通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.814 )
  • 日時: 2016/12/20 14:56
  • 名前: きゃり (ID: CkkzDNOV)

スシ限定ですか(ToT)ガーン
絶望… _| ̄|○
ちゅんさん、わしゅうさんスシですか?
ニャン魔女ちゃんのご協力お願いいたします(T_T)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.815 )
  • 日時: 2016/12/20 15:05
  • 名前: ちゅん (ID: xeQE.nD6)

きゃりさん

スシもテンプラもスキヤキも持ってます・:*+.(( °ω° ))/.:+
妖怪ウォッチ作品は両バージョン全て買っているので笑

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.817 )
  • 日時: 2016/12/20 18:17
  • 名前: きゃり (ID: CkkzDNOV)

ちゅんさん

キャッ(*≧∀≦*)
ではお会いできたら、ニャン魔女ちゃんゲットに向けてよろしくお願いいたします。
ということは神降臨キターーーができるんですね♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.818 )
  • 日時: 2016/12/20 21:35
  • 名前: 柚 (ID: Ejrry4pf)

あいママしゃん

今日は朝にチラリとしか遊べなかったのですが、明日は11時くらいから1819時くらいまでお家の用事しながらのんびり遊んでると思います〜(///ω///)
明日はご一緒しましょ♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.819 )
  • 日時: 2016/12/21 10:56
  • 名前: 柚 (ID: Dw8.zq2a)

連投ごめんなさい;

ちーちゃん
きょう、あそべそうですか〜??
時間は夕方とかのほうがいいかな。
あたしらこないだ言った時間と変わらずのんびり遊べそうなので、いつでも合わせるでござる(`・ω・´)b
難しそうならまた大丈夫そうな日にち教えてね(*´ω`*)

あいママしゃん
この時間だとお買い物におでかけ中かな(´・ω・`)
あたしもお洗濯まわしながら掃除機かけて、干したらさっそう遊んでます〜
今日こそ見つけられますようにー!

わしゅしゃん
バスターズTやりつくしたらまた遊んでくださーい(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.820 )
  • 日時: 2016/12/21 11:08
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

あいママさん

多分相方と一緒にやってた時です笑
突撃してくれてもいいですよーーー(*゚▽゚)ノ



きゃりさん

こちらこそ宜しくお願い致します(*^^*)
基本やる時はスキヤキメインですがw



ゆーちゃん

自動車学校終わってからの4時〜ならいけそう……!
あまり長くは無理だけど交換だけでも・゚・(。>д<。)・゚・

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.821 )
  • 日時: 2016/12/21 11:38
  • 名前: 柚 (ID: Dw8.zq2a)

ちーちゃん
ありがとう(///ω///)
4時に待ってるううう
でもお引っ越しだから、預かってもらってまた引き取る作業だし交換時間は2倍かかっちゃうけど大丈夫かな(´Д`;)
10体お願いしちゃったけど半分だけでもいいからね(。´Д⊂)

じゃああたしも早めに用事終わらせとかなきゃ。
ひとまずお買い物いってきまーす!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.822 )
  • 日時: 2016/12/21 11:51
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

ゆーちゃん

4時から10体まず貰ってそれを別垢にすぐ移す作業だよね?大丈夫だよ〜〜

因みにその後相方さんとバスターズするつもりだけどご一緒に如何ですかw

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.823 )
  • 日時: 2016/12/21 12:56
  • 名前: 柚 (ID: Dw8.zq2a)

ちーちゃん

うん!その手順なので、よろしくお願いします(*´ω`*)
そのあとの相方さんとのおでーとにもついて行くううう(笑)
せっかくだから記章もらいに白犬さんでお邪魔しまーす(*`Д´)ノ
あいママしゃんも来てくれるかな(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.824 )
  • 日時: 2016/12/21 15:33
  • 名前: ちゅん (ID: M7Mt0WlS)

そろそろ家に着きそうだから準備宜しくでござる〜〜(*゚▽゚)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.825 )
  • 日時: 2016/12/21 16:02
  • 名前: 柚 (ID: Dw8.zq2a)

ちーちゃん

お帰りなさい♪
運転おつかれさまでした(ノ´∀`*)

募集して待ってるううう

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.826 )
  • 日時: 2016/12/21 16:21
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

有難う御座いました(*´∀`*)これで大丈夫ですか?


相方さんからの御返事が来なーいw
寝ちゃったのかな(´・ω・`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.827 )
  • 日時: 2016/12/21 16:24
  • 名前: 柚 (ID: Dw8.zq2a)

ちーちゃん

お引っ越しのお手伝いほんとにありがとううう
残りは誰かお手伝い出来るかた探してみるね(*´ω`*)

さー、相方さんとのランデブーのお邪魔虫になりにいこっとー(///ω///)
と思ったらお昼寝ちゅーの相方さん(笑)
そこはちーちゃんの愛のくちづけで…きゃーーー!
目が覚めて遊ぶなら突撃するね♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.828 )
  • 日時: 2016/12/21 17:32
  • 名前: ちゅん (ID: HuIX1Vy1)

そんな乙女風なありませぬ!!笑
起こすなら叩き起します(^ω^)

目覚めませんね……完全に熟睡中かとスヤァ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.829 )
  • 日時: 2016/12/21 18:23
  • 名前: 柚 (ID: Dw8.zq2a)

ちーちゃん

えー(´・ω・`)
あたし、うしろでいい感じのBGM流す係と花びらファサ〜ってする係やるよ!
そしたらきっと相方さん飛び起きちゃう(ノ´∀`*)ステキ

お疲れが溜まってるのかもですねえ
また元気になったら遊んでくださいってお伝えください(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.830 )
  • 日時: 2016/12/21 19:55
  • 名前: あいママ (ID: BO.Mj5Uj)

ちゅんさん

ちゅんさんの乙女風見たいです!!
いつも鬼天のかっこいいちゅんさんなので(///ω///)

柚さん

今日、白古魔さんのお部屋で柚さん発見したのにはいれなかった〜。o(*≧д≦)o
最後の一枠競り負けました!!
チクショー!!
しかも2回も。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.831 )
  • 日時: 2016/12/22 20:35
  • 名前: 柚 (ID: jKJVnT9G)

きょう、ちーちゃんと相方さんのお部屋見かけたのにすぐ埋まっちゃった(´・ω・`)ざんねん
相方さんを愛のちからで起こしたのかな(笑)


あいママしゃん
きょうも、探したのですが見つかりませんでしたーー(。´Д⊂)ウワーン

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.832 )
  • 日時: 2016/12/23 10:52
  • 名前: 柚 (ID: 4Z1z164m)

きゃりさん
昨夜は少しだけでしたが、ご一緒ありがとうございました(///ω///)
バスターズTにしばらくいらっしゃるとの事だったので、もう少し先にしか遊べないのかと思っていたら…きゃーーー
見つけた瞬間ボタン連打しちゃいました(笑)
さかさっ傘がまさかの隊長宣言!
下がって発言モンゲー笑っちゃいました(ノ´∀`*)

あいママしゃん
本日は大雨なのでお家に引きこもっているので、のんびり野良さんぽしながらスタンバイしてますーーー(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.834 )
  • 日時: 2016/12/23 18:30
  • 名前: あいママ (ID: zgvD9Ida)

柚さん

今日もお部屋発見したのに入れなかったーo(*≧д≦)o
お休みだから競争率高いのかなー?
最近は野良さんとばかりだから静かにバスターズたから淋しいです(つω・`。)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.835 )
  • 日時: 2016/12/25 10:42
  • 名前: 柚 (ID: hDnacyuf)

メリークリスマスですーーーヽ(・∀・)ノ
相方さんが起きないのでそれまでひとりクリボッチばすたーずです(笑)


あいママしゃん

今日はさすがにいらっしゃらないかな(´・ω・`)
でもとりあえず頑張って探してみます!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.836 )
  • 日時: 2016/12/25 14:55
  • 名前: 柚 (ID: hDnacyuf)

わしゅしゃん
遊んでくれてありがとでした(*`Д´)ノ
久しぶりの登場ほんとにモンゲーです(笑)

あいママしゃん
極じゃなくてよいですよーーー
超のタフなキバがあと1つあれば大丈夫です(´Д`;)
もったいなかですううう

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.837 )
  • 日時: 2016/12/25 15:12
  • 名前: あいママ (ID: 8AcQsSD4)

柚さん

久し振りに柚さんゲットダニ♪できました♪(・∀・*)ノ
遊んでくれて有難うございます♪
子供の縄跳びの宿題見なきゃいけなくって泣く泣くやめました〜o(*≧д≦)o

わしゅうさん

お久し振りに有難うございました(*uωu*)
登場もんげーかっこよかったです(///ω///)
ロボニャンF型もんげーですねΣ(゚д゚|||)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.838 )
  • 日時: 2016/12/26 08:55
  • 名前: きゃり (ID: 88hbw77G)

おはようございます(o^^o)
そろそろ3も飽きてきました。
同じような音楽と景色の中探検?してるのがつまらなくなってきたーーー。
やっぱノーマルのバスターズは楽しいですよね!
最近通信しても人口が減った感じするけど、そろそろみんな復活する頃かもしれない…
お会いできたらよろしくお願いします。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.839 )
  • 日時: 2016/12/27 18:33
  • 名前: ちゅん (ID: xAzjipD0)

皆さん今晩は…!


やる事が全て終わり一月七日までは暇でござるー(*゚▽゚)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.840 )
  • 日時: 2016/12/27 18:48
  • 名前: わしゅう (ID: IaIJwJJr)

ちゅんさん

オオー((* ̄∇ ̄*)復活ですね
最近はバスターズTのが多いです( ・∇・)
装備を強化中+レベウプ集めw

↑結構やり込んでますw