通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.74 )
  • 日時: 2016/09/26 03:26
  • 名前: わしゅう (ID: dElYlbiU)


1月くらいはバスターズだらけだったのに( ´,_ゝ`)フゥ…


独り言です(。-∀-)カカカ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.75 )
  • 日時: 2016/09/26 13:01
  • 名前: あます (ID: Gj0XyKT0)

今できますか?
妖魔の鬼猫根付作りたいです。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.77 )
  • 日時: 2016/09/26 18:54
  • 名前: ちゅん (ID: bH2N8dQz)

スマホの画面が壊れ恐ろしいほど上下運動を繰り返してます((( ゚ д ゚ ;)))ひえええええ
その所為であまり来れずにすみません…………



新規の皆様
纏めてすみません
皆さん宜しくお願い致します。お手伝い時間はそちらの予定を予め教えて頂ければ開けます。尚時間は夜でお願い致しますm(__)m



柚さん
今日は可能ですよ♪
ただ時間なのですが8時は厳しそうなので柚さんが抜ける9時以降そちらの用事が終わった後からは如何でしょうか?あまり出来ないのにこちらの多忙で申し訳ないですぅ(´;ω;`)
イチゴニャンはお気に入りでかなり好きですが柚さんが取っちゃうと周りからブーイングが……Σ(゜Д゜)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.78 )
  • 日時: 2016/09/26 19:04
  • 名前: わしゅう (ID: IKqCHPbe)

ちゅんさん

久々です(^o^ゞ



柚さん

極ロボ3000無理だ〜(。-∀-)


Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.80 )
  • 日時: 2016/09/26 19:22
  • 名前: ちゅん (ID: bH2N8dQz)

わしゅうさん
お久し振りです(*^^*)
スマホが不調子で死んでました笑
22時からお久し振りに宜しくお願い致します♪



柚さん
もんげーーーΣ(゜Д゜)つまり私のスマホは柚さん………????
22時からですね♪0時には落ちますので2時間程ですが宜しくお願い致しますっ
ぐぬぬいつも御世話になってるのはこちらですよ〜それなら一回だけコマバトルしようかな(*'ω'*)勝っちゃったら土下座しますw



あいママさん
お久し振りです( *´艸`)いらっしゃるかは分かりませんが本日22時から大丈夫でしょうか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.83 )
  • 日時: 2016/09/26 20:18
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: xzOIZ/83)

皆様。こんばんは。

今日は10時からのようですが、人数もお揃いのようなので、遠慮させていただきます。
体調も悪いので、10時には寝ようと思ってました。

私の主な活動時間は、土日の昼と夜ですかね。
土日の夜9:00以降であれば、だいたいあけられます。
土日の昼は、その日によります。
平日の夜は仕事の状態によりますが、帰ってこれないケースもあるし、
帰ってきても早めに寝たいことがあります。
人数が足りなさそうな時で、こちらも都合が良ければ、参加させていただきます。
よろしくお願いします。



Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.84 )
  • 日時: 2016/09/26 21:12
  • 名前: ちゅん (ID: bH2N8dQz)

あいママさん
了解致しました。厳しそうな無理しないで今日は休んで下さいね(*^^*)
大丈夫じゃないっぽいです………携帯ショップに持っていこうかと(´・ω・`)ムム



柚さん
見詰めてるというか弄りすぎてぶっ壊れたんでしょうか(´;ω;`)それとも扱いが雑い…………柚さんだと思えば優しく扱える(ごくり)
メンバーが集まるの難しいのでイチゴニャンは無理かなあ……あるとしたら野良さんもw



みかんさん
今晩は。ご予定有難う御座います
では土曜日の夜は如何でしょうか?勿論みかんさんの都合が宜しければです(*^^*)


Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.85 )
  • 日時: 2016/09/26 21:17
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: xzOIZ/83)

早速、予定を入れていただいて、ありがとうございます。(^^)
では、土曜日の夜には、必ず来るようにします。
その他の日も、掲示板を覗いていますので、都合が良ければ、ご一緒させてください。
よろしくお願いします。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.86 )
  • 日時: 2016/09/26 21:30
  • 名前: わしゅう (ID: IKqCHPbe)

遅くなりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

イチゴ狙いなら、今日は黒鬼素材行きますか?σ(^_^;)?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.87 )
  • 日時: 2016/09/26 21:53
  • 名前: ちゅん (ID: bH2N8dQz)

みかんさん
有難う御座います(つω`*)
お手伝いの際は是非宜しくお願い致します♪



わしゅうさん
いえイチゴ狙いではなく日ノ神のついでに取れたらいいなあという感じかと笑
私は何でもいいですよヽ(´∀`)ノそこは柚さん任せで

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.89 )
  • 日時: 2016/09/26 22:01
  • 名前: ちゅん (ID: bH2N8dQz)

あいママさんが忙しそうなので現在3人なのですが野良は入れますか(´・ω・`)?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.91 )
  • 日時: 2016/09/26 22:04
  • 名前: ちゅん (ID: bH2N8dQz)

ちゅんさんのストレスを考えるなら入れないのですがイチゴついでならいれないと駄目ですねw

わたしはどっちでも〜( ・∇・)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.93 )
  • 日時: 2016/09/26 22:08
  • 名前: ちゅん (ID: bH2N8dQz)

チーム作りました(`・ω・´)キリリ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.95 )
  • 日時: 2016/09/26 22:09
  • 名前: わしゅう (ID: IKqCHPbe)

もんげ〜( ・∇・)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.97 )
  • 日時: 2016/09/26 22:10
  • 名前: ちゅん (ID: bH2N8dQz)

あいママさん
もんげーーーΣ(゜Д゜)
びっくりしましたw



後は柚さん待ちですね♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.99 )
  • 日時: 2016/09/26 22:27
  • 名前: ちゅん (ID: bH2N8dQz)

安心しました(o´д`o)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.100 )
  • 日時: 2016/09/26 22:59
  • 名前: ちゅん (ID: bH2N8dQz)

沢山イチゴニャンΣ(゜Д゜)可愛い〜♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.101 )
  • 日時: 2016/09/26 23:31
  • 名前: わしゅう (ID: IKqCHPbe)

有り難うございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

両方素材集まりましたm(__)m

柚さん黒鬼素材のあととか( ・∇・)

そのうち月光石お願いします(´д`|||)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.102 )
  • 日時: 2016/09/26 23:38
  • 名前: ちゅん (ID: bH2N8dQz)

(´・ω・`)通信………

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.103 )
  • 日時: 2016/09/26 23:41
  • 名前: ちゅん (ID: bH2N8dQz)

(´・ω・`)次で最後にちまちゅ………


最後通信切れまくってすみません(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.105 )
  • 日時: 2016/09/26 23:48
  • 名前: わしゅう (ID: IKqCHPbe)

皆様


落ちた(´д`|||)

最後は不完全燃焼的な感じでしたがお疲れ様でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.106 )
  • 日時: 2016/09/26 23:55
  • 名前: ちゅん (ID: bH2N8dQz)

皆様
最後の最後でも通信悪くてすみませぬ………
今回も有難う御座いました(*^^*)とても楽しめました!
柚さんとわしゅうさんの装備作りが終わればフルーツニャン回収にでも行こうかと思っておりますヽ(´∀`)ノ良かったらお付き合い下さいませ



柚さん
イチゴニャンおめでとうです〜♪
次の予定ですが土曜日、明日以外なら可能ですのでお待ちしております|ω・)



あいママさん
お疲れ様でした!いつも極玉有難う御座います( *´艸`)
あいママさんのプレイヤースキルには上手すぎていつも惚れてます(笑)次回も楽しみにしてますねっ



わしゅうさん
月光石は真チャレですよね?装備が揃ったら行きましょう( ・∇・)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.109 )
  • 日時: 2016/09/27 20:25
  • 名前: わしゅう (ID: 7hacysq3)

ちゅんさん

月読み作るのに必要なのでよろしくです(^o^ゞ
根付のが強い気がしますけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ


あいママさん

根付装備なので結構強引に行ってます( ・∇・)
鬼天、月読なら気絶しまくりでしょうね(。-∀-)


柚さん

クサナギ使ってみましたけど疾風、カウンター、のタイミングずれますね( ´,_ゝ`)
元々上手くは無いですがw


Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.110 )
  • 日時: 2016/09/27 21:30
  • 名前: わしゅう (ID: 7hacysq3)

ウイスキ−→ビールΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日はいつもより飲んでます(*´ω`*)

今日はやらないですか?( ・∇・)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.111 )
  • 日時: 2016/09/27 21:31
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: vpRylyRU)

ババーンの極玉集め、白犬もあるので、今度の土曜日であればお手伝いします。
必要なら声をかけてください。