通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.605 )
  • 日時: 2016/11/11 23:33
  • 名前: わしゅう (ID: T9V5bDkq)

ミッション中も動きおかしかったので回線エラーですかね(´・ω・`)

おとも迷い中
ヒーラー最強?   はなさか爺
タンク最強?    ゴルニャン
レンジャー最強?  エンマ大王

今はこのメンバーです(*´ω`*)
おともなかなかしっくりこないですね( ̄ー ̄)

メインは変わらずアタッカーゆきおんなで( ´∀`)

 

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.606 )
  • 日時: 2016/11/12 10:25
  • 名前: わしゅう (ID: Xebip.3F)

柚さん

待ってるつもりが寝落ち(´・ω・`)スマヌ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.607 )
  • 日時: 2016/11/12 10:45
  • 名前: 柚 (ID: B6WLzB0Z)

わしゅしゃん

寝落ちはお気になさらずですよー。
いつも遊んでもらってるだけで満足でござる(*`Д´)ノ

あたしもオトモさんまだ迷ってる最中ですけど、基本は自分の好みに揃えたいところですなー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.608 )
  • 日時: 2016/11/12 13:54
  • 名前: あいママ (ID: wyUIKmFb)

柚さん

ゲットダニ(≧∇≦)
最後はネット切れて残念ダニ(T_T)
ちょっとよるご飯の下準備してきまーす。
終わっらまた柚さんゲットでかるかなー♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.609 )
  • 日時: 2016/11/12 14:57
  • 名前: 柚 (ID: B6WLzB0Z)

あいママしゃん

わしゅしゃんもラグがあったみたいなので、あたしの回線がだめなのかもですね(。´Д⊂)
通信機がとなりのおへやにあるので、今度は目の前で遊びます(笑)

今日は相方さんが9時なので、6時7時くらいまでお洗濯取り込んだりぽちぽち遊んだり、お布団干したりしてます〜(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.610 )
  • 日時: 2016/11/12 18:53
  • 名前: あいママ (ID: wyUIKmFb)

柚さん

今日は凄い人ばっかり野良さん入ってきましたねΣ(っ゚Д゚;)っ
黒鬼さんはフレンド限定で行った方がいいですね。
柚さんと2人でキャーキャー言いながら行った方が楽しいダニ!
言ってるのは私だけかも(笑)
ミッション失敗でもまたそれが楽しいダニ♪(^O^)/
極玉はたくさんあるので気にしないで下さいね!
鬼天ゲットダニo(*^▽^*)o

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.611 )
  • 日時: 2016/11/12 19:14
  • 名前: 柚 (ID: B6WLzB0Z)

あいママしゃん

白犬はちゃんとした装備が整うまで、極玉あつめ以外はフレンド限定部屋にしますーーー
さすがに隠密で隠れて何もしないで報酬だけもらってくのだけは許せなくて、抜けてくれないかなとか、気絶したら助けないで昇天させちゃおうとか、腹黒いことを正直思っちゃいました…。
嫌なおとなになりたくないのにな(´・ω・`)

気絶しちゃってばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいですが、あたしもさっきのオロチさんとブシニャンさんがいた時よりあいママしゃんと二人のほうが楽しかったです(ノ´∀`*)
極玉はあたしもなるべく集めてきます!
交互にだすんです!!

わしゅしゃんとも、今度はここに書き込みがあったらこっちの本体でフレンド申請してもいいですかー?の、お願いしてこよー(笑)
ちーちゃんも一緒にあそべるの楽しみにしてよー(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.612 )
  • 日時: 2016/11/13 13:59
  • 名前: 柚 (ID: Ycp1EOLx)

連投ごめんなさい;

ちーちゃん
わしゅしゃん
あいママしゃん

もし、みなさまとお会いできたら、2つお願いがあります>_<
相方さんの大好きなツチノコちゃんの装備を内緒でつくりたいのです(笑)
魂用のセーラーニャンと装備魂用の麒麟の移動と根付けが出来るまでの間の、聖人のゆびわの素材あつめでガシャドクロツアーをご一緒して欲しいでござる(。´Д⊂)

明日明後日は相方さんがおやすみなので、本日か明後日以降ちまちまとお付き合いくださると嬉しいです(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.613 )
  • 日時: 2016/11/13 15:16
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

柚さん

相方さんの魂用のセーラーニャんと麒麟さん余ってるのでそのまま相方さんのデーターに送りますよ(^O^)/
魂用とのことなのでレベル1ですけど!!
手間が省けるのでそのまま送っていいですか?
後、相方さんの装備を作るデーターは赤ですか?白ですか?
ヒーラーさんにはやっぱり根付が一番ですよ(*゚▽゚)ノ
って事で根付おてつだいしますよ(≧∇≦)
極玉もあまってる気にしないでください!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.614 )
  • 日時: 2016/11/13 15:43
  • 名前: 柚 (ID: Ycp1EOLx)

あいママしゃん

にゃんげーーー(°Д°)
手間は省けますけど…いつもお手伝いしてもらってばかりなので申し訳ないです(´・ω・`)
せめて、今相方さんが持ってる妖怪の中で相方さんにまだ似てそうな子に名前いれてお渡しします(笑)
麒麟は装備用だったので、セーラーニャンだけ交換してください;
今回は赤猫さんでお願いします>_<

でも相方さんデータはジバコマ99ではありますが、ボロボロの鈴のみの装備ですので…ミッションクリアがあたしのフユニャン以上に大変だと思います(。´Д⊂)ゴメンナサイ

遊びながらチラチラみてますね。
お返事があったらすぐにデータ変えてお待ちしてます(///ω///)
いつも、本当にありがとです(´;ω;`)

* * *

追記
相方さんデータ、妖怪の輪を1つも解放されていなかったので名前が変えられませんでした(°Д°)ポカーン
今回お渡しする子は魂の強化用にでも使ってください;
また交換の機会があったとき、あたしのデータで名前変えてお渡ししますううう(´・ω・`)クヤシー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.615 )
  • 日時: 2016/11/13 15:49
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

柚さん

白コマは赤の床の上につねにいて下さい。
今回は白ゴマの魂を付けて白ゴマの攻撃を減らしますね(*゚▽゚)ノ
後、4人いないとミッション行けないのでコマバトル頑張って下さいp(*^-^*)q
お部屋は私が作りますね( &#8226; &#768;ω&#8226;&#769; )
セーラーニャンの交換今から行けますか?
その後お部屋作るで大丈夫ですか?

あっ!根付にこんがらギャルの魂がいるのですがありますか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.616 )
  • 日時: 2016/11/13 15:51
  • 名前: 柚 (ID: Ycp1EOLx)

あいママしゃん

その順序で大丈夫です>_<
上にも追記しちゃいましたが、お名前変えられなかったのでほんとにダブっていた妖怪さんなので魂にしちゃってくださいね;

役に立たないジバコマだけどコマばとるだけがんばります(笑)

* * *

追記

からみぞんチャンがいたので、鬼玉集まったらレベル上げしておきます(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.617 )
  • 日時: 2016/11/13 15:50
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

柚さん

こんがらギャルはいますか?
上のコメント追記したんですけどごめんなさい!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.618 )
  • 日時: 2016/11/13 15:52
  • 名前: 柚 (ID: Ycp1EOLx)

あいママしゃん

さっきからすれ違いでごめんなさい(笑)
からみぞんチャン持っているようです(///ω///)
データ名は "たくニャ" で、ツチノコアイコンになってます♪

募集してお待ちしてますね!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.619 )
  • 日時: 2016/11/13 16:13
  • 名前: 柚 (ID: Ycp1EOLx)

あいママしゃん

ノーマルもクリアしていないので、どの素材がいるか分からないでござるううう>_<

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.620 )
  • 日時: 2016/11/13 16:47
  • 名前: 柚 (ID: Ycp1EOLx)

あいママしゃん

ポカポカの宝玉とカタマリが1つずつ足りないですけど、白古魔の素材は集まりました(///ω///)
強化は太古の根付けがいいのかなーどれがいいのかなーって悩んでます(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.621 )
  • 日時: 2016/11/13 16:48
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

柚さん

募集中です
わしゅうさんゲットダニ!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.622 )
  • 日時: 2016/11/13 17:09
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

ごめんなさい
切れました。
募集します

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.623 )
  • 日時: 2016/11/13 17:16
  • 名前: 柚 (ID: Ycp1EOLx)

わしゅしゃん

落ちちゃったのかな(´・ω・`)
お仕事かな
ありがとうでした(ノ´∀`*)
また遊んでくださーい!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.624 )
  • 日時: 2016/11/13 17:17
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

募集中です

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.626 )
  • 日時: 2016/11/13 18:24
  • 名前: 柚 (ID: Ycp1EOLx)

あいママしゃん

大分負担させてしまってごめんなさい(´;ω;`)
コマバトルも負けちゃってしょんぼり…。
さすがに申し訳ないので、お手伝いをお願いできそうなお友達もお誘いしてみますね>_<
それでも、キバは揃って残りは宝玉3つとあやとりさまの素材のみになりました!
ほんとにありがとうございます(。´Д⊂)

ランクがめきめき上がっちゃって、バレないかドキドキです(笑)

* * *

きょうは相方さんが9時すぎに帰ってくるので、これからごはんの支度とお風呂済ませて、余った時間があれば野良散歩で黒鬼の極玉あつめしようかと思ってます♪
そのあとは、あいママしゃんがいらっしゃるのなら22時半ころからいきます〜(ノ´∀`*)
でも、お疲れだとおもうのでお子さんとお休みになっても大丈夫てますからね(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.627 )
  • 日時: 2016/11/13 19:10
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

柚さん

私も8時くらいから子供が寝る9時までやってるのでまたチラ見してますね♪(°∀°)b
夜は子供と一緒になって寝てしまったらごめんなさい(_ _*)
あやとりさまの紅宝玉は白犬隊が出やすいので子供の白犬隊で行きますね(*゚▽゚)ノ
あやとりさまは相手の攻撃を減らして野良さん無しで行きましょうね(≧∇≦)

根付ゲットダニ♪

白犬隊のフレンドコード
4227-1433-6951
ゲーム名、miiの名前は赤猫さんのmiiの名前と一緒です。
こっそり置いておきまーす(_ _*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.628 )
  • 日時: 2016/11/13 19:38
  • 名前: 柚 (ID: Ycp1EOLx)

あいママしゃん

今日はあやとりさまの宝玉ゲットだにがんばります〜>_<
8時になったらお部屋さがし開始にゃーーー!!

白犬さんの本体の登録はお子さんのゲーム機とのことなので、最初にフレンドになってもらった " すず " のほうだけさせてもらいますね♪
終わったら消したほうがいいですか(´・ω・`)?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.629 )
  • 日時: 2016/11/13 19:50
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

柚さん

赤猫さんも白犬さんも大丈夫ですよ(^O^)/
白犬さんでフルーツゲットダニの時は白犬隊で遊びますo(*^▽^*)o
フレンドコードはそのままにしておいて下さいな♪(°∀°)b
子供は最近はバスターズしてないので(笑)
柚さん8時に募集してくれますか?
もしかしてわしゅうさんやちゅんさんがきてくれたら私の白犬隊でははいれません(つω・`。)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.630 )
  • 日時: 2016/11/13 19:57
  • 名前: 柚 (ID: Ycp1EOLx)

あいママしゃん

かしこまりましたーーー
ではあとで " なぎ " のほうも登録させてもらっちゃいます♪

そしたらお部屋はあたしがフレンド限定部屋で立てます(ノ´∀`*)
誰かくるかどきどきしながらですね(笑)