通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.376 )
  • 日時: 2016/10/22 10:14
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

ω・`)おはようございます



ω・`)本日出陣出来るかも知れませんがどうでしょうか



ω・`)地震私は平気ですよ柚しゃん



ω・`)あいママさん有難う御座います…!それだけでテンション上がるあいママさんが可愛い



ω・`)わしゅうさん平日バスターズしましょ〜〜っ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.377 )
  • 日時: 2016/10/22 12:24
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: v/hENUq5)

皆様、こんにちは(^_^)
今日の夜、遊ぶ予定でしたら、補欠として参加登録させてください。
人数が足りなければ、参加します。参加不要なら流してください。
21:30以降なら可能です。赤での出動もたぶんできます。
この前のお礼に、できるだけお手伝いします。(^^ゞ
よろしくお願いします。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.379 )
  • 日時: 2016/10/22 19:47
  • 名前: わしゅう (ID: 32Hdgqs/)

あいママさん

夜勤じゃないですよ〜(о´∀`о)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.380 )
  • 日時: 2016/10/22 20:22
  • 名前: いん (ID: vRPIc6u6)

ちゅんさん、初めましてこんばんは。
現在エンマ大王のレンジャー装備が欲しくて、極ぬらりひょんを手伝ってほしいのですが…
可能でしょうか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.381 )
  • 日時: 2016/10/22 20:22
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

みかんさん
お久し振りです♪
まだ未定ですがご一緒する際は宜しくお願い致します(*^^*)



あいママさん
柚しゃん居ませんね〜(´・ω・`)グヌヌ
どうしましょうか…

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.383 )
  • 日時: 2016/10/22 21:04
  • 名前: わしゅう (ID: 32Hdgqs/)

ちゅんさん

何時からですか?(  ̄▽ ̄)
柚さん来ないから中止?σ(^_^;)?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.385 )
  • 日時: 2016/10/22 21:19
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

特に決まってはおりません〜
わしゅうさんも参加可能ならばしようかと思っております♪


何時からが宜しいですかね?
9時半から11時間ほどまで如何でしょうか?


あいママさん畏まりました(*゚▽゚)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.386 )
  • 日時: 2016/10/22 21:27
  • 名前: わしゅう (ID: 32Hdgqs/)

ちゅんさん

ではその時間でやりましょう(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.388 )
  • 日時: 2016/10/22 21:30
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

どうしようDS消えましたwww

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.390 )
  • 日時: 2016/10/22 21:33
  • 名前: わしゅう (ID: 32Hdgqs/)

ちゅんさん


えっwΣ(ノд<)

ではあいママさん戻られるまでに見つけて下さい(^w^)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.391 )
  • 日時: 2016/10/22 21:35
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: v/hENUq5)

来ました(^^ゞ
参加してもいいのでしょうか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.392 )
  • 日時: 2016/10/22 21:40
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

あ、あの何やらここで私の可愛いドジっ子wwwというものが発揮されたようで一週間ぐらい前に実家帰ったんですがそこに置き忘れてます………………………………………………………………シンデキマス

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.393 )
  • 日時: 2016/10/22 21:42
  • 名前: わしゅう (ID: 32Hdgqs/)

もんげ〜Σ(゜Д゜)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.395 )
  • 日時: 2016/10/22 21:48
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

明日のお休みなので取りに行ってきます全力で行きます(´;ω;`)申し訳ない本当にすみません


あ、あの、ご、ご迷惑でなければ明日ご一緒してくれませんか……?鬱陶しいなら大丈夫です、!みかんも宜しければお願い致します……

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.397 )
  • 日時: 2016/10/22 21:52
  • 名前: わしゅう (ID: 32Hdgqs/)

ちゅんさん


(今からダッシュで取りに行k…)

明日で大丈夫ですよ(о´∀`о)
因みに何時くらいですかね(*^^*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.399 )
  • 日時: 2016/10/22 21:59
  • 名前: ちゅん (ID: wvBwGfQf)

あいママさん
スマホが来ないだ修理し終わり用事も今の所片付いてるので今日から少しずつinします……!


わしゅうさん
今からダッシュだと多分やるので深夜になってしまうのでw
明日の9時半辺りですかね?あいママさんがその時間なので〜

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.400 )
  • 日時: 2016/10/22 22:07
  • 名前: わしゅう (ID: 32Hdgqs/)

ちゅんさん
あいママさん


では明日の21時30分頃に(*´ω`*)/ デワッ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.402 )
  • 日時: 2016/10/23 13:13
  • 名前: いん (ID: do3EFRFV)

>>380
は可能でしょうか。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.403 )
  • 日時: 2016/10/23 14:07
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: IjnbhK0J)

皆様
おじゃまします。(^_^;)

なかなかお礼もできなくて、申し訳ないです。
無理に入れていただく必要はないので、柚さんの根付を作る時などで、
人数が足りない時や紅宝玉を取るのに白犬が欲しい時などに、手伝いに参ります。
(土日祝の夜間のみになります。)

よろしくお願いします。(^^ゞ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.405 )
  • 日時: 2016/10/23 15:07
  • 名前: わしゅう (ID: FWSn9QDl)

あいママさん

あの後、暫く待ってましたけどチム解散してしまいましたねΣ(゜Д゜)もんげー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.407 )
  • 日時: 2016/10/23 16:25
  • 名前: わしゅう (ID: FWSn9QDl)

ちょっと独り言(ノ´∀`*)愚痴的なw

名指し→ムーリーじゃない→おつかれさま→キックされる

って、ストーリーのぼせトンマンくらい倒せるわ〜(*`Д´)ノ!!!



Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.408 )
  • 日時: 2016/10/23 17:06
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

いん様
初めまして。すみませんコメント見逃しておりましたm(__)m
勿論お手伝い可能です。いつ頃予定が空いておりますか?今日の所は予定が埋まっておりますので後日になります
また初見の極玉負担はそちらでお願い致します(>_<;)



みかんさん
こんにちは♪
良ければ今夜一緒に行きませんか(*^^*)?お手伝いじゃなくてただの遊びになると思いますが笑

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.409 )
  • 日時: 2016/10/23 18:27
  • 名前: 柚 (ID: uN4ufFNb)

あああ〜ちゅんさんがいらしてたのに!昨日から遠出のおでかけをしていました>_<
せっかくのチャンスがあああ…
本日は満席のようなので、わたくし立派なお留守番係りになります!(*`Д´)ノ
せっかくみかんさんがいらしていますので、ぜひぜひ楽しんできてください(*´ω`*)

* * *
ゆ、柚しゃんって!
ちゅんさんがあたしのこと柚しゃんってええええ(*°Д°*)鼻血ガアアア

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.411 )
  • 日時: 2016/10/23 18:59
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

柚しゃんと呼ぶ事にします|ω・)



いやいや!!それなら私が抜けますよ!?!?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.412 )
  • 日時: 2016/10/23 19:04
  • 名前: いん (ID: do3EFRFV)

返信有り難う御座います!!

極玉は用意しておきますので後日宜しくお願い致します(*^^*)