通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.413 )
  • 日時: 2016/10/23 19:10
  • 名前: 柚 (ID: heeYh91e)

あいママさん

おでかけ、目的場所は雨でダメだったのですが、相方さんと久しぶりののんびり出来ました♪
近辺にお店などが車でないと行けない距離なので、気軽にビデオ屋さんがあるのは羨ましいです(´Д`;)

交代はダメですよ〜
あいママさんが是非ご参加くださらないと、ちゅんさんが泣いちゃいます(///ω///)
あたしにはおにゅーデータを進めると言うミッションもありまする!

* * *
ちゅんさん

あ、あたしもちゅんしゃんって呼ぼうかな(///ω///)心臓バクバク
そして何故にちゅんさんまで!(°Д°)モンゲー
…あいママさんが泣いちゃいますよ〜(笑)
今度、おにゅーデータに宝物妖怪を移動のお手伝いしてくださると嬉しいなあ…[壁]ω・`)じーーー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.414 )
  • 日時: 2016/10/23 19:13
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: IjnbhK0J)

私はもともと補欠なので、本日は遠慮します。(^_^;)
楽しんできてください。
GO!バスターズ!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.417 )
  • 日時: 2016/10/23 19:26
  • 名前: 柚 (ID: heeYh91e)

みかんさん
みかんさんだけはご遠慮するのはダメです(°Д°)メッ
あたしは基本的に部屋主さんのご意見優先だと思ってます。
ちゅんさんが今夜お誘いしていらっしまいますので、補欠ではありませんよーーー
強制ではないのですが、もし今夜お暇でしたらちゅんさんとご一緒してきてくださると嬉しいです(´;ω;`)

あいママしゃん
ちゅんしゃん
二人ともメッ(´;ω;`)
あいママさんもお願い(´・ω・`)メッ
あたし、いつまで経っても根付け作れませんよ〜(笑)
今夜は相方さんが隣で運転疲れのグースカピーなのです。
いつ起きるか分からずご飯の時間も未定です( ノД`)あたしのお腹もグースカピー
ここだけはお話しに現れてるかもですが、予定通りの決行してきてくださーい!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.418 )
  • 日時: 2016/10/23 19:26
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

何かややこしい事になってしまいましたね……申し訳ない(;´Д`)どうしましょうか

あれなら今日は中止でも良いのですが(^_^;)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.419 )
  • 日時: 2016/10/23 19:29
  • 名前: 柚 (ID: heeYh91e)

中止にしたら怒りますううう(´;ω;`)
あたしのコマさんにちゅんさんのお名前つけて、もんげーーーの連呼させちゃいますからね!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.421 )
  • 日時: 2016/10/23 20:38
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

ど、どうしたら……(;´Д`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.422 )
  • 日時: 2016/10/23 20:53
  • 名前: いん (ID: do3EFRFV)

ややこしいことになってますね(°д°)
大丈夫ですか!?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.423 )
  • 日時: 2016/10/23 21:09
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: IjnbhK0J)

なんか、見に来たら、変なことになってますね(@_@)

私は本当に補欠でいいのです。
最近はブシ王のスペシャルを取りに、野良をウロウロしているのが楽しいので、
どちらかというと、欠席のほうがありがたいです。(^_^;)

今日は参加できませんので、柚さん、代わりにお願いします♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.424 )
  • 日時: 2016/10/23 21:36
  • 名前: わしゅう (ID: FWSn9QDl)

やらないんですか?(*´ω`*)


あいママさん→辞退
柚さん→辞退
みかんさん→辞退

中止?Σ(゜Д゜)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.425 )
  • 日時: 2016/10/23 21:39
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: HuIX1Vy1)

もんげーーーーーΣ(゜Д゜)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.426 )
  • 日時: 2016/10/23 21:41
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: IjnbhK0J)

たぶん、ちゅんさんと、わしゅうさんと、あいママさんで始めていれば、
柚さんも入ってくるのではないでしょうか?
なんか、私のせいで、ごめんなさい。m(_ _)m

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.428 )
  • 日時: 2016/10/23 21:44
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: HuIX1Vy1)

いやいや誰が悪いとかないと思いますよ(^_^;)
なのでみかんさんも気にしないで下さいねっ!


皆さんお優しい方なので譲り合いが…w
本日はごちゃごちゃなってしまったなので中止にしますか(゜Д゜|||)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.429 )
  • 日時: 2016/10/23 21:47
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: IjnbhK0J)

ちなみに、私は辞退ではないですよ。
ちゅんさんにお誘いはされましたが、参加するとは一言もいってません(^_^;)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.430 )
  • 日時: 2016/10/23 22:03
  • 名前: わしゅう (ID: FWSn9QDl)

辞退ではないにしろ不参加には変わりないので(ノ´∀`*)
人数的に中止デスネΣ(ノд<)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.431 )
  • 日時: 2016/10/23 22:05
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

▼ そ し て 誰 も い な く な っ た !



お疲れ様です笑
次回こそ必ずバスターズして見せます(´;ω;`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.433 )
  • 日時: 2016/10/23 22:06
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: IjnbhK0J)

中止にしたら、もったいないですね。。。
私が参加したら、実施されますか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.435 )
  • 日時: 2016/10/23 22:14
  • 名前: みかん ◆n8aqpIxnL2 (ID: IjnbhK0J)

では、やりましょうか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.436 )
  • 日時: 2016/10/23 22:14
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

あいママさんことあいママしゃん
お疲れ様です( ̄▽ ̄)
気になさらないで下さいね!!
あいママさんの事はあいママしゃんと呼びます(強制)


みかんさん
無理して参加しなくても大丈夫ですので笑
またお暇があれば宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ


柚さんことゆーちゃん
柚さんの事は今日からゆーちゃんと呼びますねっ!
また機会があればご一緒にしましょう♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.438 )
  • 日時: 2016/10/23 22:34
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

あいママしゃん
堅苦しくならないで下さい(*^^*)
いつも見たいに元気で優しいあいママしゃんで!笑


わしゅうさんもまた宜しくお願い致します♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.439 )
  • 日時: 2016/10/24 16:23
  • 名前: 柚 (ID: f5FQFOHL)

(°Д°)ギャフン
結局行われなかったのですかーーー
あたしが最後に入ってきてややこしくしてしまっただけなので、あいママしゃんのせいじゃありませぬ(´・ω・`)
あいママしゃんのごめんなさいはあたしが頂きます!
わしゅうさんとみかんさんにはご迷惑おかけしました;
せっかくちーちゃんの貴重なおやすみなのに…ちーちゃんにもごめんなさい


あいママしゃん
わしゅしゃん
ちーちゃん
おにゅーデータ始めるにあたって、お願いしたいことが出来ました( ノД`)
データの移行は前からちーちゃんにお願いしたいなあと(勝手に約束気分で)思っていましたが。
もうちょっと自分で集めて、それでも難しくて交換板でも成立出来なければ、今のデータの花咲じーちゃんだけ解放させたいでござる…
おにゅーデータで使う魂として欲しいなって。
でもまだもうちょっと自分で頑張らしてちょ!
次はいつ遊べるのか楽しみにしてまーす♪
あたしは予定としては明後日以降大丈夫です(*´ω`*)

みかんさん
はやく白古魔さんまでストーリー進めるようにがんばりますので、土日ぜひご一緒してくださいね;

ゆーちゃんに対抗してちゅんさんは、ちーちゃんです(///ω///)キャッ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.440 )
  • 日時: 2016/10/24 18:57
  • 名前: ちゅん (ID: .33gqidt)

ゆーちゃん

今晩は♪
ち、ちーちゃん…照れ臭いですね(つω`*)

私で良ければデータ移行お手伝いと花咲解放貸しますよ|ω・)ゆーちゃんのお役に立てるのなら何でも笑

明後日以降ですね…!またお誘い致しますのでお願い致します(*゚▽゚)ノ



いん様

来ないだのお手伝いですが予定が空いているのはいつでしょうか?

予定を教えて頂ければその日は空けておきますのでm(__)m

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.441 )
  • 日時: 2016/10/24 20:29
  • 名前: いん (ID: L2huusEv)

明日4:00〜、明後日1:00位〜空いてます。。土日は分かりません

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.442 )
  • 日時: 2016/10/25 12:31
  • 名前: わしゅう (ID: g5QlpxBo)

いんさん

21時くらいからならお手伝い出来ますよ(о´∀`о)
個人的にはレンジャーエンマよりタンクエンマのが技好きですね(ノ´∀`*)火力無いですがw

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.443 )
  • 日時: 2016/10/25 16:36
  • 名前: いん (ID: rYGbiISB)

わしゅうさん
こんにちは^^
21時ですかー 少ししかできないかもです(´・~・`)
タンクですか笑レンジャーはステータス的に凄く強そうに感じたんですが…

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.444 )
  • 日時: 2016/10/25 18:25
  • 名前: わしゅう (ID: pI9u1f8Q)

いんさん

そりゃ、レンジャーエンマに百鬼姫魂でG化したら間違いなく強いですよΣ(゜Д゜)エンマ無双出来ますからねw
ただタンクエンマにヒカリオロチ魂つけて、超シールドと超刀狩り持ちのが個人的に好きという話です(ノ´∀`*)