通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1048 )
  • 日時: 2017/01/24 10:01
  • 名前: 柚 (ID: iozcMB.g)

じゅんちゃさん
データ名とか教えていただければ、探してみますね(///ω///)
赤猫ちゃん限定素材は応援のみになっちゃいますが、白犬さんでないと集まらない極玉あつめが必要なときはミッションぺたぺた貼りおまかせください!
すぐ気絶しちゃうのでご迷惑おかけしないためにヒーラーさんで参りますーーー(笑)

あいママしゃん
(///ω///)どこですかーーー
みつけたら、ぬらねいらさんの練習付き合ってください;
この間Eddieさんと滅殺担いで真チャレンジぬらねいらさんを1人ずつでやってたのですが、くるくる回転攻撃すらも回避のタイミングがだめだったんです(。´Д⊂)
(///ω///)そして見られてお恥ずかしい〜
あれのお部屋に入ったのは、ボスの回避練習目当てでした(笑)
でもいずれは、憧れの月影さんげっとだにです!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1049 )
  • 日時: 2017/01/24 10:26
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VPt/Brfs)

柚さん、あいママさん

おはようございます(*^▽^*)

3日前くらいから喉が痛く、今日起きたらお腹ピーピー状態...(T_T)
気分も少し悪かったので病院に行ったら胃腸風邪だって
今日はゆっくり休みます(*_*)


あいママさん
もう年をとるのが嫌な年代で...(^^;)
土曜日にまた一つ取っちゃいます
やだな〜(゚o゚;
でも、あいママさんに祝ってもらえるなら今年はいいかな(*´Д`*)
あいママさんがみんなに愛される理由がわかりました!
なんかほっこりするんだよな〜(*^▽^*)


柚さん
月影造るときは言ってね!
こう見えて、フレンドさんにも手伝って貰わず月影3本造ったんだよ
野良でSP集め辛かった〜(+o+)
ガチコマ勝負で5日連続で70連敗くらいして何一つ素材ゲットダニ出来なかったことも...(T_T)
昨日の柚さんガチコマ強くてモンゲーでした

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1050 )
  • 日時: 2017/01/24 10:46
  • 名前: あいママ (ID: R6kEzapu)

柚さん

お買い物に行ってきます(*^^*)
午後からも遊んでるかなー?
柚さんゲットダニ午後から頑張ります((o(^∇^)o))
ぬらねいらさん私も苦手です(゜ロ゜;ノ)ノ
最初の3人一緒に襲ってきたりボールがボンボン飛んできたりでご迷惑をお掛けしますが一緒に「もんげー!もんげー!」言いながら遊んで下さいね(*^^*)
あっ!!ぬらりひょんさんじゃないのかな?真チャレンジですか?


鬼ちゃん

お腹大丈夫ですか?
胃腸風邪は辛いですよね(ToT)
お腹温かくしてゆっくり体を休めて下さいね(*^^*)
水分補給も忘れずにですよ。
早く治りますように。
お誕生日は土曜日ですね((o(^∇^)o))
それまでには体調治して家族でお祝いですね♪
私もお祝い言いに来まーす( ´艸`)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1051 )
  • 日時: 2017/01/24 11:21
  • 名前: 柚 (ID: iozcMB.g)

鬼玉ぱぱちゃん
もうすぐお誕生日なのに!(°Д°)
ピーピーちゃんになっても、ちゃんと栄養あるもの摂って睡眠休息して1日でも早く元気な鬼玉ぱぱちゃんになってくださいね(´・ω・`)
土曜日、あたしも隠れ家さんにおめでとうメッセージ書き置きしてしまーす♪
あの時のコマバトルはあたしもびっくりでした(笑)
あんなに勝てたのは初めてかもです(///ω///)エヘエヘ
わしゅしゃんやあいママしゃんとお遊びでコマバトルすると、その日すべて全敗なんて何度あったことか(笑)
ブシブシのときも、先日のバトル運がありますよーに!


あいママしゃん
午後からも遊べると思うので、それまで1人作業しながら探してみますーーー
真チャレンジのぬらねいらさんなので、最初の3体同時は免れますよ♪(笑)
でも野良さんいらっしゃれば、普通に遊びましょうねー
誰もいなくて二人おデートのときだけぬらねいらさんお願いしまーす!
もんげー連呼で楽しみにしてます(*´ω`*)
お買い物気をつけていってきてくださいね(ノ´∀`*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1052 )
  • 日時: 2017/01/24 14:56
  • 名前: あいママ (ID: R6kEzapu)

柚さん

遊んでますかー?
見つけられないです〜( TДT)
あれから一人でお久し振りにぬらねいらさん言ったらもんげー酷い目にあいました(T^T)
ぬらねいらさんのクルリン恐ろしい((((;゜Д゜)))

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1053 )
  • 日時: 2017/01/24 16:54
  • 名前: 柚 (ID: iozcMB.g)

あいママしゃん

ここにいまーす(笑)
あたしも1人ずつ戦ったときは数秒で昇天しちゃいました(///ω///)


* * *

追記

探しましたが見つからずううう(´;ω;`)
あいママしゃんの書き込みをみつけたら、あたしがお部屋立てたほうがいいかな…
本日は朝一お仕事だった相方さんが5時にご帰宅なので一旦落ちます〜(。´Д⊂)
今日は早めの晩御飯とお風呂すませて、8時くらいに時間があればあいママしゃんの捜索いたしますね♪
(でもオフ優先ですよーーーあたしがこんな事書いたからって無理して遊ぼうとしちゃだめですからねーーー)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1054 )
  • 日時: 2017/01/24 17:01
  • 名前: あいママ (ID: R6kEzapu)

柚さん

まだ遊んでますかー?
柚さんいますかー(^|0|^)


追記

柚さん8時了解しました(*≧∀≦*)
早く子供にご飯食べさせてお風呂に入って準備しま〜す( ´艸`)
おデートありがとうです(*μ_μ)♪

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1055 )
  • 日時: 2017/01/24 18:15
  • 名前: じゅんちゃ (ID: 1JvgumMB)

あいママさん
柚さん

よかったらフレンドになってもらえませんか?(*^^*)
一緒に遊びたいです!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1056 )
  • 日時: 2017/01/24 19:43
  • 名前: あいママ (ID: R6kEzapu)

じゅんちゃさん

今日20時から柚さんとおデートなのですがお暇でしたらご一緒にいかがですか?(^-^)/
ブレンドさんはまた遊んだこともないしじゅんちゃさんがどのような人なのかもまだわからないのでそれからでもいいですか?
ちなみにじゅんちゃさんは何時くらいにいつも遊んでいるのですか?(o´∀`)b

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1057 )
  • 日時: 2017/01/24 19:59
  • 名前: 柚 (ID: iozcMB.g)

じゅんちゃさん
20時からあいママさんとおデートしますので、もしお時間がありましたら(ノ´∀`*)
検索かけやすいようにあまり被らない
・素材をあつめよう
・超・第八三途丸
でお部屋たててますので、よろしければどうぞです
データ名教えてくださーい♪
ちなみにあたしは " ゆずコマ "です(*´ω`*)
もしお会いできましたら、好きなミッション選んでくださいね!


あいママしゃん
おデート楽しみです〜(///ω///)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1058 )
  • 日時: 2017/01/24 20:00
  • 名前: あいママ (ID: R6kEzapu)

柚さん

私も楽しみ(*≧∀≦*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1059 )
  • 日時: 2017/01/24 20:07
  • 名前: あいママ (ID: R6kEzapu)

滅殺ですか?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1060 )
  • 日時: 2017/01/24 20:13
  • 名前: 柚 (ID: iozcMB.g)

あいママしゃん

あたしは滅殺ですが、好きな装備や役目で大丈夫ですよー(ノ´∀`*)

* * *

あいママしゃん
お部屋の目的とちがうのでお部屋変更しますーーー

じゅんちゃさん
ぬらねいらさんで遊びたいので
・ぬらねいら
・みんなでエンジョイ
に変更します>_<

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1061 )
  • 日時: 2017/01/24 20:45
  • 名前: きゃり (ID: z6XU11wD)

難しいなりなぁ…
下手くそでごめんなさい!
順番にお風呂入るので、MJくん預けてしまってよろしいですか(>人<;)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1062 )
  • 日時: 2017/01/24 21:20
  • 名前: 柚 (ID: iozcMB.g)

きゃりさん
野良さんがきたので、お風呂あがりましたら書き込みお願いします(///ω///)

* * *
追記
とおもいましたが、MJさんが落ちる時間がちょうどあいママしゃんもそろそろお子さまもおやすみのお時間もあり、あたしも入りそびれたお風呂にいってきますーーー>_<
もしあいママしゃんが夜も起きていたりきゃりさんもまだ遊ぶ予定でしらあたしも夜も遊びますううう

あいママしゃん
滅殺は他のかたがいると逆にご迷惑だと実感です(笑)
まずはちゃんとした装備で回避もタイミングつかめてきたら担ぐことにしますーーー
きゃりさんもいらして、おデートとっても楽しかったです(///ω///)
また遊んでくださいね!

* * *
追記の追記

よくよく過去の記事をみていたら…MJさんはきゃりさんの身内のかたなのですね!
MJさんに楽しかったです(*`Д´)ノとお伝えください!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1063 )
  • 日時: 2017/01/24 21:17
  • 名前: あいママ (ID: R6kEzapu)

柚さん

今日は遊んでくれてありがとうございます(*μ_μ)♪
昼間からなかなか会えなかったのでもんげー嬉しかったです(///ω///)♪
ぬらねいらさんお勉強しておきます。って少し予習したのにぬらねいらさん凄かったです(゜ロ゜;ノ)ノ
強すぎてビビってました(>o<")

きゃりさん
遊んでくれてありがとうございます(*μ_μ)♪
お久し振りのきゃりさんの登場かっこよかったです((o(^∇^)o))
ヒーラーあたふたして途中役に立ってなくってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
ぬらねいらさんにビクビクしてました(笑)

MJさん
遊んでくれてありがとうございます(*μ_μ)♪
皆を守るゴルニャンとってもかっこよかったです(///ω///)♪
また遊んで下さいね(*^^*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1064 )
  • 日時: 2017/01/24 21:36
  • 名前: きゃり (ID: z6XU11wD)

柚さん あいママさん

突撃でお邪魔したあげく、お風呂入るとサッサと出てしまい、本当に申し訳ごじゃいましぇぇんW(`0`)W
ぬらねいら、強いっす!!
お二人がお上手なので足ひっぱっちゃって恥ずかしい…
あいママさんはMJくんとは2回目なんですよ!
前に私がウサぴょんで行進した時に一緒にいました。

夜はまたやりますよ!
親指痛めてるのでまたしょっちゅう気絶すると思いますが(>人<;)

MJくんにまでメッセージありがとうございます。お風呂から出てきたら伝えますね。


Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1065 )
  • 日時: 2017/01/24 22:39
  • 名前: 柚 (ID: iozcMB.g)

きゃりさん
見つかりませぬううう(。´Д⊂)
もう少しお部屋さがしがんばりますーーー!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1066 )
  • 日時: 2017/01/24 22:49
  • 名前: きゃり (ID: z6XU11wD)

探して下さってたんですね…
なかなか会えないですね(´;Д;`)
もう寝ちゃいましたか?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1067 )
  • 日時: 2017/01/25 00:47
  • 名前: 柚 (ID: 7BTcFnFb)

きゃりさん

遅くなりましたが、無事に見つけられてよかったですー(ノ´∀`*)
遊んでくださりありがとうございました!
諦めず探してよかったーーー
まさかの大手セキュリティ会社のシロカベさんで笑っちゃいました(笑)
いつもきゃりさんと遊ぶとお腹がよじれちゃいますううう
また遊んでください♪

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1068 )
  • 日時: 2017/01/25 00:50
  • 名前: きゃり (ID: pVI1in6O)

柚さん

セコムしてますか?

遅くまでお付き合いありがとうございました。楽しかったです。
いま、ぽくちんがお気に入りです(笑)
またお会いできるの楽しみにしています。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1069 )
  • 日時: 2017/01/25 10:27
  • 名前: 柚 (ID: 7BTcFnFb)

あいママしゃん
げっとだに(///ω///)
さきにノーマルぬらりさんの爪が欲しいですううう(´Д`)

* * *
追記
遊んでくださってありがとうございました(ノ´∀`*)
ぬらりさんのノーマル爪、装備を両方作りたくて4つ集めたつもりが1つ足りませんでした…あれぇ?(笑)
なのですが極素材のほうが意外と持っていたようで、碧玉も大妖魔もすぐに作れそうです♪
ぬらりひょんさんのクルクル回転ももっと練習しときますーーー

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1070 )
  • 日時: 2017/01/25 13:41
  • 名前: あいママ (ID: WtcJkt0T)

柚さん

さっきは遊んでくれてありがとうございます(*μ_μ)♪
お買い物に行って帰ってきました。
ねらりひょんさん相変わらず強いですねー(ノ_<。)
私も復習しておきます。
午後からも柚さんゲットしに行きまーす。
今朝はすぐに見つけれて嬉しかったです(///ω///)♪
でもボタン連打で2回目です(笑)


追記
柚さん遊んでますかー?(^|0|^)
探してみまーす。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1071 )
  • 日時: 2017/01/25 15:39
  • 名前: じゅんちゃ (ID: L4ylp/Zk)

あいママさん
柚さん

昨日はお誘い頂いたのに参加できずすみませんでした(><)
今日の夜はやるのであれば参加させていただきます!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1072 )
  • 日時: 2017/01/25 17:54
  • 名前: あいママ (ID: WtcJkt0T)

柚さん

今日はたくさん遊んでくれてありがとうです(*μ_μ)♪
お部屋がすんなり見つかって今日はラッキーな日かも(*´艸`*)ァハ♪
ぬらりひょんさんではご迷惑おかけしました<(_ _*)>
お勉強したのにダメダメでした(T^T)
ダメダメでも一緒だと楽しい〜(///ω///)♪
また予習しておきます。

きゃりさん

今日も遊んでくれてありがとうです(*μ_μ)♪
もんげー妖怪さんたくさん見れて楽しかったです。トジコウモリさんの一言がとってもかわいかったです((o(^∇^)o))
後、柚さんが言ってたシロカベさんに皆で隠れて楽しかったです♪

MJさん

今日も遊んでくれてありがとうです(*μ_μ)♪
しかもブレンドコードゲットダニ♪ありがとうございます(*^-^*)
ジェットニャンさんもジコチュウさんもかわいくてキュンキュンしてました。
妖怪さんはかわいいのに戦いは強くてもんげー言ってました。
また遊んで下さいね(*^^*)

じゅんちゃさん

今日は夜遊ぶ予定はいまのところないです(*^-^*)
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
じゅんちゃさんはいつも何時ごろ遊んでるのですか?