通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.551 )
  • 日時: 2016/11/14 09:08
  • 名前: 柚 (ID: 9XjS64vL)

ちーちゃん

ゆっくり遊べる準備できたー!!
少し待たせちゃってごめんなさい;
ちーちゃんとおでーと〜(ノ´∀`*)
のんびりまってるね♪

…あとでレッドJいくんだからね(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.552 )
  • 日時: 2016/11/05 13:36
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

待ってましたーーーー!!!!(*´д`*)


取り敢えずストーリーで部屋募集する?
私が募集してもゆーちゃんが募集してくれてもいいよ♪


フレコ登録完了でっす(`・ω・´)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.553 )
  • 日時: 2016/11/05 13:39
  • 名前: 柚 (ID: 9PEcknOV)

ちーちゃん

フレンドコードありがと(ノ´∀`*)
あたしがストーリーでお部屋作るね♪

久しぶりのちーちゃん…くんかくんか!(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.554 )
  • 日時: 2016/11/05 13:43
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

了解でっす!お部屋待ってます|ω・)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.555 )
  • 日時: 2016/11/05 14:38
  • 名前: 柚 (ID: 9PEcknOV)

もんげー!
通信切れちゃいました(。´Д⊂)
また立てますね(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.556 )
  • 日時: 2016/11/05 14:39
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

私が通信切れたのかとΣ(゚д゚lll)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.557 )
  • 日時: 2016/11/05 16:00
  • 名前: 柚 (ID: 9PEcknOV)

ちーちゃん

ひさしぶりに長い時間おでーと、ありがとう(*´ω`*)たのしかったーーー
今日は遠慮なく報酬は妖怪ばかりもらっちゃいました(笑)
途中までストーリーのスキップボタンあるの知らなくて全部みてたのは秘密だけど!…( ノД`)ハズカシー
次はちーちゃんのレッドJですよ〜(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.558 )
  • 日時: 2016/11/05 16:00
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

ゆーちゃん

ちょっと落ちるね(・∀・;)

今日はおデート有難う〜〜すっごく楽しかったしゆーちゃん可愛かった(/ω\*)デレデレ

時間があれば夜も来ようと思ってるからまた宜しくお願いしまーすっ!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.559 )
  • 日時: 2016/11/05 16:04
  • 名前: 柚 (ID: 9PEcknOV)

相変わらず道に迷ってたし、あたしちっとも成長見られたかったね(笑)
でもちーちゃんが喜んでくれるならこのままでもいいかなって最近思ってるこの頃(///ω///)♪

夜も時間があればでいいからね(´・ω・`)
すずにゃンでいざ参るううう

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.560 )
  • 日時: 2016/11/06 12:01
  • 名前: 柚 (ID: 6S8BQJql)

あいママさん

もんげーーー(°Д°)
野良で素材あつめしようと思ってたところだったのですが、鬼玉ぱぱさんも来てくださってとてもはかどりました(。´Д⊂)
譲ってくださってありがとうです;
もしまたお時間あれば、白犬さんのほうのストーリーもご一緒してください(´・ω・`)
(という、こちらのフレンドコードをお渡ししたい口実なんてことは…うふふ(笑))

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.562 )
  • 日時: 2016/11/06 15:24
  • 名前: 柚 (ID: 6S8BQJql)

あいママさん

あたしもフレンドコード登録させてもらっちゃおっと〜(ノ´∀`*)ゲットダニ!!
お買い物から帰ってきてあいママさんみつけたら、白犬さんぜひお願いします>_<


っていうメッセージをお昼に送信していたつもりなのにーーー
夕方まで野良でふよふよしてますので、ご一緒できたらまた遊んでやってください♪
最近わしゅしゃん居ない…(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.563 )
  • 日時: 2016/11/06 17:42
  • 名前: 浮霊魂(旧フレイム) ◆/VDQkVnfSU (ID: J6E3vU.i)

どうも前にブシ王の素材集めに協力したフレイムです。
あやとり様の紅宝玉集め手伝ってほしいので来ました。
手伝ってもらっていいですか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.564 )
  • 日時: 2016/11/06 18:25
  • 名前: 柚 (ID: 6S8BQJql)

あいママしゃん

ごめんなさい(´・ω・`)
今からばんごはんの支度してきます;
今日は相方さん遅い日なので、19時半〜21時までと22時半頃〜にまたババさまチャレンジしてるかとおもうので、もしお時間あえばまた遊んでください(///ω///)
もしお会い出来たら、本体変えて白犬ちゃんでお部屋たてます♪
ババさまチャレンジ、なかなか身代わり使わない範囲までにたどり着かないでござるううう
目標はヒーラーさんなしという無謀さです(笑)

相変わらずあやとりさまはノーマルでも昇天がかり(笑)
ちーちゃん今度はいつ来るかなあ。
わくわく!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.566 )
  • 日時: 2016/11/06 20:28
  • 名前: わしゅう (ID: mezxR38j)

今ちょっと探してみましたが出ませんでしたね(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.567 )
  • 日時: 2016/11/06 20:43
  • 名前: 柚 (ID: 6S8BQJql)

わしゅしゃん
もげもげ(*´ω`*)ミーツケタ
ババさまチャレンジすぐに埋まっちゃったものの、失敗の連続でしたーーー(笑)
お二人ずっとハシッコにいて、どっちかが倒れたら救援しかしてくれずううう
また22時半以降、わしゅしゃん探ししてみます♪

あいママしゃん
あたしのお家はお鍋です(ノ´∀`*)
お腹へった〜

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.569 )
  • 日時: 2016/11/06 22:59
  • 名前: わしゅう (ID: 90zRFkF3)

柚さん

先程一回だけリストに出ましたけど、埋まってしまったようですね(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.570 )
  • 日時: 2016/11/07 14:12
  • 名前: 柚 (ID: t/Dx2EGK)

あいママしゃん
わしゅしゃん
昨夜の夜の部は野良部屋に入ってもすぐに解散されちゃうお部屋ばかりだったので、相方さん引き連れて白犬ストーリーをどんどろさん〜28号さんまで終わらせました(*`Д´)ノ
探されてたら申し訳なかったので、アドホックでなく遠くのひとと通信で遊んではいたのですが、なぜか最後までたりきりでした(笑)
わしゅしゃんとはすれ違いになったのかな(´・ω・`)無念なり
また昨日と同じ時間帯にふよふよしてみまーす!

白犬もランク2だったのが、ちーちゃんが手伝ってくれて6になり、無事に10までたどり着きました♪
ちーちゃんーーーありがと(///ω///)
またおでーとしてね〜

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.571 )
  • 日時: 2016/11/07 14:39
  • 名前: わしゅう (ID: wVMbb7Kg)

あいママさん

昇天しちゃう〜(///ω///)♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.573 )
  • 日時: 2016/11/07 16:00
  • 名前: 柚 (ID: t/Dx2EGK)

えええ、わしゅしゃん見つけられなかった…(´Д`)ドコー

装備は鬼砕きから作ろうかと思ってます(ノ´∀`*)
じゃないと落ち着かなくて。
ちーちゃんの影響あなどりがたし…!(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.574 )
  • 日時: 2016/11/07 16:11
  • 名前: あいママ (ID: qK/H8Tvt)

柚さん

あれからすぐにお部屋探したのですが全然見つけられなかったです(T_T)
やめちゃったのかな?
部屋主さんはフレンドさんでしたか?
とっても良い人でしたね(,,&#8226; &#8226;,,)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.575 )
  • 日時: 2016/11/07 16:15
  • 名前: 柚 (ID: t/Dx2EGK)

あいママさん

いま、他の子でも出撃してみようかなと選別してました(笑)
もしお時間あれば、おでーとお願いします(///ω///)♪

あのお部屋のかたは残念ながらフレンドさんではありませんでしたが、楽しかったですね!
またお会いできたらいいなあ(。´Д⊂)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.576 )
  • 日時: 2016/11/07 17:56
  • 名前: あいママ (ID: qK/H8Tvt)

柚さん

柚さんゲットダニ♪
お部屋見つけて2回目で入れたなんて言えない(笑)
柚さんももうそろそろご飯の準備かな?
私も頑張ってきまーす。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.577 )
  • 日時: 2016/11/07 18:04
  • 名前: 柚 (ID: t/Dx2EGK)

あいママさん

黒鬼ぐるぐるの回避1回しか成功できなかったのが悔しいであります(´Д`)
遠距離さん、やっぱりあたしには中々難しく近くで殴ってるほうが楽チンでした;
ウサピョンの活躍わずか2回(笑)

また会えますように〜(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.578 )
  • 日時: 2016/11/07 20:40
  • 名前: あいママ (ID: qK/H8Tvt)

柚さん

お部屋発見したら目標がイカさんだったので白犬さんで行こうと思ったらお部屋なかったです。゚(っω`c)゚。
残念ダニ!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.579 )
  • 日時: 2016/11/07 20:46
  • 名前: アナルセックス (ID: Fgp6NEf9)

参加していいですか?