通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.706 )
  • 日時: 2016/11/30 21:56
  • 名前: ミンティア (ID: V0AIlbhW)

きゃりさん いいですよ!僕も上手くないんでw

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.707 )
  • 日時: 2016/11/30 21:56
  • 名前: わしゅう (ID: S8erTUDZ)

きゃりさん

こっちでもヨロシクです(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.708 )
  • 日時: 2016/12/02 08:05
  • 名前: 柚 (ID: RYTaoXDh)

わしゅしゃんのお友達ですか!(*´ω`*)ワクワク

きゃりさん
はじめまして(ノ´∀`*)
わしゅうさんには、いつも楽しく遊んでもらったりお世話になっている、柚という者です。
へっぴり腰気味でごーごーバスターズしている初心者ですが、もしご都合があいましたら、ぜひ遊んでください♪
一緒にぷかぷかして、わしゅうさんき助けてもらいましょう!(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.709 )
  • 日時: 2016/12/02 15:55
  • 名前: きゃり (ID: d5ZqCtvs)

柚さん(^∇^)
こんにちは
会えたらいいですね!その際はよろしくお願いします。
今怪我してて暇なのでけっこうバスターズやってますよぉ( ´∀`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.710 )
  • 日時: 2016/12/02 19:32
  • 名前: わしゅう (ID: 7OantMIe)

柚さん

つぶやきスレ見ました(ノ´∀`*)
妖魔根付ならゴルニャン+赤GB魂で決まりデスネ(*´∇`*)

それかカブキロイドw(*^ー^)w♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.711 )
  • 日時: 2016/12/03 00:37
  • 名前: きゃり (ID: vWUtSOdj)

みなさん赤なんですか?
私は白なので、根付作り参加できないですね(>_<)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.712 )
  • 日時: 2016/12/03 14:46
  • 名前: 柚 (ID: BrpqGn0d)

わしゅしゃん

あの根付けで正解でよかったー!(ノ´∀`*)
じゃあこのままカブキ極玉あつめして、キセル素材確保します〜。
でも根付けを装備させてあげるのに、カブキさんは可愛くなかです(´・ω・`)(笑)
そこはモモタロニャンだと、どう不便の差がでてきますかーーー?
ロボニャンは、ロボちゅんさんがいるのですがゴルニャンはガシャ引いてきまーす!


きゃりさん

あらら…お怪我なされてるのですか(°Д°)
痛いの痛いの〜アカオニさんに飛んでゆけえええ(*`Д´)ノ ポーイ
どうぞご自愛くださいね;
あたしも家の用事がなければバスターズをウロウロしていますので、遊ぶお時間教えてくだされば飛んでゆきまする♪
ちなみに赤猫ちゃんも白犬さんも持っていて現在は白犬さんを強化している所です(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.713 )
  • 日時: 2016/12/03 15:25
  • 名前: きゃり (ID: DNMcxCzz)

柚さん

こんにちわ(^∇^)
私はすごく目が悪いんですが、布団につまずき、壁に顔面から激突して、目の上から大出血しました(゚ω゚)
大人なのにビッグな絆創膏貼ってて情けない姿でしゅ…

今度わしゅうさんに部屋作ってもらって、一緒に遊びましょっ(o^^o)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.714 )
  • 日時: 2016/12/04 07:29
  • 名前: 柚 (ID: oEQColVf)

きゃりさん

朝からおはよーございます!
って大出血ううう(°Д°)ギャーーー
お布団につまずいてまでは、オチャメなきゃりさん(ノ´∀`*)とか思ってたのに!
次からは、お布団ど真ん中に敷きましょう!!

めったにわしゅうさんがお部屋を作らないので、それは良い案です♪
でも、なかなか機会がなければフレンドコード記載しますのでご一緒させてくださいね〜(///ω///)♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.715 )
  • 日時: 2016/12/05 20:35
  • 名前: わしゅう (ID: QfJVDrh4)

風邪引いた(。-∀-)微熱ダル

治ったらやりましょう(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.716 )
  • 日時: 2016/12/05 21:45
  • 名前: 柚 (ID: N3jp4G7r)

わしゅしゃん

インフルエンザも今年はもう流行りだしますし、治るまでは安静ですよーーー!
ゲーム禁止〜(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.717 )
  • 日時: 2016/12/05 22:52
  • 名前: ミンティア (ID: ZJEj9Fdj)

皆さんが使っている妖怪って何ですか?参考にしたいです(≧▽≦)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.719 )
  • 日時: 2016/12/06 18:44
  • 名前: あいママ (ID: qK/H8Tvt)

わしゅうさん

風邪ですか?
大丈夫ですか&#12316;
明日からもっと寒くなるので暖かくして下さいね( &#728;&#8226;ω&#8226; )

きゃりさん

初めまして(*uωu*)
明日の面接頑張って下さい(≧∇≦)

ミンティアさん

初めましてです(*u_u*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.720 )
  • 日時: 2016/12/07 15:51
  • 名前: 柚 (ID: x2wu4pCP)

基本は使いやすいうんぬんより好きな子おんりー、ブシニャンがこなせなくサブミッションがクリア出来ない(ノ´∀`*)へたっぴ柚です!キャッキャ
モモタロニャンのせいにゃんが聞きたくて今さら根付け作り始めました(笑)
白犬さんでも、妖魔根付けは残り歌舞伎キセル1つと…赤魔寝鬼素材たくさん。
まだまだですな(´Д`)


きゃりさん

面接はどうだったか気になってひょっこり〜(///ω///)
がんばれがんばれーーー


あいママしゃん

最近あいママしゃんに出会うどころか、見つけることすらも出来ないだにぃ(´・ω・`)ドコー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.721 )
  • 日時: 2016/12/07 18:43
  • 名前: 柚 (ID: x2wu4pCP)

ちーちゃん連投ごめんね(´・ω・`)
あと、ひょっこり待ってる〜♪

あいママしゃん
会いたかったんですううう
やっと見つけられました(。´Д⊂)
少しだけでしたが、ご一緒出来て感無量あめあられです!(←?)
今度は遠距離ぺちぺちでなく近くでぺちぺち頑張りますーーー
相変わらず極玉貼るの早くていつも負けちゃううう(´Д`)
せっかく極部屋を解放出来たのであたしにも貼らせてくださいね(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.722 )
  • 日時: 2016/12/07 19:06
  • 名前: あいママ (ID: yRmOk8IJ)

柚さん

今日は遊んでくれて有難うございます(*uωu*)
私も柚さんのいるお部屋探してるのになかなか見つからなくって淋しい思いしてまして(つω・`。)
遊んでる時間が違うのかなー?
それともお部屋がいっぱいなのかなー?
もっともっと一緒に遊びたかったのにご飯の時間になってしまって残念ダニ!!
赤魔寝鬼も子供がDS使ってない時にお手伝いしますよ(*・∀-)bって口実で遊んで下さいね♪(°∀°)b


ちゅんさん

たまには遊んで下さいね(≧∇≦)
ちゅんさんのたくさんの可愛い妖怪さん見たいです―o(^-^)o


わしゅうさん

お熱は下がりましたか?
ちゃんと安静にしてますか?
明日も寒いので暖かくして下さいね。
わしゅうさんの復活お待ちしてます( ゚∀゚)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.724 )
  • 日時: 2016/12/08 05:48
  • 名前: あいママ (ID: yluYwJdB)

皆さんおはようございます(_ _*)


きゃりさん
面接お疲れ様です(^ー^)
私も緊張するタイプなのでドキドキ感わかりますー!!
緊張しすぎて何を言ってるのか段々わからなくなってきますよね(*´>д<)
あっ!!ゲーム名ありがとうございましか(*uωu*)
探して一緒に遊ぶぞー!!ヾ(*´∀`*)ノ
私のゲーム名はみのむしです
自分ではあまりお部屋作らないので見つけにくいかもです(´*ω*`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.725 )
  • 日時: 2016/12/08 16:05
  • 名前: 柚 (ID: zXjco2mi)

あいママしゃん早起きー!!(°Д°)
見習わなければー(笑)

きゃりさん
まずは面接本当におつかれさまでした(*´ω`*)
ろれつの回らないきゃりさんを思い浮かべると…うふふ、なんだかかわゆいです♪
目の上のお怪我はもう大丈夫なのですか?
…大きい絆創膏をつけての面接だったとかですか!(益々かわゆいだけですね!)
お名前 " いなぽン " さん把握しました(*`Д´)ノ
こちらは " すずにゃン " なのですが、何だか親近感が(///ω///)キャー
今から探してこよーっと!

わしゅしゃん
まさか本当にインフルエンザ…(///ω///)

ちーちゃん
(///ω///)ドコー


* * *

追記

あいママしゃん
さきほどお部屋にいらっしゃるのを見つけたのに、入ったら姿なく。
すれ違いでした〜(´・ω・`)(笑)
そのあとすぐにサーバーメンテナンスになって本当に無念でござるううう

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.726 )
  • 日時: 2016/12/08 16:15
  • 名前: あいママ (ID: yluYwJdB)

柚さん

お部屋探してる時はたくさん人いたのに入っら誰もいなかったので怪しい感じだったので入ってすぐに抜けたのでその時かなー?
そのままお部屋にいたら柚さんゲットダニできてたなら抜けるんじゃなかったダニ―o(*≧д≦)o
チクショー!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.727 )
  • 日時: 2016/12/08 17:12
  • 名前: きゃり (ID: 0m83dS7K)

柚さん

目の上の怪我はメイクで隠しました。でもボクシングでもしたかのような傷と黄色っぽい変色は…怪しいデス
すずにゃンさんですね!
ほんとだ!親近感わきますね〜(^^)


あいママさん

私も面接で何を言ったのか覚えてないです…
声が出なくなって思わず咳き込んでしまったり、最悪でした。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.728 )
  • 日時: 2016/12/08 20:57
  • 名前: ミンティア (ID: KsNL127t)

皆さんコメントありがとうございました。僕は、ブシニャンうぃ使います。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.729 )
  • 日時: 2016/12/08 22:37
  • 名前: きゃり (ID: 0m83dS7K)

柚さん
あいママさん

こんばんは
フレコ4528 1097 4640 です(o^^o)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.730 )
  • 日時: 2016/12/09 14:20
  • 名前: あいママ (ID: qP7ZnILq)

きゃりさん

フレンドコードありがとうございます(*uωu*)
早速登録しますね(*・∀-)b

私のフレンドコードもこっそり置いておきまーす
0559-7899-1261
よろしくお願いします(≧∇≦)
きゃりさんは活動時間は昼間ですか?夜ですか?
私はだいたい昼間から夜9時までくらいです。子供と一緒に寝てしまうことが多いのであまり遅くは遊んでないです。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.731 )
  • 日時: 2016/12/09 16:27
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

お久し振りです。自動車学校に通い始めて仕事と板挟みで体力が持ってないです(;´д`)


皆さん盛り上がってくれてるようで何よりです……!最近は自動車学校と仕事の間にちょこちょこポケモンをしてました笑
もうすぐ3の発売日ですね〜勿論買いますがやっぱりバスターズのやり込みは一番かな( ・∇・)


皆様お身体に気を付けて〜〜
わしゅうさんあいママさんゆーちゃんは引き続きここのスレを宜しくお願い致します♪
そしてゆーちゃんの呟きスレがある事に気付いたΣ(゜Д゜)


少し手が空いたので久し振りにこっそり今からバスターズしてきます><
ではさらば!!!!!!!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.732 )
  • 日時: 2016/12/09 16:31
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

おまけ[壁]・ω・*)ゆーちゃん


誕生日から気付けばかなり過ぎてたよおおおおおおお
プレゼントはゆーちゃんでお願い致しますry

もし良かったら今日レンタル出来そうかなあ?
いきなりだから厳しいなら大丈夫だから……っ寧ろごめん!!!!!(つω・。`)