妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.780 )
  • 日時: 2016/12/11 08:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

おはようございます。
昨晩も飲み過ぎて頭が痛いです(>_<")

れんパパさん
まだ見つかって無いんですよ((T_T))
サブ機でドリバトEランクから始めました。
9連勝で只今Dランクです。
妖怪が少なくなかなかですね(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.781 )
  • 日時: 2016/12/11 18:53
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: oUPwb9mh)

>>777 なっくさん
はい、多分それ私です
見ての通り動かし方が下手くそでよく事故ります(´・ω・`)
たまに間違えて口すべらしを最前列に動かして一撃されたりします
あと怨念付き万尾獅子の対応も苦手です(>_<)
確か私が負けたんですっけ?

>>779 れんパパさん
はじめまして!
何回か当たったことありますよね!
そちらのPTや勝敗は覚えてませんが(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.782 )
  • 日時: 2016/12/11 18:17
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

こんにちは
藤色さん
そのレス、なっくさんですよ(^^)
僕はメインDSが行方不明になってるので、サブ機でEランクから出発して16連勝でBランクまで来た所です(;^_^A
たぶん対戦相手のほとんどが小学生だと思うので、申し訳無いと思いながら対戦してますよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.783 )
  • 日時: 2016/12/11 18:58
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: oUPwb9mh)

修正しときました(>_<)
DS早く見つかるといいですね

先程記念すべきかはわからないランダム対戦150戦目を迎えました('ω' )
カンストは200戦位かなあ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.784 )
  • 日時: 2016/12/11 19:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: fjbAu8sS)


かけるさん

流石に小学生には負けなさそうですよね(^◇^;)かけるさんに当たった子達は気の毒ですが(笑´∀`)
自分はようやくカンストに返り咲きましたが、床、怨念ばかりで萎えました(ノД`)
唯一楽しかったのがとくさんとの対戦でした( ´艸`)
さすがに強くすでに900overに上がっててもんげ〜でしたΣ(・ω・ノ)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.785 )
  • 日時: 2016/12/12 01:17
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

なんとかSランクになりました(^^)
Aランクに入ってから、Sランク後半の人としか当たらなくなりかなり手こずりました(;^_^A
怨念、床ばっかりはしんどいですね。
このPTでよく勝てたと思います。

るうパパさん
Bランクの時に、不覚にも怨念復活PTに負けてしまい連勝は19でした((T_T))
Bランクの人でそんなPT出てくると思わずビックリでした( ; ゜Д゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.786 )
  • 日時: 2016/12/12 09:17
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: U36ggOOR)

かけるさん

怨念ゾンビがBランクにまで蔓延ってますか(;゚д゚)
流石にそのランクで怨念ゾンビは想定しないですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

S前半200〜位の人は最近余り見ないですよね。ごそっと止めたのがその層な気がします(^◇^;)
怨念やら覚醒床やらが異常に多くて300台抜けるのが一番キツいと感じたので…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.787 )
  • 日時: 2016/12/12 10:13
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

おはようございます。
ドリバトの昇格記念のコイン(SP、5つ星)回したら超経験値玉と聖オカンでした((T_T))

るうパパさん
確かにその辺りの人とのマッチング無いですね。
昨晩の後半は、Sランク500overの人ばかりでした。
バトル人口少ないですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.788 )
  • 日時: 2016/12/12 12:53
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: NOwlGPyk)

床パが多過ぎてPTにこしパンダかコマさんJを入れないと不安になる病気に…(~_~;)
今はハナホ人を使ったPTを考案中です…
真打対戦では相当壊れてたこの妖怪、今作でも使えるのかな…?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.789 )
  • 日時: 2016/12/12 13:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 06T2MlwA)

こんにちはっ!

かけるさん
メインのDSが、行方不明なんですか?
(`ω´*)ん…私の推理ですと…

お酒で酔いがMAXの時にドリバトして、冷蔵庫に片付けてしまった!!d( ̄^ ̄*)キッパリ

なーんて事は無いと思いますが、ドコにいっちゃったのですかね?
見つかる…かも?的な、おまじない♪やってみます?
皆さんに教えているのですが、「はさみさま」「やかんさま」!
効果は未だ未知数ですが、ググると以外に頼れる神様みたいですよ〜 (・ω´-ゞ

有ったものが無いと、やっぱり気になりますよねぇ〜、早く見つかりますように☆彡

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.790 )
  • 日時: 2016/12/12 15:20
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

こんにちは(・∀・)ノ
藤色さん
ハナホ人使った事無いのでどうか解りませんが、2のランバトより憑りつきの効果が薄いのでゼロ博士かバタンQ辺りと組み合わせ無いと生きないと思います。

りぼんちゃん
有り難うございます(^^)
帰ったらおまじないやってみます!
とりあえず、はさみとやかん持ってウロウロしてたら良いのかな?
「はさみさま」「やかんさま」も言いながら?
う〜ん とりあえずやってみます♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.791 )
  • 日時: 2016/12/12 16:18
  • 名前: 魔術師りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 06T2MlwA)

か、かけるさん…フフ

1人で、はさみとやかん持ってウロウロとおまじないをされている姿を想像してしまい…

吹き出しました!!(//∇//)ハッハハハ…サイコ〜!
だめだめ、それじゃぁ…ヽ(∇⌒゜ヽ)アハハハハ…♪♪〜

やり方は「はさみさま」か「やかんさま」それぞれで、ググってみて下さいませ♪
どちらも魔術のようですよ…o( ̄  ̄)/゜サァ〜、デテキナサイ!DS!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.792 )
  • 日時: 2016/12/12 16:50
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

魔術師りぼん様
ははーm(。_。)m
ググってみました。ナルホドナルホド
これも1人の時しか出来ないですね(笑)
皆が寝静まった後にはさみさまに御願いします(^^)
見つかると良いな♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.793 )
  • 日時: 2016/12/12 21:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kpptUDTg)

こんばんは!

かけるさん
何かお探しですか?
と白々しく聞いてみましたw

裸でダンスすると見つかるらしい…
あっすいません…嘘です…

早く見つかると良いですね。
お気持ちは痛いほどわかります。

3の対戦もSの600ぐらいになりました。
なっただけです…
カンストはむりむりw

れんパパさん

どちらで書こうか迷いましたがw
昨日は対戦ありがとうございました。
カンスト凄すぎです。
またご指導よろしくお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.794 )
  • 日時: 2016/12/12 22:44
  • 名前: ケンイチ (ID: ScBy6xcQ)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
お疲れ様です。まだDS出てこないんですね><悲しいですね。
早く見つかるよう念を送っときます。サブ機でS昇格もんげーです。
早いですね。さすがです。サンタさんが見つけて届けてくれるといいですね。

藤色さん
コマJかこしパン病、僕も患ってます。。
かなり重症で、こしパンにガード崩し魂持たすまでになってます><

あきはさん
もんげーです!もうS600なんですね。
流石です。りゅうせきです。
どんなPTで遊んでるのかワクワクです。
僕は最近、美女かアンドロイド山田が重荷になって悩んでます。

パッケージのスキヤキを予約しましたが予定より高くつきました><
トータル7,610円の出費です。
本体価格4,610円、商品券値引き-1,000円、スキヤキ予約で怒り狂った嫁へのお布施3,000円(泣)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.795 )
  • 日時: 2016/12/12 22:58
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: W4Sen6Hv)


ケンイチさん

ありがとうございます。
運に助けられました(^◇^;)

山田魂魂怖ぇ(;゚д゚)
マイニャン以外を移動させてから
必殺うとうと思ってたのに忘れて
あやうくガブニャンされるところでした(^◇^;)

ってお布施3000円w…(ノД`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.796 )
  • 日時: 2016/12/12 23:16
  • 名前: ケンイチ (ID: ScBy6xcQ)

るうパパさん
対戦有難うございます。
コマ10入れたくて無理やり入れたので壁がウスウスデス><
シャクレと山田の二枚壁はなかなか厳しいです。
老いらんか山田か外してやろうか考えましたがヤル気も一緒に外れてしまい悩みどころです。
お布施3,000円が切なすぎます><商品券をこのために大事に残してて1,000円安いぞラッキー!!
からの、、

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.797 )
  • 日時: 2016/12/12 23:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z7ITXfmA)

こんばんは!

ケンイチさん

お久しぶりです。
ケンイチさんらしいこだわりのパのようですね!
山田w
わたしは何故か山田の必殺技よくくらいますw
どれがどれだか全くわからなくなりますw

わたしは下手ですキッパリ
対戦しましたらご指導よろしくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.798 )
  • 日時: 2016/12/13 00:31
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: oermrs6g)

こんばんは!

ハナホ人+Qで足止めしつつマイニャン砲を当てるブキミー+フシギPTを作ってみましたが、構築下手なのもあり相当微妙でした(>_<)
あと、待機3のハナホ人にチャージ魂付けて頑張っても思ってたより必殺技が遅めなのが…
思ってた以上にEランクとDランクの妖気チャージ速度の溝は深いようです…
口すべらしがいかにおかしいのかよく分かりますね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.799 )
  • 日時: 2016/12/13 07:28
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Tk.pTV5K)

皆さん、おはようございます!
激オチ君が続いてますが、スキヤキからはまた頑張りたいですね(^^)

>あきはさん
やっぱりあきはさんらだったんですね(^^)
対戦の御礼が遅れすいませんm(_ _)m
そのカンストに勝つあきはさん、やっぱりもんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
あのパは苦手でございますワラ
もうカンストされてる頃ですかね?!
また稽古つけて下さい〜(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.800 )
  • 日時: 2016/12/13 09:25
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

おはようございます。
昨晩は、トンマン捕獲でえんえん潜ってたら怪物でまくりで1万キロ未満の記録が2万5千キロまで延びましてからの途中寝落ちでした(;^_^A
はさみさま出来なかったです。ハイ
トンマンは、捕獲出来ました(^^)
ガード魂無いとPTの幅が狭いですね。

あきはさん
ドリバトデビューでもうS600ですか!
カンストはPT固まって相手の行動読める様になったら直ぐですよ(^^)

ケンイチさん
実は僕も新聞の延長で貰った商品券1万円の所、5千円で報告してます(^^)
それでスキヤキGETです!バレたら恐い((((;゜Д゜)))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.801 )
  • 日時: 2016/12/13 21:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qt5s6AXn)

こんばんは!

れんパパさん

いやいや床で失礼しました。
床対策はこちらも床をでしたw
山田マイニャンとかけるさんが嫌いなたこの組み合わせが気に入っておりますw
ビギナーには使い勝手が良いです。
またご指導よろしくお願いします。

かけるさん

まだまだ必殺技よくくらいますのでカンスト厳しいですね〜
今肉くいのスキル頼みパで遊んでおりますw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.802 )
  • 日時: 2016/12/14 10:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xuafHoCy)

店の前で感電してビリビリしてました。

かけるさん、ケンイチさん、るうパパさん、みなさま
毎度のことながら、ご無沙汰して申し訳ございませんm(_ _)m

かけるさん
3DS見つかりましたか?早く見つかりますように(。>人<)

本日夜、ヒサさんとライトさんと2回目のオフ会をしてきまーす。
2のフレバトですが、ご参加できる様でしたら、是非ご参加ください。
動画も撮ってもらう予定なので、是非あとで見てくださいね。
私がボコボコにやられるところを(笑)


家が近ければ一緒にお酒でも呑みながらゲーム出来るのですが( ´ω` )

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.803 )
  • 日時: 2016/12/14 11:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

こんにちは
ひろみさん
DSまだ見つかって無いんですよ。
なんか見つからん様な気がしてます((T_T))
ついでに真打ちソフトも一緒に入れてたのでランバトも出来なくなってます・・・
どうしたもんだろ〜
オフ会楽しんで下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.804 )
  • 日時: 2016/12/14 12:12
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

かけるさん

一大事ですねΣ(゚ロ゚;)
早く3DSでてきますように(。>人<)
スキヤキも発売するというのに(T ^ T)

ちちんぷいぷい、かけるさんの3DS早く出てきこーい!!

みかんがみっかんない、なんて言わないぞー!!

本当に早くでてきてくださいm(_ _)m

オフ会は楽しできまーす(^o^)/

サイトマップ