通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.525 )
  • 日時: 2016/10/30 16:36
  • 名前: あいママ (ID: 2ZE4NcEM)

ちゅんさんゲットダニ(*^^)v

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.526 )
  • 日時: 2016/10/30 16:38
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: LehTB3B3)

もんげーーー!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.527 )
  • 日時: 2016/10/30 16:41
  • 名前: あいママ (ID: 2ZE4NcEM)

今だとちゅんさんゲットダニできますよ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.528 )
  • 日時: 2016/10/30 16:45
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: LehTB3B3)

捕まってしまいました(°Д°)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.529 )
  • 日時: 2016/10/30 16:55
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: LehTB3B3)

泡で遊ぶの楽しくて死んじゃいましたww

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.530 )
  • 日時: 2016/10/30 17:23
  • 名前: 柚 (ID: viRgJo8q)

行きたいですけど、スライドパットの↓方向がガリガリいって斜め移動してしまいます(°Д°)
こんな時にいいい

* * *

お部屋も見つからなかったので今回は諦めて、スライドパットのガリガリ異物どうしようか考えてきます(笑)
動かすと反応はするので、修理に出すのは何だか勿体ない気がして(´・ω・`)
しばらく居なかったら壊したと思ってください(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.531 )
  • 日時: 2016/10/30 17:48
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: LehTB3B3)

お疲れ様でしたー!!
今日は有難う御座いました^^



ゆーちゃん
もんげーーー;;
例え修理に出しても此処にはお話に来て下さい…っ
また出来るようになりましたら遊びましょう(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.533 )
  • 日時: 2016/10/30 17:56
  • 名前: あいママ (ID: 2ZE4NcEM)

今日は有り難うございました(_ _*)
とっても楽しかったです♪
キャプテンサンダーで迷子になっちゃいました(;>_<;)
お餅のところどこダニ&#12316;!!

柚さん

大丈夫ですかー?
いったい何が入ったのかなー?
すぐに取れればいいんですけど(´・ω・`)
柚さんいないと淋しいので「取れろー」って念力送っておきますd( &#8226;&#768;∀&#8226;&#769; )b

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.534 )
  • 日時: 2016/10/30 20:48
  • 名前: わしゅう (ID: jGUgh1i2)

ちゅんさん

お疲れさまでした。ずいぶん久々にご一緒した気がしますΣ(ノд<)
またヨロシクです(^o^ゞ


あいママさん

お疲れさまです(^^)/
二度目は鬼天でしたけど、あの鬼蜘蛛は回復してもらわないと効果発揮しませんw
装備が白き災いの根付と忍の魂だったので(/≧◇≦\)


柚さん

お疲れさまでした(^○^)
砂利取りファイトです(ノ´∀`*)
取れたらまたやりましょう(^^)/

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.535 )
  • 日時: 2016/10/31 12:37
  • 名前: あいママ (ID: YRwFTPe0)

皆さんこんにちは(*゚▽゚)ノ

柚さん

DSはどうなりましたか?
ちゃんと動くようになってるといいなー!!
気になって様子聞きにきちゃいました。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.536 )
  • 日時: 2016/10/31 15:30
  • 名前: 柚 (ID: kWiYGRS/)

あいママさん

もんげーーー
ご心配おかけしてごめんなさい(。´Д⊂)

スライドパットのゴム樹脂をぺりぺりと剥がしてみたら、プラスチックが欠けていました。
1度落っことしちゃったことがあり、その時にヒビが入って、グリグリとひたすらバスターズで酷使し、欠けて破片が中に入り込んじゃったのだと思います(´・ω・`)
なので、分解して取り除こうかと。

機械いじり大好きな相方さんが!!(笑)

あたしじゃ絶対壊すか、部品なくします(ノ´∀`*)
今夜してもらえる予定なので直るといいな。

なのですが。
酷使させたしまったことが少ししょんぼりしてしまったので、直ったとしても別本体にダウンロードした白犬隊を始めようかと思います♪
今まで頑張ってくれてた本体さんには、しばらく休息してもらおうかと(*´ω`*)
またこっちでも遊んでください♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.537 )
  • 日時: 2016/10/31 15:58
  • 名前: あいママ (ID: YRwFTPe0)

柚さん

DSなおるといいですね(≧∇≦)
でも相方さん機械いじり得意なんて凄いですね。尊敬します(*゚0゚*)
柚さん白犬隊もゲットダニしたんですか?
別本体のフレコも教えて下さいね♪
白限定フルーツもゲットダニするときは私も白犬隊で行きますねo(*^▽^*)o

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.538 )
  • 日時: 2016/10/31 16:45
  • 名前: ちゅん (ID: 0Gy6j9AP)

|ω・)それなら私も白犬で行きますよ…!


|)彡 サッ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.539 )
  • 日時: 2016/10/31 18:39
  • 名前: 柚 (ID: kWiYGRS/)

分解して、欠片を無事に救出いたしました( ` ^ ´ ゞ
いまは、欠けた部分をスライドパットにくっつけて乾燥待ちです。
組み立て終わってから動作確認するまではまだわかりませんが、何とか直りそうです(*´ω`*)

白犬限定はちーちゃんとあいママさんにもあそんでもらいたいですけど、それに限らずただ一緒に遊んでもらえるだけで幸せでござるううう
わしゅしゃんも〜(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.540 )
  • 日時: 2016/10/31 21:24
  • 名前: わしゅう (ID: 7k9UNWG3)

柚さん

私は赤猫のみなのでSP狙いは無理ですじゃ((゜ロ゜;ノ)ノ
白犬のブシ王のランク6ブシニャン装備ではかなり強いみたいですよ(ノ´∀`*)最強らしい

白古魔解散したかなぁ〜、と思いましたが白犬でファイトです(^o^ゞ


Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.541 )
  • 日時: 2016/10/31 22:29
  • 名前: あいママ (ID: YRwFTPe0)

柚さん

動かした感じはどうですか?
ちゃんと動きましたか?
相方さん凄いですね。(゚∀゚ノ)ノ
やる事が早くて頼もしい♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.542 )
  • 日時: 2016/11/01 08:52
  • 名前: 柚 (ID: vW4wLs9Y)

わしゅしゃん
えー。
白犬さん買わないのですか?(笑)
限定狙いは、野良部屋でコツコツ頑張ればよいお話であります(*`Д´)ノ
それよりもみなさまで楽しく遊ぶのがいちばん!

なので、あいママさんもたまたま白犬限定野良部屋でご一緒になっても、こないだのように極玉出しちゃうともったいないのでミッション貼るのは禁止です!
コマバトルで負けたら申し訳なさすぎます(。´Д⊂)
スライドパット…実はまだ乾いていませぬ(笑)
なので速効乾く接着剤を買ってきて塗り直しだそうです…本体も開けっぱなしでマザーボード?っていうゲーム機の大事な部分もホコリが入らないかとか色々心配ちゅうです(´・ω・`)
なのに、相方さん本日はお仕事10時からなのでまだグースカピーと寝ております。
昨日のかっこよかった姿は夢だったようです(笑)

ちーちゃん
フルーツニャン一緒にもぎもぎしようね〜(ノ´∀`*)
あたし、ちーちゃんと最近おでーと出来なくて寂しいーーー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.543 )
  • 日時: 2016/11/01 14:42
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

ゆーちゃん
フルーツほしいいいい(<●>ω<●>)
最近ご一緒出来なくて本当に寂しいです…っ



レッドJを狙いに行こうかなと最近計画中:(;゙゚'ω゚'):
イケメンなリア友さんがランク99にしてまだ持ってないのでプレゼント用に……なんて白だからなあ今更感

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.544 )
  • 日時: 2016/11/01 14:46
  • 名前: あいママ (ID: TLhrw3LK)

柚さん

DS調子良さそうで良かったです(≧∇≦)
相方さん凄いですね(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ちゃんとあれからお仕事行く前になおしてくれて優しいですね。

わしゅうさん

今日はたくさんの妖怪さん楽しかったですo(*^▽^*)o
やっぱり鬼蜘蛛さんカッコイイ(*´艸`*)
また遊んで下さいね(*uωu*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.545 )
  • 日時: 2016/11/01 17:15
  • 名前: 柚 (ID: vW4wLs9Y)

ちーちゃん
なら今度一緒にレッドJ行こうね(*´ω`*)
お昼くらいにちょうど、レッドJ狙いの野良部屋つくってたのー(笑)

あいママさん
寝ぼけながら組み立ててくれました(笑)
粘着力が強くてスライドパットと本体がたまにくっついて動かないこともあったり、カチカチに乾いていないので強度が弱いからまだそんなに遊んじゃだめとは言われましたけど…ちーちゃんとレッドJ行くときだけ解禁にしようかと思います(*´ω`*)

わしゅしゃん
鬼蜘蛛のポーズw

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.546 )
  • 日時: 2016/11/01 20:34
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

ゆーちゃん
もんげーーー(/・ω・)/
でも先にゆーちゃんがレッドJ取ってね♪
遊ぶ日は決めて下さいな笑

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.547 )
  • 日時: 2016/11/02 20:02
  • 名前: 柚 (ID: C0T2UgbO)

ストーリーが3回目ともなると、すこし面倒になってきました…(´Д`)
早く使えるように進めなきゃなのに、やっとワカメ救出カッポンの2章が終わったでとです。
早くみんなと遊びたい(´・ω・`)
(我慢ならずに使っちゃいけない本体さんで遊んでるのは内緒です)

ちーちゃん
あたしの野良メインは練習よっ!
ランクがもうすぐ50なのに、悲しいくらい被弾多すぎて身代わりさんの消費すごすぎるのおおおお(°Д°)
修行がてら妖怪取れたらいいなあくらいなので、相方さんにぜひレッドJプレゼントしてあげてね(*´ω`*)
遊ぶ日どうしよう。
ちーちゃんはよく土日にここ来てる気がするから…土曜日がいいかなあ?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.548 )
  • 日時: 2016/11/04 17:26
  • 名前: ちゅん (ID: Xk3J9di6)

ストーリーのお手伝いもしようか(ノ)・ω・(ヾ)?

私も身代わり結構使ってるから変わりないよw
レッドJはプレゼントしたいですがゆーちゃん優先で大丈夫〜〜
それなら土曜日でいいかな??

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.549 )
  • 日時: 2016/11/05 10:51
  • 名前: 柚 (ID: 9PEcknOV)

最近は野良部屋つくってババさまチャレンジばかりしています!
ますます身代わり消費が増えました(笑)


ちーちゃん

じゃあ今日おでーとのお誘いしちゃいます(///ω///)キュンキュン
やる事ぎゅーぎゅーに詰めて終わらせてくるので、13時くらい〜19時までと22時〜は空けておくね(*´ω`*)
ちーちゃんのレッドJが取れて時間が余ったら、ストーリーのお手伝いしてもらおうかなあ(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.550 )
  • 日時: 2016/11/05 12:43
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

13時からでお願い致します( *´艸`)
レッドは後回しでいいですよ〜〜〜笑