通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.944 )
  • 日時: 2016/12/30 17:54
  • 名前: あいママ (ID: 2FFnDmWD)

柚さん

ちゅんさんゲットダニですよー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.945 )
  • 日時: 2016/12/30 17:54
  • 名前: 柚 (ID: JT0cTeU7)

あいママしゃん

もんげーーーちーちゃんのお部屋あああ(°Д°)
なのですが相方さんが既にご帰宅しちゃいましたので一旦落ちます( ノД`)無念

明日の夕方〜3日まで実家に帰るので、うろうろ出来ませんが、明日の朝はあいママしゃん探索向かいますね♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.946 )
  • 日時: 2016/12/30 18:49
  • 名前: あいママ (ID: 2FFnDmWD)

ちゅんさん

先程はありがとうございました(*ov.v)o
年末はたくさんちゅんさんと遊べて幸せダニ(*≧∀≦*)
まだまだお休みの間ちゅんさんゲットダニするぞー( ☆∀☆)


柚さん

今日もたくさん遊んでくれてありがとうございます<(_ _*)>
明日の夕方から3日まで柚さんいないと思うと淋しいです〜(ToT)
実家でたくさん楽しんできて下さいね(*^^*)
4日と5日は私が出かけてしまうので6日に一緒に遊べるの楽しみにしてますねO(≧∇≦)O
明日も昼間に柚さんゲットダニ♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.947 )
  • 日時: 2016/12/30 19:37
  • 名前: きゃり (ID: vJSwapZq)

あいママさん

あ…残念切れちゃいましたm(_ _)m
ごめんなさい(ToT)ガーーーン
極玉集めご協力ありがとうございました!


Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.948 )
  • 日時: 2016/12/30 19:40
  • 名前: あいママ (ID: 2FFnDmWD)

きゃりさん

あまりお手伝いできなくってごめんなさい<(_ _*)>
またたくさん遊んで下さいね(*^^*)
きゃりさんの後ろについて皆で歩いてる姿とってもかわいかったです(///ω///)♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.949 )
  • 日時: 2016/12/30 20:10
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: AzStJexA)

ちゅんさん、柚さんはじめ皆様

本年度中は色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
突然このスレに現れ、また不定期に現れたあげく、バスではなにも考えずに
凸までしてしまいごめんなさいm(__)m
皆様のおかげで、過疎ってきたバスの中で楽しく遊ぶことができました(o^^o)
迷惑でなければ、来年もご迷惑をおかけさせて貰いたいと思っております

明日は実家に帰る予定でゲーム及び書き込みが出来ないため1日早いのですが
お礼の書き込みをさせてもらいました

本年中はありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.950 )
  • 日時: 2016/12/31 08:16
  • 名前: あいママ (ID: zuiTZwXG)

皆様


皆様に会えてとても楽しく一年が過ごせました。
ありがとうございます(*μ_μ)♪
そして来年も楽しく過ごしたいので来年も面倒見て下さいね(*^^*)

来年も宜しくお願いします(*ov.v)o


鬼玉パパ様

ご丁寧にありがとうございます<(_ _*)>
人見知りなので、なかなかメッセージ残せなくってごめんなさい。
柚さんのお部屋で数回ご一緒させていただきありがとうございます(*^^*)
柚さんの妖怪さんのお名前でいつもほのぼのさせていただいてます。
センスがよくって羨ましいです。

来年も宜しくお願いします(*ov.v)o

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.951 )
  • 日時: 2016/12/31 10:15
  • 名前: 柚 (ID: HQ1jwHRO)

今年もあと1日となりした〜

こんなにバスターズが楽しかったのは皆様のおかげです(///ω///)♪
いつもへっぽこなあたしの遊び相手になってくれてありがとうございました!
初めて書き込みしたとき、ほんとーーーに緊張したけど、ちーちゃんのスレッドに飛び込んでよかったです(笑)
来年も、またお世話になりまーす♪
よいお年をお迎えください(*`Д´)ノ

もんげーーー



* * *
追記

多分そろそろお買い物タイムですよね;
あいママしゃん見つけられずううう(。´Д⊂)
タイミング的に1週間後くらいになっちゃいますが、また遊んでくださーい(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.952 )
  • 日時: 2016/12/31 10:54
  • 名前: あいママ (ID: zuiTZwXG)

柚さん

画面が固まってしまいました(*´>д<)
このまま買物に行ってきます
夕方までにまたゲットダニ♪がんばります

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.953 )
  • 日時: 2016/12/31 10:57
  • 名前: 柚 (ID: HQ1jwHRO)

あいママしゃん

大晦日にげっとだに(ノ´∀`*)
でも夕方はたぶん駅に向かってるので、3時くらいまでなら粘ってみます(。´Д⊂)
お買い物気をつけていってきてくださいね♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.954 )
  • 日時: 2016/12/31 13:21
  • 名前: あいママ (ID: zuiTZwXG)

柚さん

ご準備で大変だと思うので無理しないで準備して下さいね!!
朝に柚さんゲットダニ♪出来て良かったです(*uωu*)
ご実家楽しんできてくださーい♪
新幹線いいなー♪

来年また遊べるの楽しみにしてますo(^o^)o

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.955 )
  • 日時: 2016/12/31 16:08
  • 名前: 柚 (ID: HQ1jwHRO)

あいママしゃん

お気遣いありがとございます(*´ω`*)
結局見つけられませんでしたが、来年ももちろん遊んでくださいね♪
ではいってきますーーー


こっちでごめんなさいEddieさんんん(笑)

時間がなくまとめて書いちゃいました(。´Д⊂)
3日か4日に隠れ家さんかつぶやきで再度お伝えしますーーー
とりあえずアマノジャクげっとだにです♪
新幹線でショウブシをナンパしてまいります(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.956 )
  • 日時: 2017/01/01 00:26
  • 名前: わしゅう (ID: ikHmpcIl)

明けましておめでとうございます(*´-`)
今年もヨロシクですヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.958 )
  • 日時: 2017/01/01 05:14
  • 名前: あいママ (ID: cCrk47ab)

皆様

明けましておめでとうこまざいます
今年もよろしくお願いします(_ _*)

今年もバスターズたくさん頑張りますので面倒見て下さいね!!
|д・)…嫌って言ったらすねちゃいますよ


きゃりさん

弟さんお正月産まれなんですねo(^o^)o
おめでとうございます(*uωu*)
私もきゃりさんみたいに優しいお姉ちゎんがほしい&#8226; &#8226; &#8226;
姉はいるんですけどね

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.959 )
  • 日時: 2017/01/02 14:08
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: t2uil2Py)

皆様
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
本年もよろしくお願いしますm(__)m


あいママ様

自分も人見知りが激しく、人見知りしない人が羨ましく思っていました
板の中では、顔も誰かもわからないので思い切って色々書き込んでいます(*´Д`*)
いつも書き込んだ後ドキドキです
自分はバスしか持っていませんが、もしよければまたご一緒しましょうね
(その時、フレンドさんになれたらいいな〜(*^▽^*))


ちゅんさん、柚さん
今年も宜しくです(*´Д`*)
また書き込みにきますね!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.960 )
  • 日時: 2017/01/02 18:18
  • 名前: あいママ (ID: ZJ7r4zBb)

鬼玉パパ様

明けましておめでとうございます<(_ _*)>
こちらこそ宜しくお願いします。
私もバスターズしか持ってませんので柚さんにはよく遊んでもらっているのでその時にご一緒できるの楽しみにしていますワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
その時に鬼玉パパさんのフレンドコードゲットダニ♪頑張ります(*μ_μ)♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.962 )
  • 日時: 2017/01/05 06:51
  • 名前: 柚 (ID: PHyMYbNw)

謹賀新年です!
皆さま明けましておめでとうございました(*´ω`*)
お節とか食べ慣れない物よりハンバーグやオムライスのほうが大好き、いつまで経ってもお子さま精神な柚でございまーす。
でもお雑煮は地域独特の甘ーいお雑煮なので大好きです♪
今年どころかバスターズ2が出ても末長くよろしくお願いいたします(///ω///)

きゃりさん
弟さんのお誕生日おめでとうございます〜(ノ´∀`*)
ケーキのお味はいかがでしたか?
時には厳しく時にはそうして優しいお姉ちゃんがいると、きっと弟さんもきゃりさんのことお母さんのように慕ってくれてますよ♪
そして実家はいつも2人だったので静かに過ごしていたからか、台風のような日々でした(笑)

鬼玉ぱぱちゃん
今年もこそ、本物の…
(ノ´∀`*)コケコッコーーー(笑)
昨年に続き本年もへっぽこ柚に構ってやってください(。´Д⊂)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.963 )
  • 日時: 2017/01/05 09:15
  • 名前: ちゅん (ID: qhZFsLGX)

遅くなりましたが皆様新年明けましておめでとう御座います。今年もこのスレをどうぞ宜しくお願い申し上げます



きゃり様

おはよう御座います(^-^)この間は夜分遅くに有難う御座いました

初めてゲットダニされて嬉しかったです(笑)またお時間があえば是非とも宜しくお願い致します

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.964 )
  • 日時: 2017/01/05 09:24
  • 名前: ちゅん (ID: qhZFsLGX)

久し振りの朝バスターズ〜〜〜


誰かいるかなあ(/∀\*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.965 )
  • 日時: 2017/01/05 10:37
  • 名前: 柚 (ID: PHyMYbNw)

ちーちゃん見つけられませんんんん(。´Д⊂)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.966 )
  • 日時: 2017/01/05 11:01
  • 名前: ちゅん (ID: qhZFsLGX)

|ω・)お部屋開けるよ?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.967 )
  • 日時: 2017/01/05 16:35
  • 名前: 柚 (ID: PHyMYbNw)

探せー探せーーー

* * *

見つけられなかっただにぃ(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.968 )
  • 日時: 2017/01/07 16:23
  • 名前: 柚 (ID: ef2UVW2p)

ちーちゃんげっとだに(*´ω`*)
おでーとの邪魔しちゃってごめんなさい。
今日が最後のお休みって聞いてたから、のんびりご一緒できて嬉しかったです。
イケメンさんは何をしてもイケメンさんだったね(笑)
ぼく。さんにもありがとうございましたってお伝えください>_<

あいママしゃん
(///ω///)どこですかー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.969 )
  • 日時: 2017/01/08 14:24
  • 名前: 柚 (ID: 9FGpCGa3)

あいママしゃん

お洗濯もの干してきます( ノД`)
14:30頃にまたフレンド部屋でお部屋たてますーーー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.970 )
  • 日時: 2017/01/08 14:29
  • 名前: あいママ (ID: mqd1NH.2)

柚さん

今年になってやっとゲットダニ♪
ずっとちょこちょこ探したかいがありました♪(°∀°)b
私もお鍋を火にかけていたので良かったです。
14時40 分くらいでもいいですか?
じゃがいもに火が…!