通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1073 )
  • 日時: 2017/01/25 18:17
  • 名前: きゃり (ID: pVI1in6O)

みなさんこんばんわっ(・∀・)

あいママさん 柚さん
先程は遊んでいただきありがとうございました(≧∀≦)
へんてこりんな妖怪ばかり育てて強さよりもおもしろさ重視してしまって…。
MJくんともお友達ありがとうデス。とてもよろこんでおりました。
またよろしくお願いします!

追伸
赤いお屋根のほうの…名前ダイワハウスにしたかったんですけどね(ToT)一度MJくんに図鑑埋めで貸しちゃったからか?名前変えられなくてショックです。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1074 )
  • 日時: 2017/01/25 18:49
  • 名前: じゅんちゃ (ID: Xr6zoDDd)

あいママさん

今日はやりませんか(´・ω・`)残念
仕事が不規則なもので、なかなか決まった時間にできないので空いてる時間にするって感じです!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1075 )
  • 日時: 2017/01/25 18:58
  • 名前: あいママ (ID: WtcJkt0T)

きゃりさん

赤いお屋根のダイワハウス御用意できてまーすo(>∀<*)o
きゃりさんのお名前の付いた妖怪さんと交換して欲しいです<(_ _*)>
ご検討お願いしますです(*>ω<人)
( ´-` ).。oO(きゃりさんのお名前妖怪さん凄くほしいー。ダメって言われたら泣いちゃうかも)

きゃりさんが使うダイワハウス見てみたーいo(*≧д≦)o

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1076 )
  • 日時: 2017/01/25 20:17
  • 名前: きゃり (ID: pVI1in6O)

あいママさん

ありがとうございます。
わたしの名ですね!!
おー(*≧∀≦*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1077 )
  • 日時: 2017/01/25 20:30
  • 名前: あいママ (ID: WtcJkt0T)

きゃりさん

ありがとうございます(*>ω<人)
嫌って言ったら本当に泣いちゃうとこでした。
ご都合がいい時教えて下さいね♪(°∀°)b


じゅんちゃさん
ゲーム名とか教えていただけると探しやすいので教えてもらっても大丈夫ですか?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1078 )
  • 日時: 2017/01/25 20:36
  • 名前: きゃり (ID: pVI1in6O)

あいママさん

うひょお(≧∀≦)楽しみです。
今ならできますけど、オンラインですか?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1079 )
  • 日時: 2017/01/25 20:38
  • 名前: あいママ (ID: WtcJkt0T)

きゃりさん

ありがとうございますo(>∀<*)o
募集していただけますか?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1080 )
  • 日時: 2017/01/25 20:40
  • 名前: きゃり (ID: pVI1in6O)

あいママさん

ダイワハウスありがとうございます(笑)
使うの楽しみです( ^∀^)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1081 )
  • 日時: 2017/01/25 20:45
  • 名前: あいママ (ID: WtcJkt0T)

きゃりさん

かわいい「きゃりまじょ」ちゃん有難うございます♪
とても貴重な子だったのでビックリしましたΣ(゚д゚|||)
ソロで遊ぶときはよくニャン魔女ちゃん入れてるので早速きゃりまじょちゃんに変えなきゃ(///ω///)
今度、ご一緒した時にダイワハウス期待して待ってます(^m^ )

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1082 )
  • 日時: 2017/01/25 20:55
  • 名前: きゃり (ID: pVI1in6O)

ニャン魔女ちゃん、三匹持ってたから大丈夫ですよ〜(*≧∀≦*)
ニャン魔女ちゃん、いちばん好きなんですぅ!
ダイワハウスとセキスイハウス笑えますね(笑)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1083 )
  • 日時: 2017/01/26 09:04
  • 名前: 柚 (ID: 5bigL0Oc)

じゅんちゃさん

遊べる日に限ってよるに突撃出来ずごめんなさい( ノД`)
今回のように遊べそうな日がありましたらなるべく空けられるようにがんばりますので、ぜひぜひまた教えてくださーーーい!


あいママしゃん
きゃりさん

遅くなりましたが、昨日は遊んでくださってありがとうございました(ノ´∀`*)
あいママしゃんのぬらねいらクルクル回転回避…あたしも見習わなければ!ってくらい、もんげーあたしがご迷惑おかけしました( ノД`)トホホ-
今回もきゃりさんのお家さんはまさかの、あったかハイムさん!(笑)
あたしはすぐに気絶しちゃうのでどうしても回避持ちさんしか使えずですが、またきゃりさんのお気に入り妖怪さんで遊びましょうね♪
ミッション失敗しても楽しいのが一番です(ノ´∀`*)
MJさんのフレンドコードもげっとだに(///ω///)
これからよろしくお願いしまーーーす!

そして装備で欲しい素材や持っていないボス妖怪なども譲っていただき、本当にごめんなさい;
なのに遠慮なしで書いちゃいますが(笑)、ダイヤニャンがお気に入りなのでげっとだにしたいであります(´・ω・`)
お部屋にまたお知り合いで埋め尽くされたら、極白古魔さんを貼らせてください>_<

…ってあいママしゃんときゃりさんが交換してるーーーウラヤマシロウですううう(笑)
くぅ〜!かくなる上は、あたしもMJさんと何か交換出来る機会をひそかに狙い撃ちでござる(///ω///)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1084 )
  • 日時: 2017/01/26 10:05
  • 名前: あいママ (ID: fbIgfw0F)

柚さん

おはようございます(≧∇≦)
これはまた柚さんと交換できるチャンスゲットダニ♪
ダイヤニャンちゃんが柚さんのところに行きたいって言ってまーす♪(°∀°)b
お名前は真似して「キラキラゆずコマ」って付けていいですかー?
あれは鬼ちゃんが付けたお名前ですか?
柚さんにピッタリで可愛かったからお気に入りでした(///ω///)
このダイヤニャンちゃんは白犬隊で使われるものですよね?
違ったらキラキラの後ろ変えなくては…!


追記

つぶやきもオフラインだしお部屋も見つからないから今日は遊んでないのかなー?(*´・д・)?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1085 )
  • 日時: 2017/01/26 10:10
  • 名前: 逆立ち (ID: r6nCQYCk)

初めまして
逆立ちです!!
こちらのスレは、お手伝いのスレですよね!!
僕まだとてもバスランが低くてなかなかうまくいきません・・・(ボスが倒せない)
なので僕のスレを手伝ってくださる方いませんか?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1086 )
  • 日時: 2017/01/26 11:27
  • 名前: 柚 (ID: 5bigL0Oc)

あいママしゃん

遅くなってごめんなさい;
今日は相方さんが遅い時間のお仕事なので、今しがたお見送りおわりました〜。

キラキラゆずコマ…よだれの出るお話!
しかもお名前まで考えてくださるレアなことまで!!(*°Д°*)
そんなの欲しくなりますううう
のですが!がががーーー!!
この間、可愛い可愛いみのリンちゃん頂いたばかりなので気が引けます(。´Д⊂)
でも諦めきれましぇん(笑)
なので、あたしが大好きなモモタロちゃんをまたげっとだに出来たら、" ゆずタロニャン " と交換してくださいませんか?
ちなみにキラキラゆずたんは、鬼玉ぱぱちゃんのお子さまが考えてくださったのです♪(///ω///)デレデレ
そろそろお買い物だとおもいますので、午後にあいママしゃん探しますね(*´ω`*)


逆立ちさん

はじめまして、こんにちはー。
お手伝いスレッドなのですが、現在はスレ主さんのちゅんさんがご不在なためタイトル通りお手伝いは一旦〆となっています…ごめんなさい。

申し訳ありませんが、逆立ちさんのスレッドがいくつかありましたので拝見いたしました。
ご自分で立てられたスレッドにご一緒したいと仰られている方もいらっしゃいますし、ましてや逆立ちさんの親御さんがランク97と高いランクさんなのでボス妖怪も倒せるのでは?と思いますよ♪

外国にいらっしゃるとの事ですが、お母さまが書き込まれたIDと逆立ちさんが書き込みされたIDも一緒なので同じ媒体からの書き込みなのが分かりますし、身近にいらっしゃる上に逆立ちさんご本人が父親でありながらお母さまもバスターズをやっておられるなんて、楽しそうで羨ましいです(*´ω`*)

まずは身内のお母さまや、スレッドにいらっしゃる方とご一緒してはいかがでしょうか?

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1087 )
  • 日時: 2017/01/26 11:57
  • 名前: あいママ (ID: fbIgfw0F)

柚さん

先にキラキラゆずコマちゃんお渡ししまーすo(>∀<*)o
ゆずタロニャンちゃんはゆっくりで大丈夫です(^m^ )
でも柚さんからの妖怪さんはどの子でも嬉しいのでどの妖怪さんでも一人しかいない宝物です\(^ω^\)
柚さんの考え方と一緒です
なのでどの子でもいいですよー!!
午後からも柚さん探しまーす♪


逆立ちさん
こちらのスレ主のちゅんさんが今少しお休み中です。
なのでお手伝いはしていません(_ _*)
こちらに居る方は皆さんちゅんさんを待ちながら楽しく会話したり遊んたりしていますので他のスレには行くつもりがありません<(_ _*)>
逆立ちさんのスレにもたくさん優しい方がおられるので大丈夫ですよ(≧∇≦)
皆で楽しくバスターズしたら倒せても倒せなくても楽しいですよ♪

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1088 )
  • 日時: 2017/01/26 12:42
  • 名前: きゃり (ID: SQ/PZvip)

こんにちわ(*≧∀≦*)
もうすぐ書き込めなくなりますね。
私がコメしたぶん、少ししたらまた消そう!

柚さん、MJくんは脱線車が欲しいと最近言ってました。
赤限定なので、なかなか手に入らず…。
私と交換できたらお願いします!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1089 )
  • 日時: 2017/01/26 13:16
  • 名前: 柚 (ID: 5bigL0Oc)

残り10を切りそうだったので、昨日ひっそりあたしのコメント消しております♪
多分入り浸っているあたしのコメントが大量だと思うので、おまかせあれですーーー


あいママしゃん
13時30分くらいから野良さんふらふらしてます(ノ´∀`*)
そしてあいママしゃんの優しくて甘〜い誘惑があああ!甘やかしちゃだめですよ!(笑)
さっき同時にいぬちゃんキジちゃんがお友達になったのですが…(´・ω・`)そこはモモタロちゃんでお願いしたかったーーー


きゃりさん
むほぉぉぉ(∩´ω`∩)
素敵な情報ありがとうございます♪
赤猫ちゃんで細々とダッセンシャげっとだにして、MJさんと交換するだにーーー
ちなみにきゃりさんは図鑑100%でもお求めの妖怪さんはいらっしゃいますか?(///ω///)トキドキ

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1090 )
  • 日時: 2017/01/26 14:01
  • 名前: きゃり (ID: SQ/PZvip)

柚さん

MJくんは妖怪育てるの苦手だから、Levelアップしてから渡さないので、私の妖怪と脱線車交換していただけると嬉しいです。
迷い車でもいいですよ!
あったらお願いします( ^∀^)
もしかして
MJくんのほうがいいですかーーーー
(゚Д゚)ガーーーーーン

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1091 )
  • 日時: 2017/01/26 15:33
  • 名前: きゃり (ID: SQ/PZvip)

柚さん あいママさん

ありがとうございました(*≧∀≦*)
MJくんのハラハリで突然抜けてしまい申し訳ありません。
まだやってるのかなぁ…ちょっと探してみます。

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1092 )
  • 日時: 2017/01/26 15:42
  • 名前: 柚 (ID: 5bigL0Oc)

きゃりさん

まだやっておりまするーーー
(///ω///)ドコデスカー

そしてダッセンシャですが…ちがうんですうううきゃりさんと交換したくないとかじゃなく、間に入られると手間かけさせちゃうかなと思ったんですうううう(°Д°)
レベルも98か99にあげられる余裕もありますが…きゃりさんとも交換経験したいので、お言葉に甘えてお友達になったらきゃりさんにお渡しします!
ひゃっほーーきゃりさんとはじめての交換(ノ´∀`*)ウキウキ

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1093 )
  • 日時: 2017/01/26 15:41
  • 名前: あいママ (ID: fbIgfw0F)

きゃりさん

遊んでますよー(≧∇≦)
待ってまーす♪

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1094 )
  • 日時: 2017/01/26 15:57
  • 名前: じゅんちゃ (ID: uq7RLIZs)

あいママさん
柚さん

ゲーム名は同じくじゅんちゃですよ!

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1095 )
  • 日時: 2017/01/26 16:47
  • 名前: 柚 (ID: 5bigL0Oc)

あいママしゃん
きゃりさん

もう少し遊びたかったーーーごめんなさい(。´Д⊂)ムネン
1時間ほど外に出ちゃうのですが、6時くらいから9時くらいまでならまたチラホラ野良さん行けると思うので、お会いできたら遊んでください♪
前からずっとそうだったのですが、相変わらずコマバトルあたし弱いでごじゃる(´・ω・`)(笑)


じゅんちゃさん

今日でしたら夜は9時まで大丈夫ですので、もし宜しければ遊んでやってくださいね(*´ω`*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1096 )
  • 日時: 2017/01/26 16:57
  • 名前: あいママ (ID: fbIgfw0F)

皆様
最後、ボタンを間違って押したみたいで文字が消えててお部屋解散気付かなくってごめんなさいm(_ _;)m
もんげー恥ずかしー(///ω///)

柚さん
今日もたくさん遊んでくれてありがとうございます(*u_u*)
とっても楽しかったです♪
キラキラゆずコマちゃんの交換はいつがいいですか?
楽しみにしてますね(≧∇≦)

きゃりさん
今日も楽しい妖怪さんいっぱいありがとうごさいます\(^ω^\)
使った事ない子ふかりなので発見いっぱいです。
ねぶたさん可愛かったです(〃ノωノ)
ダイワハウスずっと笑ってました。

MJさん
とても回避がお上手で見とれてました(≧∇≦)
私はあのウサギさん苦手で…!
ヒーラーのお手伝いもありがとうございます(*u_u*)
また遊んでくださいね。

じゅんちゃさん
お名前ありがとうございます(*u_u*)
オンラインで遊ぶときは書き込んでいただければお時間合いましたら探しますヽ(´∀`)ノ
あまり遅い時間は私は遊んでないです。
ゲーム名はみのむしです。
よろしくお願いします(_ _*)

Re: 〆【2】お手伝い雑談スレ ( No.1097 )
  • 日時: 2017/01/26 17:01
  • 名前: きゃり (ID: SQ/PZvip)

柚さん あいママさん

今日はたくさんありがとうございました。
今ちょうど電話かかってきて急いで出ちゃって感じ悪かったらすみません(>人<;)
MJくんは突然絵を描きたくなったそうです…。
すみません、ちょっと変わった…個性的な子なので、急に何かやり始めたくなると衝動がおさえられないという…。
柚さん、迷い車お手数おかけします…