通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.866 )
  • 日時: 2016/12/28 08:34
  • 名前: 柚 (ID: bduYGQ4Y)

あいママしゃん

現在進行形で探してまーす(///ω///)ドコー

ヒーラーはやっぱり難しいです(´Д`)
逃げながら回復したい相手にポインター合わせるのにマゴマゴしちゃって、あいママしゃんのように素早い回復出来ず、画面の向こう側のあたしは1人焦ってたりします(笑)
あいママしゃんがずっとヒーラーさんしてくれてて申し訳なかったのでバトンタッチ出来るようがんばるんです〜(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.867 )
  • 日時: 2016/12/28 08:49
  • 名前: 柚 (ID: bduYGQ4Y)

あいママしゃん

ウィスマロマンとロボニャン28号の素材欲しいでござるううう

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.868 )
  • 日時: 2016/12/28 08:50
  • 名前: あいママ (ID: 2ZE4NcEM)

柚さん

ノーマルですか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.870 )
  • 日時: 2016/12/28 10:34
  • 名前: ちゅん (ID: LehTB3B3)

きゃりさん

すみません忙しくて登録忘れてました(´;ω;`)
今のバスターズが終わり次第登録させて頂きますので迷惑なんて思わないで下さいね…!!!


Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.871 )
  • 日時: 2016/12/28 10:37
  • 名前: ちゅん (ID: LehTB3B3)

(´-`).。oO(ヒーラー無しでいくのも楽しいですよーミッション失敗する時も有りますが)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.872 )
  • 日時: 2016/12/28 11:07
  • 名前: あいママ (ID: 2ZE4NcEM)

ちゅんさん

ちゅんさんの登場かっこよかったです(///ω///)
とっても嬉しかったです♪(・∀・*)ノ


柚さん

たくさん遊んでくれてありがとです。
買物に行ってくるダニー♪(°∀°)b
午後からも遊んでるかなー?
ゲットダニ♪頑張ります

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.873 )
  • 日時: 2016/12/28 11:21
  • 名前: 柚 (ID: bduYGQ4Y)

ちーちゃん

極玉なくなりそうなので、なくなったら超行かせてくださ(笑)

あいママしゃん

今日もとっても楽しかったです♪
午後も遊んでるとおもうので、またご一緒してください(///ω///)
ヒーラーなしの失敗しながらあそびましょ(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.874 )
  • 日時: 2016/12/28 11:21
  • 名前: ちゅん (ID: LehTB3B3)

あいママさん ゆーちゃん

今日は一日フリーなので暇があれば付き合ってやって下さいな(笑)


極玉私が持ってるよ(´・ω・`)?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.875 )
  • 日時: 2016/12/28 11:23
  • 名前: 柚 (ID: bduYGQ4Y)

ちーちゃん

出しっぱなしは厳禁ですうう(*`Д´)ノ
だったらトンマンさんやギヤマンさんの魂も欲しいから、なくなったらそっちのミッション貼っちゃおーっと♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.876 )
  • 日時: 2016/12/28 11:33
  • 名前: ちゅん (ID: LehTB3B3)

貼れるのになあ……
ミッションどうぞどうぞ(*゚▽゚)ノ


超だとヒーラーなしで尚更良いよね?ね???(寧ろ極でもしてないとか言えない)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.877 )
  • 日時: 2016/12/28 11:43
  • 名前: 柚 (ID: bduYGQ4Y)

ちーちゃん

ありがとー(///ω///)
記章もほしいから丁度いいのーーー

ヒーラーなしいっちゃえいっちゃえ♪で
ちーちゃんが好きな子でゴーゴーバスターズ(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.878 )
  • 日時: 2016/12/28 11:54
  • 名前: ちゅん (ID: LehTB3B3)

お言葉に甘えて問答無用でヒーラーなしw
失敗しちゃったら私が貼り直す\(^o^)/

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.879 )
  • 日時: 2016/12/28 12:03
  • 名前: 柚 (ID: bduYGQ4Y)

ちーちゃん
失敗したほうが楽しいし悔しいし楽しいもん(笑)
極玉は集まれば手に入るから張り直し不要よ〜(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.880 )
  • 日時: 2016/12/28 12:49
  • 名前: ちゅん (ID: LehTB3B3)

今のところ大丈夫(*´∀`*)


年賀状書きながらまったりあいママさんを待つべし〜

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.881 )
  • 日時: 2016/12/28 12:59
  • 名前: わしゅう (ID: EVCoQBey)

きゃりさん

妖怪ウォッチ3の方はフレコ別です((o( ̄ー ̄)o))上のアレw
赤猫メインがいつものフレコヾ(@゜▽゜@)ノ
そして更新してないの赤猫がジャンク3DSですw(^o^ゞフレコ3969-5870-3010

合計3台です( ・∇・)


追記

書いてて分かった事w
登録フレンドさん0人のジャンク品だとみんな出ないw
必死に更新してました( ´,_ゝ`)ウワー



Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.882 )
  • 日時: 2016/12/28 13:14
  • 名前: 柚 (ID: bduYGQ4Y)

わしゅしゃん
(ノ´∀`*)ドコー

あいママしゃん
もしお時間あえば、お部屋の枠あけます〜(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.883 )
  • 日時: 2016/12/28 13:38
  • 名前: わしゅう (ID: EVCoQBey)

柚さん

フレンド部屋だと無理ですじゃ( ´,_ゝ`)
だれでも部屋なら更新してますが見つからぬ(*´-`)
子供が2台持ってるので手元あるのジャンク君です( ̄ー ̄)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.884 )
  • 日時: 2016/12/28 13:42
  • 名前: 柚 (ID: bduYGQ4Y)

わしゅしゃん

野良部屋ですぞ(ノ´∀`*)
ビッグボス
素材あつめよう
で検索かけたら出てくると思います♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.885 )
  • 日時: 2016/12/28 14:05
  • 名前: あいママ (ID: 2ZE4NcEM)

皆さんまだ遊んでますか〜?
お部屋が見つかりません(。>д<)
もう終わっちゃったかな〜?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.886 )
  • 日時: 2016/12/28 14:12
  • 名前: 柚 (ID: bduYGQ4Y)

あいママしゃん

お部屋今あいてます〜(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.887 )
  • 日時: 2016/12/28 14:46
  • 名前: 柚 (ID: bduYGQ4Y)

ちーちゃんのレッドJ取りに一旦赤猫に変えてきますーーー(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.888 )
  • 日時: 2016/12/28 16:04
  • 名前: ちゅん (ID: LehTB3B3)

ゆーちゃん あいママさん

まだお時間大丈夫そうですか(´・ω・`)?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.889 )
  • 日時: 2016/12/28 16:28
  • 名前: ちゅん (ID: LehTB3B3)

通信切れました(´;ω;`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.890 )
  • 日時: 2016/12/28 16:29
  • 名前: 柚 (ID: bduYGQ4Y)

ちーちゃん
あいママしゃん

相方さんがそろそろご帰宅なので、一旦5時まであそびますーーー(ノ´∀`*)
って書き込もうとしたら通信きれちゃいました;
とりあえずもう1度お部屋立ててみてますが、来れなくても大丈夫ですからね〜(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.891 )
  • 日時: 2016/12/28 16:54
  • 名前: あいママ (ID: 2ZE4NcEM)

ちゅんさん

ゲットダニ(*≧∀≦*)
コマバトル手に汗にぎりました!!
ちゅんさん凄いですO(≧∇≦)O
私はいつも物欲センサー強すぎて負けてしまいます(笑)
今日は遊んでくれてありがとうございます<(_ _*)>
楽しい一日になりました( ´艸`)



柚さん

たくさん遊んでくれてありがとうございます(*≧∀≦*)
うちの子が柚さんの「おによめ」を見てお母さんだ〜!!って言ってました(゜ロ゜;ノ)ノ
今日はとっても楽しかったです♪


わしゅうさん

フレンドコードゲットダニ(*≧∀≦*)
ありがとうございます<(_ _*)>
これでいつでもご一緒できます♪
今日は遊んでくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もっと もっと遊んで下さいね(*^^*)
贅沢言ったら怒られるかな…(゜ロ゜;ノ)ノ