通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.733 )
  • 日時: 2016/12/09 16:38
  • 名前: あいママ (ID: qP7ZnILq)

ちゅんさん

ちゅんさんがバスターズって思い慌ててお部屋探しに行ったらメンテナンスo(*≧д≦)o
任天堂さんのいじわるーヽ(`Д´#)ノ !!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.734 )
  • 日時: 2016/12/09 16:40
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

あいママさん

お久し振りですううううう
メンテナンス中でした……無念っ!!いつ終わるんですかねこれ(´;ω;`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.735 )
  • 日時: 2016/12/09 16:44
  • 名前: あいママ (ID: qP7ZnILq)

ちゅんさん

キャー!!
ちゅんさん(///ω///)
早く終わってほしいです―!!
せっかくのちゅんさんゲットダニなのに( ˘•ω•˘ )

自動車学校どうですか?
運転するのって楽しいですよね(≧∇≦)
免許ゲットダニ♪頑張って下さいo(^-^)o

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.736 )
  • 日時: 2016/12/09 16:51
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

あいママさん


仕事終わっても教習所に行って学科と実技そして家に帰ったら予習復習で死にそうです笑
もう既にHPが0に近い………昇天しちゃう(;´д`)
取り敢えず早く免許取ってまったりしたい…!!

明日は実技だけの運転なのでお仕事もお休みで今日はまったりです♪
って事で久し振りのバスターズしようかとwもしここまま夕方メンテナンスだったら多分夜も行けるかなあ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.737 )
  • 日時: 2016/12/09 16:55
  • 名前: あいママ (ID: qP7ZnILq)

ちゅんさん

私がヒーラーになりますよ(*・∀-)b
ちゅんさんのHP増やすダニ!!
あっ!!柚さんのがちゅんさん元気でるかなー?
(」´0`)」ゆずさーん

まだメンテナンス終わらないですねー(T_T)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.738 )
  • 日時: 2016/12/09 16:58
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

あいママさん


寧ろ2人セットでお願いしたいでs(欲張り)
ゆーちゃんは忙しそうですね(´-ω-`)

タイミングが悪過ぎた……笑
もう暫く待って難しそうなら夜に出直しまーす!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.739 )
  • 日時: 2016/12/09 17:03
  • 名前: あいママ (ID: qP7ZnILq)

ちゅんさん

では柚さんと2人でちゅんさんのヒーラー役します。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

メンテナンス長そうですね。
夜ならきっと柚さんも喜びますよ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.740 )
  • 日時: 2016/12/09 17:07
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

あいママさん


一人アタッカーは寂しいけど天使が2人もいてくれるなら頑張れますーー!!

あいママさん夜は忙しそうですね(´・ω・`)ショボン
何なら明日のこの時間でも行けますよ(ちらちらちら)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.741 )
  • 日時: 2016/12/09 17:17
  • 名前: あいママ (ID: qP7ZnILq)

ちゅんさん

明日はお墓参りに行く予定なので時間までに帰ってこれるか• • •。゚(っω`c)゚。
って帰ってきたい!!
遊びたい!!
神様のいじわるー!!(`Д´)

柚さんは夜と明日とどっちがいいですかねー?

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.742 )
  • 日時: 2016/12/09 17:20
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

あいママさん


私のタイミングが本当に悪過ぎた……申し訳ないです(´;ω;`)
勿論それはゆっくりお墓参りしてきて下さいね!

ゆーちゃんが来ないと分からない(/ω・\)チラッ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.743 )
  • 日時: 2016/12/09 17:25
  • 名前: あいママ (ID: qP7ZnILq)

ちゅんさん

ちゅんさんとお話できただけでも嬉しすぎです(///ω///)
ちゅんさんがここにいてくれるだけでテンション上がります♪(°∀°)b
きっと柚さんはもっと上がりますよ(笑)
そんなかわいい柚さんも久し振りに見たーいo(^-^)o

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.744 )
  • 日時: 2016/12/09 17:43
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

あいママさん


そう言って頂ければ幸せです(*/▽\*)キャッ
何しろあまり居ないしもう皆さん私抜きでいいんじゃないかなって思ってるんですがあいママさんに喜んでもらえるとなら来ます(単純)

ゆーちゃんも忙しそうですし呟き用スレで沢山のお友達がいるみたいなので私はとても心寂しくあり同時に嬉しいです(*´∀`*)立派になったね…!!!(???)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.746 )
  • 日時: 2016/12/09 18:30
  • 名前: きゃり (ID: .Ox/K8QS)

ちゅんさん

わしゅうさんの紹介で仲間入りさせていただきました。よろしくお願いします。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.747 )
  • 日時: 2016/12/09 19:14
  • 名前: わしゅう (ID: UrNYn80R)

今日は賑やかですね(ノ´∀`*)
風邪治りませぬ( ;∀;)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.748 )
  • 日時: 2016/12/09 19:34
  • 名前: 柚 (ID: UjE14f34)

おでかけしていて、いま気づいたーーー!
ぎゃーーー
あいらぶ ちーちゃあああん
ブシニャンは無理だと確信したので、あたしはマスクドニャーン極めてみせます!


ちーちゃん

今日も明日もあそぶううう〜(///ω///)
ぷれぜんと ふぉー みーーー(笑)
でも、きょうは22時から隠れ家にいらっしゃるかたとお約束してるので、それまでの時間であそべるかなあ(´・ω・`)
3人でのつもりだから、1枠空いてたりしちゃう!
もじもじもじー(///ω///)そわそわ
夜もこれなくても、明日あいママしゃんのお墓参りが早くおわったらみんなで遊びたいな♪
交換も夜でも明日でもあたし待ってるううう

いろんな方と仲良くなれたのも、ちーちゃんのおかげだもーん!
だからちーちゃん居ないと、なーんも出来ません(´・ω・`)
こうしてお話だけでも嬉しいのは、あいママしゃんだけじゃないよ!!


きゃりさん

まだお怪我はひどそうな状態みたいですね(。´Д⊂)
あたしは面接どちらかというとあんまし緊張しないのですが、へらへらしてるように見えて落ちるタイプです(笑)
フレンドコードげっとだに(ノ´∀`*)ウヘヘ
あたしのも投下〜♪
2294-5007-6478


わしゅしゃん

ちゃんとたくさん食べて睡眠とってますか〜(´・ω・`)
ひどくなる前に病院ごーごー!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.749 )
  • 日時: 2016/12/09 21:53
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

きゃりさん

こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m


わしゅうさん

風邪ですか?暖かくして寝て下さいね!


ゆーちゃん

他の方と約束してるのかΣ(゜Д゜)今日は本当にタイミングが悪いなあ笑
私の事は気にせずそっちで楽しんでね♪
空いていれば明日お相手お願いしたいなあ

私はなーんにもしてないよ(´・ω・`)それはゆーちゃんの力であり魅力に皆集まってきてるのさ(何キャラ)
嬉しいからまた話しに来る|彡サッ!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.750 )
  • 日時: 2016/12/09 22:13
  • 名前: 柚 (ID: UjE14f34)

ちーちゃん

1枠空いてるんだけどなあ(´・ω・`)
フレンド部屋さんにしてるので、もしまだ見てたら遊びにきてね
鬼玉ぱぱちゃんも来てくれるよ〜(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.751 )
  • 日時: 2016/12/09 22:21
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

ゆーちゃん

有難ううううう( ;∀;)でも気持ちだけ受け取っておくね♪
流石に突然知らない奴が入るのもまずいしせっかくのお約束を邪魔するわけにはいかないw

一人で極玉でも集めまーす(`・ω・´)!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.752 )
  • 日時: 2016/12/09 22:31
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

ぬらりひょんするの久し振りーーーー!!!!(*/▽\*)キャッ


※ここから独り言になります。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.753 )
  • 日時: 2016/12/09 22:33
  • 名前: わしゅう (ID: UrNYn80R)

(ぬらりかぁ〜(*´∀`))

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.754 )
  • 日時: 2016/12/09 22:37
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

わしゅうさん

ぬらりしてると通信切れました(´・∀・`)
まあ勝てたからいいけど笑

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.755 )
  • 日時: 2016/12/09 22:46
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

バスターズって野良のみでやるとつまんないですねこれ(´・ω・`)今更感ですが


いつもリア友か此処にいる皆さんとやってるので一人だと飽きました(早い)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.756 )
  • 日時: 2016/12/09 22:51
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

く…っ今日に限ってあいママさんもわしゅうさんもゆーちゃんも不在と先約があるとは不覚だった_(:3」 ∠ )_

大人しく今日はバスターズをやめてごろごろタイムにします←
寝ないけどお休みなさーい!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.757 )
  • 日時: 2016/12/09 22:55
  • 名前: わしゅう (ID: UrNYn80R)

そうですか?σ(^_^;)?
基本的に野良部屋行くので悪くないと思いますけど(ノ´∀`*)

色々な人居るのでw(。-∀-)w

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.758 )
  • 日時: 2016/12/09 22:59
  • 名前: ちゅん (ID: Zxorztju)

わしゅうさん

私の場合バスターズやる時はリア友と通話しながらやるか此処にいる皆さんのお手伝いだけだったのでしーんとなるんですよね(´・ω・`)

多分わいわいする事が慣れちゃってるので寂しく感じます