通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1123 )
  • 日時: 2017/01/28 09:14
  • 名前: あいママ (ID: xGvAM0Zx)

鬼ちゃん

起きてすぐのお手紙にプレゼント凄く嬉しいですよねo(^o^)o
まさに楽しいお誕生日の始まりですね♪
お話を聞いてるとお家での鬼ちゃんが良いパパであり良い旦那さんって事が伝わってきます(///ω///)
書初め入賞もんげーΣ(゚д゚|||)
これまた凄い!!
私も見にいきたいですー♪
今日はドキドキ、ワクワク、ルンルンなお誕生日になりそうですね(*>ω<人)
妖怪さんも楽しみにしてますね♪
わたしも鬼ちゃんに出会えて良かったです。


柚さん
心の声聞こえないふりありがとうございます(笑)
柚さんと交換2回ゲットダニ♪ヽ(´∀`)ノ
それではお言葉に甘えて「B-ゆずピョン」お婿さんにいただけますか?
この子はブシ王さんとか近距離では苦手な妖怪さんの時に使ってるので柚さんのお名前付いてると幸せ気分でミッション行けます♪

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1124 )
  • 日時: 2017/01/28 09:54
  • 名前: 柚 (ID: uy69jQiX)

あいママしゃん
リクエストありがとうございます(*´ω`*)
たくさんの方と交換するとき、いつも悩んでいたので助かりました(笑)
悩むのも楽しいのですけどね♪
ただ、B-ゆずぴょんの棒線 " - " が、お名前変えると半角に出来なくて " Bーゆずピョン " になってます(´・ω・`)ゴメンナサイ
ご用意できてますので、あいママしゃんのご都合のよいときか、野良さんで出会ったときに遊んだあとにぜひ受け取ってください(///ω///)キャー

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1125 )
  • 日時: 2017/01/28 11:38
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VlXkzfn7)

あいママさん

妖怪さん準備完了です(*^▽^*)
都合いい時交換しましょうね
うちのチビが『これもって』言って1体追加しました
チビがNN付けました(またこれか〜って...(^^;))
なので不要さん2体準備してね

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1126 )
  • 日時: 2017/01/28 14:46
  • 名前: きゃり (ID: G6mzUsM7)

こんにちワン!!U^ェ^U

あいママさん
なんか最近時差ボケみたくなってるので、
早寝早起きしたいです…

柚さん
昨晩あれから野良ちゃんと変な妖怪でおふざけパトロールしていたら、かぶとさんがお友達になってくれました…(´;ω;`)
ほんとにほんとに申し訳ないです

鬼玉パパさん
お誕生日なんですね、おめでとうございます。

ちゅんさん
柚さんが車体なら、私はワイパーになります。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1127 )
  • 日時: 2017/01/28 15:00
  • 名前: あいママ (ID: xGvAM0Zx)

鬼ちゃん

ゆうせい君が付けてくれたのですかー(///ω///)
とっても嬉しいですo(>∀<*)o
私は夜の9時前だったらいつでも大丈夫ですので鬼ちゃんが都合のいい時にお願いしますです(*uωu*)

柚さん
B-ゆずピョンありがとうございます(^m^ )
私もいつでも大丈夫ですよね。
柚さんのお部屋も頑張って探さしまーす♪

きゃりさん
ワイパーとはマニアックですね(笑)
安全には欠かせないものですね♪(°∀°)b
では私はマットになろうかなー。
踏まれて喜んでないですよ(笑)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1128 )
  • 日時: 2017/01/28 17:31
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

お久し振りです(^_^;)
まだ埋まってなくて安心しました……ホッ


私の車が皆さんになってて笑いましたwwwwwwww皆さん何の話をしているんですか!!wwww
ちゃんと隣か後ろに乗って下さいね><


車校なのですが二月三月は学生さんの予約が沢山らしくあまり技能進まないみたいです(´・ω・`)
だから思ったより暇になりそう……にゃんて♪




鬼ちゃん
お誕生日おめでとう御座いますうううううう!!!!
今日が素敵な日でありますように(*^^*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1129 )
  • 日時: 2017/01/28 18:43
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VlXkzfn7)

あいママさん

またご飯に出掛けるので取り急ぎ
明日、昼でも夜でもいいので交換しましょう(*^▽^*)
時間は明日決めましょうね


きゃりさん

ありがとうございます(*^▽^*)
今度バスご一緒しましょうね
ヘッポコですがご勘弁を...


ちゅんさん

ありがとう(*^_^*)
みんなおかしな方向に向かってますね〜
しまいに誰かガソリンになるかもね(^-^)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1130 )
  • 日時: 2017/01/28 19:41
  • 名前: あいママ (ID: xGvAM0Zx)

ちゅんさん

ちゅんさんお忙しいのにちゃんと見ててくれて嬉しいですo(>∀<*)o
2月、3月は少しお暇なのですか?って事は一緒に遊んでくれるのですか(///ω///)
何て素敵な2月3月なのでしょう♪
あっ!ちゅんさんにとっては早く免許ほしいですよね。ごめんなさいm(_ _;)m

鬼ちゃん
美味しいものたくさん食べてきてくださーい(^ー^)
いってらっしゃいませ♪(・∀・*)ノ
帰ってから手作りケーキですか?
ヨダレがでちゃいます。
明日の交換楽しみにしてますね(^m^ )

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1131 )
  • 日時: 2017/01/28 21:21
  • 名前: じゅんちゃ (ID: VysHhJQt)

ちゅんさん

はじめまして!
ちょっと前からこのスレに参加させてもらってますじゅんちゃです
よろしくお願いします(*^^*)
スレ主さんが免許取得の為不在と聞いてまして挨拶遅くなり本当に申し訳ございません(><)
時間がある時に一緒にGO!バスターズしてもらえると嬉しいです!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1132 )
  • 日時: 2017/01/29 10:08
  • 名前: 柚 (ID: ISTLWzYK)

ちーちゃんだーーーヽ(・∀・)ノ
あたしは免許ってもってないから知識とかも全然わからないけど、取るのにすごく時間かかるものなのですね(°Д°)フォー
大変だとおもうけど、遊べなくともこうやって書き込みあるだけで嬉しいーーー(///ω///)

あいママしゃん
昨日は午後から遊べずごめんなさい(´・ω・`)
本日は遅い時間のお仕事なので、お家の用事で抜けながらも夜の9時までならあいママしゃんのご都合のよい時間にあわせて調整できますので、ゆずピョンをお婿に貰ってください(///ω///)

きゃりさん
(°Д°)なんですってえええ
交換出来るご縁がなかなかなーーーい!
でも赤鬼さんももしげっとだに出来ても気になさらずですよ〜(笑)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1133 )
  • 日時: 2017/01/29 11:22
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

みなさん
おはようございます(*^▽^*)


あいママさん

本日、15〜18時くらいに交換できますか?
大した妖怪さんではないので期待なしでお願いしますね〜(*´Д`*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1134 )
  • 日時: 2017/01/29 11:43
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

こんにちは。
今メロンちゃんの柚さん、チラっと見かけました( ゚д゚)
野良さんかな??
赤鬼はこれからも手に入らないと思うので大丈夫ですよ!
あと赤いお屋根のアイフルホームも欲しかったりします(笑)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1135 )
  • 日時: 2017/01/29 12:09
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

鬼ちゃん

15時でお願いしても大丈夫ですか?
私も妖怪さんにNN付けちゃいました♪(・∀・*)ノ
鬼ちゃんみたいに上手に付けれてないのでごめんなさいo(*≧д≦)o

柚さん
ゆずピョンちゃんとの交換なのですが鬼ちゃんとの交換の前か後のどちらかでも大丈夫ですか?
柚さん子供がDS使ってない時に白犬隊でお部屋探してみまーす(*゚▽゚)ノ

追記
お部屋ぜんぜん見つからないから柚さん
お昼ご飯かな?
メロンちゃんゲットダニできましたかー?
ちなみにメロンニャンもありますよー!!
自己産がいいのかな?♪(°∀°)b

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1136 )
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

あいママさん

了解しました〜(*^▽^*)
15時でお願いしますね

NNは自分もセンスないですよ(^^;)
今作っている奴だと、フルーツ系で
マスクメロン、こだまスイカ、ピオーネ、ゴールデンキウイですかね
あと、あまおう(いちごニャン)とありだみかん(みかんニャン)を
ゲットダニ頑張ろうと思っています
ね・センスは???でしょ
好きで遊んでるだけですよ〜(*´Д`*)

今回のは、うちのチビ産とチビ&チビ友産NNです
お礼妖怪はバレちゃっているかな?

バス同様、NNも楽しんじゃいますね〜(@_@)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1137 )
  • 日時: 2017/01/29 12:26
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

鬼ちゃん
あまおうちゃん(いちごニャン)とありだみかんちゃん(みかんニャン)も準備できました♪(・∀・*)ノ
鬼ちゃん後2人妖怪さんを私にくださーい♪(*uωu*)
どのフルーツニャンさんも美味しそうお名前がついて目がハートになっちやいます(///ω///)
15時楽しみにしてます(*>ω<人)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1138 )
  • 日時: 2017/01/29 12:50
  • 名前: 柚 (ID: ISTLWzYK)

きゃりさん
1度野良で入った所をみられてたーーー(笑)
でも部屋主さんが、屋上から全く動かなかったのですぐに出ちゃって自分で立ててげっとだにです(*´ω`*)
なんと一発でメロンちゃんが現れ、4分の1の確率だったのに手中に納められたであります!
コマバトル弱いあたしが!!(笑)
赤い屋根のお家さん持っておらず(´Д`)ムネン
青い屋根さんしかいまさんでした;
アイフルホームさんはどっちのスペシャルでしたっけ…

あいママしゃん
もしかしたら、メロンちゃんでお部屋たてたりとかしていたので見つけられずだったのかもですね(。´Д⊂)ゴメンナサイ
自己産地直送狙いなので、交換はとりあえずゆずピョンだけでーす(ノ´∀`*)
あたしに送っちゃダメでーす(笑)
でも、ブドウちゃんが2体いるのであともう1体ずつののキウイちゃんとメロンちゃんやマイティードッグをボチボチげっとだに出来たらなあって思っているので、もしお子さまのDSが空いていたらぜひご一緒してください(///ω///)
交換は、鬼玉ぱぱちゃんのあとに大丈夫です!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1139 )
  • 日時: 2017/01/29 12:44
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

こんにちは。
私もイチゴニャンをべにほっぺにしたいんですが、もらいもので名前が変えられず…(´;Д;`)
ありたみかん、私もそうしようと思ったら、やっぱり名前が変えられず…でした。
VIPのパトロールで手に入るんですよね。
赤猫売らなきゃ良かった(T-T)

あれからメロンちゃんの柚さん見かけなくなりました…

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1140 )
  • 日時: 2017/01/29 12:52
  • 名前: 柚 (ID: ISTLWzYK)

きゃりさん

(°∀°)ご縁キターーー
みかんちゃんなら赤猫の前データの子がいますよ♪
自己みかんちゃんなので、お名前変更をありたみかん可能でござるううう
柚メロンはレベルがまだ50しかないので柚フユニャンになって野良をウロチョロしていますー(笑)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1141 )
  • 日時: 2017/01/29 13:00
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

柚さん

キャーーー(#^.^#)
貴重なものをいいんですか?

メロンちゃん、ゲットダニおめでとうございます(*゚∀゚*)
いま極玉のところで見かけたけど…
また見失いました(゚ω゚)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1142 )
  • 日時: 2017/01/29 13:00
  • 名前: 柚 (ID: ISTLWzYK)

ぎゃーーー(°Д°)
ちーちゃんとせっかくお部屋一緒になれたのにミッション一度も行かずに解散んんん


きゃりさん
やっとのご縁なので、ぜひ貰ってください(///ω///)
以前のすずにゃンデータでお渡ししますね〜
今から交換しますか??
お時間はきゃりさんのご都合にあわせますよーーー

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1143 )
  • 日時: 2017/01/29 13:01
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

新規様
御挨拶遅くなり申し訳御座いません
宜しくお願い致しますm(__)m



何やら交換タイムが始まってますね♪
皆さんが楽しければ何でも笑

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1144 )
  • 日時: 2017/01/29 13:04
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

柚さん

ありがとうございます。
名前にゆずさん入れますか?
それともきゃり、MJ(笑)?

あ!ちゅんさん(#^.^#)
学生多い時とかぶっちゃったんですね…
キャンセル待ちだと教官選べないですしね。ワイパーになれる日を楽しみにしています。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1145 )
  • 日時: 2017/01/29 13:04
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

ゆーちゃん

どこかにいるかなってお部屋探してるんだけど見付からないですう(´;ω;`)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1146 )
  • 日時: 2017/01/29 13:16
  • 名前: 柚 (ID: ISTLWzYK)

ちーちゃん
きゃりさんと交換がおわったらお部屋立てますううう(*´ω`*)ヤッター
それともあたしがちーちゃん探しするううう♪

きゃりさん
そりゃあもちろん…きゃりさんのお名前いれてくださーーーい(///ω///)
しかもワイパーきゃりさんに擦られる車体のあたし…(///ω///)エヘエヘエヘ

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1147 )
  • 日時: 2017/01/29 13:17
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

きゃりさん
アイフルホームさんとべにほっぺちゃん用意できてますよ( ☆∀☆)
みかんニャンちゃんは柚さんに先越されちゃいましたー(*^^*)

ちゅんさん
お部屋がないですー(。>д<)