通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.275 )
  • 日時: 2016/10/07 22:27
  • 名前: こはく (ID: VwpiArUo)

遅くなってすいません(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.276 )
  • 日時: 2016/10/08 11:23
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: Df9mWFFy)

おはようございます(*'ω')ノ


すいません来ないものだと思い落ちてました…

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.277 )
  • 日時: 2016/10/08 22:02
  • 名前: わしゅう (ID: /mK5oSfh)

ちゅんさん
あいママさん


今日はみかんさんお手伝いのようですね(*´∇`*)

参加出来ないのでこちらから応援です(*´ω`*)ファイト〜

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.278 )
  • 日時: 2016/10/08 22:06
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

一回でゲットダニしたので終わりました(´・ω・`)w


月曜日辺り久し振りにわしゅうさんともやりたいです♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.279 )
  • 日時: 2016/10/08 22:25
  • 名前: わしゅう (ID: /mK5oSfh)

ちゅんさん


速いですね(゜▽゜*)

では月曜日にでも、月読の杖、初お披露目ですね(ノ´∀`*)

魂で悩みますね〜ギヤマン、白古魔、シッタカ、が候補です( ̄ー ̄)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.280 )
  • 日時: 2016/10/09 00:54
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: HcK2yMdT)

わしゅうさん

月曜日楽しみにしてます♪
私は妖術にロボニャン28号かさきがけですね(^^)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.281 )
  • 日時: 2016/10/09 13:56
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: HcK2yMdT)

久し振りにお暇です〜♪


皆さんは忙しいのかな?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.282 )
  • 日時: 2016/10/09 15:43
  • 名前: 柚 (ID: XWI386c7)

本日なら忙しくありません!
お昼寝もばっちりであります!!(笑)

ただ…今はまだ使えてるのですが、せっかく一緒に遊んでもらったデータのウサギ組がもしかしたらダメになるかもで焦っています(´Д`)
ダウンロード版とパッケージ版をいれちゃっててパッケージ版にあたしのデータがあって、ダウンロード版に相方さんとおニューのあたしのデータあるんです;
おニューデータでウサギ組やろうとしたら出来ません表示いいい
ウサギ組はアップデートで本体に記録されるから重複できないのですね(´・ω・`)

でも今日はちゅんさんと遊ぶでありますううう
わしゅうさんと月曜日に遊ぶううう
あいママさんとの交換ずっこいでありますううう
あたしも"あいまま"いずれはお友達にするだに!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.283 )
  • 日時: 2016/10/09 15:55
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: HcK2yMdT)

柚さん

こっちでは久し振りの柚さんだーーー!!
私はいつでも準備出来てますよ♪

つまり今までのものは遊べなくなるのですか(´・ω・`)?
そうだとするともんげーショックですね…鬼天や今まで集めたくさなぎさんやモモタロニャン様あああ;;

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.284 )
  • 日時: 2016/10/09 16:03
  • 名前: 柚 (ID: XWI386c7)

うへへへ、ひさしぶりのちゅんさんとお話(*´ω`*)
かしこまった!
これを送信したらあちらにお願いしますメッセージおくりますね♪

データや装備は仕方なくても、頂いた子たちや頑張ってくれたくさなぎさんは絶対絶対移動させます(´;ω;`)
でもせっかくお手伝いしてもらったのが申し訳なくておニューデータはウサギ組しなくてもと思うと、今度は相方さんにウサギ組に出来ない申し訳なさとで板挟みです(。´Д⊂)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.285 )
  • 日時: 2016/10/09 16:08
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: HcK2yMdT)

柚さん

あちらとはどちらで(゜▽゜;)!?

うーん難しい問題ですね…気にせず柚さんの好きなようでいいと思いますよ笑
怒る人なんて誰もいませんから♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.286 )
  • 日時: 2016/10/09 16:21
  • 名前: 柚 (ID: XWI386c7)

ごめんなさいいい
いま交換板で続きの方がいいなかなと思ってあちらで交換する気でした(ノ´∀`*)
今さきほど交換板でのお返事のぞいてすれ違いです(笑)
ではではこちらで続きを♪
交換募集してお待ちしてます(*`Д´)ノ

いずれはおニューにするつもりですが、まだ思い出がありすぎて消すこともできません(笑)
まだ先のお話だとら思いますが、移動のお手伝いのお願いがでたらそう思ってくださると…(。´Д⊂)号泣

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.287 )
  • 日時: 2016/10/09 16:29
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: HcK2yMdT)

交換有難う御座いました><
とても大切にします…!!

妖怪移動の時は声をかけてもらえればお手伝いしますよ(*^^)v


今から出陣しますか?笑

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.288 )
  • 日時: 2016/10/09 16:35
  • 名前: 柚 (ID: TxZrdr6h)

ちゅんさんフルコース、ありがとうございました!
あたしはよだれと鼻血のフルコースです…昇天の気分味わってます(ノ´∀`*)
どの子も大切に可愛がりますうう;

いまから遊べるんですか!?
(°Д°)
(°Д°)

(*°Д°*)
いきますうううう

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.289 )
  • 日時: 2016/10/09 16:40
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: HcK2yMdT)

いい妖怪なくてすみません(´;ω;`)多分柚さんだとどの子も持ってると思いますが…
私だと思って大切にしてくれると嬉しいですw


何でもいいですよ♪
クリアしてないビックボスなどでも(*´∇`*)


45分からチーム作りますっ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.290 )
  • 日時: 2016/10/09 16:45
  • 名前: 柚 (ID: TxZrdr6h)

ちゅんさんのお名前はエメラルドさんしかいなかったので、ちゅんさんからじゃないと永遠にいなかった子達ですよ♪
もちろん大事にしますヽ(・∀・)ノ
ほんとにありがとうございました!

わーい!ありがとうございます(*´ω`*)
45分になったらついてゆきます〜

以前と逃げかたが分からないあやとりさまの練習とかでもいいですか(´・ω・`)
いつまでたっても一人で行けなくて困ってます(笑)
あとはあたしも楽しければ何でもいいので、ちゅんさんが遊びたいボスなどでも大丈夫です!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.291 )
  • 日時: 2016/10/09 17:53
  • 名前: 柚 (ID: JUR1TyqH)

やっぱりバスターズは一人で遊ぶより、こうして誰かと一緒にが楽しいです(ノ´∀`*)
遊んでもらえてありがとうございました♪
わしゅうさんのサプライズにももんげーでした(笑)
頂いたわしゅゆきさんも一緒に遊びたかったのですが、まだ装備がありません(´Д`)
ちまちま作り始めて今度あそべるときに初めての遠距離してみまする。
今度はあいママさんとも遊べますように!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.292 )
  • 日時: 2016/10/09 18:14
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: HcK2yMdT)

お疲れ様でした!(遅くなりすみません;;)


わしゅうさんの登場にもんげー驚きました(°Д°)
今日は少ししか出来ませんでしたが明日も出来るので楽しみです♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.293 )
  • 日時: 2016/10/09 20:40
  • 名前: わしゅう (ID: cLK4AB4.)

ちゅんさん
柚さん


お疲れさまです(^o^ゞ

今日も夜勤です(゜▽゜*)明日は明け休み

月読で行きましたが難しいですね〜(ノ´∀`*)


やはり根付最強w(*´ω`*)w
また明日、月読でいくのでヨロシクです(^o^ゞ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.294 )
  • 日時: 2016/10/09 22:07
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: HcK2yMdT)

わしゅうさん  

いやいや妖術だと殺意が好きです(´・ω・`)

明日私月詠み付けて妖術でいきますねw

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.295 )
  • 日時: 2016/10/09 22:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: My1/BFmu)

こんばんは(*・ω・)ノ

ちゅんさん、わしゅうさん

僕は妖術だとガルティメットの組み合わせしか使ってないですね(^^;)
ブラッドリング、殺意辺りは作ったけど使った事ないですw
妖術アタッカーは難しいですよね(>_<)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.296 )
  • 日時: 2016/10/10 00:02
  • 名前: わしゅう (ID: 0a5X5XLv)

ちゅんさん
Eddieさん

お二方ともやはりクリティカル系装備を選ぶのですね(゜▽゜*)

アドバイス有り難いのですが折角作れたので暫くは月読でいきます(ノ´∀`*)
一応シッタカ魂でクリティカル狙いもしますが(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.298 )
  • 日時: 2016/10/10 09:16
  • 名前: 柚 (ID: pGlgIl6W)

あいママさん

きゃーーーあいママさーん(ノ´∀`*)
今から用事あるのに呼ばれたら行くしかなあああい!(笑)
(お返事は早くて10時半か11時くらいになります…ごめんなさい;;)

って、ツチノコパンダさん(°Д°)アワワワ
見られて恥ずかしいのもありますが…でも多分レア度が高くて貴重だと思ってる子なのですが、あたしなんかにポポーンと出していいのですか(・ω・`;))アセアセ((;´・ω・)
ちょっと上に"あいママ"さんの妖怪欲しいって言っていますよ?
図太く、あいままパンダと付けてくださいとか言っちゃいますよ!?
もし交換してくださるのなら、あいママさんも何か妖怪を指定してくださらないと、やだです!って言いますよーーー(*`Д´)ノ
最後のだけは譲りませんからね!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.301 )
  • 日時: 2016/10/10 12:13
  • 名前: 柚 (ID: Wg1hpXfI)

フユニャンは本日のガチャガチャで出てきてくれたのですが、ゆずメカブもあいママさんのお嫁に行きたいと申しておりますので、13時ころまでメカブちゃん出てきてくれるまで帰らないだにパトロールいってきます(*`Д´)ノ
時間になったらまた来ますね♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.303 )
  • 日時: 2016/10/10 13:07
  • 名前: 柚 (ID: Wg1hpXfI)

あいママさん

お待たせしました(ノ´∀`*)

今のところ、自分で捕まえたのはサルニャンのみなのでキンタロニャンはまだ出会えておりませぬ…。
うちのソフトにいる子たちはただのパトロールでもなかなか友達にならず恥ずかしがり屋ばかりなようです(笑)
あいママさんからくる子ですもの。
キンタロニャンでなくても、あいママさんのお気に入りやあいママさんのような子でも誰でも興奮できます!(笑)
ただ…ゆずメカブがまだ捕まえられていないので、捕獲出来たらでもよいですか?( ノД`)