通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.681 )
  • 日時: 2016/11/25 13:11
  • 名前: わしゅう (ID: DIIma/VZ)

あいママさん


落ちたあと別の部屋でぬらりひょん行ってました!Σ( ̄□ ̄;)

放置する人まだまだいるんですね〜( ´,_ゝ`)
装備や素材、楽に手に入れても面白くないと思うのですが(。-∀-)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.682 )
  • 日時: 2016/11/25 16:20
  • 名前: あいママ (ID: hGOK7dIj)

わしゅうさん

私もこの前隠密でずっと隠れている人にあいましたΣ(゚д゚|||)
絶対に参加して方が楽しいですよね♪(°∀°)b
私もわしゅうさんとぬらりひょんご一緒したかったな〜( TДT)
でも私ぬらりひょん苦手なんですけどね(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.683 )
  • 日時: 2016/11/25 17:51
  • 名前: 柚 (ID: 5eKFio8C)

あいママしゃん

ひさしぶりにげっとだにです(*´ω`*)
少しだけでしたが、ありがとうございましたーーー!
もっと遊びたかったのですが、きょうは6時にご帰宅さんなので、ひとまず支度してきます〜♪

わしゅしゃんとちーちゃんもげっとだに〜(ノ´∀`*)

* * *
追記
…と思ったら7時帰宅でした(笑)
もうちょっとだけ続ければよかったーーー(。´Д⊂)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.684 )
  • 日時: 2016/11/25 17:59
  • 名前: あいママ (ID: hGOK7dIj)

柚さん

柚さんゲットダニ♪
途中で通信切れてしまってごめんなさいm(_ _;)m
柚さんの独り言みて柚さん探してるのになかなかお部屋見つけられないので今日はとっても嬉しかったですヽ(´∀`)ノ
また遊んで下さいね

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.685 )
  • 日時: 2016/11/26 09:05
  • 名前: あいママ (ID: 8AcQsSD4)

柚さん

wi-fiの近くでやってるのに今日は通信切れてしまってごめんなさいm(_ _;)m
丁度洗濯物が止まったので干してからまた柚さんのお部屋探しに行きまーす(*゚▽゚)ノ
その時はネット環境良くなってるといいな〜
柚さんゲットダニ♪
やっぱり柚さんといえば鬼天ですね(≧∇≦)
相方さんの白コマも行きましょうね!!
まだ揃ってないですよね

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.686 )
  • 日時: 2016/11/26 11:33
  • 名前: 柚 (ID: hDnacyuf)

あいママしゃん

朝からあいママしゃんゲットだに(*´ω`*)
もう1周プリズンさんしたら、赤猫さんに変えてあいママしゃん探します〜(ノ´∀`*)

* * *

追記

たくさん遊んでくださってありがとです♪
あたしの鬼砕き・天と相方さんの根付けが一気に出来上がってモンゲーほくほく!(∩´ω`∩)です!!
早速きょう帰ってきたら見せます〜(ノ´∀`*)
内緒の装備つくりのお手伝い、ほんとうにありがとうございました!

相方さんの鬼砕きも、残りは企画書2つで完成…なのですがーーー(´Д`)
肝心の日ノ神さんの極玉を持っていなかったので、これはあたしの極玉で出陣でござるううう
こちらの続きは相方さん滞在してるとき、お時間があえば♪

たまに遊んでるノロノロ歩きは、スライドパッドをほんのちょっとだけ傾ければ出来ますよーーー(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.687 )
  • 日時: 2016/11/26 18:30
  • 名前: あいママ (ID: 8AcQsSD4)

柚さん

お昼のご飯の準備でまだまだ遊びたかったのに〜\(*`∧´)/
午後からも柚さんゲットダニできたらまた相方さんの日ノ神行きましょうね!
子供がDS使ってなかったら柚さんの白犬隊の根付も作りた〜い(≧∇≦)♪

ノロノロ歩きゲットダニ♪
今度ためしてみますφ(*'д'* )メモメモ



追記

午後は柚さん見つけれなかったー( TДT)
残念ダニ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.688 )
  • 日時: 2016/11/27 06:11
  • 名前: 柚 (ID: 6zlcUkXp)

たまにチラチラとみなさまを探してたのですが、あたしも見つけられなかったです(。´Д⊂)ショボン


あいママしゃん
さきほど見せたらとても喜んでくれました(*´ω`*)
大好きなツチノコちゃん用は内緒でつくりましたが、あとは自力でがんばってもらう所存です(笑)
直接お礼を書きたいそうなので、ごはん終わり次第あたしの呟きスレッドのほうであいママしゃん宛覗いてあげてください(///ω///)

* * *
追記
あいママしゃん

根付けも頑張ります!
でも、どれを作ればいいのか分からず、どの子を魂にしたらよいか迷ってます(´Д`;)
おすすめはどれですか〜
たくノコさんへの返信もありがとうございました(*´ω`*)
Σ(°Д°)おぉ〜!と、嬉しそうでした(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.689 )
  • 日時: 2016/11/27 16:16
  • 名前: 柚 (ID: 6zlcUkXp)

ちーちゃん

そろそろあたしはちーちゃん不足で泣きそうよー!!
遊べなくてもいいから、たまーーーにでいいから、ここにヒョッコリといつもの顔文字の一言だけでいいから出てきてくださーい(´;ω;`)グス

前にね、お願いしてた花咲ジーちゃん解放の妖怪さんは残り
・こめおじちゃん
・もうせん和尚
だけになりました。

おにゅーデータの交換用ようかいはコツコツ頑張ってるのにまだ15体しかお友達になってなくて出来ないけど、このまま延長させちゃって、結局出来ずにちーちゃんと関われなくなっちゃうのは嫌だから、このコメントに気づいたら花咲ジーちゃんのレンタルの予約をお願いしてもよいですか(´・ω・`)?
でも、決行日はちーちゃんが時間大丈夫な日にしようね。

いつも唐突で、わがままばかりでごめんね;

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.690 )
  • 日時: 2016/11/27 16:38
  • 名前: きょうや (ID: KwPcM.x8)

強いの下さい
ハナサカあげます。
手伝います

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.691 )
  • 日時: 2016/11/27 18:46
  • 名前: わしゅう (ID: uLAr8SdJ)

柚さん

お疲れさまでした( ´∀`)
何となく最後自爆したくてロボFでいきましたw

一応もうせん、こめ爺ありますよ(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.692 )
  • 日時: 2016/11/27 18:51
  • 名前: 柚 (ID: 6zlcUkXp)

わしゅしゃん

ひさしぶりのわしゅしゃーん!
遊んでくれてありがとうございました(*´ω`*)
となりで、キュピーンに悶えてたり、わしゅしゃんの自爆えふがたさんにモンゲー(笑)
たのしかったーーー

* * *

きょうは、これから季節外れの花火大会をみにいくので短時間しか遊べなかったですが、また遊んでくださーい♪

コメおじちゃんと、もうせん和尚は、ちーちゃんにお借りするんですううう(笑)

ワンダーニャンとメロンにゃんがあれば、わしゅしゃんからお借りしたいなあ(*´ω`*)ドキドキ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.693 )
  • 日時: 2016/11/27 19:20
  • 名前: わしゅう (ID: uLAr8SdJ)

柚さん

ワンダーニャンならありますよ(*´∇`*)
メロンは交換に出したのでありまてんw

花火大会ですかお気をつけて〜(ノ´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.694 )
  • 日時: 2016/11/28 06:40
  • 名前: 柚 (ID: RD56K02/)

わしゅしゃん

ワンダーニャンだけお借りしまーす♪(ノ´∀`*)ニャハーン
平日なので、21時以降がいいですよね?

時間調整して空けておきまするううう

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.695 )
  • 日時: 2016/11/28 17:48
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: tqf9I3An)

みなさん
コケコッコー!(隠れ家参照)←柚さんが〜(*´Д`*)


柚さん

チビ達に配っちゃったので1体しか残っておらずレンタルに
なっちゃいますが、メロンニャンそちらに遊びに行けますよ(o^^o)
もし、誰も持ち合わせておられなければ、いつでも言って下さいね(^-^)
金・土曜日の夜なら都合いいですよ



急に現れてすいませんでしたm(__)m
では、失礼します

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.696 )
  • 日時: 2016/11/28 21:02
  • 名前: わしゅう (ID: HLptjjW3)

柚さん

居ますかね?(ノ´∀`*)
今子供が3DSで遊んでますので寝るまで少し待って下さい(*´∀`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.697 )
  • 日時: 2016/11/28 21:33
  • 名前: 柚 (ID: RD56K02/)

わしゅしゃん

はーい!
…って、遅いかな;
ひとまず22時頃まで募集して待ってみますねー(ノ´∀`*)

鬼玉ぱぱさん

こんばんはーーー
お申し出、ありがとうございます(*´ω`*)
もとからお借りする前提でしたので、お借り出来れば大満足ですし、欲しいときは白犬さんで自力げっとです!
そのときはぜひ鬼玉ぱぱさんにもお手伝いしてもらう所存です(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.698 )
  • 日時: 2016/11/28 21:48
  • 名前: わしゅう (ID: HLptjjW3)

柚さん

交換終了(ノ´∀`*)オツカレデス

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.699 )
  • 日時: 2016/11/28 21:59
  • 名前: 柚 (ID: RD56K02/)

わしゅしゃん

ありがとございましたーーー
でも、ブシニャンは使えそうにもありません(ノ´∀`*)テヘ


鬼玉ぱぱさん
もし今週中にメロンちゃんが難しそうなら、金曜に隠れ家さんに突撃しちゃいますね♪
(前日までに時間などのお伺いにもいきますーーー)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.700 )
  • 日時: 2016/11/28 22:06
  • 名前: 進め!エスカドラ?! (ID: 7kIP5j3.)

初めましてエスカドラと申します
皆さんのコメントはよく見てたんですがコメントする勇気が…今頃コメントさせていただきました!
改めまして宜しくお願い致します!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.701 )
  • 日時: 2016/11/29 19:19
  • 名前: ミンティア (ID: 9If02Cfl)

参加させていただいてもよろしいでしょうか?とりあえずプロフィを書きます。
赤猫団・R51・game名ミンティア それと持っている極玉を記入させていただきます。
赤鬼6 青鬼11 のぼせトンマン3 ミツマタノズチ1 つられたろう丸14
ガシャドクロ3 レッドJ3 ウィスマロマン2 鬼食い4 トキヲウバウネ2
どんどろ13 おのぼり黒トン1 地獄大山椒2 第八三途丸4 ガシャドクロG2 ギヤマンドクロ4 いのちとり3 日ノ神2 あやとりさま6
Pブレイカー1 ロボニャン28号2 白古魔9 ぬらりひょん23
Cサンダー7 覚醒日ノ神2 R300010 赤魔寝鬼G5 こんな感じです。
最後に自分のパーティーを書かせていただきます。
ブシニャン 積乱雲の腕輪 フユニャンの魂10
花咲爺 大古の魔犬根付け セーラーニャンの魂7
ブリー元帥 鬼砕き・天 山吹鬼の魂10
吹雪ちゃん 月読みの杖 ガシャドクロの魂 です。
まだまだにわかですがご検討お願いします。長文失礼しましたm(_ _)m

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.702 )
  • 日時: 2016/11/30 08:36
  • 名前: ちゅん (ID: lW5/hj3i)

お久し振りです♪インフルも回復し28日に誕生日を迎えたちゅんですw
レッドJ取りに行かなきゃ……と思いつつ動いてない:(;゙゚'ω゚'):



ゆーちゃん
遅れてごめんなさーーーい( ;∀;)
貸し出しいつにしよっか?そのついでで一緒に遊ぼーーーー!!!!!



新規の皆様
現在管理人は不定期ですが宜しくお願い致します。お手伝いなどあれば書き込んで頂ければ予定を開けておきますので(*゚▽゚)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.703 )
  • 日時: 2016/11/30 13:21
  • 名前: 柚 (ID: Rmj3OQlt)

ぎゃーーー
ちーーーちゃーんーーー(´;ω;`)
会いたすぎて、夢でもちーちゃん追いかけてたのーーー(。´Д⊂)

あとねあとね
書き込みをみてびっくり…
あたしの誕生日と1日違いなのおおお
もう、ちーちゃんとはあたし何かもう…


(*ノ`Д´)ノ < すきーーーー

(笑)

レンタル、待たせすぎてホントにごめんね;
あたしは最近朝も昼も夜も時間あればバスターズしてるくらい、ほんとにいつでも遊べるの(笑)
1日の日中と10日の夜はお出かけしちゃうけど、それ以外なら何とでも時間も曜日も調整できまする♪
だから、おでーとするうううう
ちーちゃんは、1番日にちが近い日で遊べる日はいつですか??

(*ノ`Д´)ノ < あいママしゃん、わしゅしゃん!
(*ノ`Д´)ノ < みんなでおでーとしたいでーーーす!

書き込みしてくれてありがと(´;ω;`)
うれしかったー
最後に、お誕生日おめでとう(///ω///)
プレゼントはあたしでいいですk

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.704 )
  • 日時: 2016/11/30 14:10
  • 名前: ミンティア (ID: gFX9BQT5)

改めて皆様よろしくお願いしますm(_ _)m 今は剛力アームづくりをしています。どこかの夜に一緒にできたら嬉しいです。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.705 )
  • 日時: 2016/11/30 22:14
  • 名前: きゃり (ID: qobDymLw)

はじめまして(o^^o)
あまりバスターズのお仲間がいないので、良かったらフレンドになってください。
あまり上手ではありませんが、妖怪ウォッチ大好きです。
よろしくお願いします!

わしゅうさん、攻略魂教えてくれてありがとうございます( ^∀^)発見するの大変でした。