妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.754 )
  • 日時: 2016/12/08 13:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6TEzetJN)

こんにちはぁぁぁぁ〜!

かけるさん!た〜いへん、大変!!o(ОДO 三 ОДO)oアタフタ
お店の前でゴム紐がグルグル巻で、感電している人が倒れてますよ!…

え?ほっといて大丈夫??すぐに元気に???フリしてるだけ????電気流してないですって?????……あっ!そうなんですか心配しちゃったぁ (´∇`)ゞ

今日は時間がありますから、少しおしゃべりに来ました♪

サンドバッグ撃ちってお部屋にサンドバッグ?あるのですか?
以前ボクシングされてて、ガッチリした体格していらっしゃるのかな (っ・ д・)≡⊃ワン、ツー

最近私はゲームをほとんどしていませんので、前回顔を出してからの状況は変わっていませんよ σ(^_^;)ハハ
ガチャの粗品で道具が増えたくらい…
このまま変わらないと思うので、今週末に時間あればバージョンアップしようかなって (´ ▽ `)
ひろみさんも言ってますが、だるまさん倒して1度目でアイテム拾いに飽きてしまい、2度目は少しした程度…後は挑戦してませんしね♪
多分…使用目的を決めて無いから、気持ちが乗らないのかもですぅ〜 ( ̄。 ̄)

バージョンアップしたら、また来ますね (^ー^)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.755 )
  • 日時: 2016/12/08 15:36
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: m4nFMrnh)

こんにちは(・∀・)ノ
りぼんちゃん
ぐるぐる巻きの人は、ほっといてね(^^)
脱走なんてしようとするから・・・こうなっちゃうんですよ(笑)
年末お仕事忙しそうですね!
身体壊さない様に気お付けて下さいね(^^)
サンドバッグは、家の庭に置いてますよ。
中だとギシギシうるさいので。
スリーサイズは内緒です(笑)おっさんのなんか聞きた無いわいと・・・
バージョンUPしたら、美女人魚さんりぼんちゃんの所に行くの待ってますよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.756 )
  • 日時: 2016/12/08 22:36
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: /OrvcWlC)

かけるさん

青鬼の人強いですもんね(;^_^A
いつも四苦八苦しながら対戦してます( ´艸`)
新パはようやく
形になってきました( ̄ー ̄)

が…ついさっき気付いたんですが、ニャン魔女…超ずぼらで★1でした(;゚д゚)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.757 )
  • 日時: 2016/12/08 22:59
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: huERROp8)

みなさん、こんばんは。
脱走ちうの3等兵です(´ω`)

ひろみちゃんもりぼんちゃんも草むしり嫌いですか。
わたしは草をむしってはムダに全冠を作り続けてますヽ(´∀`)ノ

お試しで対戦に使ってみたいスキルがたくさんあって、
最近はちらかし家来が気になります♪
スキルを活かせる素早さを持ってると思うんですが、
流行らないんでしょうね(^-^;、
やるせナスやQと組み合わせたらいじわるできるかな(笑)
そんなことばかり考えてます(´ω`)

いざどうさん!ダメじゃナインも全冠しましたよ!
唐突にすみません(^-^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.758 )
  • 日時: 2016/12/09 12:43
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

皆さん こんにちは
昨晩からメインのDSが行方不明になり少しブルーになってます・・・
サブにすれ違い入ってるので家の中には有るみたいですが、見つかりません((T_T))
発見するまでサブ機のスシで対戦出来る位までにはしようと思います。
それでは捜索してみます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.759 )
  • 日時: 2016/12/09 13:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: qlVHxoOL)

かけるさん
メインが行方不明ですか!
家の中にはあるようなので救いではありますが、
早く見つからないと気分が晴れませんね(>_<)
サブだとやる気も損なわれるでしょうから
早く見つかることを願ってます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.760 )
  • 日時: 2016/12/09 13:55
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

ひろさん
有り難うございます(^^)
昨日、最後に置いたと思ってた所に無く色々探しては見てるのですが見つかりません。
ひょっこり出てくると思うので、家の掃除をしながら探してみますね♪
メインに妖怪集めてたのが少し痛いです(>_<")

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.761 )
  • 日時: 2016/12/09 14:13
  • 名前: 藤色 (ID: 7tM8NhDH)

こんにちは、はじめまして
藤色と申します
最近は特に公式対戦を頑張っています(^^)
現在公式ランクはSの折り返し付近、昨日数日間の不敗神話()が破られて若干ブルーです(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.762 )
  • 日時: 2016/12/09 14:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

藤色さん
初めまして(^^)
不敗神話凄いですね!
何連勝位しましたか?
ここに来る皆さん強いのでフレバトとか申し込んで見てくださいね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.763 )
  • 日時: 2016/12/09 14:45
  • 名前: 藤色 (ID: 7tM8NhDH)

25勝です…
正直完全に事故りました(´・ω・`)
対イサマシパで移動の時に焦り過ぎて弁財天が剥き出しになった瞬間に一撃でやられました(´・ω・`)
その後こちらも粘りサドンデスまで持ち堪えましたがダメでした

心機一転、今日ハンゾウが交換で入る予定なのでそれでPT組んでみようかなーとか_(:3 」∠)_

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.764 )
  • 日時: 2016/12/09 15:06
  • 名前: 藤色 (ID: 7tM8NhDH)

私は超秘伝書をゾンビナイト周回で集めてます_(:3 」∠)_
攻め→D スクラップヤード
妖術→B チキントイトイ
必殺→B ヨロズマート
となってることに気付きマラソン実践してみたらこれがビックリ、煮詰めればイベント含め1施設に約2分〜2分半程度で終わっちゃうんです\(^o^)/
超秘伝書なのでこれを3ループするだけで冠になります!単純計算で30分位弱粘れば全冠にできるのでオススメ!
ただしヨロズマートは装備無しだとちょいと難易度高めです、ご注意を…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.766 )
  • 日時: 2016/12/09 15:43
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

藤色さん
25連勝ですか!
なかなかですね(^^)
ハンゾウは、僕もメインPTのエースで使ってますよ♪
正直強い妖怪では無いですが、気に入ったらとことんな性格なので使い続けてますよ。
ゾンビナイトは苦手なので、怪魔の素しか取ってません(;^_^A
ハンゾウPTどんなの出来たか教えて下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.767 )
  • 日時: 2016/12/09 16:03
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: 7tM8NhDH)

たまには不特定の人だけでなく合意の方とも対戦してみたいのでフレバトしてくれる優しい方がいれば是非相手してやって下さい(´・ω・`)
1993-9644-1792 です

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.768 )
  • 日時: 2016/12/09 18:47
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: 7tM8NhDH)

うーん…
三戦程テストしてきましたが
これはかなり微妙な妖怪ですね…
攻撃前提スキルの割にあまり攻撃してくれないのが致命的…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.769 )
  • 日時: 2016/12/09 19:16
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

藤色さん
微妙でしたか(;^_^A
攻撃しない時はしないけど、する時はしますよ。
僕は、ハンゾウメインアタッカーのPTでS900辺りで30連勝位しましたよ!
使い方しだいですね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.770 )
  • 日時: 2016/12/09 19:23
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: 7tM8NhDH)

す、凄いですね(>_<)
とてもじゃないですが真似できそうにないです
どういうPTだったかちょっと気になります

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.771 )
  • 日時: 2016/12/09 19:45
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

藤色さん
自慢じゃ無いですが、メッチャ普通のPTですよ。
シャクレロ ハンゾウ からくりベンケイ
シロカベ マスクド マイニャン
ですよ(^^)
魂は、アタッカーにガード崩し魂で他は普通の一般的な装備です。
DS紛失中でお見せできませんが、見つかったらフレバトしましょうね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.772 )
  • 日時: 2016/12/09 22:06
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: 7tM8NhDH)

なるほど、ガード崩し魂…φ(゚Д゚ )フムフム…そういうのもあるんですね
早速作ってきます

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.773 )
  • 日時: 2016/12/09 22:36
  • 名前: ケンイチ (ID: POpieSKs)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
DS大変ですね><早く見つかると良いですね。
家の中って分かってるだけ少しは安心ですが、、
ジャンバーのポケットとか思わぬところにあるかもですね。

藤色さん
初めましてこんばんは_(:3 」∠)_=3
上の絵文字なかなかセクシーですね(笑)最初何の顔かなって悩みましたが点々が目なんですね。
宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.774 )
  • 日時: 2016/12/09 22:45
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: RVrBmrdo)

こんばんは。
今日はバグ対応で手が全然空きませんでした(ノД`)

かけるさん

DS紛失ですか(;゚д゚)
すれ違いから家の中にあるみたいとのことですが早く見つかると良いですね(@^▽^@)

藤色さん

はじめまして。
自分は最近ぼろ負けが多いです(笑´∀`)
ガード崩しはかなり強いので良いですよ(≧∇≦)b
魂作成ガンバってくださいヾ(≧∇≦)
機会が合えばフレバトもお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.775 )
  • 日時: 2016/12/09 23:26
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

ケンイチさん るうパパさん
有り難うございます(^^)
家の何処かに有るはずなに見つからず逆にもどかしい感じです(;^_^A
早く見つかると良いのですが

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.776 )
  • 日時: 2016/12/10 08:34
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: OTfPLmiK)

おはようございます。
フユニャンAのQR出てますね♪
2体仲間にしましたが、ステかなり微妙です(;^_^A
HPは高め?290前後力がかなり低く110前後素早さ高めの150前後でした。
Aランク枠で使うの?ですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.777 )
  • 日時: 2016/12/10 13:15
  • 名前: なっく (ID: HkrYY9XM)

かけるさん
DSがないと携帯が無いような感じで、ソワソワ落ち着かないですよね^^;
早く見つかる事を願います☆
フユニャンエースこれは・・・完全にまさむねの下位互換のようなキャラです

藤色さん
カタカナでフジイロさんではないですか?先程当たりましたか?
弁財天 コマJのPTですよね^^ 当方はぽんたです おくら入りPTでしたよ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.778 )
  • 日時: 2016/12/10 14:58
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: OTfPLmiK)

なっくさん
携帯電話無くしたのと似てますが、音が出ないのが痛いです(>_<")
フユニャンA微妙ですね。。。
移動待機時間が3なのと素早さが高いのでそこは使い様なのかなと思います。
クリティカル発動率は素早さに依存する所なので素早さ高いのは良いのかなと(^^)
妖怪ウォッチ3は、Sランクに素早さ重視な所有るので何か有るような無いような・・・です。ハイ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.779 )
  • 日時: 2016/12/10 19:57
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: hikuT65D)

皆さん、こんばんわ!
昨夜は忘年会で午前様。
今日は二日酔いからの親子サッカーT_T
流石にしんどいです…

>かけるさん
まさかの自宅紛失ですか?!
見つかりましたか??
音もバイブも鳴らないのが辛いですねT_T
一部屋ずつ着実にいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

>藤色さん
初めまして!
8歳息子のパパをしてますれんパパですm(_ _)m
妖怪にハマった理由は皆さんと同じですワラ
専ら対戦メインで妖怪は550ぐらいですね。
対戦猛者が入られ嬉しいです(^^)
ちょっとした自慢はカンストレベルで54連勝した事です( ´ ▽ ` )ノ
連勝のコツはここの皆さんと当たらない事ですねワラ
→最近はかけるさんやらケンイチさん、るうパパさんにボコられてますT_T
アイコン青鬼で深夜メインで潜ってますので、お手柔らかにお願いします(^^)

サイトマップ