妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.930 )
  • 日時: 2016/12/20 12:26
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

かけるさん、皆様、こんばんは

かけるさん
ロボニャン余ってます。
フレコ登録お願いします。
フレコ 0834-4763-3480

こちらは不要妖怪でお願いします、
タイミングが合う時交換お願いします。

追記
オンラインにいらっしゃるので、お誘いしても大丈夫ですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.931 )
  • 日時: 2016/12/20 00:59
  • 名前: なっく (ID: Zb.uQg/z)

藤色さん
コアラにゃんですが、先程対戦ですと・・SSSは対策されてる方が多かったです。
コアラ→お蔵入り(相手の妖術封じ)などの同じ流れのPTもいました。主に妖術PTが主なようです。
又、スキル 寿で何度も蘇る万尾 チート?バケルトンで勝ちましたが・・
壁はアメフトウサやのぼせトンマンが目立ちました。コアラ対策、又は妖術にも対策になるでしょうか?
バケルトンはおっしゃるとうり3回に一度しか攻撃してくれません(泣 しかし攻撃すればダメ450は安定です
そこでひとまか仙人入れてみたところ勝率が上がりました^^;一時的な流行PTですが、一撃必殺のロマンがありますね☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.932 )
  • 日時: 2016/12/20 06:57
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

おはようございます。
ひろみさん
ご免なさい(;>_<;)
DS付けっぱなしで寝落ちしてました(泣)
ロボニャン嬉しいです。
今晩にでも宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.933 )
  • 日時: 2016/12/20 07:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

おはようございます。

かけるさん
今晩ロボニャン了解です。
私は22時半ぐらいからインできると思います。
むりだ城は大丈夫ですか?
むりだ城も必要でしたら言ってください。
よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.934 )
  • 日時: 2016/12/20 07:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

ひろみさん
有り難うございます(^^)
むり城は大丈夫です。
バスTで何か良さそうな妖怪捕まえて置きますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.935 )
  • 日時: 2016/12/20 12:16
  • 名前: なっく (ID: xb.8cPUp)

皆様こんにちわ

かけるさん
必要な妖怪あれば言って下さいね。
義理兄弟のとこでスキヤキ買ってたので、引継ぎコピーをお願いしてストックしてますので。
後、娘がバスターズ?で神話のうでわを拾ってました(たぶん)
力65も上がるんですね〜 神話のバッジもあるみたいですね〜(すばやさ+65 ようりょく-40)
もうかけるさんは持ってますか??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.936 )
  • 日時: 2016/12/20 12:49
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

こんにちは
なっくさん
神話の腕輪持ってますよ〜!
素早さ-40はどうなのでしょう?
ぬらり神のクエストしたら極楽玉が4個でました。
武器も投げ売りですが、バスTで使える装備はなかなか出ませんね(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.937 )
  • 日時: 2016/12/20 16:50
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

今日は、少し休みでバスTしてました(^^)
あげランクの秘宝ってイッキにSランクになるのかと思ったら1ランクだけなんですね(;^_^A
Cランクからだと3つ要りますね。
ともだちチャンスがメッチャ苦手で、バケルトン3回チャンス来て全部外してしまいました((T_T))
焦ったら駄目ですね・・・
猫の刀が欲しいですが、金竜強くて1回勝てたけど次勝てません。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.938 )
  • 日時: 2016/12/20 17:27
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iQ3iFUoG)

かけるさん

上げランクの秘宝は結構大変ですよね(^◇^;)自分も一気に上がるものだと思ってました(ノД`)

とりあえずツチパンはSにあげましたが
余り恩恵が受けられてません(*p´д`q)゜。

猫刀ホント強いですよね。
運良く一回のクエストで6本出たので
行ってないですが、今行ったらどうなるんだろうとちょっと考えちゃいました(^◇^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.939 )
  • 日時: 2016/12/20 17:40
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

るうパパさん
6本も出たんですか!!
凄い
昨日メカオロチが5体でたり黒鬼が4体出たりで片寄りが凄いですね(;^_^A
猫刀強いんですね!
猫盾は2個取れましたが、他の装備は少し微妙な感じがしますね。
猫刀頑張ってみます(^^)
あげランクで、おとなブルSランクにしたいのですが後1つなので此方も頑張ってみますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.940 )
  • 日時: 2016/12/20 17:49
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HoMivMFI)

久しぶりにランバトやってみたんですが、なんかトリベアが可笑しい位強いです。なんなんでしょうかこれ。
トリベアに馬鹿頭巾がとりついて、トリベアの行動回数をひとまか仙人が増やす。で瞬殺されました。何か対策はないんですかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.941 )
  • 日時: 2016/12/20 18:21
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)

かける殿
皆さん

こんばんは

ぬらりに振られまくりですww

猫盾、猫刀は、良いですね〜(#^.^#)
一本づつしか、落ちませんでした。

子供は、三本ゲットして、喜んでます。

先の話ですが、ワールドホビー行けたら行ってみますねー(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.942 )
  • 日時: 2016/12/20 20:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

こんばんは
もちさん
トリベアって強いんですね!
もう本当に妖怪増えてついて行けません(;^_^A
でも、スキル2人同時に憑りつく?
よく解りません・・・

ドラちゃん殿
ぬらり神は、たまたま1回で仲間になりましたがそれ以降は全てフラれております((T_T))
エンマ妖気付けても駄目ですね。
追記
ドラちゃん殿
ワールドホビーでバージョンUP情報でてるかな?
次はどんな要素が追加されるか楽しみですね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.943 )
  • 日時: 2016/12/20 21:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iQ3iFUoG)

かけるさん

猫刀は飛ぶ斬撃なので
少し離れた敵にも効くのでいい感じです。猫盾は完全にチート性能なので比べちゃダメですよ(笑´∀`)

昨日も回線落ち後のボス2体を身代わりなしで行けましたし。

もちさん

トリベアってそんなに強いんですね(;^_^A
2匹同時と聞いただけで何となく戦術は見えましたが、取り憑き無効くらいしか対策が(*p´д`q)゜。
そんなことしたら他に勝てないし…悩みどころですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.944 )
  • 日時: 2016/12/20 22:01
  • 名前: なっく (ID: Zb.uQg/z)

皆様こんばんわ

もちさん
トリベアに馬鹿頭巾ですが、怨念を軽く一掃出来るほどのPTです。対策してないと何も出来ません。
知らない方に説明すると、2体同時にダメ150!!とLV2の行動しないとりつきがかかります。
最近はやってますよね。とりあえずそのPTに対策し勝てることが出来ています。その構成ですが

Uロボニャン(ガード崩し) Uロボニャン(ガード崩し) 
まずこの2体は必須でしょうか。ゴウケツの底上げの代表キャラです。
後はお蔵入りと決めて魔王を入れても良いかと思います。
前列にまずこの2体を出しましょう。すると相手はトリベア下げてきますので後は通常の戦いです。

あとスキル 寿の無限ループバグ発見されましたね。延々と万尾が蘇りますので、ドキドキも必須かもしれません。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.945 )
  • 日時: 2016/12/20 22:54
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

かけるさん
お疲れ様です。
待機していますので、お手隙の時に交換お願いします。

追記
こちらは不要妖怪で大丈夫ですよ(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.946 )
  • 日時: 2016/12/20 23:03
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

ひろみさん
危うく寝るところでした|
宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.947 )
  • 日時: 2016/12/20 23:07
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

ひろみさん
ありがとうございました(^^)
これでPT組めます!
そろそろ本気でバトルPT考えなくては(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.948 )
  • 日時: 2016/12/20 23:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

かけるさん
なんかものすごいものを頂いてしまったのですがΣ(゚ロ゚;)
ありがとうございました
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

びっくりしました( ̄▽ ̄;)
貴重な妖怪ありがとうございます
m(_ _)m
大切に使わせていただきます(。>人<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.949 )
  • 日時: 2016/12/20 23:15
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

ひろみさん
バスTしだしたら、わんさか手に入る妖怪ですので(笑)
始めたら解るんですが、今までの天然記念物がその辺のどぶ川で泳いでるみたいになってますよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.950 )
  • 日時: 2016/12/20 23:18
  • 名前: ドラちゃん (ID: fqvDg/hP)

かける殿

バケルトン要ります?

今日は、もう寝ますんで
必要ならレスしてて下さいね(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.951 )
  • 日時: 2016/12/20 23:34
  • 名前: ケンイチ (ID: UJwa8qOk)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

コアラニャンとUロボニャンGETしました(^^)
コアラニャンのニャン先輩スキルがミカエリで、
Uロボのニャン先輩スキルがしんぴのウロコと覚醒でした!
覚醒使えるのでしょうか??ほかのニャン先輩どんなか楽しみです。
もう情報出てるかな??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.952 )
  • 日時: 2016/12/20 23:40
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

ドラちゃん殿
バケルトン10回目位でやっとボタン押しきれました(笑)
お気遣い有り難うございます(^^)
本当にともだちチャンスが苦手です。
Bランク位までは余裕なんですけどね。

なっくさん
とりつきPTの酷い奴なんですね(;^_^A
ロボニャンUってかなり優秀ですね!普通にアタッカーで強そうです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.953 )
  • 日時: 2016/12/20 23:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: aqjRFXEk)

みなさん、こんばんは。
ただいま帰宅中でオネムだに(´ω`)

バスTで先陣きってるみなさんに質問です。

バスTで色々ゲットできるようですが、
ロボニャンもゲットできたりしますか?
一ツ星コインでも良いのですが、
いまだにロボニャンに巡り会わず(^-^;
もう少しカケラ拾っとくべきか悩んでます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.954 )
  • 日時: 2016/12/21 08:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

おはようございます。
ひろさん
ご免なさい(;>_<;)
DS無くならなかったらロボニャンお渡しする約束だったのに。
バスTでロボニャン出てるの見てないのでコインのみだと思います。
近々スキヤキ購入するので、増殖してひろみさんから頂いた子をお裾分けしますね。

なっくさん
ニャステト?のスキルは使えませんか?

サイトマップ