんかだいすきだからここから離れませんよ♪(°∀°)b
なので免許ゲットダニ♪頑張って下さい

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1008 )
  • 日時: 2017/01/17 15:41
  • 名前: あいママ (ID: qK/H8Tvt)

最近誰も見つけられなーいo(*≧д≦)o


ちゅんさん

路上運転どうですか?
楽しいですか?
私は免許とったのだいぶ前ですけどいつもドキドキ、ハラハラしたの覚えてます(笑)
あっ!!だいぶ前って年齢が…(笑)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1009 )
  • 日時: 2017/01/17 15:58
  • 名前: 柚 (ID: upfASmI3)

あたしは絶叫系統が大好きなので逆に免許取ってません(´・ω・`)
スピード出すのが愉しくなりそうで…(笑)

あいママしゃん
どこですかーーー>_<
あと、お気に入りの妖怪さんも教えてくださらなければ、みのリンウラシマニャンちゃんも交換いたしませんですからあああ(`・ω・´)あたしばっかり良い事づくめはダメです!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1010 )
  • 日時: 2017/01/17 16:45
  • 名前: あいママ (ID: qK/H8Tvt)

柚さん

柚さんのお部屋発見したのにお友達妖怪さんふやそう!!お部屋で白犬隊さんばかりだったか入っていいのか悩んでたらお部屋なくなっちゃいましたo(*≧д≦)o
子供がDS使ってたから白犬隊出来なかったダニー!!(つω・`。)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1011 )
  • 日時: 2017/01/17 17:28
  • 名前: 柚 (ID: upfASmI3)

あいママしゃん

妖怪さんは、怪魔とふぶきちゃんマスターニャーダのほうのストーリー妖怪だったのです(笑)
紛らわしかったですね(´・ω・`)ごめんなさい
相方さんが帰ってきちゃったので一旦やめてしまったのですが、8時から交換のお約束をしているのでもしお暇でしたらそのあとに少し遊びましょ(///ω///)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1012 )
  • 日時: 2017/01/17 20:31
  • 名前: あいママ (ID: qK/H8Tvt)

柚さん

気付くの遅くてごめんなさいm(_ _;)m
間にあわなかったかなー(つω・`。)
柚さん遊んでますかー?


追記
遅くなっちゃってごめんなさいです<(_ _*)>
柚さんゲットダニ♪出来なくって残念ダニ(´×ω×`)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1013 )
  • 日時: 2017/01/17 23:03
  • 名前: 柚 (ID: upfASmI3)

あいママしゃん
1度お部屋立ててみたのですがすれ違いだったのかもですね;
もう少し待ってたら良かったです( ノД`)ゴメンナサイイイ
明日も怪魔さんとふぶきちゃん達をのんびりこなしながら、あいママしゃん探ししますーーー♪

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1014 )
  • 日時: 2017/01/20 07:52
  • 名前: きゃり (ID: 2w75pyUG)

おはようございます(o^^o)
毎日バスターズやってますが、まったくといっていいほど、フレンドさんを見かけない今日この頃です。でも野良さんと楽しくやってます!
昨日の晩、ちゅんさんという方とずっと一緒でしたが、私のこと知らないっぽかったので、もうひとり同じ名前の人がいるんですね(*^^*)
貴重な残り少ないコメ欄に書き込みしてしまいすみませんでした。
インフルエンザ大流行してますが、みなさんは大丈夫ですか?気を付けて下さいね。



あ、わしゅうさん
もしこれ見たら…相棒のあまさんがきてますよ(笑)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1015 )
  • 日時: 2017/01/20 08:46
  • 名前: あいママ (ID: qP7ZnILq)

きゃりさん

おはようございます<(_ _*)>
きゃりさんのお部屋の人は野良さんだったんですかー?(/≧◇≦\)
お部屋お見かけしてるのですがランクが99の人ばかりだったりしてたのでフレンドさんとやってるのかなーって思い入っていいものか考えてました〜(。´Д⊂) ウワァァァン!
これからは入らせていただきますO(≧∇≦)O


ちゅんさん
車の運転頑張ってますかー?
私もちゅんさんの助手席にお邪魔した〜い。
ダメならトランクでもいいですよ(///ω///)♪

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1016 )
  • 日時: 2017/01/20 09:32
  • 名前: ちゅん (ID: v/eiqAYL)

ぼちぼち路上出てます(;´Д`)あまり運転得意の方じゃないのでガチガチ緊張です…

皆さんは元気に本日もバスターズしてますか?




あいママさん

下手くそな私で良ければお隣に来て下さいな笑
安全の保証はしません(*´∀`*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1017 )
  • 日時: 2017/01/20 09:46
  • 名前: ちゅん (ID: v/eiqAYL)

誰もバスターズしてないのかな(´・ω・`)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1018 )
  • 日時: 2017/01/20 09:50
  • 名前: あいママ (ID: qP7ZnILq)

ちゅんさん

ちゅんさんの助手席ゲットダニ( ´艸`)
今日もバスターズしてますよ(笑)
ちゅんさんも今日も運転ですか?
運転すると気を使うから疲れちゃいますよね(*^^*)
ゆっくり体とオメメと心休めて下さいねd(^-^)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1019 )
  • 日時: 2017/01/20 09:52
  • 名前: ちゅん (ID: v/eiqAYL)

あいママさん

元気に今バスターズやってるとか言えない(;´Д`)ひえええ
程々に頑張りますねっ!笑

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1020 )
  • 日時: 2017/01/20 09:59
  • 名前: ちゅん (ID: v/eiqAYL)

もんげーーーー滅殺で死んでるだけの私です(/ω\*)ハズカシ

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1021 )
  • 日時: 2017/01/20 10:33
  • 名前: あいママ (ID: qP7ZnILq)

ちゅんさん

今日は遊んでくれてありがとうです(*μ_μ)♪
滅殺使ったことなかったのでもんげー言ってました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
滅殺遊び初体験でドキドキです
でもちゅんさんと遊べてとっても楽しかったです(*≧∀≦*)
それではお買い物に行ってきまーす。
‥…━━ε=ヘ(*`゚ω´)ノ

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1022 )
  • 日時: 2017/01/20 11:37
  • 名前: 柚 (ID: dEYCCpED)

毎日遊んでるのに、いつも掲示板みてなかったりとか1人ミッションやQRコード読み込んでたりとか…タイミング悪すぎます(´;ω;`)

最近あいママしゃんも見つからないし、きゃりさんは野良さんでもお見かけしないし…わしゅしゃんはオンラインになってる所もお目にかけられてましぇん