通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1023 )
  • 日時: 2017/01/22 17:24
  • 名前: あいママ (ID: wyUIKmFb)

柚さん

やっと柚さんゲットダニできたのに通信切れちゃいました(。´Д⊂) ウワァァァン!
お部屋探しても見つからないからやめちゃったのかなー?

追記
ウラシマニャン見てくれましたか?
みのリン準備できてますよ( ´艸`)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1024 )
  • 日時: 2017/01/22 17:27
  • 名前: 柚 (ID: Tmp5ms6Y)

あいママしゃん

ひとまず取り急ぎですーーー
Eddieさんや鬼玉ぱぱちゃんがいますよーーー
そのお部屋にいます(///ω///)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1025 )
  • 日時: 2017/01/22 17:38
  • 名前: あいママ (ID: wyUIKmFb)

柚さん

皆さんとおデートいいですねd(^-^)
お部屋が見つからない……チクショー(笑)
いっぱい楽しんでね♪
私ともまた遊んで下さいね(*^^*)♪

鬼ちゃん

柚さんとおデート羨ましいです♪
たまにはダブルおデートして下さいね(*^^*)
何かちょっとダブルデートって違う気が…
トリプルデート?これも違う気が( ; ゜Д゜)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1026 )
  • 日時: 2017/01/22 19:07
  • 名前: 柚 (ID: Tmp5ms6Y)

あいママしゃん

いまお部屋ありますかーーー?
それともEddieさんとフレンドさんじゃないから入れないのかな(´・ω・`)
お部屋、あたしが立ててみんなでお待ちしてます〜(ノ´∀`*)

* * *
追記
今日はすぐにあいママしゃんとはぐれちゃったので、また次はたくさん遊んでくださいね(///ω///)モジモジ
みのリンウラシマニャンはいつも頂いてばかりで申し訳ないので、あいママしゃんが欲しい妖怪さんが出来たらなのです!(笑)
ご指定お願いしまーす(ノ´∀`*)

* * *
追記の追記
もしやもしや、あいママしゃんにもウラシマニャンって事でしたか(°Д°)
ならばもうしばらくお待ちをををを〜
出てきてくれたらすぐにご連絡しますね♪

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1027 )
  • 日時: 2017/01/22 19:12
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: tjCxszY4)

柚さん

先程はお疲れさまでした〜(*^▽^*)
途中一回抜けましたが、また見つけられて良かった
最初はうちのチビがプレイしてたんですが、自分より上手いので
みんなの役にたったかな?
ヘッポコ親父からうちのチビ→鳶が鷹を...(*´Д`*)


Eddieさん

お疲れさまでした
こんな時間に合うなんて思っても見ませんでした
最初の部屋は主さんがミッション選んでも動かない意地悪中で
止めようと思っているところでした(>_<)
でも、Eddieさんと遊べて良かったです


あいママさん

ご一緒出来るかと思って待ち遠しかったです(T_T)
今日はお会い出来なくて残念でしたが、次こそはゲットダニしたいと思いますので
宜しくね(^-^)
柚さんとあいママさんとおデート(*´Д`*)
鬼ちゃんが両手に花状態だ〜(*^▽^*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1028 )
  • 日時: 2017/01/22 19:25
  • 名前: じゅんちゃ (ID: ZupdSyVt)

よかったらお手伝いしていただけませんか?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1029 )
  • 日時: 2017/01/22 19:56
  • 名前: あいママ (ID: wyUIKmFb)

柚さん

キャー!!お部屋作り直してくれてたのにごめんなさいm(。≧Д≦。)m
子供にご飯食べさせてる場合じゃなかったー!!って言ったら子供に怒られちゃう(笑)(。>д<)
柚さんの優しさ嬉しいです(*≧∀≦*)
あっ!!ウラシマニャン(みのリン)との交換妖怪さんはウラシマニャンじゃないですよ(゜ロ゜;ノ)ノ
でも交換してもらえないと困るのでこの前鬼ちゃんが使ってた「ゆずカッパちゃん」がメチャメチャ可愛かったので私もお婿さんに欲しいなー(///ω///)♪


鬼ちゃん

両手に花って言ってもらえると嬉しいです(*≧∀≦*)
でも本当は柚さんは花だけで私は枯れかけですよ(笑)(゜m゜;)
一緒に遊んでいただけるの楽しみにしてますねO(≧∇≦)O


じゅんちゃさん

初めましてです<(_ _*)>
スレ主のちゅんさんが少しの間不在なのでどうしたらよいのか…
宜しくお願いします。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1030 )
  • 日時: 2017/01/22 19:57
  • 名前: きゃり (ID: NFGE/Yd6)

こんばんは。書き込んでいいものかいつも悩んでしまってご無沙汰です(>_<)

最近バスターズよくやってるんですが、まったく見かけないですね。タイミング悪いのかな…
昨晩久々にわしゅうさんとバスターズしました。プロフの読んでくれたかなぁ。

3やってて夕寝してしまった( ̄∀ ̄)
朝まで眠れないかも…

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1031 )
  • 日時: 2017/01/22 20:13
  • 名前: じゅんちゃ (ID: ZupdSyVt)

あいママさん

こんばんは初めまして!
主さん不在なんですね(><)
よかったら今度一緒に遊んでもらえませんか?
ちょくちょく掲示板覗くようにしますね!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1032 )
  • 日時: 2017/01/23 12:17
  • 名前: 柚 (ID: PJC7SC6W)

…朝顔でいうと双葉程度の未熟者です(´Д`)
お花じゃなくて葉っぱだけど、でもまたおデートしてくださいね〜(ノ´∀`*)(笑)

あいママしゃん
昨夜は気にしちゃだめですよ〜。
いつも遊んでくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
遊びだしたら、つぶやきのほうで記載しておきますね♪
今日も会えるといいなあーーー
ノガッパちゃんがお友達になったら…あたしにみのリンちゃんをぜひお嫁さんにください(///ω///)
あと、あいママしゃんは枯れてないですからね!(笑)

きゃりさん
きゃりさんを見つけられません(´;ω;`)
最近はすぐにあきらめて1人で遊ぶことばかりだったので、オンラインされていたら頑張って探しますね;

じゅんちゃさん
こんにちは、はじめまして。
あたしもスレ主さんのちゅんさんを通して他の皆様と知り合って仲良くさせてもらっている身の為、あいママさんと同じで「お手伝い全然いいですよ♪」と勝手なことは言えず…ごめんなさい;
更にあたし以外のかたはランク高いのに、1人だけ49とか79しかない、しょぼしょぼランクなのでお手伝い出来ます!なんて言える身ではありません>_<
でも、お時間とか書いていらっしゃればあいママさんたちに会えるかもですよ〜(ノ´∀`*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1033 )
  • 日時: 2017/01/23 12:55
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

柚さん

ゆずガッパちゃんお婿さんにいただけるの楽しみにしています(///ω///)♪
あまり気にしてなかったのですが鬼ちゃんが使っているのを見てもうキュンキュンです(/▽\)♪
それと先程の優しいコメントありがとうございます(*μ_μ)♪
そんな優しい柚さん大好きです(///ω///)♪
今日も柚さんゲットダニ頑張りす(*≧∀≦*)


きゃりさん

お部屋は発見しても白さんばっかりで入っていいものか考えてます。
いつも一緒の方はフレンドさんですか?
ちなみにアルファベットの方です(o´∀`)b
今度は勇気を出して入ってみます(*^^*)
お約束でしたら気にしないで追い出してくださいね!!

じゅんちゃさん

今はちゅんさんが忙しいのでこちらの皆さんは遊びながらちゅんさんがお暇な時に来てくださるのを楽しみに待っている感じです(o´∀`)b
なのでお手伝いというより皆で楽しく遊びましょって感じなのでお時間合いましたら遊んで下さいね(*^^*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1034 )
  • 日時: 2017/01/23 16:52
  • 名前: 柚 (ID: PJC7SC6W)

あいママしゃん

おわったら、ゆずガッパちゃんお渡ししますね(///ω///)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1035 )
  • 日時: 2017/01/23 16:49
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

柚さん

募集していただげすか?
嬉しいな(///ω///)♪

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1036 )
  • 日時: 2017/01/23 17:01
  • 名前: 柚 (ID: PJC7SC6W)

相方さんが起きちゃったので、ひとまず落ちます〜( ノД`)
もっと遊びたかったー(笑)

あいママしゃん
念願の、みのリンちゃんげっとだに(*´ω`*)キャーーー
ウラシマちゃんはどうしてもあいママしゃんのイメージが浸透してしまって、どうしてもみのリンちゃんのお名前の子をお迎えしたかったのです♪
キャプテンサンダー素材もたくさんげっとだに出来ました。
また遊んでくださいね(ノ´∀`*)
でも極玉はあたしが出しますからね!


鬼玉ぱぱちゃん
今日も遊んでくださってありがとうございました!
素材も着々とあつまり、キャプテンは極ヘルメット3つのみとなりました〜。
あとは他のボスと魂あつめがんばります(*`Д´)ノ
ちなみに鬼玉ぱぱちゃんのイメージはやっぱりマスクドニャーンだったりします(ノ´∀`*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1037 )
  • 日時: 2017/01/23 17:09
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

柚さん

今日は遊んでくれてありがとうです(*μ_μ)♪
とっても楽しかったですです♪
しかもゆずガッパちゃんまでお婿さんにいただいて今日はゆずガッパちゃん見てニヤニヤします(///ω///)♪
柚さんのつぶやきいつも見てお部屋探してるのでまたゲットダニ頑張ります。


鬼ちゃん

今日は柚さんとのおデート中にお邪魔しました(゜m゜;)
とっても楽しかったです(*´艸`*)ァハ♪
鬼ちゃんの妖怪さん達たくさん見れて幸せです♪
最後のあやまり倒し凄くいいですね。
笑顔になりましたー((・´∀`・))ンフッ♪
またたくさん遊んで下さいね(*^^*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1038 )
  • 日時: 2017/01/23 17:41
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: E.G2ESg4)

柚さん、あいママさん

先程はありがとうございましたm(__)m

今日は、誕生月のためバースデー休暇でお休みでした
暇人になっていたんで野良ってみてもやることが無くて途方にくれていたら
柚さんが素材集めらしき事しているので遊んじゃいました(*´Д`*)

役にたてたかは別として、お手伝いって目的があるとやりがいありますね
また見かけたらお手伝いしますよ〜(@_@)

あいママさん
自分の妖怪ちゃんたち、フレンドさんからプレゼントしてもらったものもあり、
へんてこだらけですが楽しんでもらえて良かったです(*^▽^*)
また楽しく遊びましょうね〜

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1039 )
  • 日時: 2017/01/23 17:46
  • 名前: じゅんちゃ (ID: ZJDBcUbb)

柚さん

自分は弱すぎるしランク低いです(´・ω・`)
主さんが戻ってきてからの方がいいですかね?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1040 )
  • 日時: 2017/01/23 20:39
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

鬼ちゃん

1月はお誕生月なんですかーq(^-^q)
おめでとうございます〜o(>∀<*)o
って今日じゃないかもですよね。
鬼ちゃんのお誕生日はいつですか?
また本当の誕生日にもちゃんとおめでとう言わせて下さいね(*^^*)


じゅんちゃさん

ランクなんて関係ないですよ(o´∀`)b
私はランクばかりで腕前は下手です。
そして皆さんに助けていただいてます。
ゲームは楽しいのが一番です\(^o^)/

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1041 )
  • 日時: 2017/01/23 20:46
  • 名前: きゃり (ID: 1uUChOhB)

こんばんわ(о´∀`о)
コメント入れちゃって大丈夫ですか?
どんどんコメ数少なくなってしまって、私なんかがすみません!

アルファベットのはうちのMJくんです。
バスランクアップのお手伝いしてます。
比較的レベルの高いミッションやって、ランクアップ狙ってます。
白も赤も特に気にしてないので是非きて下さい。
私よりボクの方がうまいかも( ̄∀ ̄)
私はいま親指痛くてAボタン第一関節で押してるから失敗続きでお恥ずかしい…
あ、ちなみに残りの方は野良さんです。

いま学級閉鎖で子供たちゲーム漬けらしいですね…。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1042 )
  • 日時: 2017/01/23 21:52
  • 名前: じゅんちゃ (ID: rbJQWvyp)

あいママさん

そう言ってもらえてありがたいです!
ところで皆さんがやってるのって赤猫、白犬でいいんですよね?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1043 )
  • 日時: 2017/01/23 22:15
  • 名前: 柚 (ID: PJC7SC6W)

もんげーーー
お誕生日休暇って何ズラ〜(°Д°)ウラヤマスィ
きゃりさん本日も発見出来ずううう
あたしも相方さんにノガッパもらってきたので、タクガッパ用意しておきます(///ω///)

じゅんちゃさん
ちーちゃんは3ヶ月後じゃないと中々難しいそうなのです(´・ω・`)サミシイ
すぐ気絶しちゃうし、お手伝いということはあたしには出来ないかもですが、一緒に楽しく遊ばせてください(ノ´∀`*)
ちなみにあたしは両方もっていますが、赤猫ちゃんデータのほうは新しく始めてしまったので、現在は白犬中心に装備あつめたり図鑑埋めしています♪

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1044 )
  • 日時: 2017/01/23 22:44
  • 名前: じゅんちゃ (ID: rbJQWvyp)

柚さん

そうなんですね(><)
一緒遊んでいただけたら嬉しいです!
自分は赤猫でランクはまだ20です(^_^;)
先ほど自分でスレ立てたのでよかったら来てください!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1045 )
  • 日時: 2017/01/24 09:14
  • 名前: あいママ (ID: R6kEzapu)

柚さん

おはようございます<(_ _*)>
さっき柚さんがいるお部屋発見したのですがボタン急いで押したのにゲットならずでした〜(ToT)
残念ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ブシ王の極玉集めしてたけどそのうち月影丸ですか?
その時は子供の白犬さんで参加しますよ(^-^)v

きゃりさん

お部屋発見したら今度は安心してお邪魔できます(o´∀`)b
MJさんにも「遊んで下さいね(*^^*)」ってお伝え下さい。
足は引っ張っちゃいますが(゜ロ゜;ノ)ノ

じゅんちゃさん

私も赤猫さんも白犬さんも持っていますが白犬さんは子供のです(o´∀`)b
いつもは赤猫さんで遊んでます。
スレお立てになられたみたいですね。
たくさん優しい方が来てくださるといいですね(*≧∀≦*)

ちゅんさん

お暇な時に見てくれてますかー?
インフルエンザ流行ってるみたいなので気をつけて下さいね(*^^*)
うちは毎年かかってます(笑)
今年は絶対にかからないぞ〜o(`Д´*)o

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1046 )
  • 日時: 2017/01/24 09:22
  • 名前: じゅんちゃ (ID: u2THRVX6)

あいママさん

赤猫一緒ですね!
昨日やっとエンマ大王ゲットしました(*´&#32594;`*)
いつもは何をして遊んでるんですか?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1047 )
  • 日時: 2017/01/24 09:29
  • 名前: あいママ (ID: R6kEzapu)

じゅんちゃさん

いつもはお友だちを探していないとモモチャレ2したりしてます(*≧∀≦*)
でも一人で遊んでもつまらないのでよく柚さんに遊んでもらってます。

エンマ様ゲットダニおめでとうございます(*ov.v)o
エンマ様かっこいいし使いやすいですよね(*≧∀≦*)
私はあまり使ったことないんですけど(笑)