通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.631 )
  • 日時: 2016/11/13 21:08
  • 名前: 柚 (ID: Ycp1EOLx)

あいママしゃん

苦手なあやとりさまなので足を引っ張らないか不安でしたが、立ち回りほれぼれしちゃいました(///ω///)キャー

紅玉はあと1つだったのに最後はいけずなあやとりさまでしたね(笑)
でもとっても楽しかったです(*´ω`*)
ありがとうございました♪
ガッツくんも何とか99にまで上げれましたので、また機会があれば遊んでくださいね!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.632 )
  • 日時: 2016/11/13 21:15
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

柚さん

本当に最後出てくれると良かったのにー!!ですね(笑)
ウラシマニャンのスキル全然でビックリダニ!
もう少しアイテムでると思ったのにです(゚∀゚ノ)ノ
また起きてたら書き込みしますねー!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.633 )
  • 日時: 2016/11/13 23:02
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

柚さん

( ゚д゚)ハッ!寝てしまった!!
ごめんなさい(_ _*)
柚さん遊んでますかー?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.634 )
  • 日時: 2016/11/13 23:07
  • 名前: 柚 (ID: Ycp1EOLx)

あいママしゃん

いまーす!!
あそびまーーーす(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.635 )
  • 日時: 2016/11/13 23:09
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

柚さん

遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
何から行きますか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.636 )
  • 日時: 2016/11/13 23:14
  • 名前: 柚 (ID: Ycp1EOLx)

あいママしゃん

相方さんが目の前にいるので、今日は黒鬼素材がいいでーす(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.637 )
  • 日時: 2016/11/13 23:15
  • 名前: あいママ (ID: w4b6jXZj)

柚さん

はーい(^O^)/
柚さんお部屋お願いしていいですか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.638 )
  • 日時: 2016/11/13 23:18
  • 名前: 柚 (ID: Ycp1EOLx)

あいママしゃん

はーい(ノ´∀`*)
相方さんも入ってもらうので、こないだより楽になるとは思います(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.639 )
  • 日時: 2016/11/14 00:51
  • 名前: あいママ (ID: R6kEzapu)

柚さん
相方さん

今日は遊んでくれて有難うございます(*u_u*)
お二人の感じがとっても和んで楽しかったです♪
プレイ中何度か一人で笑っちゃいました♪(°∀°)b
またご一緒して下さいね
それではおやすみなさーいZz(´-ω-`*)

あっ!!柚さん白犬隊で使う柚さん大好きなモモタロニャンありまーす。
今度またお名前付きの妖怪さんと交換して下さい(*' ')*, ,) ぺこっ
お願いします

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.640 )
  • 日時: 2016/11/14 02:44
  • 名前: 柚 (ID: 9XjS64vL)

あいママしゃん

遅い時間までありがとうございました(*´ω`*)
明日も早いですよね;
ゆっくりおやすみくださいましーーー!!

失敗の連続だったのに、ふたりでクスクス笑いながら楽しく遊ばせてもらって幸せです(ノ´∀`*)
でもなんだかんだと、残りはトゲが2つ、相方さんかトゲが1つとツノが2つまで集まりつつあります♪
楽しく遊んでいつの間にか揃ってるなんて贅沢でござるううう
素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)

なんと…モモタロニャンんんんーーー(°Д°)
とうとう白犬さん家のパーティーにもフユニャン以外が!(笑)
日頃のお返しで誰か見繕わなければー。
ちなみにあいママしゃんの好きな妖怪はどの子ですか??

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.641 )
  • 日時: 2016/11/14 16:50
  • 名前: あいママ (ID: R6kEzapu)

柚さん

チャンピオンベルトゲットダニするならモモタロニャンのレベルは98のがいいと思って98で止めてるのですが99のがいいですか?♪(°∀°)b
交換の妖怪さんはお名前に「ゆず」をどこかに入れてくださいな♪(・∀・*)ノ
お時間は何時頃が都合いいですか?
またチラ見してますね|´∀`*)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.642 )
  • 日時: 2016/11/14 18:02
  • 名前: 柚 (ID: 9XjS64vL)

あいママしゃん

ちゃんぴょんべると(・ω・)?
バスターズは最初のほうで

「鬼天あれば何でも出来る!」

っていう、ちゅんさんの元で育ってきたのでほかの装備をつけようともしなかったあたしです(笑)
タンクさんは基本どの装備がいいのかな…。
もしモモタロニャンにはチャンピオンがいいのであれば、ちゃんぴょんべるとつけますーーー
その前に、レベルあげるのも鬼玉必要なので使っちゃだめです(笑)


ですがお気に入りの妖怪さん教えて頂かないと、モモタロニャンなんて貴重な子いただけませぬ(*` ^ ´*)プイッ
でないと、ノガッパちゃんかウキウキビちゃんのどっちかになりますよーーー(笑)

交換なのですが、今日はもしかすると難しいかもなので明日以降でお願いしたいです(´・ω・`)
でもまずはあいママしゃんからの指定がこないと交換できませんからね!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.643 )
  • 日時: 2016/11/14 18:15
  • 名前: あいママ (ID: R6kEzapu)

柚さん

チャンピオンベルトは装備ではないですよ♪(°∀°)b
99レベルの妖怪さんを自分で100体育てるともらえるお部屋に飾るものです。
ノガッパちゃんでもウキウキビちゃんでもお名前のどこかに「ゆず」って入れてくれれば嬉しいです(≧∇≦)
大切な宝物になります♪
交換はいつでも大丈夫ですよ!!
都合がいいときがわかったら教えてください(*u_u*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.644 )
  • 日時: 2016/11/15 10:16
  • 名前: 柚 (ID: xlPuLgP/)

ムニャムニャおはよございます(´-ω-`)グーグー


あいママしゃん

装備じゃなかったーーー(///ω///)ハズカC〜
お部屋に飾れるものがまだあったなんて…。
いつか欲しいかもですが、そんな事より98から99に上げようとするだけで鬼玉を何万と消費させてしまうのが申し訳ないのでやっぱりダメです( ノД`)
目指せちゃんぴおんー!ぴょんぴょん!

交換の子なのですが、相方さんが前回いただいたセーラーニャンのお返しをしたいと言っているので、今回はその子をあいママしゃんが良ければ是非受け取ってくださると嬉しいです(*´ω`*)
(根付けを作ってるのはバレてないのですが、辞典を毎回みてるのでおニューマークがついてしまい妖怪が増えたことは見つかってしまい、あとで「何で魂にしちゃったのー!」って怒られちゃいました(笑))
本日はお天気と相方さんの寝起き具合によってお出かけしてしまうかもですが、そうでなければいつでも大丈夫そうなので、9時に起こす約束のあとにもう一度ご連絡しますね(*`Д´)ノ

* * *

追記

未だにグースカと安らかにお眠りさんもーどなので、本日はお家の用事する以外は暇です!(笑)
交換のお時間は、あいママしゃんに合わせます〜(ノ´∀`*)
相方さんデータからあたしの白犬さんに移動させておくので、ゆずコマデータでお渡しいたしますね!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.645 )
  • 日時: 2016/11/15 10:45
  • 名前: あいママ (ID: WtcJkt0T)

柚さん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
相方さんから妖怪さんを頂けるみたいなので私も魂用ではない妖怪さんを相方さんに御嫁さん?お婿さん?に貰って頂ければと思っています♪(・∀・*)ノ
相方さんはつちのこさん以外だとどんな子がお好きですか?
あっ!!こちらにお婿さん?お嫁さん?にいただける子にはもちろん相方さんのお名前をどこかに入れて頂ければと思ってます(*uωu*)
今日は天気も良いみたいなのでお出かけ日和ですよ。
こっちと場所が違うから違ってたらごめんなさいm(_ _;)m
私は交換はいつでも大丈夫なのでせっかくのお休みお出かけしてきてくださいな(^O^)/
私は買物に行ってきまーす(((((((((((っ・ω・)っ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.646 )
  • 日時: 2016/11/15 14:38
  • 名前: 柚 (ID: xlPuLgP/)

あいママしゃん

相方さんが用意した子があたしの名前を入れていたので、あたしが相方さんの名前いれた妖怪さんをご用意しておきまーす(///ω///)
ツチノコ以外だとどの子が好き?と聞いても、「つちのこ以外〜うーん、その次もつちのk…zzz(´-ω-`)」と中々の手強さでお眠りマン発動しているので、あいママしゃんの好きな妖怪さんを相方さんにお願いしてもいいですか?(笑)
こちらもお出かけ日和なお天気でしたが、この結果なのでのんびり家で日向ぼっこです〜(ノ´∀`*)
交換も、変わらずあいママしゃんの空いたお時間でお願いしまーす♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.647 )
  • 日時: 2016/11/15 15:01
  • 名前: あいママ (ID: WtcJkt0T)

柚さん

うーん( ˘•ω• )
何がいいですかねー?
では役割は何がいいですか?
悩み出したら頭がこんがらギャルです(゚∀゚ノ)ノ
相方さんも柚子さんに渡す子もお名前はそのままで大丈夫ですか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.648 )
  • 日時: 2016/11/15 15:37
  • 名前: 柚 (ID: xlPuLgP/)

あいママしゃん

アタッカーさんがよいとの事です(°Д°)
名前は、あいママから貰ったって分かるように変えて欲しいそうです。
もちろんあたしもお名前変えます〜(ノ´∀`*)
あたしは " みのタロニャン " とつけてください♪

おひるごはんを食べたらすこしお出かけしちゃうかもなので、交換は夜にお願いしたいです(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.649 )
  • 日時: 2016/11/15 19:06
  • 名前: あいママ (ID: WtcJkt0T)

柚さん

おデート楽しんでますか?
交換は明日でも大丈夫ですのでゆっくり楽しんできて下さい(≧∇≦)
相方さんの妖怪さん良いのが思いつかないのとお名前もどうしよう?って思ってしまったのでアタッカーでタロニャンがつくキンタロニャンに柚さんの考えた「みのタロニャン」って付けていいですか?
柚さんのモモタロニャンと一緒のお名前です(゚∀゚ノ)ノ
お許しを〜(((((((((((っ・ω・)っ
ちなみに相方さんはキンタロニャンお嫌いじゃないかなー?
もしお嫌いならまた考えたます(_ _*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.650 )
  • 日時: 2016/11/15 20:56
  • 名前: わしゅう (ID: 6Qsr6Trr)

久々です(^o^ゞ

おともは
ゴルニャン
ゴルニャン
はなさか爺

に戻りました(ノ´∀`*)安定w

最近は通信エラー多いのでのんびりです(´・ω・`)
一応探してますが(( ´∀`)

先日はありがとうございましたコメントしたつもりが入ってなかったようですΣ(ノд<)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.651 )
  • 日時: 2016/11/16 06:43
  • 名前: 柚 (ID: Np7htnKw)

あいママしゃん

おでーと楽しかったです(*´ω`*)(笑)
交換ですが、キンタロニャンも相当おともだちにならないですよね(´・ω・`)?
そんなレアレアさんだと気が引けるうううと申してますし、あたしと一緒で何でも嬉しがるのでもっと友達になりやすい子でも大丈夫ですよ♪
それとは別に、いつかはあいママしゃんが好きな妖怪さんであいママしゃんが考えたお名前の子をお迎えさせてくださいね、と無茶ぶりします(笑)
ひとまず今かえってきたので、23時くらいから遊んでるとおもいますが、明日以降の交換でお願いします(///ω///)


わしゅしゃん

エラーなおりますよーに!(°Д°)
ふらりと見つけたら突撃します♪

* * *

追記

おはよございますムニャムニャ
今みたら、大分誤字が多かったので修正しました(ノ´∀`*)ハズカシイ

お家の用事済ませながらポチポチしてるかと思いますので、お返事をみつけたら交換出来る時間を決めさせてくださいね♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.652 )
  • 日時: 2016/11/16 13:02
  • 名前: あいママ (ID: gMH2LtQs)

柚さん

モモタロニャンとキンタロニャンのお名前「みのタロニャン」準備できてますよ&#12316;!!
いつでも大丈夫ですのでまたお時間教えてくださいね♪(°∀°)b
ちなみにどんどろって捕まえれましたか?
どんどろさんも余ってますよ(≧∇≦)
柚さんの独り言チラ見してます|・ω・)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.653 )
  • 日時: 2016/11/16 13:50
  • 名前: 柚 (ID: Np7htnKw)

あいママしゃん
どんどろさんはあたしが捕まえてナンボなのでだめでーす(///ω///)
そしたら心おばあちゃんを見せてくださるほうが、フユニャンの魂が出来上がるので有難いですもん。
でも基本的に自力で頑張りたいので、みのタロニャンちゃんだけでお願いします♪
今から夕方までチラチラ掲示板みてますので、お時間あえば!
けど、どんどろはお部屋をたててもスイカちゃん狙いばかりで白犬さんが来ません(笑)
確率が高くなるだから、赤猫だらけでいっても…なぜか失敗ばかりです(°Д°)アレ??


ちーちゃん
トップの更新だけじゃなく、チラチラ覗き見顔文字だけでも書き込みしてほしいなあああ(ノ´∀`*)オーイ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.654 )
  • 日時: 2016/11/16 14:23
  • 名前: あいママ (ID: gMH2LtQs)

柚さん

遅くなりました(_ _*)
心オバアありましたのでお嫁に貰って下さい。おばあちゃんですけど(笑)
名前も変えちゃいました(笑)

みのタロニャンと心オバアの3体送りますね(^O^)/
私もここ今からチラチラ見てますね

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.655 )
  • 日時: 2016/11/16 14:52
  • 名前: 柚 (ID: Np7htnKw)

あいママしゃん

もんげーーー
心おばあちゃんは、山吹鬼を解放したくてだけだったのですが…名前をつけてくださったのなら欲しくなるじゃないですか(*°Д°*)
おばあちゃんを働かせるのは心苦しいけど、ヒーラーさんとして頑張ってもらこうと思います>_<

では白犬さんでのんびり募集してますね(ノ´∀`*)