通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.113 )
  • 日時: 2016/09/27 21:41
  • 名前: わしゅう (ID: 7hacysq3)

柚さん

超シールド的な感じですかね(?_?)

何だかわかりずらかったので回避持ちにしてます(*´ω`*)

訂正で

ぶようじん坊使用してます(。-∀-)ランクE

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.115 )
  • 日時: 2016/09/27 21:48
  • 名前: わしゅう (ID: 7hacysq3)

あいママさん

私、お酒嗜む程度ですよw(*´ω`*)w
↑まぁ、その辺でお酒強いぜ〜、っていうかたには負けないくらい(^○^)(相当だね〜)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.117 )
  • 日時: 2016/09/27 21:55
  • 名前: わしゅう (ID: 7hacysq3)

柚さん

酔拳手に入れた私強いですよ〜(*´ω`*)
↑酔拳って映画のはなしだけで実際はないみたい

アチョ〜((о´∀`о)極ボス?任せんしゃい

ふっΨ( ̄∇ ̄)Ψ酔ってるじぇ〜w

長々無理かも(。-∀-)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.119 )
  • 日時: 2016/09/27 22:09
  • 名前: わしゅう (ID: 7hacysq3)

ちゅんさん

ヘ(≧▽≦ヘ)♪-ケケケ

щ(゜▽゜щ)ウキョキョ

ヘ(・・ヘ)。。ソロ〜

(/^^)/⌒●~*喰らえ

(@ ̄□ ̄@;)!!当たった?w

人( ̄ω ̄;)テンション上がってるのでスンマテン

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.120 )
  • 日時: 2016/09/27 22:11
  • 名前: ちゅん (ID: doNh8TZ0)

あらあらわしゅうさん酔っちゃってΣ(゜Д゜)


みなさん盛り上がってますねー(スマホ壊れて文字打つの大変)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.121 )
  • 日時: 2016/09/27 22:14
  • 名前: ちゅん (ID: doNh8TZ0)

。゚(。ノωヽ。)゚。


エ━(*ノωノ)━(*ノω゚)ゝチラッ━(*ノωノ)━ン!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.123 )
  • 日時: 2016/09/27 22:22
  • 名前: わしゅう (ID: 7hacysq3)



フゥ(*´ω`*)この量は常人なら倒れてるな!
↑だれだw


これから行きますか?σ(^_^;)?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.124 )
  • 日時: 2016/09/27 22:38
  • 名前: わしゅう (ID: 7hacysq3)

ん〜やらないなら落ちますね(*´ω`*)

鬼天完成したので明日辺りよろしくです(^o^ゞ

こんしんの一撃見せますねw(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.126 )
  • 日時: 2016/09/28 18:31
  • 名前: あます (ID: y7d8fRKR)

こんばんわ!
お手伝いお願いします!
鬼砕き・天作りたいです。
足りないのは
日ノ神の未来計画書1こ
激ドラゴンの魂1こ
この2つがなかなか集まらなく・・・
とても大変でした(><)
何回やってもgetできません(><)
よければ手伝ってください!
追記:どうやら調べたところ、
激ドラゴンは赤猫限定らしいです。
持っているようでしたら欲しいです(^人^)
持っていないようでしたら断ってください!
もし今日中に返信が来ないようでしたら、土日月にまた来ます。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.127 )
  • 日時: 2016/09/28 18:48
  • 名前: わしゅう (ID: b7/QagL5)

今日、急遽夜勤になりました人( ̄ω ̄;)

すいませんが明日、お願いしますm(。≧Д≦。)m

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.129 )
  • 日時: 2016/09/28 19:02
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: OCI6UIPK)

お手伝い雑談スレのみなさん
スミマセン
少し、スレお借りしますm(__)m

私は、隠れ家の鬼玉パパと申します
この度は、柚さんに親切にしていただいた事の
お礼に来させてもらいました(^-^)

今回は間接的な関わりであったため、お礼をするタイミングを
逃してしまい残念と思っていましたが、
隠れ家の方にコメントしていただき、こうしてお礼ができうれしく思いますm(__)m
隠れ家の方にもコメントしていますので、時間があればみて下さいね(o^^o)
また、向こうへもコメント下さると嬉しいです

今回はどうもありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m


長文失礼しました

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.130 )
  • 日時: 2016/09/28 19:24
  • 名前: ちゅん (ID: 49/zIYyQ)

すみませんスマホが本格的に壊れ始めたので低浮上になりそうです

努力して一日一度はパソコンで来たいと思っておりますが厳しいかと思います…………もし仮に私が居なくなれば皆さんで依頼やお話を進めて下さっても構いませんm(__)m

尚、予約や予定を入れた時には必ず訪問致しますので約束は破りませんので安心して下さい;




柚さん
素敵なお仲間さんが見付かって良かったです(^^)
私は低浮上になってしまうかも知れませんのでそちらの方かわしゅうさん、あいママさん中心でこれから宜しくお願い致します
初めて柚さんに会った時に比べて凄く頼もしくもう私の手助け等必要なく成長している柚さんが格好いいです笑 もう可愛いだなんてあまり言えませんね( *´艸`)
こちらこそ沢山今まで有難う御座いました。凄く楽しかったです♪


あますさん
お手伝い勿論大丈夫です(・ω・)ノ
いつ頃が宜しいでしょうか?
尚わたしは激ドラゴンありません。力になれず申し訳御座いません…


わしゅうさん
私も明日は大丈夫かと思います( ´ ω ` )

Re: 【2】お手伝い雑談スレ※お知らせ有り ( No.131 )
  • 日時: 2016/09/28 19:34
  • 名前: ちゅん (ID: 49/zIYyQ)

鬼玉パパ様

初めまして。一応スレ主のちゅんと申します。御丁寧にわざわざ御挨拶有難う御座いますm(__)m

柚さんはこのスレのアイドル的存在で可愛らしい子ですとても優しい方です♪
これからも仲良くしてして下さいね、と私が親の様に言うのもあれですが笑

またお時間あれば是非そちらのスレも覗かせて頂きますね(*^^)v
鬼玉パパ様も気が向けばこのスレにまたいらしてください

この度は本当に有難う御座いましたm(_ _)m

Re: 【2】お手伝い雑談スレ※重要お知らせ ( No.132 )
  • 日時: 2016/09/28 19:58
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: 49/zIYyQ)

パソコンで来るとこんな感じです(^^;)



あいママさん わしゅうさん 柚さん
宜しければ私が居なくなる前に何か妖怪を貰っては頂けませんか?
このスレの皆様が大好きなので居なくなる事はありませんが万が一です><
妖怪の名前にはちゅんと付けさせて頂くので断る事は出来ません笑

Re: 【2】お手伝い雑談スレ※重要お知らせ ( No.133 )
  • 日時: 2016/09/28 20:28
  • 名前: わしゅう (ID: yV3hmqTT)

ちゅんさん


PCでも問題なく見れますね(* ̄∇ ̄)ノ

まるで引退するかの発言m(。≧Д≦。)m

NN付きなら、化け草履辺りを(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ※重要お知らせ ( No.135 )
  • 日時: 2016/09/28 21:14
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: 49/zIYyQ)

パソコンで文字打つのは大変だぁ;




わしゅうさん
引退はしませんよ多分><
化け草履ですか!?探してみます〜NNはちゅんですw



柚さん
なっ、泣かないで下さい!!
いつも本当に有難う御座います、毎日返信楽しみにしてるので多分引退はしませんというか出来ません笑
お別れはしませんので妖怪貰ってやって下さいな♪
柚さんに此処はお家だと言って貰えて嬉しい限りです;毎日覗くつもりなのでいつでも帰って来て下さい〜遅いですがきっちりと返信は致します!
因みにそちらの都合が宜しければ明日はあいておりますので通信出来ます(^^*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ※重要お知らせ ( No.137 )
  • 日時: 2016/09/28 22:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mrCTOD7U)

こんばんは(*・ω・)ノ

鬼ちゃんが先に書き込みしてますが、今回柚さんに親切に甘えさせていただいたEddieと申します(*・ω・)ノ

柚さん以外にも交換板で絡みのある方もいらっしゃいますが、改めて挨拶させていただきたくこちらに書き込みさせていただきましたm(__)m

仲間募集板では現在名前をはずしていますが、『K2と愉快な仲間たち』に所属、共同管理をしていて、雑談の方では隠れ家の方にメインで出入りさせていただいてます♪
掲示板でのフレンドさんが多く、特に雑談板では色々なスレに出没させていただいてます。
K2、隠れ家を始め、出会えて良かったと思えるフレンドさん達です。

こちらのスレも柚さんのお名前を見掛けて何度も覗かせていただきましたが、スレ主のちゅんさんをはじめとして素敵な方々ですね♪

是非ともバスターズでもご一緒させていただきたいくらいです(≧▽≦)

お恥ずかしながら、柚さんが交換板の方でフレコ検索されたとの事で(^^;)
数々の楽しい交換履歴が見られてしまったかもw

長くなってしまいましたね(^^;)

この機会と言うのも何ですが、またこちらのスレにも遊びに来させていただけたらと思います♪
お時間が合えばバスの方もご一緒したいですが…
ヘタレプレイヤーで宜しければ遊んで下さい(*゚▽゚)ノ

柚さん

1体お譲りしたい妖怪があるのを隠れ家の方に書いておきました♪
宜しければ受け取って下さいm(__)m
赤では自力入手不可のものです(*・ω・)ノ

長文、乱文失礼致しましたm(__)m

Re: 【2】お手伝い雑談スレ※重要お知らせ ( No.138 )
  • 日時: 2016/09/28 22:42
  • 名前: ちゅん (ID: 49/zIYyQ)

あいママさん

ふえええええそう言って頂ける私は本当に幸せです(´;ω;`)
もう感謝しても感謝しきれないです………私自身皆さんとまだまだお話やまだ楽しく通信して居たいので多分引退は致しません!
なので不定期ですがあいママさんさえ良ければこれからも是非宜しくお願いしたいです♪




Eddie様

初めまして。スレ主のちゅんと申します(*^^)
鬼玉パパさんに続いてわざわざ有難う御座います
私は雑談の方には行った事が無いのですが見てる限り素敵な方々が沢山いるのですね♪
ヘタレなもので中々雑談の方には遊びに行けずすみません;
機会がありましたら是非ご一緒にバスターズで遊んで頂きたいですm(__)m

Re: 【2】お手伝い雑談スレ※重要お知らせ ( No.139 )
  • 日時: 2016/09/28 23:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mrCTOD7U)

ちゅんさん

『様』なんて付けないで下さい(゚∀゚ゞ)

K2も隠れ家もここの方々に負けず劣らず素敵な方ばかりです(≧▽≦)

変○さんが多いのは否めませんが( ´艸`)

フレコ、置いて行って宜しいですか?
返答またずに置いて行きます(^_^)ノ

Mii名Eddie
ゲーム名Eddie 
白犬R99
フレコ5300-9384-7801
です(*・ω・)ノ

『登録してもいいよ!』って方、いらっしゃったらお願い致しますm(__)m

Re: 【2】お手伝い雑談スレ※重要お知らせ ( No.140 )
  • 日時: 2016/09/29 02:03
  • 名前: わしゅう (ID: PVbuy.nZ)

鬼玉パパさん

初めまして〜よろしくです(^o^ゞ


Eddieさん

初めまして〜(*´ω`*)
お名前は何度か拝見したことありましたがコメントは初めてのはずだと( ・∇・)
よろしくです(^o^ゞ


あますさん

あますさんの交換板スレにコメントされててる方居ますが、条件合わずにトレードしないというのであればパトロールで捕まえて来ますよ(*´∀`)




Re: 【2】お手伝い雑談スレ※重要お知らせ ( No.141 )
  • 日時: 2016/09/29 06:07
  • 名前: わしゅう (ID: PVbuy.nZ)

柚さん

極玉集めでバージョン違いのボスはストーリーの超ボスで代用出来ますよ(*´∀`)


ちゅんさん

化け草履は妖術アタッカー部類ですが回避と疾風持ちです(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ※重要お知らせ ( No.142 )
  • 日時: 2016/09/29 08:38
  • 名前: わしゅう (ID: 4xpY/AM8)

極ロボ3000倒せたw(ノ´∀`*)1回だけw

メイン(放置)
タンクエンマ Gババ魂

おとも
ゴルニャン 根付 赤GB魂
      シールド 超シールド
ゴルニャン 根付 赤GB魂
      シールド 超シールド
ギジニャン 根付 かげろう魂
      回復の術 極楽の術

超キャプテンサンダー倒して1.7倍オーラ付けて極ロボ3000撃破からの極キャプテンサンダー撃破でエンドレスに行けるかと思いきや2戦目、敗退( ´,_ゝ`)

おともの技変えただけで強くなった気がします(^○^)
でも結構、運の要素が大きいです(^o^ゞ
↑ベーゴマだけですね怖いのは
ガードと円陣はおとも向きでは無いかもです(*´ω`*)感想


花さか爺はスキル強いですかやたらと気絶しましたのでギジニャンに変更(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ※重要お知らせ ( No.143 )
  • 日時: 2016/09/29 09:17
  • 名前: ちゅん (ID: UL7ILpFp)

わしゅうさん
おはようございます♪
自分用の化け草履は99にして持っていますw 勿論天装備ですが( ・∇・)



Eddieさん
ではお言葉に甘えてさん付けで笑
是非ご一緒にお話したいですねっ!
私もそれなりに変×なので言えませんな〜(;´д`)

フレコ500047915122
ゲーム名ちゅん
赤猫99白犬35↑

そっと置いておきます(*'ω'*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ※重要お知らせ ( No.144 )
  • 日時: 2016/09/29 09:21
  • 名前: ちゅん (ID: UL7ILpFp)

今日は珍しくスマホの調子がいい!?Σ(゜Д゜)
と私自身に乗ってたら直ぐに壊れるw



高ステブシを探すのは大変ですね〜( ̄▽ ̄;)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ※重要お知らせ ( No.145 )
  • 日時: 2016/09/29 10:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GjvEUVYi)

おはようございます(*・ω・)ノ

わしゅうさん

こちらもお名前は存じておりました♪
交換板の方でお見かけしてましたので(*・ω・)ノ
こちら、かなりの方と交換してますが、わしゅうさんとは絡み無しでしたね(^^;)
宜しくお願い致しますm(__)m


ちゅんさん

夜遅くなると思いますが、仕事から帰宅したら登録させていただきます♪
後悔しないで下さいね( ̄∇ ̄)