通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.656 )
  • 日時: 2016/11/16 14:55
  • 名前: あいママ (ID: gMH2LtQs)

柚さん

行きまーす(≧∇≦)
交換の後のお時間少しあいてますか?
4時に子供が帰ってくるので4時ごろまで相方さんの根付作りませんか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.657 )
  • 日時: 2016/11/16 15:00
  • 名前: あいママ (ID: gMH2LtQs)

柚さん

かわいい「ゆずノコ」さんと「たくノコ」さんとっても嬉しいですo(*^▽^*)o
可愛すぎますー♪
有難う御座いました(*uωu*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.658 )
  • 日時: 2016/11/16 15:04
  • 名前: 柚 (ID: Np7htnKw)

あいママしゃん

交換ありがとうございました♪
3体目、最後の子はダブっていた子なので魂にしてくださいね;
また今度、たくじーちゃんゆずばーちゃん送ります(笑)
そしてやっと山吹鬼解放できました〜(ノ´∀`*)

このあと、あいママしゃんとおでーと行きまーーーす!(///ω///)
でもさすがに白古魔さんは取られちゃいそうなので、最後1つのあやとりさま 紅玉にしましょうね(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.659 )
  • 日時: 2016/11/16 15:08
  • 名前: あいママ (ID: gMH2LtQs)

柚さん

では白犬隊であやとり様行って紅宝玉でたら赤猫に変えて白コマ行きましょうね(*゚▽゚)ノ
白コマは極玉は記章で交換するので全然大丈夫ですよ(*^^)v
記章使っても勝ったら帰ってくるので(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.660 )
  • 日時: 2016/11/16 15:10
  • 名前: あいママ (ID: gMH2LtQs)

柚さん

お部屋お願いしていいですか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.661 )
  • 日時: 2016/11/16 15:29
  • 名前: 柚 (ID: Np7htnKw)

あいママしゃん

あとでご覧になれば分かるのですが、あいママしゃんに送っても相方さんはパーティーがツチノコだらけになっていました(笑)

ぺたぺたもいつもありがとうございます(。´Д⊂)
あたしも貼れるようになったら、負担させてくださいね;
一旦お部屋はフレンド限定で立ててます〜(ノ´∀`*)
そのあと、白古魔さんはお願いしてもいいですか??

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.662 )
  • 日時: 2016/11/16 15:30
  • 名前: あいママ (ID: gMH2LtQs)

柚さん

お部屋作りましたよ(*゚▽゚)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.663 )
  • 日時: 2016/11/16 16:26
  • 名前: あいママ (ID: gMH2LtQs)

柚さん

素材あつまりましたか?
集まってなかったら子供も帰ってきたので5時くらいまで大丈夫ですよo(*^▽^*)o

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.664 )
  • 日時: 2016/11/16 16:30
  • 名前: 柚 (ID: Np7htnKw)

あいママしゃん

ごめんなさい、4時すぎちゃってましたね;

黄金玉があと1つなんです(´・ω・`)
そしたらあと30分だけお付き合いください(。´Д⊂)アリガトゴザイマス
白古魔さんも落とす素材は牙ばかりでいけずですううう(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.665 )
  • 日時: 2016/11/16 16:31
  • 名前: あいママ (ID: gMH2LtQs)

柚さん

お部屋作りますね(^O^)/

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.666 )
  • 日時: 2016/11/16 17:20
  • 名前: 柚 (ID: Np7htnKw)

あいママしゃん

うわあん!
今日はもうすぐかえってくるんですうううっていってたら帰ってきました(°Д°)
あと1つの道のりが遠いですね(笑)

でも楽しかったです(///ω///)
また夜お会いできたらあそびましょ♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.667 )
  • 日時: 2016/11/16 17:32
  • 名前: あいママ (ID: gMH2LtQs)

柚さん

本当に後1つが‥‥( TДT)
物欲センサーがMAXになるからですかね〜(笑)
ちなみにうちの子供が言うには「お母さんの物欲センサー凄すぎ」って言ってましたΣ(゚д゚|||)
今日もとっても楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました(*uωu*)

根付の次は柚さんの白犬隊の鬼天ゲットダニ♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.668 )
  • 日時: 2016/11/18 19:19
  • 名前: 柚 (ID: oL1STBRY)

あいママしゃん

うわあん(´;ω;`)
あいママしゃんが来るまで、ほんとに部屋がすごくて…全然ミッション行けないし困ってたところなので泣きそうなくらい嬉しかったです;
黒鬼さんの極玉あつめるって書いてるのに、ちがうミッションばっかり貼られるしミッション変えようコールばかりだし、来てくださってやっとまともに1週出来て2個とれましたあああ(。´Д⊂)
貴重な2個です(笑)

なのに、黒鬼の素材集まって(°Д°)ポカーンですw
あと企画書が4つと激ドラゴンで作れるううう♪
記章も欲しいので貼らせてくださいねーーー(ノ´∀`*)
…日ノ神さんの極玉あつまるかな(´;ω;`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.669 )
  • 日時: 2016/11/18 19:35
  • 名前: あいママ (ID: 8X56HFCg)

柚さん

今日も遊んでくれてありがとです(*uωu*)
とっても、とっても楽しかったです♪
日ノ神さんはお供連れて行かないほうがいいですよ〜♪(°∀°)b
お供がビームの人やっつけちゃったりビームを日ノ神さんに当てづらくなりまーす。
日ノ神の極玉もたくさんあるので貼りますよ〜( • ̀ω•́ )
柚さんの根付も作りますか?
赤魔寝鬼もたくさん貼れますよー!!
いつでも言ってくださいね(^O^)/
その時は白犬隊で行きまーす!!

柚さんゲットダニ\(^ω^\)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.670 )
  • 日時: 2016/11/18 20:39
  • 名前: 柚 (ID: oL1STBRY)

あいママしゃん

日ノ神さんにおともちゃんなし、かしこまりました(*`Д´)ノ
でも多少は極玉もほしいので、また野良で四苦八苦してくるので、それから極日ノ神さんご一緒してください〜。
昇天しちゃうー(ノ´∀`*)(笑)

根付けは鬼砕き天が出来たらぽちぽち頑張っていきたいですけど、記章が全くなくて貼れずノーマル赤魔寝鬼さんにぺたぺたも行けない上に、ビッグボス一覧にもまだ出てませんんん(。´Д⊂)ワーン

今日の夜は、金曜ロードショーみながら遊んでるとおもうので、またお会いできたら♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.671 )
  • 日時: 2016/11/21 13:48
  • 名前: 柚 (ID: Ejrry4pf)

(*ノ`Д´)ノおーいおーい
誰かいますか〜

やっと、日ノ神さんの極玉をすこしだけど集められたので、鬼砕き・天の素材あつめをお願いしたいです(´・ω・`)
今日はおそいごはんの日なので、夕方7時頃までお家の用事しながら遊んでおりまするううう
きょうでなくても、みなさまの遊べる日、教えてくださーい!

ちーちゃんもだからね!
寂しいんだからね(´;ω;`)
でも忙しいと思うから、ほんとにだいじょぶな日が見つかったらだからね!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.672 )
  • 日時: 2016/11/21 21:10
  • 名前: あいママ (ID: hQW2vxuA)

柚さん

やっと柚さんゲットダニ♪
今日は子供が振替休日だったからお出かけしてて帰ってきてからずっとお部屋探してたのに見つからなかったから見つけた時は嬉しかったダニー!v(´∀`*v)

ちゅんさんとわしゅうさんのお部屋もあると嬉しいなー!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.673 )
  • 日時: 2016/11/21 21:37
  • 名前: 柚 (ID: Ejrry4pf)

あいママしゃん

やっとお会いできましたあああ
寂しかったですーーー(。´Д⊂)ビエーン
短時間でしたが、遊んでくれてありがとうございました!
また次の機会にでも日ノ神さんや、相方さんの白古魔さんご一緒してください♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.674 )
  • 日時: 2016/11/21 21:45
  • 名前: わしゅう (ID: YyMPSyt/)

私は基本的にマルチは部屋建てずに野良部屋回りですね(*´∇`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.675 )
  • 日時: 2016/11/23 16:35
  • 名前: 柚 (ID: jKJVnT9G)

そう言われると、わしゅしゃんがお部屋を立ててるところを見たくなっちゃいます(ノ´∀`*)ウシシ
ちーちゃんのお部屋もどこでもドアで行きたいなー(ノ´∀`*)ウヒョヒョ

* * *

そう言えば、スキヤキさんが出たらみなさまはバスターズTにいきますか(´・ω・`)
みんな居なくなっちゃうのかなあ(。´Д⊂)サミシーカナシー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.676 )
  • 日時: 2016/11/23 19:40
  • 名前: ちゅん (ID: T2wS0tve)

お久し振りです(>_<;)



インフルで寝込んでるちゅん登場ーーーーー!!!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.677 )
  • 日時: 2016/11/23 20:00
  • 名前: わしゅう (ID: d8YHHAZL)

ちゅんさん

久々です(^o^ゞ
インフルですか!Σ( ̄□ ̄;)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.678 )
  • 日時: 2016/11/23 20:20
  • 名前: あいママ (ID: 74N5JqHZ)

ちゅんさん

大丈夫ですかー?Σ(゚д゚|||)
って大丈夫じゃないですよねー( TДT)
お熱は下がりましたか?
寒くなるみたいなので暖かくしてたくさん寝て早く元気になって下さいね

|ョ゚д゚*)  元気になったら一緒に遊んで下さいね!!


柚さん

スシもテンプラもスキヤキも買う予定はないでーす(≧∇≦)
まだまだバスターズです(笑)
一緒に遊んで下さいね(*uωu*)
最近お部屋発見できませーん(つω・`。)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.679 )
  • 日時: 2016/11/24 19:57
  • 名前: 柚 (ID: 4Z1z164m)

ちーちゃん
ちゃんと、栄養のあるものたくさん食べなきゃだからね(´・ω・`)
関東で大雪の予報かでるくらい、今日は全国的にヒエヒエになるからぬくぬくですよ!
ちーちゃんのカイロになりたい…

あいママしゃん
よかったあああ
みんな、バスターズTなのかと(´;ω;`)
まだまだたくさんお世話になりますーーー
これからも楽しくご一緒させてくださいね(*`Д´)ノ

もちろんわしゅしゃんもーーー!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.680 )
  • 日時: 2016/11/25 12:38
  • 名前: あいママ (ID: hGOK7dIj)

わしゅうさん

久し振りにわしゅうさんゲットできたのに通信切れちゃった&#12316;(つω・`。)
まだ何も一緒にしてないのにー!!