通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/24 00:52
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

鬼玉ばかりなのでウラシマとのぼせのボス魂付けていきますσ(^_^;)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/24 00:59
  • 名前: わしゅう (ID: g9vNiMVo)

3太郎で行くのかとw(о´∀`о)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/24 01:16
  • 名前: わしゅう (ID: g9vNiMVo)

では角出たら取ります( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/24 02:01
  • 名前: わしゅう (ID: g9vNiMVo)

黒鬼素材集まりました(о´∀`о)

あとひの神とゲキドラゴン(´д`|||)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/24 02:03
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

すみません明日運動会なのでそろそろこの辺は失礼させて頂きます(´・ω・`)申し訳ない


柚さんの都合が良い日にまたお手伝いお願い出来ますか?私はいつでも大丈夫なので柚さんご予定お待ちしております♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/24 02:13
  • 名前: わしゅう (ID: g9vNiMVo)

ちゅんさん

遅くまでお疲れ様です(о´∀`о)
ランク6装備も無事完成しましたし、ゆっくりと休んで下さい(^_^)


あいママさん

極玉有り難うございました( ̄∇ ̄*)ゞ
途中フレンド申請したはずが蹴られたようですがw(о´∀`о)w
またよろしくお願いいたします(^○^)


柚さん

日の神は極玉20くらいならあるので出しますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ素材出るかは分かりませんがw

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/24 02:21
  • 名前: わしゅう (ID: g9vNiMVo)

あいママさん


名前の横のフレンドマークついて無かったですね(T_T)

送られた方にしか出ないのですかね?σ(^_^;)?

土日は出来ないので月曜日以降もう一度見てみます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/24 02:23
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

柚さん
今日はお疲れ様でした。本当に有難う御座います!ゆっくりお休みになって下さいねっ
それなら月曜日辺りはどうですか?大体20〜0時ですが(>_<;)
また日ノ神の極玉なら40以上あるので出せますよ♪



あいママさん
今日はお疲れ様でした。極玉負担沢山有難う御座います…助かりました( ̄▽ ̄;)ゆっくりお休みになって下さい
ブシ王と違って色んな子を使えるのが楽しいです〜次回も沢山使います笑



わしゅうさん
今日はお疲れ様でした。お陰様で月光一文字が完成致しました!ゆっくりお休みになって下さいね
次回は鬼天を作って天デビューですね(*'ω'*)



ではでは皆さん一足先にお休みなさい♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/24 02:29
  • 名前: わしゅう (ID: g9vNiMVo)

あいママさん


フレンドリスト〜ですねー(о´∀`о)

あいと、あいと〜(´д`|||)普通に居たw

すいませんフレンドです( ̄∇ ̄*)ゞ

ちゅんさんのチム居た時はフレンドの文字無かったのでてっきり蹴られたのかとm(。≧Д≦。)mスンマテン

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/24 02:38
  • 名前: わしゅう (ID: g9vNiMVo)

皆様おやすみなさい(о´∀`о)

私も明日は17時起きなので寝ますかね〜(^○^)カカカ
17時起きなのでw
↑大切なことなので二度言いました(/▽\)♪


Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/24 11:24
  • 名前: わしゅう (ID: g9vNiMVo)

まぁ今日夜勤ですからね(´д`|||)

必要なもの残り

鬼天(ランク5)
日ノ神の未来計画書×4
激ドラゴンの魂


月読み(ランク6)
月光石×2
日ノ神の上級しもべ×5


日ノ神〜m(。≧Д≦。)m
素材譲ってばかりだったので無いわ(´д`|||)

柚さんと被るので月読み狙いで(о´∀`о)
ゆきおんなですしw





Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.55 )
  • 日時: 2016/09/24 11:23
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: IjnbhK0J)

ちゅん様
新規なんですが、お手伝いをお願いできないでしょうか?
こちらは、赤・白2台持ちなのですが、白のほうが赤招きGのB魂を入手できません。
極玉はだせます。(赤と白で同時に参加します。その代わり1人は動きません。)
大当たり確定オーラも使います。(何回か練習してから。)
赤猫で赤招きGに勝てるメンバーに2人ほど参加頂きたいのです。
よろしくお願いします。
なお、ムカムカデなら出せます。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.56 )
  • 日時: 2016/09/24 11:28
  • 名前: わしゅう (ID: g9vNiMVo)

みかんさん

初めまして〜( ̄∇ ̄*)ゞ

赤GB魂便利ですよね(^○^)

私は土日参加出来ないので挨拶のみです(о´∀`о)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.58 )
  • 日時: 2016/09/24 11:35
  • 名前: わしゅう (ID: g9vNiMVo)

あいママさん


フフフ(о´∀`о)

私の被弾率なめるなよ〜(/▽\)♪

完成したらプカプカさんになりますよd=(^o^)=b

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.59 )
  • 日時: 2016/09/24 11:36
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: IjnbhK0J)

わしゅうさん。
あいママさん。

はじめまして。

3がつまらなくて、最近復帰しました。
よろしくお願いします。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.61 )
  • 日時: 2016/09/24 12:58
  • 名前: ちゅん (ID: cFzcGiSK)

みかん様

初めまして。お手伝いの件了解致しました
また赤魔寝鬼に勝てるメンバーですが二人ほどなら昇天確立の低い私抜きの個人的にあいママさん、わしゅうさんの二人が良いかと思います( ̄▽ ̄;)



柚さん

イチゴニャンまさかのコマバトル!?Σ(゜Д゜)
譲ってはいけないのですかw

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.62 )
  • 日時: 2016/09/24 13:36
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: IjnbhK0J)

ちゅんさん。

何か、みなさんが集まった際にでも、よろしくお願いします。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.63 )
  • 日時: 2016/09/24 13:36
  • 名前: わしゅう (ID: g9vNiMVo)

ちゅんさん


私土日出来ないです(´д`|||)

ちなみに今日こっちは雨降ってますけど運動会大丈夫でしたが?σ(^_^;)?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.64 )
  • 日時: 2016/09/24 22:23
  • 名前: わしゅう (ID: K2cSjfnX)

アレ?今日はやらないんですかね(´д`|||)
↑参加出来ないけど来た


次回参加は月曜日の21時付近です(о´∀`о)


Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.66 )
  • 日時: 2016/09/25 09:07
  • 名前: わしゅう (ID: YbB9eO3I)

柚さん


おともがコマさんなのでということなので試しに使ってみようかと(о´∀`о)

ガード持ちのアタッカーですし( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.68 )
  • 日時: 2016/09/25 09:42
  • 名前: わしゅう (ID: YbB9eO3I)

柚さん

こまじろうS、堅〜w(゜▽゜*)w



Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.70 )
  • 日時: 2016/09/25 13:07
  • 名前: たぶせ (ID: JLebGS2D)

お手伝いさせてください
極玉すべて80こ以上あります。
赤猫団と白犬隊どっちもあります
どちらも昔ハマってめちゃくちやってたんで
ランクどっちも99です
なにかお手伝い出来ることがあれば
よんでください
おともします WWW

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.71 )
  • 日時: 2016/09/25 13:43
  • 名前: あます (ID: rP9pfpWm)

妖魔の鬼猫根付作りたいのですが、
遠い人と協力しても蹴られてしまいます。
なるべく早めに作りたいのですが、
赤魔寝鬼ゴールドお願いします。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.72 )
  • 日時: 2016/09/25 17:52
  • 名前: わしゅう (ID: YbB9eO3I)

たぶせさん、あますさん

初めまして〜よろしくです(^o^ゞ
ちなみに私は赤猫です(о´∀`о)


柚さん

こまじろう堅いので明日辺り、極3000やってみます(о´∀`о)

とりあえずタンクの変わりとしておともに入れてますw(^○^)w





Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.73 )
  • 日時: 2016/09/25 21:37
  • 名前: わしゅう (ID: lvl0UGze)

本日もやらないんですかね〜(о´∀`о)
↑参加出来ないのにまた来たw