通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆【2】お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/01/28 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

1ではブシ王のお手伝いや沢山のコメント有難う御座いました
お陰様で1000行きました!2も引き続き宜しくお願い致しますΣ(゜Д゜)



新規さん大歓迎♪※知り合いさん以外一旦〆。
お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
詳しくは前回のを見て下さい↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771



****



免許が取れるまで管理人が不在ですが皆さんで楽しく盛り上げて下さい(・ω・。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.759 )
  • 日時: 2016/12/09 23:47
  • 名前: わしゅう (ID: UrNYn80R)

ちゅんさん


今、野良部屋であやとり極玉集め行きましたけどサクサクでしたよ(ノ´∀`*)
1人はフレンドでしたが(*^ー^)ノ♪

会話出来ないですが典型文でなんとか(^w^)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.760 )
  • 日時: 2016/12/10 00:13
  • 名前: 柚 (ID: 57hf6OLb)

ちーちゃん、明日は一緒にあそぼうね(///ω///)
ぬらりひょん、とんでもなく下手っぴだったよ!あたし!!(笑)

わしゅしゃん、なぜ居なくなったのおおお(°Д°)

あいママしゃん、明日あそべたらご一緒してくださいね(*´ω`*)わくわく!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.761 )
  • 日時: 2016/12/10 00:20
  • 名前: わしゅう (ID: .MIjLG0/)

柚さん


本体落とした弾みでソフトが飛んだw(ノ´∀`*)
ちょっと電源入らなくて焦るも無事でした〜( ´∀`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.762 )
  • 日時: 2016/12/10 00:24
  • 名前: 柚 (ID: 57hf6OLb)

わしゅしゃん

ちょっと!w
お熱でチカラ入ってないじゃないですか(°Д°)
ごー とぅー べっどおおお

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.763 )
  • 日時: 2016/12/10 03:07
  • 名前: きゃり (ID: Ft23lprV)

こんな時間までお腹ピ〜が止まらない!
。゚(゚´Д`゚)゚。
寝ても腹痛で起こされる〜

柚さんのフレコ登録しましたd( ̄  ̄)

わっしゅうさん、風邪土日で治るといいですね。インフルちゃんじゃないみたいで良かったです!
私のトゲニャン、インフルちゃんて名前です(*≧∀≦*)サーズくんとか渋い名前でも良かったかな…

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.764 )
  • 日時: 2016/12/10 08:10
  • 名前: 柚 (ID: 57hf6OLb)

ちーーーちゃあああん
うわーん!あたし、うきうきしててスッカリ忘れてました。
前から、今日用事が入っている事を…(°Д°)ズガーン
でもでも!夜の8時半とか9時なの!!
それまでの時間であそべるかな(´;ω;`)


きゃりさん
フレンドコードげっとだにーーー
こちらでも登録させてもらいました♪
(´・ω・`)それってまさか風邪じゃ…
お怪我や体調わるそうでホントに心配でござるううう
ピースケさんおさまったら、睡眠とってくださいね〜;

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.765 )
  • 日時: 2016/12/10 09:52
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: NwO94FnP)

スレの皆さん

はじめましておはようございますm(__)m
(´-`).。oO(ちゅんさんの交換板スレにはお節介で書き込みした記憶が(;´Д⊂)

昨日は柚さんとご一緒していただいた「へっぽこ隊長ゆりたん」と申します。
柚さんが昨日のミッションで何方かを待っておられるようでしたが
ちゅんさんでしたか。

凸して頂ければよかったのですが...。
柚さん、鬼ちゃんがちゅんさんを待っておられる空気感がしたので雑談、仲間スレを
探しました。

今は3メインでやってますが、バスTまでは柚さんのお手伝いしようかと今しばらく
バスをしています。
良かったら私のフレコ登録お願いします。

4313 3120 0204 ゆりたん(ゆり) 白

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.766 )
  • 日時: 2016/12/10 16:10
  • 名前: きゃり (ID: Ft23lprV)

柚さん遊んでくれてありがとうございましたぁ。
なんか今日ボロボロなので、おとなしくどうぶつの森やります。゚(゚´Д`゚)゚。

全然話変わるけど…
午前中にダイハツココア手離しました。
なんか寂しいけど車検だったので売ってしまった。めんどくさい時はタクシー!そうさ!タクシーがあるさ!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.767 )
  • 日時: 2016/12/10 16:24
  • 名前: 柚 (ID: 57hf6OLb)

すぐに用事すませて、またここに来まーす♪


ゆりたんさん

Σ(°Д°)モンゲー
こんにちは!
昨夜はごーごー!バスターズありがとうございました♪
ぬらりひょんに1人コテンパンにやられてしまってごめんなさい(´・ω・`)
そうなんですううう
ちーちゃんが書き込みしていたのでお誘いしたかったのですが、上の書き込みのように儚くも遠慮されていたので、こういうお誘いは本当に嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございました!


ちーちゃん

という訳で、今度からは遠慮出来なくなっちゃったね!(笑)
ちーちゃんだからここに集まったみなさまも、あたしを助けてくださってるみなさまも、みーんな素敵なひとばかりだから入ってきても誰も嫌な顔しませーん(ノ´∀`*)
あたしのお部屋なら、つぎからはひょっこり顔だしてくれたら嬉しいなあ。


あいママしゃん

午前中げっとだに〜(///ω///)
いつも白こまは野良だと緊張しながらなのですが、あいママしゃんがいるだけでほぐれます(*´ω`*)
いつもご一緒ありがとうございます!
嬉しいずらーーー
白こまボス魂つけてたのに、うまく出来なくてごめんなさいいいい


きゃりさん

野良さんも無言でさみしいなーと思っていたところ、発見できました〜(///ω///)初げっと!だに〜♪
もう少し遊んでいたかったのですが、お家の用事をほっぽっていたので泣く泣くやめちゃいました(。´Д⊂)ゴメンナサイ
モンゲーびっくりするくらい…あれ、初めてご一緒だったよね?!(°Д°)って混乱するくらい…普通に楽しかったです(笑)
ミッション行くより、本部で遊んでばかりでごめんなさい(笑)
こんなおふざけ人間ですが、また是非お時間あいましたら構ってやってあげてください(ノ´∀`*)
* * *
きゃりさんの書き込みをみて追記

えーーー他のゲームしちゃうんですかあああ(´Д`)ソンナー
ぷかぷかするからこそ、楽しいのですよ!
いつもは怖くて出来ませんが、滅殺あそびなんていかがですか〜♪(笑)

ちなみにあたしは免許すら持ってましぇん(´・ω・`)
おでかけするときは、相方さんの車でぶんぶんなのですが…車好きなので車種がRX-8だったりしますよー。
座席が深くてたまに降りられませ…(笑)
きゃりさんもまたこの子!だと思う子に出会えればいいですね〜(ノ´∀`*)
おタクシーさまだなんて…りっちですわ〜(°Д°)素敵

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.768 )
  • 日時: 2016/12/10 16:21
  • 名前: ちゅん (ID: icgGKsin)

ひっそりバスターズです(*´∀`*)



ゆりたん様

御丁寧に有難う御座います
あまり登場しないこのスレ主のちゅんです笑

昨日はお気になさらずに〜〜
久し振りに来て先約に突撃するのも申し訳無かったので(^_^;)

また機会があれば是非お願い致します…!



ゆーちゃん

きききき機会があれば宜しくお願い申し上げるΣ(゚д゚lll)
ヘタレなので突撃出来ない可能性の方が高いかと思われ……



わしゅうさん

っていうか風邪なのにゲームはしないで下さいいいい
ゆっくり寝なきゃめっですよ(;´д`)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.769 )
  • 日時: 2016/12/10 16:43
  • 名前: 柚 (ID: 57hf6OLb)

ちーちゃあああん

5時もまだいるかな(´;ω;`)
すぐもどるから、まだ遊んでてねーーー
お部屋にも、入られそうならでいいからね♪ありがと〜(///ω///)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.770 )
  • 日時: 2016/12/10 17:09
  • 名前: ちゅん (ID: icgGKsin)

もんげーーー(*´∀`*)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.771 )
  • 日時: 2016/12/10 17:33
  • 名前: ちゅん (ID: icgGKsin)

死に過ぎて笑っちゃう(´・ω・`)ワラエナイ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.772 )
  • 日時: 2016/12/10 17:40
  • 名前: 柚 (ID: 57hf6OLb)

あたしもぷかぷかー!
たのしいいい(///ω///)♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.773 )
  • 日時: 2016/12/10 18:39
  • 名前: あいママ (ID: zmbzgRhS)

間にあって良かったダニ(≧∇≦)♪

ちゅんさん

今日はちゅんさんゲットダニ♪出来て嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なかなかお部屋見つからなかったので終わっちゃったかなー?と思っていたとこだったの慌てちゃいました。
とっても楽しかったです(*uωu*)


柚さん

朝に続いて柚さんゲットダニ♪
朝はミッション失敗ごめんなさいm(_ _;)m
でもとっても楽しかったです(≧∇≦)
失敗すると燃えるのは私だけかしら(笑)
今日もとっても楽しかったですヽ(´∀`)ノ
また遊んで下さいダニ!!

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.775 )
  • 日時: 2016/12/11 14:48
  • 名前: 柚 (ID: 0/AK0lLf)

遅くなりましたが、昨日あそんでくださってありがとうございました♪

ちーちゃん
何ヵ月ぶりかのバスターズ、幸せだった〜(///ω///)昇天中
いつもはマスクにゃんにゃんばかりなんだけど、ちーちゃんと遊ぶとくさなぎさん使いたくなっちゃう(笑)
お仕事と運転試験、大変ってよく聞くから無理しないでね(´・ω・`)

あいママしゃん
カッコヨク登場、素敵でした♪
あたしも失敗するほうが燃えますよ〜(ノ´∀`*)
基本的にあたしがぷかぷかするから失敗しちゃうんですけど;
面目なさすぎるううう

きゃりさん
おでかけギリギリの短時間でしたが、またまたゲットだにー♪
ちーちゃんもあいママしゃんも上手くて楽しいので、ぜひぜひ探してゲットだにしてくださいね(ノ´∀`*)
帰ってくるときは、いつもエンジン音で判断するくらいのブンブンですよー!
もともとスポーツカーなので、飛ばさなくても音が出ちゃう仕様は分かっているのですが、すごいぶっ飛ばしてる音に聞こえて心配の毎日です(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.776 )
  • 日時: 2016/12/13 17:29
  • 名前: あいママ (ID: R6kEzapu)

きゃりさん

きゃりさん初ゲットダニ♪(///ω///)
今日はありがとうございました。
柚さんも言っていた気がするのですが初めて遊んだ感じがしませんでした(≧∇≦)
お初なのにこんなに楽しく遊ばせて頂き有難うございます(^m^ )
また遊んで下さいね!!
あっ!!ミッション適当に貼ってしまったのですが大丈夫でしたか?

ではご飯の準備してきまーす♪(・∀・*)ノ

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.778 )
  • 日時: 2016/12/14 09:26
  • 名前: あいママ (ID: WtcJkt0T)

皆さんおはようございます(*uωu*)

きゃりさん


お誕生日おめでとうございます♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪
今日はたくさんお祝いしてもらうのかな?
グフフ!!
いいですねー♪(///ω///)
良い誕生日を過ごしてください(≧∇≦)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.779 )
  • 日時: 2016/12/14 11:44
  • 名前: 柚 (ID: Bs2wkBh4)

きゃりさん

なんと今日は素敵な日(ノ´∀`*)
お誕生日おめでとうございます♪
きゃりさんにとって今年も良い年でありますように〜!

あたしは毎日バスターズしてますよーーー(*´ω`*)
でも実は、すずにゃンデータの入ってるパッケージ版を譲ることになっていて、昨日から1人でコツコツ作業してたり(´Д`)
もともと、ダウンロード版に入ってる相方さんデータの月兎組のためにいずれ消えちゃうものだったのですが急にお譲りが決まってしまったので、慌てて頂いた宝物妖怪さんのお引っ越し作業にテンヤワンヤしてます(笑)

今後はおニューデータになってランクが一桁なあたしがお部屋に入ってきても構ってくださいね〜(///ω///)
名前は " ゆずニャ " でーす

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.780 )
  • 日時: 2016/12/14 12:03
  • 名前: わしゅう (ID: Uh2ezj8j)

きゃりさん

誕生日おめでとう(*´∇`*)


柚さん

とうとうニューデータですか(  ̄▽ ̄)
私は最近、子供の3DSでは無くジャンク品の3DSでやってますね(ノ´∀`*)
Aボタンはほぼきかない、月兎組更新前の赤猫団でw
ちなみに本体替えて更新すると前のデータ消える仕様のようですね( ̄ー ̄)

追記
更新してないのでランク99データちゃんと残ってます(о´∀`о)一応w

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.781 )
  • 日時: 2016/12/14 16:52
  • 名前: 柚 (ID: Bs2wkBh4)

あいママしゃん

げっとだに(ノ´∀`*)キャッキャッ
今日、極アカマネキ部屋が解放されたので極玉出してもらってばかりは免れました(笑)
でも相変わらずコマバトル負けてごめんなさい(。´Д⊂)
物欲せんさーなんて飛んでけーーー(*`Д´)ノポーイ!!
あいママしゃんも居なくなったので、おニューデータの続きしてきます〜


わしゅしゃん

バスターズTも始まっちゃうので、この際わしゅしゃんもおニューデータでいかがですか!(笑)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.782 )
  • 日時: 2016/12/14 17:01
  • 名前: あいママ (ID: WtcJkt0T)

柚さん

柚さんゲットダニ♪
子供が帰ってきてDS取られましたー(つω・`。)
今からは赤猫さんに変身です!!
柚さんまたゲットダニできるといいな〜♪(°∀°)b
おニューの赤猫さんも根付行きますよ♪

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.784 )
  • 日時: 2016/12/14 19:24
  • 名前: わしゅう (ID: BlyaUg5A)

3のアップデートでバスターズT(トレジャー)ってものが出来るようになるようです(ノ´∀`*)

バージョン連動で覚醒エンマ、ぬらり神、初代エンマが仲間になるとか(о´∀`о)

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.785 )
  • 日時: 2016/12/14 21:23
  • 名前: きゃり (ID: /wLNXQ3Y)

わしゅうさん

冒険もの??私も実はダルマクリアしたあとすっかり飽きて放置。やってなかったんですよ。
あんまり興味ひかないけど楽しいのかな。
バスターズ人口ますます減っちゃうのかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 【2】お手伝い雑談スレ ( No.786 )
  • 日時: 2016/12/14 23:13
  • 名前: わしゅう (ID: BlyaUg5A)

きゃりさん

冒険物では無くバスターズが3に加わるって感じですかね(多分)(  ̄▽ ̄)
またバスターズ人口は減るのではないですかね〜(ノ´∀`*)
まぁ基本的に3はやってないので試しに少しやるかもですが、私は変わらずバスターズですw