通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.445 )
  • 日時: 2016/10/25 18:33
  • 名前: いん (ID: rYGbiISB)

そうなんですか笑
閻魔ではほぼヒーラー使ってますね。。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.446 )
  • 日時: 2016/10/25 21:02
  • 名前: わしゅう (ID: pI9u1f8Q)

誰か1人くらい来るかと思ったけど来ないΣ(ノд<)

いんさん

二人で寂しく行きますか?σ(^_^;)?
それともそちらのスレのかた待ちますか?(?_?)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.449 )
  • 日時: 2016/10/25 21:15
  • 名前: いん (ID: rYGbiISB)

すみません…

今夜は出来ないです><

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.450 )
  • 日時: 2016/10/25 21:15
  • 名前: わしゅう (ID: pI9u1f8Q)

あいママさん

どうもです(^o^ゞ
二人ならゴルニャン(自分)とはなさか爺(おとも)で討伐する気だったので、これでゆきおんなが使えますw(*´ω`*)

いんさん

どうですか〜?(*^^*)出来ます?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.451 )
  • 日時: 2016/10/25 21:16
  • 名前: いん (ID: rYGbiISB)

二人で楽しんで下さい^^

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.452 )
  • 日時: 2016/10/25 21:16
  • 名前: わしゅう (ID: pI9u1f8Q)

もんげーΣ(ノд<)また

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.454 )
  • 日時: 2016/10/25 21:18
  • 名前: わしゅう (ID: pI9u1f8Q)

あいママさん

ではレンジャー装備狙いに極ぬらり行きますか?(о´∀`о)ケケケ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.456 )
  • 日時: 2016/10/25 21:21
  • 名前: わしゅう (ID: pI9u1f8Q)

2個しかないでつw(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.458 )
  • 日時: 2016/10/25 21:27
  • 名前: わしゅう (ID: pI9u1f8Q)

そうですね〜((ノ´∀`*)
作りたい装備は今のところは無いですね( ・∇・)
月読でいって良いですか?σ(^_^;)?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.460 )
  • 日時: 2016/10/25 21:33
  • 名前: わしゅう (ID: pI9u1f8Q)

二人で行きましょうΣ(ノд<)

昇天しちゃう(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.462 )
  • 日時: 2016/10/25 21:36
  • 名前: わしゅう (ID: pI9u1f8Q)

寝落ちしなければ大丈夫ですよ(^o^ゞ←

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.464 )
  • 日時: 2016/10/25 21:39
  • 名前: わしゅう (ID: pI9u1f8Q)

(10分前から建ててるとは言えないなΣ(ノд<))

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.465 )
  • 日時: 2016/10/25 21:51
  • 名前: 柚 (ID: LJ4YOW2C)

ちーちゃん
朝に移動させたい子を確認したら20体以上もいました…もんげーーー
皆様と一緒に遊んだ際に譲っていただいたイチゴにゃんはちゃんと連れていきますが、黒鬼命とりカブキロイドも皆様と遊んでもらっててに入れたので悩んでいます(笑)
花咲じーちゃんは
・ゾロ目大明神
・もうせん和尚
・ヤミまろ
・絶オジイ
・こめ爺
・おもいだ神
が、まだいません(´・ω・`)
おにゅーデータでも20体集めなきゃなので、それが終わったときに足りなかった子をレンタルさせてください;

わしゅしゃん
あいママしゃん
お二人でおでーと!
いいなーいいなー(笑)
行けない確率のほうか多いのですが、時間の隙があってお部屋があればおでーとのお邪魔しちゃいます(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.467 )
  • 日時: 2016/10/25 22:14
  • 名前: わしゅう (ID: pI9u1f8Q)

あいママさん

とりあえずはまだ起きてます( ・∇・)
大丈夫になったらコメント下さい(ノ´∀`*)


柚さん

待ってますね〜(о´∀`о)
さっきまで黒鬼周回でしたΣ(ノд<)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.470 )
  • 日時: 2016/10/25 22:28
  • 名前: わしゅう (ID: pI9u1f8Q)

かろうじて起きてますよ(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.472 )
  • 日時: 2016/10/25 22:30
  • 名前: わしゅう (ID: pI9u1f8Q)

オッケーです(^o^ゞ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.474 )
  • 日時: 2016/10/25 22:45
  • 名前: わしゅう (ID: pI9u1f8Q)

落ちたΣ(゜Д゜)

待機中(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.476 )
  • 日時: 2016/10/25 22:50
  • 名前: わしゅう (ID: 7JXnzkeU)

ちょっと回線トラブルでしたΣ(゜Д゜)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.477 )
  • 日時: 2016/10/25 23:57
  • 名前: ちゅん (ID: bH2N8dQz)

(´・ω・`)デオクレター



ゆーちゃん
解放と移行の件了解です(`・ω・´)
移行可能な時間があればゆったりお手伝いしますから安心して下さいね〜
いつ頃が行けそうですか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.478 )
  • 日時: 2016/10/26 00:16
  • 名前: わしゅう (ID: kRSWvRaJ)

ちゅんさん

もんげーΣ(ノд<)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.479 )
  • 日時: 2016/10/26 00:41
  • 名前: わしゅう (ID: kRSWvRaJ)

あいママさん
柚さん

お疲れさまでした(*´ω`*)
またヨロシクです(^w^)

ちゅんさん

次回はヨロシクですΣ(゜Д゜)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.481 )
  • 日時: 2016/10/26 10:58
  • 名前: 柚 (ID: /woW/3lQ)

おはよございます(ノ´∀`*)

ちーちゃん
時間的には今日明日が余裕あるので、明日のちーちゃんが都合良い時間にお願い出来るようにしたいです(*`Д´)ノ
そのためにはおにゅーデータに移動用の妖怪20体何とかして集めときまする。
花咲じーちゃんもあと1体くらいは頑張ってみるううう
あたしも昨夜は遅い時間にアポなしで突然おでーとのお邪魔虫しちゃいました(笑)
次はちーちゃんも一緒におでーとのお邪魔虫しましょ(///ω///)


わしゅしゃん
あいママしゃん
昨夜はあんな時間から連絡もなしに突撃!おでーとお邪魔虫♪(ノ´∀`*)をしてしまってごめんなさい(笑)
あたし的には極玉も出していないくせにですが…失敗のほうが楽しかったのは内緒です、なんて(///ω///)
だってわしゅしゃんもあいママしゃんも、昇天姿は中々見れないですもん!
おにゅーデータでも鬼砕き・天でがんばりたいのであいママしゃんもぜひ天でいきましょいきましょ(*´ω`*)
仲間できたーーー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.482 )
  • 日時: 2016/10/26 16:50
  • 名前: ちゅん (ID: doNh8TZ0)

ゆーちゃん
今日は少し厳しいので明日はいつでも長時間大丈夫ですのでまたご連絡致しますね(*゚▽゚)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.483 )
  • 日時: 2016/10/26 20:44
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 2oqmqOtO)

皆様
こんばんは(^_^)ノ

久しぶりに書き込みさせて貰いますね(^-^)


ちゅんちゅんさん

この前は交換ありがとうございましたm(__)m
とても助かりました
ちゅんザルがチビに大好評ですよ〜(@_@)


柚さん

先程は失礼しましたm(__)m
見かけたので凸っちゃいました(^^;)
夕飯の準備が出来てしまったので1回で抜けちゃってごめんね(o^^o)
今度ゆっくり遊びましょうね!

皆様、最近は気温が上がったり下がったりで体調を崩しやすくなりますので
十分にお気をつけてバスや3を楽しんで下さいね!
では、鬼玉でした(^_^)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.484 )
  • 日時: 2016/10/27 16:37
  • 名前: 柚 (ID: mjHZsW4w)

ちーちゃん
わーん!20体なかなか友達になってくれなーい(。´Д⊂)
移動とレンタルはもう少し先でもよいですか;
その代わりではないけど、(友達あつめも疲れた!(笑))時間に余裕があるのは変わらないので今のデータでちーちゃんと遊びたいです(///ω///)うふふ

鬼玉ぱぱさん
夕飯前なのにぴんぽんありがとうございました(*´ω`*)キャッキャ
知っている方と出会えるとホットしますね(笑)
まだまだ被弾多くてへっぴり腰なので、秘密の特訓のお付き合いぜひよろしくお願いします♪
鬼玉ぱぱさんもご自愛くださいねー!