通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.580 )
  • 日時: 2016/11/07 21:11
  • 名前: 柚 (ID: t/Dx2EGK)

わしゅしゃんいたのにーーー
野良さんの壁は大きいだに…(´・ω・`)
良いひともたくさん見かけるんだけどなあ

あいママさん
白犬さんでなくてもストーリーのイカさんやろうとしてたのですけど、他の野良さんが別の貼っちゃって解散しました(。´Д⊂)


そろそろ相方さんのご帰宅なので、またあとで野良部屋でみなさまの探索しまーす(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.581 )
  • 日時: 2016/11/09 15:33
  • 名前: あいママ (ID: yluYwJdB)

柚さん

今日も遊んでくれてありがとうございますo(_ _*)o
子供が帰ってくる時間になってしまって泣く泣くやめましたー(つω・`。)
まだ遊びたかったダニ!
また夜も柚さんゲットダニ頑張るぞーp(*^-^*)q

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.582 )
  • 日時: 2016/11/09 15:34
  • 名前: 柚 (ID: pdzUIPPV)

あいママしゃん

ぷかぷかばかりでごめんなさ(´Д`;)
フユニャン難しいなりいいい;
(そもそも、あたしが下手っぴなだけですが(°Д°)モンゲー)
素材はイサマシの宝玉が足りず、最初の鬼砕きがまだ作れてなかったり…。
なので、小当たり出ないかと期待していたらまさかのボス魂で笑っちゃいました(笑)
ビッグボスのノーマルもまだまだクリア済んでいない子たちがたくさんなので、色んなミッションにまた付き合ってください(///ω///)

ありがとうございました〜(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.583 )
  • 日時: 2016/11/09 20:50
  • 名前: わしゅう (ID: Ol.he0DQ)

柚さん


雑談板行ったら柚さんスレが(/ロ゜)/オー

そして私は別の雑談スレに(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.584 )
  • 日時: 2016/11/10 00:57
  • 名前: 柚 (ID: RxzCQLkx)

わしゅしゃん

あっちはほんとに独り言です(笑)
基本はここにいるのでまた一緒にあそんでくださいねー(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.585 )
  • 日時: 2016/11/10 12:03
  • 名前: わしゅう (ID: SJQqKuDU)

柚さん

夜に野良でストーリーお手伝いをしてるので〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
オンでの参加時間とか書いてもらえたら行けると思います(*^^*ゞ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.586 )
  • 日時: 2016/11/10 13:19
  • 名前: 柚 (ID: RxzCQLkx)

わしゅしゃん

かしこまった!
ここか独り言に時間書いておきますね(ノ´∀`*)
白犬はまだ妖怪もいないので、基本フユニャンしか使っていません(笑)
データの名前は "ゆずコマ" です〜(ノ´∀`*)

あとさっきのエンマさまはゲットだに!でなく、ただクリアしてなくストーリーをみてただけでした(///ω///)テヘッ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.587 )
  • 日時: 2016/11/10 14:17
  • 名前: あいママ (ID: qP7ZnILq)

わしゅうさん

一緒に遊んでくれてありがとうございますo(_ _*)o
わしゅうさんゲットダニ♪

柚さん

柚さんのお部屋発見したのにはいれなかったですー。゚(っω`c)゚。
ババチャレ人気あるのかなー?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.588 )
  • 日時: 2016/11/10 17:00
  • 名前: 柚 (ID: RxzCQLkx)

今更このランクでストーリー進めようとしたら、やっぱりみんなびっくりするのかな(ノ´∀`*)
そうじゃないヨ!って連呼されて、みんなエンマさまかレッドJ選ぶんだもんんん
黄金ニャンコとか覚醒日ノ神…ひとりでいけるかな(笑)

あいママしゃん
あたしもあいママしゃんをおひるに見かけて入りたかったのですが…極白古魔さんはさすがに躊躇しちゃいました(笑)

わしゅしゃん
今日のよるの部は、ごはんの時間が基本的に相方さんが腹ペコになってからだったりします。
ごはんが終わり次第ですが、遅くても20時までにはごはんもお風呂も終わらせてもらうよう急かしておきます(*`Д´)ノ(笑)
なので21時までには間に合うはずでござるううう

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.589 )
  • 日時: 2016/11/10 19:06
  • 名前: 柚 (ID: RxzCQLkx)

連投ごめんなさい;

今からごはんなので、予定通り20時くらいから遊んでますーーー
本日はすずにゃンデータを相方さんが使ってフレンド部屋立てるつもりなので、もしご都合よければ(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.590 )
  • 日時: 2016/11/10 20:07
  • 名前: ミンティア (ID: JlpmNqgN)

参加しちゃダメですかね?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.591 )
  • 日時: 2016/11/10 20:50
  • 名前: あいママ (ID: qP7ZnILq)

柚さん

20時からお部屋探してたんですけどなかなか見つかりません(つω・`。)
うまっちゃったのかなー?
今から子供を寝かしてきまーす。
一緒になって寝落ちしなかったらまた探してみまーす(*゚▽゚)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.592 )
  • 日時: 2016/11/10 21:57
  • 名前: 柚 (ID: RxzCQLkx)

あいママしゃん

一緒に寝ちゃったみたいですね(*´ω`*)
ゆっくりおやすみくださーい♪
またあそびましょ(*`Д´)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.593 )
  • 日時: 2016/11/10 22:59
  • 名前: 柚 (ID: RxzCQLkx)

わしゅしゃん

相方さんが半分おねむだったので、今日はお開きしちゃいます(ノ´∀`*)
いつも4戦ほどで眠くなってるひとが、今日はよく持ってたと思います(笑)
相方さんよりわしゅしゃんに遺言です。

我、口内炎と共に眠る…スヤァ

今日もたのしかっです♪
お疲れさまでした〜(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.594 )
  • 日時: 2016/11/10 23:00
  • 名前: わしゅう (ID: SJQqKuDU)

柚さん

お疲れさまでした(ノ´∀`*)
ストーリー進めかと思ってましたがボス巡りw

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.595 )
  • 日時: 2016/11/11 10:46
  • 名前: あいママ (ID: zmbzgRhS)

柚さん

柚さんゲットダニ♪
遊んでくれて有難うございます(≧∇≦)
買物に行く時間になってしまい楽しかったのに残念ダニ(T_T)
また午後からも柚さんゲットダニ♪頑張りますp(*^-^*)q
根付はお供のヒーラーに付けるといいですよ!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.596 )
  • 日時: 2016/11/11 12:49
  • 名前: 柚 (ID: 0gNchJfi)

あいママしゃん

白古魔怖かったでござるううう(笑)
午後からは赤猫さんの今更ストーリーか白犬さんの素材と極玉あつめしてまーす♪
あいママしゃんもわしゅしゃんもお会い出来たら遊んでください(ノ´∀`*)

ちーちゃん明日はいるかなーーー(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.597 )
  • 日時: 2016/11/11 16:40
  • 名前: 柚 (ID: 0gNchJfi)

あいママしゃん

そろそろお子さんのご帰宅で落ちるころかなと思って解散しちゃいます(笑)

ランク50過ぎてるのにやっとストーリー終わりました〜長かった〜(ノ´∀`*)
これでこのデータの消去の心残りも少なくなりました(笑)
おきなく白犬さんも進めたりおニュー赤猫さんも交換用の妖怪あつめが出来そうです♪

今日のよるこそ、あいママしゃんげっとだにーーー

わしゅしゃんもちーちゃんもげっとだにーーー(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.598 )
  • 日時: 2016/11/11 16:35
  • 名前: あいママ (ID: zmbzgRhS)

柚さん

午後も柚さんゲットダニ♪o(*^▽^*)o
今日はツイてる一日です!!
この勢で夜もゲットダニ♪

ちゅんさんもわしゅうさんもゲットダニ♪したいダニ!!

柚さんのブシ王久し振りに見れて嬉しかったです(///ω///)
クサナギさんかっこいい!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.599 )
  • 日時: 2016/11/11 19:48
  • 名前: わしゅう (ID: T9V5bDkq)

今日はさとちんさんバスターズの生配信(この前の所)20時〜見てきますので参加時間は遅くなります(*´ω`*)



Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.600 )
  • 日時: 2016/11/11 20:08
  • 名前: 柚 (ID: 0gNchJfi)

あたしは今からごはんなので、21時頃になるかなと思います(*`Д´)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.601 )
  • 日時: 2016/11/11 21:18
  • 名前: わしゅう (ID: T9V5bDkq)

配信終わってのんびりです(ノ´∀`*)

ウイスキ〜タイムヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.602 )
  • 日時: 2016/11/11 21:27
  • 名前: わしゅう (ID: T9V5bDkq)

柚さん


見つからない(/ロ゜)/
やって無いのかな?σ(^_^;)?

もう少ししたらまた探してみます(ノ´∀`*)入れたらヨロシクです

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.603 )
  • 日時: 2016/11/11 21:31
  • 名前: 柚 (ID: 0gNchJfi)

わしゅしゃん

白犬さんだから見つからないですかね(´・ω・`)
ひとまずいつものデータも部屋にいれて分かりやすくしてますーーー

金曜ロードショーの豚ちゃん観ながらお待ちしてまーす♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.604 )
  • 日時: 2016/11/11 23:22
  • 名前: 柚 (ID: 0gNchJfi)

わしゅしゃん

もんげー
落ちてるーーー(°Д°)
もう一人の方もなかなかミッション受けてくれなかったので解散しました(´・ω・`)

一度お風呂入ってきなさいと怒られちゃったのでいってきますー(´・ω・`)ショボン
多分今日はもう少しやりますけど、11時45分とか12時近くになるのでウイスキー酔拳でグースカピーかな(笑)
また明日にお会いできたら(*`Д´)ノ