通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.305 )
  • 日時: 2016/10/10 13:16
  • 名前: 柚 (ID: Wg1hpXfI)

あいママさん

かしこまりました(///ω///)
ではゆずリンはフユニャンにつけて、めかぶちゃんを捕獲したあとまたお名前のご指定くださいね!
今から募集しておきます〜

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.308 )
  • 日時: 2016/10/10 13:26
  • 名前: 柚 (ID: Wg1hpXfI)

あいママぱんださんげっとダニーーー(ノ´∀`*)キャー
交換ありがとうございました!
他連動や白犬隊は頑張れば大人の事情で諭吉さんをソフト分働けばあとでいくらでも何とかできると思っていたのですが、すれ違いだけはどうしても難しく(。´Д⊂)
あいママさんにも交換板のかたにもほんとにお世話になりました;
貴重な子なのにありがとうございます(´;ω;`)
大事に可愛がります!
えへへ、これでちゅんさんわしゅうさんあいママさんの子たちが揃いました♪
ほかにもたくさんの宝物がふえてホクホク(∩´ω`∩)ほくほく!

ではめかぶちゃんパトロールの続きいってきます!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.310 )
  • 日時: 2016/10/10 21:03
  • 名前: わしゅう (ID: kor2b.qA)

来てみましたが誰も居ないですね(゜▽゜*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.311 )
  • 日時: 2016/10/10 21:11
  • 名前: 柚 (ID: pdzUIPPV)

わしゅうさんだーーー
あたしは22時すぎくらいからなら(ノ´∀`*)
さっき、やっとこ並の赤まねきのお札1000枚貼れて、白いまねきねこみたいな銅像壊せてハスハスしております♪
…そのあとどうしたらいいのか分からなくなってなんかないですヨー(笑)
(どこで赤猫さんと何をしたら良いのですか!!)

あいママさん
お昼は出てこなかったのですが、相方さんの帰り待ちでやっとゆずメカブちゃん降臨してくれました〜(*´ω`*)ニョホホホーン♪
お名前はいかがしますか??

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.312 )
  • 日時: 2016/10/10 21:22
  • 名前: わしゅう (ID: kor2b.qA)

柚さん


ストーリー白古魔を赤猫二人以上で倒すことになります(*´∇`*)

で、超白古魔にまた1000枚ペタペタ
倒したら極白古魔に1000枚ペタペタ

(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.313 )
  • 日時: 2016/10/10 22:18
  • 名前: 柚 (ID: lt7XwQgi)

わしゅうさん

まだペタペタしなくちゃならんのですか!(°Д°)
でもこれで皆が根付け〜っていってたやつが作れ始めるならがんばりますううう
しかも猫じゃないのかw

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.314 )
  • 日時: 2016/10/10 22:33
  • 名前: わしゅう (ID: kor2b.qA)

柚さん


解放しなくても造ることは出来ますよ(* ̄∇ ̄)ノ
他の方が行く極白古魔ミッションついていって素材集めすれば(*´ω`*)
↑野良だと蹴られる対象w


追記

赤猫4人でないと極ミッション行けないので人数揃ったときにでも〜(* ̄∇ ̄)ノ
極玉20は有るので(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.315 )
  • 日時: 2016/10/10 22:40
  • 名前: 柚 (ID: lt7XwQgi)

わしゅうさん

自分の装備素材集めなら自分が貼りますwww
その時はちゅんさんあいママさんわしゅうさんがお暇なときにお願いしますもん(´;ω;`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.316 )
  • 日時: 2016/10/10 22:59
  • 名前: わしゅう (ID: kor2b.qA)

柚さん

それだと20日後になりますね( ・∇・)
根付はオススメなので作ったら便利ですよo(^o^)o

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.317 )
  • 日時: 2016/10/10 23:07
  • 名前: 柚 (ID: lt7XwQgi)

わしゅうさん

今まではよくYBKホール行くのを忘れてたのですが、20日後きっちりで貼りおわらせますーーー
(ノ´∀`*)日課にしなきゃ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.318 )
  • 日時: 2016/10/11 21:13
  • 名前: 柚 (ID: RxzCQLkx)

妖術装備つくりはじめました(*´ω`*)
創造主の杖がいいのかなと思ったのですがあたし一人ではまだ難しいボス素材ばかりで即断念(笑)
地獄大山椒なら出来ると思って、地獄目玉の杖まで完成しましたーーー
こんど、これでわしゅゆきさん出撃してみます(ノ´∀`*)タノシミ!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.320 )
  • 日時: 2016/10/11 22:45
  • 名前: 柚 (ID: RxzCQLkx)

あいママさん

ゆずメカブちゃんのお名前かしこまりました〜(*´ω`*)
交換相手ですが…もし良かったら、交換に出してもいいかなと思っている候補の中で内、一番お気に入りの子に"あいママ"とつけてくださるのが(///ω///)イイナ、ナンテ
白犬隊限定しか出ないから図鑑埋めとして…とかよりも、あいママさんがお嫁さんにきて欲しいです…きゃーーー

根付け素材や極玉集めはご一緒お願いしたいですけど、ミッション貼りはあたしがしまーす!(*`Д´)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.322 )
  • 日時: 2016/10/12 19:40
  • 名前: 柚 (ID: 5O1Y6Wzf)

あいママさん

お返事は、あいママさんの都合の合間や
思い出したときにでだいじょうぶですよー(*´ω`*)
お気になさらないでくださいね♪

あいママさんがうちにやってきてくれるならどの子でも大歓迎です(///ω///)
男の子でも名前をつけても良ければそのまま"あいママ"のままが(ノ´∀`*)えへへへへ

本日は相方さんがおやすみだったのですが、先ほどおでかけから帰ってきて今からご飯なのです(´・ω・`)
あいママさんを急がせるのもいやなので、お子さんがお休みになってからでの交換でお願いしたいと思います。
21時以降にまたちょこちょこ掲示板みにきますので、都合があえばよろしくお願いしまーす!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.323 )
  • 日時: 2016/10/12 21:04
  • 名前: あおい (ID: 8ZNvJHaX)

こんばんわ、、、お久し振りです
月光一文字完成おめでとうございます
私も作りたい、、、←気にしないでください
ブシ王の極玉集めるの
手伝ってほしくて書き込みしました
返信待ってます

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.325 )
  • 日時: 2016/10/12 21:45
  • 名前: 柚 (ID: 5O1Y6Wzf)

あいママさん

ちょうど覗いたらあいママさんからのお返事が来てたところでした(ノ´∀`*)タイミングピッタリー
募集してお待ちしてますね♪

一緒に遊べずさみしいですね(´・ω・`)
下手っぴなあたしと二人っきりで良ければ本日ご一緒しますか??
(その場合はお風呂に入らせてくださいいい(笑))

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.327 )
  • 日時: 2016/10/12 22:02
  • 名前: 柚 (ID: 5O1Y6Wzf)

あいママさん

ありがとうございました(ノ´∀`*)
そしていらっしゃいませ、あいママキンタロにゃん〜(*´ω`*)
この子もあいままパンダさんも強く可愛くメロメロです♪
さっそく本日出陣ですよー

では高速でお風呂入ってきますね!
終わったら連絡しますーーー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.329 )
  • 日時: 2016/10/12 22:35
  • 名前: 柚 (ID: 5O1Y6Wzf)

あいママさん

ぽかぽかしてきました(ノ´∀`*)
今日は夕方から冷えてきてごはんもハフハフです(笑)

楽しめれば失敗もありかなと思うので、ほんとに二人だけよフレンドのみお部屋を立ててお待ちしてます♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.331 )
  • 日時: 2016/10/12 22:47
  • 名前: あいママ (ID: f93AkCBZ)

あっ!!
ちゅんさん一緒に遊んでくださーい((o(^∇^)o))

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.332 )
  • 日時: 2016/10/12 22:48
  • 名前: わしゅう (ID: QJuJ7Est)

デスネ(* ̄ー ̄)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.334 )
  • 日時: 2016/10/12 22:57
  • 名前: あいママ (ID: f93AkCBZ)

ちゅんさん登場ありがとです(*ov.v)o
テンション上がります〜(*´∀`)ノ

わしゅうさん〜

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.335 )
  • 日時: 2016/10/12 23:15
  • 名前: 柚 (ID: KnMQ8sE0)

ちゅんさんとわしゅうさんの登場で更にほくほくほく!(笑)
ありがとうございます〜(*´ω`*)

ミッションはたまに素材あつめのボスに行けたら十分です♪
ではまた適当に受けて参りますー

ちゅんさんもう来ないのかな…(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.336 )
  • 日時: 2016/10/13 00:38
  • 名前: わしゅう (ID: .rRsew3z)

お疲れさまでした(*´ω`*)

極ボス恐くて近付けませんw
身代わり必須(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.338 )
  • 日時: 2016/10/13 06:54
  • 名前: 柚 (ID: cREepLE8)

おはよございます(´-ω-`)ぐー
相方さんのお見送りおわったのでもう一眠り〜(笑)
の、前に超白古魔部屋のぺたぺた〜(*´ω`*)

昨夜は遊んでいただいてありがとうございました!
野良部屋と作り間違えたのかなと一瞬思ったくらい、ちゅんさんとわしゅうさんのピンポン♪登場はホントにもんげー(*°Д°*)でした
楽しかったーーー
でもあたしは遠距離苦手かもです(´Д`)
…なんでかな、目の前まで近づいて攻撃しちゃいます(笑)
遠距離の意味なーい(°Д°)モンゲー
忙しい中、お二人ともありがとうございました(ノ´∀`*)

あいママさんも、おでーとのお誘いを快く受けてくださってありがとうです!
嬉しかったです(///ω///)モジモジ
全然キンタロにゃんのスキル生かせなかったお披露目で恥ずかしいであります(笑)
もっと渾身のタイミング把握しておきますであります(・ω・´ゞ
楽しく遊べれば何でも良かったのですが、今度はあたしにもミッション貼らせてくださいね!極玉〜

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.339 )
  • 日時: 2016/10/13 15:18
  • 名前: あおい (ID: os/wDyKk)

こんばんわ、、、お久し振りです
月光一文字完成おめでとうございます
私も作りたい、、、←気にしないでください
ブシ王の極玉集めるの
手伝ってほしくて書き込みしました
返信待ってます(*´∇`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.340 )
  • 日時: 2016/10/13 22:16
  • 名前: わしゅう (ID: .rRsew3z)

あおいさん

こんばんわ(^∇^)初めましてでしたかね?
別スレで順調に極玉集めなさってるようですね(^○^)
装備完成、頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ



そして今日は誰も居ない〜(。-∀-)