通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.486 )
  • 日時: 2016/10/27 17:39
  • 名前: 柚 (ID: mjHZsW4w)

あいママさん

モンゲー(*°Д°*)
鬼玉ぱぱさんだけでなく、あいママさんにも見られてしまっていたーーー
砂スーツ目当てだったり、へたっぴ解消で修行のつもりだったり。
1番は、野良慣れするためだったりします(笑)
昨日はスーツ1つゲットしましたが、相方さん用のもほしくて今日もふらふらさ迷っています〜(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.489 )
  • 日時: 2016/10/27 18:46
  • 名前: 柚 (ID: mjHZsW4w)

あいママさん

颯爽と素敵に登場あいママさん(///ω///)カッコヨカッタだにー
ご一緒ありがとうございました(*´ω`*)
野良するときは名前指されてヒーラーと連呼されることがたまにあるので練習したかったのですが、あいママさんがいらっしゃるので少し練習させてもらっちゃいました(笑)
そして初めてヒーラー、もんげー難しかったです(´Д`)
ヒーラーしてる方、ちょっと尊敬でござる…
ちょうどあたしも相方さんが遅いのでごはんの支度してきます♪
それ終わったら21時までは野良をうろうろしてるかもなので、あいママさんや、わしゅしゃんちーちゃん来ないかなーってソワソワしながら遊んでます〜(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.490 )
  • 日時: 2016/10/27 18:51
  • 名前: ちゅん (ID: 49/zIYyQ)

皆さん今晩は(*゚▽゚)ノ



鬼ちゃん
こちらこそ有難う御座いました!
お子様達も気に入って頂けて何よりです笑
また機会があれば交換やバスターズしましょうね♪



ゆーちゃん
了解ですっ、いつでもお待ちしておりますので準備が整い次第宜しくお願い致しますね(/ω・\)チラッ
是非ともお時間がありましたら一緒に出陣して遊びましょう(>_<)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.491 )
  • 日時: 2016/10/27 18:56
  • 名前: 柚 (ID: mjHZsW4w)

ちーちゃんだあああ(*^3^)むちゅー

すぐに支度終わらせて、遊べるようにお風呂もダッシュ終了してくるううう(笑)
終わったらまた連絡します(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.492 )
  • 日時: 2016/10/27 19:36
  • 名前: 柚 (ID: mjHZsW4w)

ごはんの支度もお風呂も終わりました(ノ´∀`*)自己最短記録だー!(笑)
相方さんご帰宅まで野良さんいってきます〜
誰かいるかなあ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.493 )
  • 日時: 2016/10/27 21:03
  • 名前: わしゅう (ID: ptvuGE5T)

今登場(・ε・` )

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.495 )
  • 日時: 2016/10/27 21:53
  • 名前: わしゅう (ID: ptvuGE5T)

知らない方々のチムだったので、あいママさん抜けたら抜けちゃいました(/≧◇≦\)

一応まだ起きてます(^w^)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.497 )
  • 日時: 2016/10/27 22:09
  • 名前: わしゅう (ID: ptvuGE5T)

起きてますよ(*´ω`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.499 )
  • 日時: 2016/10/27 22:14
  • 名前: わしゅう (ID: ptvuGE5T)

フレンド以外も入れますか?σ(^_^;)?
今はフレンドのみですΣ(ノд<)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.500 )
  • 日時: 2016/10/27 22:20
  • 名前: 柚 (ID: mjHZsW4w)

あたしも今おわりました!
わしゅしゃん部屋探してみまーす。

ちーちゃんくるかなあ〜(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.502 )
  • 日時: 2016/10/27 22:25
  • 名前: わしゅう (ID: ptvuGE5T)

待機中(^^)/

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.504 )
  • 日時: 2016/10/27 22:38
  • 名前: 柚 (ID: mjHZsW4w)

お部屋ありませぬううう( ノД`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.506 )
  • 日時: 2016/10/27 22:41
  • 名前: わしゅう (ID: ptvuGE5T)

建て直してみました(・ε・` )
どうですか?σ(^_^;)?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.508 )
  • 日時: 2016/10/28 00:42
  • 名前: わしゅう (ID: 5ixlf0JW)

あいママさん
柚さん

お疲れさまでした(^○^)
月読はまだまだ未熟でしたねΣ(ノд<)
昇天しちゃう〜(・ε・` )

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.510 )
  • 日時: 2016/10/28 10:41
  • 名前: 柚 (ID: HB.4hE05)

わしゅしゃん
あいママさん
昨夜も楽しいお時間をありがとうございました(///ω///)
みんなでコマバトルも負けてばかりでしたが今度はあたしが右端の報酬いただきまーす♪(笑)

ちーちゃん
おでーとがしたいなあ(ノ´∀`*)
っていう独り言投下〜!(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.511 )
  • 日時: 2016/10/28 22:27
  • 名前: ちゅん(PC) (ID: UL7ILpFp)

たまには一人でバスターズもんげーです笑

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.512 )
  • 日時: 2016/10/28 22:32
  • 名前: ブシ王 (ID: dj8Q2j3J)

チュンさん居ますか?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.514 )
  • 日時: 2016/10/29 03:19
  • 名前: わしゅう (ID: pRUWKPga)

あいママさん

今日はYouTubeのさとちんさんのバスターズ生配信見てましたw(*´ω`*)w

「覚醒日ノ神ectさとちん」ってやつ(・ε・` )
1時間10分45秒〜、1度だけ参加しましたw(^○^)ドヤッ
ラグ酷かったですけど(/≧◇≦\)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.516 )
  • 日時: 2016/10/29 22:02
  • 名前: わしゅう (ID: APbiYlLR)

あいママさん

動画見てもらえた〜(*´ω`*)
今日は夜勤なのでのんびりソロでバスターズです(^o^ゞ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.518 )
  • 日時: 2016/10/30 06:24
  • 名前: わしゅう (ID: jGUgh1i2)

あいママさん

先程終わって朝マックです(^o^ゞ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.520 )
  • 日時: 2016/10/30 06:37
  • 名前: わしゅう (ID: jGUgh1i2)

あいママさん

日曜なのに朝早いですね〜(о´∀`о)
私は今日ダラダラですよ(^○^)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.521 )
  • 日時: 2016/10/30 06:48
  • 名前: あいママ (ID: 2ZE4NcEM)

わしゅうさん

まずはゆっくり寝て体を休めてくださいね(*゚▽゚)ノ
夜勤じゃない時にまた遊んで下さい!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.522 )
  • 日時: 2016/10/30 07:33
  • 名前: 柚 (ID: viRgJo8q)

もん(°Д°)げー
みなさま早いですねえ
あたしもいま、あいかたさんお見送りおわりました〜
あさはよわいので(´-ω-`)ねむいです
ぐーすかスヤア

ちーちゃん
交換ようのようかいあつめのリフレッシュ?に、さいきん野良さんがんばってるよ!
えっへん!!
( ̄^ ̄)(笑)
だいたいは、ざんねんなおへやがおおいけどたまに素敵なひともいるね♪
へやぬしさんに入ったしゅんかん、なまえ指されて極玉はって!っていわれるのと連呼されるのがにがてですしょぼん(´・ω・`)
1年まえはおんらいんしないでダンボールの奥にしまっちゃってたから、ばすたーずのデビューがちーちゃんなのです
野良さんやってて、ほんとうに巡れてたんだなあって思ったよ(*´ω`*)
いつもあそんでくれてありがと

あいままさん
おじかんが合ったら、またおでーとしましょ(///ω///)

わしゅしゃん
そうだそうだーーー
あそぶよりおひるねだいじ!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.523 )
  • 日時: 2016/10/30 16:20
  • 名前: 柚 (ID: viRgJo8q)

わしゅしゃん
あいママさん

野良部屋でまさかのみなさまが(*´ω`*)ワーイ
最後のミッションの途中で、カーソルに小さい砂利?みたいなものが入って移動ができませんでした。
すぐ取れると思ってつまようじ取りにいってたら…通信切断になってました( ノД`)( ノД`)モンゲー

ひとまず砂利救出作戦してきますーーー

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.524 )
  • 日時: 2016/10/30 16:32
  • 名前: あいママ (ID: 2ZE4NcEM)

柚さん

今日はご一緒もんげー楽しかったです((&#65121;&#710;&#65078;&#710;&#65121;))&#9836;*
柚さんのミカンニャンゲットダニ出来て良かったです。
コマバトルは心の中で祈ってました(笑)

わしゅうさん

鬼蜘蛛もんげーカッコイイです。
ゆきおんなちゃんはかわいいし両方でこれから行ってくださると目の保養になります(///ω///)
最後は通信切れちゃいました(T_T)
私だけかな&#12316;!!

文字バケごめんなさい。(*' ')*, ,) ぺこっ