通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1098 )
  • 日時: 2017/01/26 18:29
  • 名前: 柚 (ID: 5bigL0Oc)

あいママしゃん
キラキラゆずコマちゃんは…次お会いして遊んだあとに交換してください(。´Д⊂)クヤシー
その代わり、絶対ゆずタロちゃんをお渡しするために担保的な存在として…居なくなったら相方さんに怒られちゃう、たくノコ♪ちゃんを預かってください(笑)
必死でモモタロちゃんげっとだにしますううう(*`Д´)ノ

きゃりさん
ゲームは楽しく遊びたいときに遊ぶものです♪
それにドタキャンでもないですし、突然だとも思わなかったですよーーー
急に違うことがしたくなっても、しっかりと最後にやめると教えてくれて、お疲れ様やありがとうと礼儀が言えるしっかりした身内さんだと思いました(°Д°)
確か小学生だとお聞きしていたので…逆にきゃりさんがそういう事をしっかりと教えた賜物だと思います!
ダッセンシャ必ずげっとだにしてきまするゆえ、少々お待ちください(ノ´∀`*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1099 )
  • 日時: 2017/01/26 21:11
  • 名前: じゅんちゃ (ID: uq7RLIZs)

あいママさん
柚さん

今日は仕事がまだ終わってませんので自分は遅くのinになります(´・ω・`)
明日は休みなので用事が入らなければ皆さんがやりそうな時間帯でやるので、その時はまた書き込みますね!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1100 )
  • 日時: 2017/01/27 05:56
  • 名前: 逆立ち (ID: spD696Rs)

アドバイスありがとうございます!!
そうさせていただきます!!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1101 )
  • 日時: 2017/01/27 07:47
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

柚さん

おはようございます(≧∇≦)
たくノコちゃんは柚さんのとこにいたいって言ってますよ♪(°∀°)b
なので本当にどんな子でも私は柚さんのNNだと貴重な子なのでどの妖怪さんでも嬉しいです(^m^ )
たくノコちゃんは帰りたいよーって泣かれたら困るのでごめんなさいm(_ _;)m

じゅんちゃさん
昨日は遅くまでお仕事お疲れ様です(*uωu*)
今日はゆっくり体を休めて下さいね
御一緒にバスターズ出来るの楽しみにしてますね♪
またオンラインする時は書き込みしていただけると探しやすいです♪(°∀°)b


逆立ちさん
ご丁寧に返信ありがとうごさいます(*u_u*)
これからもバスターズ頑張って下さい。
私も頑張ります。
オンラインでお会いしましたらよろしくお願いします(_ _*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1102 )
  • 日時: 2017/01/27 10:03
  • 名前: 逆立ち (ID: spD696Rs)

こちらこそよろしくよろしくお願いします!!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1103 )
  • 日時: 2017/01/27 13:10
  • 名前: じゅんちゃ (ID: Uh7mtjWb)

今からバスターズやりますので、お暇な方いましたらお声かけよろしくお願いします!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1104 )
  • 日時: 2017/01/27 13:49
  • 名前: きゃり (ID: nqNMgX7r)

みなさま こんにちわ(*≧∀≦*)

さてさてバスターズでもやろうかなと思ったら、今日は野良ちゃんの募集が尋常じゃなく少ないです。
一人で極玉集めしようと思います。
もし赤の方でお時間ある時でいいんですが、マイティ極玉ゲットの協力お願いします(>人<;)
超赤鬼→超Gババーン→超トキヲウバウネ
です。
その際はよろしくお願いいたします。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1105 )
  • 日時: 2017/01/27 14:03
  • 名前: じゅんちゃ (ID: Uh7mtjWb)

きゃりさん

よかったら参加させてください!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1106 )
  • 日時: 2017/01/27 14:29
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

じゅんちゃさん


じゅんちゃさんゲットダニ♪



追記
あってますよね?

さらに追記
あってるのかわからなかったのでフレンド断ったんですけど違う人だったですか?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1107 )
  • 日時: 2017/01/27 14:28
  • 名前: じゅんちゃ (ID: Uh7mtjWb)

あいママさん

今一緒にしてましたか?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1108 )
  • 日時: 2017/01/27 14:32
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

じゅんちゃさん

超大八三途丸でしたよね?
ゲーム名   みのむしです


きゃりさん

きゃりさんのお部屋は見つかりませんo(*≧д≦)o
極玉は集めれましたかー?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1109 )
  • 日時: 2017/01/27 14:34
  • 名前: じゅんちゃ (ID: Uh7mtjWb)

あいママさん

そうでしたか!
ありがとうございます(*^^*)
今どんどろ極やろうと思ってるんですが一緒にやりませんか?
あ、あいママさん白犬でしたっけ?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1110 )
  • 日時: 2017/01/27 14:40
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

じゅんちゃさん

赤猫も白犬も両方大丈夫ですよ。
白犬隊は子供のなので子供が遊んでると使えませんがΣ(゚д゚|||)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1111 )
  • 日時: 2017/01/27 14:42
  • 名前: じゅんちゃ (ID: Uh7mtjWb)

あいママさん

そうなんですね!
部屋作るので一緒にやりませんか?
ブシニャン解放したくて(><)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1112 )
  • 日時: 2017/01/27 14:43
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

じゅんちゃさん

お部屋探しますねヽ(´∀`)ノ

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1113 )
  • 日時: 2017/01/27 15:25
  • 名前: じゅんちゃ (ID: Uh7mtjWb)

あいママさん

ありがとうございました!
一緒にできて楽しかったです(*^ω^*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1114 )
  • 日時: 2017/01/27 15:26
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

じゅんちゃさん

動いてなさそうだったのでお部屋でました。
遊んでいただきありがとうございました。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1115 )
  • 日時: 2017/01/27 21:51
  • 名前: きゃり (ID: nqNMgX7r)

うおーごめんなさい(´;Д;`)
全然掲示板見てなかったです…
ソロでやれる極玉集めてそのあとサスペンス観てしまったΣ(゚д゚lll)
もう誰もいなそうですね…

柚さん
MJくんが…
脱線車、いつのまにかゲットしていました…。
ほんとにごめんなさい。
ちなみに私はカブトさんと赤鬼が欲しいです( ;∀;)

わしゅうさん
変な妖怪の集団ですいましぇん…
気付いたらわしゅうさんいなかった…
ドン引きでしたらごめんなさいm(_ _)m
読んでるかわかんないけど(T_T)
もうひとつのほうにもいれときます

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1116 )
  • 日時: 2017/01/27 21:47
  • 名前: じゅんちゃ (ID: Uh7mtjWb)

あいママさん

あの時ちょうど宅急便が来ちゃって対応してたので遅くなってしまいました。
ちょっと待ってのコメントは一応したのですが(><)
ごめんなさい( ´・ω・`)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1117 )
  • 日時: 2017/01/28 01:06
  • 名前: 柚 (ID: uy69jQiX)

きゃりさん

変な時間に目が覚めて少しだけと思ったらきゃりさんが!
これは行くしかなーい(笑)
遅くに遊んでくださってありがとうございました(ノ´∀`*)
自己産地直送のメロンちゃんほしいので、こんどあやとりさまご一緒してください♪
前のデータの赤鬼ちゃんはお別れしちゃい、おにゅーはまだランク2なので難しいのですが(笑)、ひとまずカブトさんは何とかお友達になってきまーす!
赤鬼ちゃんもぜひぜひ貰っていただけるように赤猫さんも進めておきます>_<

じゅんちゃさん
昨夜は用事で遊べずごめんなさい(´・ω・`)
またお知らせくださった日に遊べそうなら書き込みさせていただきすね♪

あいママしゃん
むううう(´・ω・`)ぬぬぬ
ならば、やっぱりゆずタロちゃんげっとだに出来るまでキラキラゆずコマちゃん預かってください(*`Д´)ノ
物欲センサーに負けないです!
お渡ししたい子はゆずタロちゃんですもん(*´ω`*)
もう少しお待ちください〜

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1118 )
  • 日時: 2017/01/28 01:24
  • 名前: きゃり (ID: G6mzUsM7)

柚さん

途中で目が覚めたんですね!
こんな時間に柚さん登場でビックリしました!
お会いできて嬉しかったです(*^ω^*)
深夜族の私はこんな時間にウロウロしています…(`_´)ゞ
深夜は強者がたくさんいて、うますぎて驚かされます。
さっきご一緒していたちゅうさんは私のお師匠さんですが(笑)、HP1の妖怪でさっき戦ってて、尊敬の眼差しでした。
メロンちゃんゲット、知らなくて他の入れてしまいましたm(__)m
あまりうまくできませんが是非ご一緒させてください。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1119 )
  • 日時: 2017/01/28 07:54
  • 名前: あいママ (ID: xGvAM0Zx)

柚さん
おはようございます♪(・∀・*)ノ
キラキラゆずコマちゃんお嫁ちゃんにもらって下さい。(*u_u*)
( ´-` ).。oO(腹黒あいママは柚さんと2回も交換できるチャンス♪ヤッター!!)
はっ!!心の声が…!
柚さん聞こえてないですよね(笑)


きゃりさん
私も夜ふかししてきゃりさんと遊びたいですー!!
でもついつい子供と一緒に寝ちゃいます(;>_<;)
朝は早いんですけどね!!
お婆ちゃんみたい(笑)

じゅんちゃさん
ごめんなさいm(_ _;)m
「少し待って」のコメント気付かなくって。
また遊んでくださいね。♪(°∀°)b
お部屋見つけたらお邪魔しに行きまーす。

ちゅんさん
見てますかー?
忙しいから見てないかなー(つω・`。)
ドライブ柚さんと一緒に連れてってくださーい♪

わしゅうさん
最近ぜんぜんお会いできないから淋しいです。o(*≧д≦)o
わしゅうさんの雪女ちゃんに会いたいです(///ω///)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1120 )
  • 日時: 2017/01/28 08:16
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VlXkzfn7)

みなさん
おはようございます(*^▽^*)


あいママさん

朝早くから、こんな自分を祝って貰って嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
朝一からホクホクです

今、起きてきたら子供達からの手紙とプレゼント
おねえちゃんはケーキを作ってくれるそう(*´Д`*)
夜はディナーに出かけますが、その前に子供2人共書き初め展覧会に
入賞したので展示会にも出掛けます

あいママさんに妖怪さんを送り込みたいと思っています
この子は、お世話になったフレンドさんに送っているもので
結構みんなにあげたのですが、どうしても貰ってほしいな〜(@_@)
大した子じゃ無いけど、お礼妖怪さんです
(見たことアルかも)
近いうちにゲットダニしてきますのでよろしくです(*^▽^*)

最後に、あいママさんと出会えて、フレンドさんになれて本当に良かった(o^^o)
これからもよろしくね(@_@)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1121 )
  • 日時: 2017/01/28 08:30
  • 名前: 柚 (ID: uy69jQiX)

ちーちゃんとあいママしゃんとでドライブううう(///ω///)
むしろあたしはちーちゃんの車になりたい…(笑)

あいママしゃん
Σ(°Д°)モンゲー
なんと素敵な心のこe…いえいえ何でもありません(笑)
うーんうーん
でもゆずタロちゃん以外でお気に入りの子はほとんどあいママしゃんお渡しして他に渡せる子がいましぇぬ(。´Д⊂)
リクエストがあれば、その子にしますーーー
…お名前変更であればどんな子でも♪以外ですからね(笑)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1122 )
  • 日時: 2017/01/28 08:51
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VlXkzfn7)

柚さん

あちらへの書き込みありがとうね(*^▽^*)
何かの縁でちゅんさんと出会い、そして柚さんやあいママさんと出会えて
こんないい誕生日を向かえられるとは

今後は、きゃりさんやわしゅうさんと仲良くなれるように
がんばろっと!!