妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.76 )
  • 日時: 2016/10/27 17:40
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

お〜っ クリナーでくわの武士が!
厳選してカラクリベンケイと入れ替えて使ってみよう(^^)
力160は出そうです。
素早さも95位あるから良い感じかも♪
今日の昼間は、A〜S300位まで怨念、床だらけ・・・
怨念、あしゅら、弁財天はテンプレですか?本当に多い

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.77 )
  • 日時: 2016/10/27 18:03
  • 名前: くろぬこ (ID: 5WqtwLzt)

昨日はありがとうございました。

どぱさん
こちらにもいらっしゃったんですね!!
よろしくお願いします。

かけるさん
怨念、あしゅら、弁財天はてぴさんの
動画ですね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.78 )
  • 日時: 2016/10/27 21:31
  • 名前: どぱ (ID: roRkpSs/)

こんばんは。

かけるさん、
最近多いですよね!

くろぬこさん、

こんばんは。最近お邪魔させて頂いています。
アンドロイド山田魂面白いですね!
リー夫人魂を前衛に持たせるのはどうでしょうか?その後ろに強化したい妖怪置いて耐えるスキルもたせといたら、決定発動しないと思います。たこうらみとかの自己強化にも使えそうな気がします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.79 )
  • 日時: 2016/10/28 00:27
  • 名前: ケンイチ (ID: 4u9syDIi)

かけるさん、皆さんこんばんは

どぱさん
対戦有難うございました。
よく当たりますね。まずガードが間に合いません><
対戦開始時にガード遅れないコツありますかね?
どちらにせよ瞬殺でしょうが悲しくなります。

くろぬこさん
初めまして。山田魂面白いですね、参考になります。
いろいろ教えて下さい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.80 )
  • 日時: 2016/10/28 00:41
  • 名前: どぱ (ID: fHOjBBWl)

ケンイチさん

よく当たりますね!
そんなことないと思います。意味があるかはわかりませんが、ガードは、最初は一歩の移動ですませるようにしています。素早さが速い相手に先制されないよい方法があるのかもしれませんが、自分は知りません。なので、素の守りとhpが高いシャクレロを最初に使ってます。つやつや持ちのシロカベ、むりだじょう城あたりは、最初にノーガードで食らってしまうと、その後長期間持たないことが多かったです。出す順番を最初にシャクレロにするだけで、だいぶ変わりました!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.81 )
  • 日時: 2016/10/28 01:28
  • 名前: ケンイチ (ID: 4u9syDIi)

どぱさん
有難うございます(^^)
シャクレロか弁天か迷っているのでシャクレロ試してみます。
必中もやはり入れたいですし。。
シロカベは移動待機時間長くてヤキモキします><

2のとき良く対戦頂いてた方と同じ名前の方と当たって今日は少しハッピーです。
ヤル気もより上がりますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.82 )
  • 日時: 2016/10/28 01:43
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 4qmP1GwO)

こんばんは
なんだか凄く早く寝て変な時間に目が覚めてしまいました(´д⊂)‥

くろぬこさん
なるほどです(^^)
動画の影響力凄いですね!
自分でPT考えるのも楽しみの一つの様な気もしますが

どぱさん
なまなまはげにタコ恨み攻撃させて火力上げてる人居ましたよ!
最初何やってるんだって思いましたがヤバかったです(;^_^A

ケンイチさん
お疲れ様です。
僕も最近シャクレロ使いだしましたが良いですね♪
決定力スゲエって思いました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.83 )
  • 日時: 2016/10/28 09:27
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 4qmP1GwO)

おはようございます。
今日サブデータでガチャ30回、コインQRも読み込み過ぎて片っ端から取れるやつ集めて回すも1番最初にでた百鬼姫以降カスばかりこんなもんですね(^^)
インゴッドも2個有るけどドウカクめんどうだし・・・
無敵魂って怨念には無効ですよね?
タコ床対策で毘沙門天使おうかな♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.84 )
  • 日時: 2016/10/28 10:56
  • 名前: くろぬこ (ID: Ddo9jqgG)

皆さんおはようございます。

どぱさん
なるほど自分のパーティで減らしながら戦うわけですね。
もうちょっと上手く運用できるか考えてみます。

ケンイチさん
はじめまして!
大して強くないですがよろしくお願いします。

かけるさん
ホントに動画の影響力はすごいです。
バカずきん+床とかも動画ですし。
とりあえず勝てればいい人が多いんでしょうね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.85 )
  • 日時: 2016/10/28 11:11
  • 名前: くろぬこ (ID: Ddo9jqgG)

かけるさん
むてき魂は怨念にも床にも無効です。
ガチャ30回はまだ1度もないです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.86 )
  • 日時: 2016/10/28 12:23
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 4qmP1GwO)

くろぬこさん
無敵バカ頭巾も動画からなんですね!
あの場合バカ頭巾の装備、無敵魂とお金ナイダー魂でも面白いかもしれませんね(^^)どぱさんののっぺらぼうかなり避けてましたよ。
無敵魂の運用も短期決戦出来るPTじゃ無いと難しそうですね(;^_^A
ガチャ30回何回か有りますが、なかなか良いもの出ないですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.87 )
  • 日時: 2016/10/28 12:56
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: SeBqigM2)

こにゃにゃちわ〜♪
こっそり見て勉強させてもらってました(笑)

imario大先輩にカブキロイドいただいて
なんとか活躍させれる構成ないかと
思案中のはるパパです

怨念は対策できても
床パはなかなか難しくて
そこに必殺速射きたらもうダメたん

もう割り切って
勝てなくてもいい善戦したらいい
どこかのハムのCMみないな心境になりました

また遊んでくださいまし〜♪


追伸
ドウカクは廃病院の二階にゴロゴロいますよ〜♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.88 )
  • 日時: 2016/10/28 12:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: kX0.bQGP)

はじめまして。失礼しますm(_ _)m

かけるさん

先ほどかけるさんと言う方にボコボコにされ、もしやと思いともだちブックを確認したところ、対戦酒場と書かれていましたので、間違いないと思い書き込ませていただきました。

良い勝負出来れば…と思い意気込んだのですが、完敗でした。

対戦ありがとうございました。
また機会がありましたら揉んでやってください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.89 )
  • 日時: 2016/10/28 13:03
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 4qmP1GwO)

はるパパさん
お久しぶりです(^^)
カブキなかなか難しいですね。
スキルは面白いのですがHPが少し低めかな?
ガード魂かツヤ魂装備が無難な感じですか(^^)
また、フレバトして下さいね!

るうパパさん
初めまして(^^)
先ほどは有り難うごさいました。
ボコボコなんて・・・結構一か八かの勝負かけてましたよ!
またの対戦楽しみしてます(^^)
また遊びに来て下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.90 )
  • 日時: 2016/10/28 13:10
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: o4RIGtW/)

こんにちは

かけるさん
いつの間にか、2号店になりましたね!
新スレおめでとうございます♪(´▽`)
お祭りでの怪我の具合はよくなりましたか??
もう!ヤンチャして ( *`ω´)

ここも段々と、対戦スレに戻りつつありますね…良かったです ( ̄▽ ̄ノ)ノ
私も対戦するまでは「雑談担当」で顔出させて頂きますね!

るうパパさんは「さすらい雑談荘」の方ですよ (´ー`)
対戦は色々と研究なさっていらっしゃるみたいですので、
フレバト含めて機会がありましたらお願いします♪

え?私?魂とか今回全然作れないから…ダメです ( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.91 )
  • 日時: 2016/10/28 15:11
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 4qmP1GwO)

りぼんちゃん
有り難うごさいます(^^)
怪我は、腫れも引いて顔面ピエロタイムも終わりかけてるので大丈夫ですよ(笑)
もういい歳なので気を付けますね。
るうパパさん、りぼんちゃんがお世話になってるスレの方ですよね!
マッチングした時にあって思いましたよ(^^)
2の時みたいに対戦で輪が広がって来ると嬉しいですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.92 )
  • 日時: 2016/10/28 15:21
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: kX0.bQGP)

かけるさん

早速おじゃましに来ちゃいましたw

りぼんさんがおっしゃってるとおり
「さすらい雑談荘」でお世話になってます。かけるさんが「あっ」って思ってくれただけで満足しちゃいました(;^_^A
スレ内唯一?の対戦担当ですw

くろぬこさんと当たったとき大抵負けているのと、こちらで妖術マイニャンの話題があったので、早速取り込んでみたんですが…運用が難しいですね(ノД`)

りぼんさんも対戦に引き込まないと( ´艸`)

りぼんさん

ってことで←ドンナコトダヨw
りぼんさんも3の対戦デビューしちゃいましょうヾ(≧∇≦)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.93 )
  • 日時: 2016/10/28 15:46
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 4qmP1GwO)

るうパパさん
早速ありがとうございます(^^)
妖術マイニャンですが、物理アタッカーPTの必殺振り分けで使ってますよ。
くろぬこさんのアンドロイド魂マイニャンはなかなか運用難しそうですね(;^_^A
威力はかなり凄かったです。
マスクドなんですが、我慢魂よりピンチの時にHP回復魂が良いですよ!
我慢発動すれば決定力より先に回復するので、怨念決定力PTにも有効です。
りぼんちゃんも早く対戦デビューして欲しいですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.94 )
  • 日時: 2016/10/28 17:32
  • 名前: くろぬこ (ID: Ddo9jqgG)

かけるさん
今のパーティはいきなり猛虎も発動させたりしてるので
むてき魂は結構マッチして使ってます。
床+必殺技とかにはいいんですけど、結局1回なんで
おっしゃるとおり長引くと厳しいですよね。

はるパパさん
はじめまして。
最近かけるさんと公式で対戦して以降
図々しくも顔出させてもらってます!

りぼんさん
はじめまして。
いきなり顔出して対戦の話ばかりすいません><

るうパパさん
こんにちは。
自分もかけるさんと公式で対戦したのをきっかけに
顔出させてもらってます!
妖術マイニャン+山田魂は作戦があまり要らないので
猛虎が発動するかが全てです(苦笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.95 )
  • 日時: 2016/10/28 19:02
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: kX0.bQGP)


かけるさん

確かに回復魂良いですよね(@^▽^@)
(対戦してコンボ食らったとき軽く絶望しました(ノД`))

妖術マイニャンは壁兼超火力として運用し始めたんですが、決定力忘れて、いきなり落ちることがしばしば…。
プレイングに気を付けると、かなりやばい火力でなぎ倒してくれますよね。

早速回復魂取り入れてみようと思います。アドバイスありがとうございますm(_ _)m

くろぬこさん

はじめましてヾ(≧∇≦)
対戦では何度かお見かけしていて、上手い方だなぁと思っておりました。

妖術マイニャン+アンドロイド山田魂は
早速有効活用させていただいています(#^_^#)

確かに猛虎が発動するかで勝率が
雲泥の差になりますよね。
でもそのおかげで900台の人に完封とか結構出来るようになったので、かなりのお気に入りです(^_^)ゞ

改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.96 )
  • 日時: 2016/10/28 19:11
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 5VZ0Evs.)

かけるさん
先日、やり忘れていたウォッチをSにしまして… (>_<)ダルマタオシタノニ
仲間にする妖怪が一気に増えましたが、中々仲間になる訳が無しですよね…
コロンブスだけは2戦して2匹に (o_0)
偏ってますねぇ〜


くろぬこさん
初めまして♪
弱いながらも、2の対戦で皆さんに遊んで頂いていますので、対戦話は大丈夫ですよ( ̄  ̄)b
対戦状況は掴みにくいですが、魂やマイニャンなどは参考になりますし…
対戦始めたら、色々教えて下さいね ( ^ω^ )

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.97 )
  • 日時: 2016/10/28 20:07
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 4qmP1GwO)

りぼんちゃん
1日1回妖怪は魂にするほど余ってるので言って下さいね♪
のぶパパオーナーが帰って来ないのが淋しいですね(T_T)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.98 )
  • 日時: 2016/10/29 00:45
  • 名前: どぱ (ID: pBpXDSgi)

かけるさん、みなさん、

はるパパさん、るうパパさん、りぼんさん、はじめまして。
最近お邪魔させて頂いています。
よろしくお願いします。

くろぬこさん
マイにゃん強そうですね。山田魂凄くきになります。使ってみようかな。。。

どなたかご都合が良ければ、対戦お願いします!
フレコは203700592440です。
ゲーム名は「け〜た 」です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.99 )
  • 日時: 2016/10/29 01:07
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: o1KQkmcP)

どぱさん
10分後ぐらいからなら出来ますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.100 )
  • 日時: 2016/10/29 01:15
  • 名前: どぱ (ID: pBpXDSgi)

くろぬこさん、

ありがとうございます!
ではコメントお待ちしてます^^

サイトマップ