妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.277 )
  • 日時: 2016/11/08 21:59
  • 名前: なっく (ID: ILCwUnYp)

るうパパさん
今晩はSランクを800辺りをウロウロしてますので強くは無いですよ★
るうパパさんはカンスト?でしたか?おそらく、るうパパさんの方が上かと^^;
問題ないことはないですよ〜。そのPTのみ、そこまでやんのかい!って意味です(笑
最近はとりつきPTが上では主流でしょうか?
私も使っていますが、かなり強いような気がします。怨念はとりつきで回避、LV3のとりつきでお払い中に必殺でKOです。

かけるさん
突然ですが、かけるさんの得意な引っ張りダコで、床と組み合わせてはいかがでしょうか?
タコ恨みPTでいきましょう(笑)

シャクレロ マイニャン タコうらみ
むりだ城  タコうらみ ひっぱりだこ

ひろさん
是非PTできましたらいつでも誘って下さいね☆

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.278 )
  • 日時: 2016/11/08 22:29
  • 名前: ケンイチ (ID: AAq81bXw)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
バニーガール良いですね(^^)
考えてくれて有難うです。範囲が山田とも相性良さそうです。
コンビ組ませて、「デット オア 山田」とかやってみたいです(笑)

ひろさん
カミカクシ気になりますよね。僕は時々アシデマトイいれて遊びます。
ウマく行けば面白いですね。ばたんQか、アシデマトイ、それぞれ一長一短ですよね。
Qよりはマトイがお手軽ですが、Qの取り付きの2次効果も捨てがたい、、でも重い、、
床ダメ取り付きでコッチが動けない、、、

はるパパさん
だっせんしゃ面白そうですね!こだわりカッコいいです。
目の付けどころが独創的でもんげーです。

るうパパさん
有難うございます。
山田良いですよね(^^)逆転ホームラン感がクセニなります。
たいがいコールド負けですが><

もってないんですがオトナカイってブラスターを設置するんですか?
ブラスター2個違う列に設置できたら、残り1列に山田置いて必殺と同時ONとか出来ちゃいます?
はたしてブラスターによる「デット オア 山田」は可能なのか!?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.279 )
  • 日時: 2016/11/08 22:57
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: aFU1biV5)

なっくさん

最近S前半の人とかに負けて970くらいまで落ちたので速攻陥落しましたよ(;^_^A
取り付きPTは徐々に増えてますが、
真っ向勝負のPTではホント面倒ですよね(;^_^A
その分強いって事ですが(笑)

多分対戦したらぼろ負けですね(o;ω;o)
今度取り付きPT作ってみます( ´艸`)

かけるさんにお伝えしたPT…
絶対戦いたくないです(||゜Д゜)

ケンイチさん

山田の良さはやっぱそこですよね。
ただ移動してると相手を変えた後にこちらも変えられる恐れがw
オトナカイってそんな事出来るんですか?デッドオア山田il||li (OдO`) il||li
出来たら楽しいですよね(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.280 )
  • 日時: 2016/11/08 23:06
  • 名前: ケンイチ (ID: AAq81bXw)

るうパパさん
オトナカイの必殺動画観ると、お札がでてました><
ブラスター出るにしても確実では無いみたいですね。。夢はありますよね(笑)
山田がえしは良く喰らいます。必死になって「よし!一匹山田にしたぞ!!」
って言ってる自分は初めから2体が山田だったりします><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.281 )
  • 日時: 2016/11/09 00:59
  • 名前: どぱ (ID: sp4aQefu)

みなさん、こんばんは。

だっせんしゃ見たことないです。強いんですか!?オトナカイってブラスター出るんですね。知りませんでした。

デッド・オア・山田、面白すぎます。自分は山田当てられたら、全員山田にしたくなりますw

勉強になります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.282 )
  • 日時: 2016/11/09 07:10
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: m4nFMrnh)

おはようございます。
昨晩は、急な飲み会で飲みすぎてそのまま夢の中でした(´д⊂)‥
昨日は、酒場も盛りあがってますね(^^)
今日は二日酔いで少し頭が痛いので、また後程

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.283 )
  • 日時: 2016/11/09 08:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: m4nFMrnh)

改めておはようございます。
飲みあるあるで、昨日まで分厚かった財布がペラペラに何に使ったんだ?

るうパパさん
さきがけの脆さ、必殺PTとの対戦がきつくなってきました。
1回位は耐えてくれないと・・・スキルが憎い
ので、すずめの導入も検討中です(^^)

ひろさん
さきがけは、ケマモトの裏路地に沢山居ますよ(^^)
昨日書くの忘れてましたが、コマJ コマじゅうろうも良いですよ!

なっくさん
ひっぱりだこは好きですが、タコ恨みは大嫌いです!
ルックス大事です(笑)
ひっぱりだこのグロさは好みですよ(^^)

ケンイチさん
バニーとスノーは可愛いので是非PTに入れて下さいね(^^)
スキルもクリティカル率UPも魅力です☆

どぱさん
僕も山田にされたら、相手も山田にしてやりますよ!
なかなか勝負がつかなくなりますが(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.284 )
  • 日時: 2016/11/09 09:20
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: DwN1a5k7)

皆さんおはようございます。

最近はひっさつ連発パーティが流行ってますね。
ダークガードやかたすかしが対策になりますが
他との兼ね合いが難しいところですね。

だっせんしゃ、自分も早速使ってみようかなとか
考えておりますが使い勝手はどうでしょうか?

かけるさん
財布が分厚かったなんてうらやましいです!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.285 )
  • 日時: 2016/11/09 09:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6TEzetJN)

おはようございまーす!ちょっと時間が出来ましたのでお話に♪

ん……、初めての方がいらっしゃるかしら?
ごめんなさい、時々出没しますので分からなくなりました σ(^_^;)
いらっしゃいましたら、よろしくお願いします m(_ _)m


かけるさん
皆さん盛り上がっていらっしゃって♪
ケンイチさんと定番の美女pt談話…聞いてて面白いです ( ̄▽ ̄)
二日酔いまでって、お付き合いのお酒もほどほどにして下さいよ!
日本酒や焼酎がお好きなのかしら?

3はほとんど進んでいない…感じですね (。-_-。)長時間出来なくて…
今は、妖怪スポットかな?百々目鬼を仲間にと、リセマラ奮闘中です (`ω´ )


はるパパさん
だっせん車は、YW2で水魂持たせて時々遊んでますよ!面白いですね♪
はるパパさんのだっせん車ptではないですけど…
ただ、左右にゆれて落ち着きが無い様子ですので、目が疲れます…ふふっ
3でも活躍するといいですね (´ ▽ `)b


ひろさん
私は城関係が居ないくらいで、ほとんど同じくらいのご様子でびっくり(O_O)
魂はチャージと魔ガサスです…
今回は特に!中々仲間にならないのと、ガチャでの運頼みばかりなので厳しいですね ( ̄^ ̄゜)


ケンイチさん
マスクやロボF頑張られましたね♪
私は全然ダメで、ガチャすら回すのが嫌になりつつです…
どんちゃんの夜の出店で、売ってればいいのにな ( ̄。 ̄)玩具っぽいから!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.286 )
  • 日時: 2016/11/09 11:02
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: m4nFMrnh)

くろぬこさん
財布が分厚いと言ってもほとんど千円札ですよ(照)
本当に必殺PT多いですね!
低ランク、マイニャンチャージ魂だと1ターンで満タンになる感じなので移動が追いつかない事も多々です。
床PTに弱いのは辛いですね。

りぼんちゃん
最近忙しそうですね。
季節の変わり目で急に寒くなって来てるので体調管理して下さいね(^^)
二日酔いは、飲みに行くと毎回です(;^_^A
弱いのに飲み出すと止まらない・・・気を付けます。
飲むのは、ビールか焼酎ですね。日本酒は魔の酒なので余り飲まないようにしてますよ。過去に失敗が多々。。。
2のランバトもまだまだ盛りあがってますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.287 )
  • 日時: 2016/11/09 13:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6TEzetJN)

もう一度登場!!!
今日は冬将軍の襲来みたいで、風もあり寒いですね ((((_ _|||))))

かけるさん
そうなんです、何かしら予定があったりで(一週間前は季節外れのBBQでした…)
確かに体調気をつけなければですね…お気遣いありがとうございますヾ(^∇^)

ランバトは、魂や妖怪がある程度揃っているので、ストレス発散で少し…
3でもすればいいのですが、私は形から入るので…( ̄▽ ̄;)なーんて、言い訳♪

魂、壁妖怪など気にしなければ出来ますが、気になる部分ですのである程度揃えてからと…
皆さんは違うかもですが、「ガチャや捕獲に行き詰まる=ランバト」となっております(´ー`)

あ!そうそう
3の人口が少ない気がしませんか?
最近10人のすれ違いを集めても、3が居ないんですよ!(^▽^;)さすらい荘埋まらない…
子どもさん達のやめちゃった感が…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.288 )
  • 日時: 2016/11/09 13:56
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: YPsLlmSk)

だっせんしゃ大好きなはるパパっす

ランバトでは風魂がオススメ
二台あれば2ターンで黒鬼おちますし
白壁、城、虎猫などにもばっちりささりますし
ブリーや仙人はクリティカルでたらワンキルですよ

ばたばた落ち着きないけど
勝利のポーズは回転からの勝どきが最高(笑)



3にも攻撃に属性もたす魂あれば
ドリバトめちゃ活躍したのになぁ〜(^^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.289 )
  • 日時: 2016/11/09 14:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: qqRfdrRm)

スレの皆さんこんにちは、お邪魔いたしますm(_ _)m

かけるさん

一か月ぶりの対戦ありがとうございました^ ^
さきがけの位置が被ってましたね(笑)
見ての通り最近はかたすかしに頼りっぱなしのPTになってます( ̄▽ ̄;)
必殺はかわせても壁が崩されると一気にモロくなりますけどね(><)
なので壁通り抜けるハンゾウは脅威です!
あの辺りから上に行けず停滞しておりますのでよろしくお願いします♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.290 )
  • 日時: 2016/11/09 14:28
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: m4nFMrnh)

りぼんちゃん
本当に今日は寒いですね((+_+))
今作本当に妖怪、魂を揃えるのが大変ですね。
チャージ魂はたぶん無くても大丈夫ですよ。持たせてチョロチョロ動き回らないといけないし、行き方間違うと2マスしか動いて無い時とか有るので使うの難しいですよ。苦手なだけかも(;^_^A
3の人口少ないと思うの、バトルの時にも感じますよ!
同じ人とのマッチングが多いです。
ゲーム自体がこりすぎて子供向けで無くなってるのと、バトルでは怨念 床PTなどの作業的PTが多すぎて純粋にバトルしたい人が離れてるのが原因じゃ無いかなって思います。
12月の新バージョンで増えたら良いですよね♪

はるパパさん
だっせん車 厳選してみたのですが、力141までしか出ませんでした。
とりあえず育成してみて使ってみます(^^)
ゴーケツPT検討中で、シャクレロ(ガード)ひらい神(鬼神の指輪)だっせん車(隠密) サブは考え中 みたいなPT考えてますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.291 )
  • 日時: 2016/11/09 14:58
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: m4nFMrnh)

ぐりこさん
此方こそありがとうごさいました(^^)
やっぱり勝てないですね♪
PT構成が似てたのと、ちょうどすずめの導入を検討中だった対戦でしたのでビックリでした(^^)
すずめの導入では、無い形でPTを考え直してみます。
またのマッチング楽しみにしてますね!次は勝ちますよ〜
ハンゾウは我がPTの不動のエースです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.292 )
  • 日時: 2016/11/09 16:15
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: zzZd4sLu)

かけるさん

お〜♪ ステキ

そうなんですよ
だっせんしゃはちからより
攻撃が高いから追撃を生かすのが得策

アタシは、追撃魂もたして
カブキロイドの後ろに忍ばしてます

あ、ステはアタシのも育成後でした
スイマセン〜(^^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.293 )
  • 日時: 2016/11/09 19:50
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: m4nFMrnh)

はるパパさん
だっせん車 育成後のステでしたか(;^_^A
厳選してて力130台しか出なくて焦ってました。
PT作って試してみますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.294 )
  • 日時: 2016/11/09 22:41
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: fyPiqmCk)

かけるさん
力150以上、素早さ100以上、体力不足気味ですが
アーダコンダはいかがでしょうか?
わたしはスキルにひかれて候補にいれてますが、
ステータスはまずまずだと思いますよ(*^^*)


なっくさん
整いましたら是非お願いします(*^^*)
Eランクのわたしとでは退屈すると思いますが(^-^;


ケンイチ氏
あしでまとい良いですね♪
効果的に使うといやらしいですよね、
からみぞんなんかもいやらしくて好きです(笑)


りぼんちゃん
まだまだ対戦準備中ですよ♪
妖怪も少なくて組みたいパーティはできません。
出遅れ組なので開き直ってのんびりしてます。
ひろみちゃんはどこまで進んだんでしょうね。
2をガッツリやってるような気がしますが(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.295 )
  • 日時: 2016/11/09 22:45
  • 名前: なっく (ID: MYcg5Bc6)

今晩わ♪どなたか呪いPTを試したいのですが、交流戦できますでしょうか?
とりつきがLV3までいくのか知りたくてです。対戦後教えて頂けますと助かります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.296 )
  • 日時: 2016/11/09 23:17
  • 名前: ケンイチ (ID: ByG3yRy4)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
スノウは持ってるので試してみますです。
バニーさんもステキですがスシ全然進めてないので先が長いです。。
マイニャンリセットがメンドイです。。スグノビール集めねば。

りぼんさん
なかなか狙ったの出ないともう切なくなりますよね><僕も基本ダブリばかりです。。
ロボ系売ってると楽しいですね(^^)ピヨピヨコとか。
ロボFやマスク、セーラー、ガブなどニャンぱいで必要な子いたらお声掛けください。
レンタル交換留学生を派遣いたしますです(^^)

どぱさん
僕もブラスター出るってのは文章でしか見てないんで、、出るとは思うですが。。
動画で確認したのはお札のみでありんす。

ひろさん
からみぞん良いですね(^^)
Q様と組ませたらドキツイ感じになりそうですよね。先ず相手の心から折りに行く(笑)
こんがらギャルが小さくなった感じならギリ有りですが、チョビヒゲが。。

ひろみさ〜ん
お元気ですか?しばらくお話してないのでサミシンボです。
だるまさん倒したのかな?僕はマダですが。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.297 )
  • 日時: 2016/11/09 23:14
  • 名前: あおい ◆AXS9VRCTCU (ID: H9jf1o6.)

皆さんに質問ですが 皆さんは固体値チェッカーはどうやって使っていますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.298 )
  • 日時: 2016/11/09 23:25
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: m4nFMrnh)

こんばんは
ひろさん
アーダコンダ良さそうですね♪
ニョロロンPTに入れてみます(^^)
追撃のダメージUP魂が良さそうですね!

ケンイチさん
僕は、バニーよりスノーの方が好みのタイプですよ(^^)
昨日交換板でニャーミネーター交換して貰ったのでスキルレンタル出来ますよ!

なっくさん
只今PT作成中で、12時位で良ければ対戦出来ますよ(^^)
だっせん車PTです。

あおいさん
個体値チェッカー使った事無いです(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.299 )
  • 日時: 2016/11/09 23:48
  • 名前: あおい ◆AXS9VRCTCU (ID: H9jf1o6.)

今見つかりましたので大丈夫ですよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.300 )
  • 日時: 2016/11/09 23:47
  • 名前: ケンイチ (ID: ByG3yRy4)

かけるさん
もんげーです!!最強の漢を門下に加えられたんですね。うらやましろうです。
いまスグノビール在庫が0なので貯まりましたら、またお願いしますですm(_ _)m
USJ行きたいですね〜。。ハリポタが出来てすぐ位に行ったんですが散々並んでお目当ての乗り物には乗れず。。
以降、嫁がもんげー拒否ッてます><行くなど夢のまた夢。。
ぼくはバニーさんの方が好みかも。健康的な小麦色のお肌がもんげーです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.301 )
  • 日時: 2016/11/10 12:17
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: I39gCzbn)


ホント必殺速射PTやら取り付きPT多い…
おかげでPT構成見直ししないと負け込んでしまいます(;^_^A


かけるさん

今の環境(怨念、床、必殺速射)だと
隠密さきがけ厳しかったので、やめちゃいました(°∇°;)
流石に1撃乙は悲しすぎたのでw
構成が変わって山田マイニャンも止める事になっちゃいましたが(o;ω;o)

なっくさん

惜しい(o;ω;o)
昨日気づけば対戦できたんですがorz
またの機会にお願いします(^_^)ゞ

ひろさん

ひろさんのPT、テンプレと違った意味でイヤラシ系になりそうですね(;^_^A
どんなPTになるのか楽しみです( ´艸`)

りぼんさん

YW3はすれ違いホント少ないですよね(;^_^A子供たちと児童館にいっても、マイクラやバスターズ、動物やってる子が多くてYW3は少ない印象ですね(o;ω;o)

サイトマップ