妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.152 )
  • 日時: 2016/11/01 23:46
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: l5hL7cJk)

りょうさん
良いですよ〜 登録しますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.153 )
  • 日時: 2016/11/01 23:50
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: l5hL7cJk)

ケンイチさん
お疲れ様です。
マスクドは3体持ってますので何時でも言って下さいね(^^)
それとニャン魔女もガチャで出るんですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.154 )
  • 日時: 2016/11/01 23:59
  • 名前: りょう (ID: EY/QNr2V)

かけるさん

ありがとうございます(>人<;)こちらから誘います

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.155 )
  • 日時: 2016/11/02 00:03
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

了解です(^^)
待ってますね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.156 )
  • 日時: 2016/11/02 00:37
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

りょうさん
有り難うございました(^^)
明日も仕事なのでこの辺で
1戦目は、スレ内でも話してるノヅチPTでした(^^)
火力調整が難しく今が一番良い感じになって来てます。
2戦目は、バトルのレギュラーPTでした。
3戦目は、コマJ入れた対策満載PTです。
あしゅらの攻撃力凄かったです(;^_^A
僕は拘ってエースにハンゾウ固定でPT組んでるけど少し浮気しそうですね(笑)
またお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.157 )
  • 日時: 2016/11/02 00:38
  • 名前: りょう (ID: uuPVkJSP)

かけるさん

3戦3敗でした、、、強すぎました〜♪ありがとうございました!またの機会にお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.158 )
  • 日時: 2016/11/02 00:53
  • 名前: ケンイチ (ID: rls/FT1R)

かけるさん
お疲れ様です。マスクすごいですね(驚)
5つ星ですか?ガチャ運もんげーです。
ニャン魔女はおみやげコインSの中当たりでも出るみたいです。

りょうさん
こんばんは。初めまして。
対戦楽しいですよね。今後とも宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.159 )
  • 日時: 2016/11/02 01:03
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

ケンイチさ〜ん
ヤバいです 教えて貰ったおみやげコインS寝る前に回したら1発でニャン魔女でました!
ビックリです
有り難うございました(^^)
そして お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.160 )
  • 日時: 2016/11/02 02:20
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: SMRQffdF)

かけるさん
なるほど。
工夫すればある程度使えるかもしれませんね。
のっぺら使ってなかったでしたっけ!?
それはすいません。
勘違いでした(笑)

りょうさん
自分もそのうちお願いします。

マスクド、ニャン魔女うらやましい!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.161 )
  • 日時: 2016/11/02 08:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

おはようございます。
くろぬこさん
ノヅチPTまずまず火力は出る様にはなって来ましたが、山田魂はリスクが大きいですね(;^_^A
うんがい三面鏡を入れたPTとマッチングした時に反射一撃で沈んでしまいました・・・
指環か違う魂で火力調整した方が良いかもしれないです。
バカ頭巾とりつき前方妖力UP魂でも大分火力は上がってると思います(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.162 )
  • 日時: 2016/11/02 12:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iJ7pfXqJ)


こんにちは。
昨日他スレの方と対戦してて来れなかったら、プチ対戦会があったんですね(@^▽^@)

来れる時間だったのに勿体ないことしました(*p´д`q)゜。

かけるさん

ニャン魔女おめでとうございます。
一発ツモってかなりの強運ですね(@^▽^@)
うんがい三面鏡!?盲点でしたw
確かにHP減らしてからの高火力だと
こちらが落とされちゃいますよね‥

りょうさん

はじめまして。
自分も今度よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.163 )
  • 日時: 2016/11/02 13:04
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

こんにちは
るうパパさん
実はるうパパさんのマネマネで隠密ガード崩しさきがけ使ってみたら、まあ大変(^^)
これヤバい位強いですね!
10戦位負けなかったですよ♪
ニャン魔女は、たまたまです。
いつもは狙った物が手に入らず涙いてますよ(T_T))
ノヅチPTも一応完成しました(^^)
後ニョロロンPT今日には出来るので、お時間合いましたらフレバト宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.164 )
  • 日時: 2016/11/02 14:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iJ7pfXqJ)

かけるさん

隠密ガード崩しさきがけやばいですよね( ´艸`)
自分も使い出したらやめられなくなっちゃいましたw
どちらか(隠密かな)を捨てれば必殺の範囲も手伝って、がらあきん坊も候補なのですが、自分の腕では使いこなせないでいます。

フレバト了解ですヾ(≧∇≦)
寝落ちさえしなければ大抵毎日いますw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.165 )
  • 日時: 2016/11/02 15:06
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

るうパパさん
本当にやめられなくなりそうです(笑)
待機時間が3でイサマシ2スロ力150以上って所が良いですね♪
前に同じ位置に大江戸忍者パンダ使ってたんですが、陣が組めないのと力が弱いので威力が出ずでしたのでかなり今が理想的です(^^)
ハンゾウが同じ待機時間3なので壁の入れ替え移動がスムーズに行けるのが今までと全く違いますね。
がらあき坊やは2のランバト良く使ってました(^^)
3でも使ってみようかな♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.166 )
  • 日時: 2016/11/02 17:59
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iJ7pfXqJ)

かけるさん

ホントいたれりつくせりな妖怪ですよね(しかもクリティカル出やすい※クリティカル受けやすいのはご愛嬌ってことでw)
がらあきは使いこなせそうにないので、
かけるさんにお任せします←ひとまか仙人発動(||゜Д゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.167 )
  • 日時: 2016/11/02 18:09
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: 6duoTjUj)

皆さんこんばんは。

自分も良ければまた対戦お願いします。

かけるさん
そうなんですよね。山田魂はマイニャンの猛虎かきびだんごで
ちょっと耐えられるのがでかいですよね。
その他の妖怪だとその辺が難しそうです。
ノヅチパ楽しみです!!

るうパパさん
自分はさきがけの助すら上手く使えません(笑)
同じ妖怪を自分で使ってるよりも相手の壁の方が
やけに堅く感じるのは自分だけじゃないですかね!?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.168 )
  • 日時: 2016/11/02 18:18
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iJ7pfXqJ)


くろぬこさん

隠密ガード崩しさきがけは必殺の範囲(物理は前2列が多い)を外して横に配置してるだけなので…(;^_^A
その点がらあきは隠密持てないから
横配置が出来ず、縦一列にに慣れてない自分は苦手なんですよ。

確かに相手の壁は異様に固く感じますよね(笑)

魂変えありでも2PTしかないから即興で
考えなきゃ( ̄。 ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.169 )
  • 日時: 2016/11/02 18:32
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

くろぬこさん
山田魂はマイニャン向けの魂ですね。
ノヅチPTは少し装備を見直してみますね(^^)
フレバトは、魂換え無しの3PT用意する予定ですのでお時間合えば宜しくお願いします。
隠密妖怪1体入るだけで必殺のカウンター成功率上がりますよ!(ダークガード有りの場合ですが)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.170 )
  • 日時: 2016/11/02 20:18
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: IxCCWvbS)

かけるさん、みなさん、こんばんは!
ご無沙汰しておりますm(__)m


初めましてのみなさん、初めまして!
幽霊部員してます(^-^;
若輩者ですがよろしくお願いします♪


かけるさん
ストップしていた3を少しだけ再開しました。
ウィスパーを求めて砂男さんをゲットし、
深夜になるのを待ってたら寝落ちしてましたが。
脳内パはあるのですが、実践できないもどかしさ。
今度ご意見もらえますか?


るうパパさん
こちらでもよろしくお願いします♪
みなさん対戦楽しそうでうらやましいです。。。
わたしも早く対戦できるように
魂や妖怪を頑張って集めてます(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.171 )
  • 日時: 2016/11/02 20:33
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

ひろさん
お疲れ様で〜す。
3で早く対戦しますよー!
なんで相談して下さいね(^^)
ひろさんの為に、ロボニャン ロボノコ置いてますよ。
必要な妖怪有りましたらどしどし言って下さいね♪
脳内PT完成お手伝いしますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.172 )
  • 日時: 2016/11/02 22:08
  • 名前: ケンイチ (ID: rls/FT1R)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
ニャン魔女おめでとうございます(^^)
ガシャ運もってますね。もんげーです。
僕もようやくロボFはGETしました。
メインデータ電車しながらサブ機でリセマラしてます。
あわよくばハツデンこないかな〜。

ひろさん
お疲れ様です!
僕も相変わらずのんびりプレイです。
育成と魂集めがナカナカですね><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.173 )
  • 日時: 2016/11/02 22:26
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iJ7pfXqJ)

ひろさん

こちらでもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
対戦は猛者に揉んでもらってホント楽しいですよヾ(o´∀`o)ノ

あきはさんもそろそろデビューされるといっていたので、ひろさんも是非ともデビューしてくださいね(@^▽^@)

かけるさん、くろぬこさん

魂替えなしで行けるよう新PT練ってます(;^_^A
上手くいくよう頑張ります(^_^)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.174 )
  • 日時: 2016/11/02 22:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

るうパパさん
ニョロロンPT企画倒れになりそうな感じです(;^_^A
ここまで攻撃力が無かったとは・・・

11時以降でフレバト出来そうならお誘い下さいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.175 )
  • 日時: 2016/11/02 22:46
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

ケンイチさん
ニャン魔女でガチャ運を使い果たしたみたいです。
今日のガチャは散々でした。
1日1回妖怪も散々です((T_T))
はつでんは、3回出会いましたが全然ですよ。。。
ニョロロンPTで無駄に本使ってしまった気がしてなりませぬ・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.176 )
  • 日時: 2016/11/02 22:59
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iJ7pfXqJ)


かけるさん

かなり急いで作ったPTもあるので
不足かもしれませんが3戦分出来ました(@^▽^@)

フレコ登録お願いしますm(_ _)m
るうパパ:431308535606

サイトマップ