妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.805 )
  • 日時: 2016/12/14 18:28
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)

超お久しぶりです。

こんばんわ

かけるさん
DS紛失?

きっと、アリエッテイが、家に居るんですね、、、

探し物は、ご自分では無く、他人が探すと出てくるって事が、ありますよ(#^.^#)

3は、放置してますが、トレジャーはやると思いますので、その際はよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.806 )
  • 日時: 2016/12/14 18:44
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

こんばんは
ドラちゃんさん
久しぶりです(^^)
DS紛失は、息子のも合わせて2回目でそのDSもまだ出てきて無いので今回もとか思ってます(;^_^A
スシのソフトも有るので、バスターズT頑張りますね!
色々教えて下さいね♪

ひろみさん
オフ会始まりましたか?
う〜っ 酒飲みて〜!
楽しんで下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.807 )
  • 日時: 2016/12/14 22:16
  • 名前: ケンイチ (ID: 7kA3LsXy)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
いったい何日感電してたんですか(笑)
大変でしたね。御無事で何よりです。オフ会良いですね(^^)
実際に会えるってステキですね。もんげーです。

ドラちゃん殿
お久しぶりです(^^)
アップデートいよいよですね!今晩かな?6時明けて?
楽しみです。バスターズとかまた宜しくお願い致しますです。
キンタロさんもうGETしましたか?
もしまだならダブったので差し上げようと思ってた子が居てるのですが。

かけるさん
DSまだなんですね><なんとか出てくれば良いですね。。
いよいよアップデートだのに・・
スキヤキパッケージ予約はしてますが手元に来るの土曜の予定です。待ち遠しい。。
昨日から山田、つちのこ星人等のレベル上げ追いこみかけてます。
いまになって焦り出すという、夏休みの宿題状態です(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.808 )
  • 日時: 2016/12/14 22:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qpxHlws9)

こんばんは。
オフ会楽しんでます。
成績は惨敗ですが(;_;)
みんな強いです。

ケンイチさん
かなりながいこと感電してました。
電気強すぎです(;_;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.809 )
  • 日時: 2016/12/14 22:30
  • 名前: ケンイチ (ID: 7kA3LsXy)

ひろみさん
お疲れさまです(^^)
お手すきでしたら2フレバト魂変え無しで二戦お誘いしても大丈夫ですか?
時間大丈夫なのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.810 )
  • 日時: 2016/12/14 22:41
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)

ケンイチ氏

お久しぶりです。

キンタロニャン頂けるのですか?

超嬉しいです(#^.^#)

何か欲しい妖怪居ますか?

あまり、レアなのは持ってませんがww
ダブりなら何でも出しますので、教えて下さいね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.811 )
  • 日時: 2016/12/14 22:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qpxHlws9)

ケンイチさん
対戦ありがとうございました。
認めん対策してなかったです。
めっちゃギリギリの戦いで楽しかったです。
ご参加いただきありがとうございました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.812 )
  • 日時: 2016/12/14 22:49
  • 名前: ドラちゃん (ID: yvknrgbK)

連続レス、すみません

ケンイチ氏

今日は、ちょっと無理なんで、タイミング合う時にお願いします(╹◡╹)♡

では、また

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.813 )
  • 日時: 2016/12/14 22:52
  • 名前: ケンイチ (ID: 7kA3LsXy)

ひろみさん
もんげー楽しかったです。有難うございます。
懐かしのPT出撃させてみました。
二戦目あと一歩でしたが残念です(笑)
一戦目最後の方なんかサークル回し失敗して散々でした><
久々で前にもまして鈍ってます(笑)有難うでした。

ドラちゃん殿
なんでも良いですよ。いらない子で大丈夫です(^^)
ダブリの子なので気にしないで良いです。
また都合良い時お願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.814 )
  • 日時: 2016/12/15 00:20
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zAWEJEQE)

ドラちゃん
お久しぶりです(^o^)/
また、バスターズとかで遊びましょー!

かけるさん
飲みすぎましたね( ̄▽ ̄;)
ヒサさん、ライトさんもお酒強いです!
本当はフレンドのみなさんとオフ会できたら最高なのですが、それは残念ながら無理ですね
(;_;)

ケンイチさん
今日は本当にありがとうございました。
ケンイチさんは2はもうやらないと思っていたのに対戦してくれて本当に嬉しいです。

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.815 )
  • 日時: 2016/12/15 01:28
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

酒飲みて〜って言いながら今まで飲んでました(^^)
ひろみさん
オフ会お疲れ様でした。
オフ会は無理ですが、此からも楽しくしましょうね(^^)

ケンイチさん
最近飲み過ぎてます(;^_^A
明日はスキヤキ発売ですね(^^)
予約とかしてないけど大丈夫かな?
サブデータメインにして見て今までのメインデータがかなり恵まれてたなって思いますね。
なかなか妖怪揃いませんね。

酔っ払い過ぎて何が言いたいのか解らないので寝ますね。
オヤスミナサイ(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.816 )
  • 日時: 2016/12/15 06:42
  • 名前: ドラちゃん (ID: qVhgpomH)

かけるさん
皆さん

おはようございます(#^.^#)

ひろみさん

お久しぶりですね(#^.^#)

お元気そうで何よりです。

皆さん、スキヤキ買うんですね、
私も買おうかなぁ、、、、

トレジャー面白かったら、子供が欲しがってる事にして、買おうかなぁww

嫁は、桃鉄買えって言ってますけどねww

ケンイチ氏

プラチナカクかツチパン位しか居ません
後は、レベルの高い雑魚位です。

ご検討下さいませー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.817 )
  • 日時: 2016/12/15 10:28
  • 名前: ドラちゃん (ID: qVhgpomH)

トレジャー報告

ヌー大陸辿り着きました(#^.^#)

アイテムの使い方は、ゾンビナイトと同じです。

ちなみに、トレジャーやるには、USAの天野家の庭に行って下さいね。

私が、ヌー大陸探して、砂漠探してたのは
内緒ですww

ではでは(^。^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.818 )
  • 日時: 2016/12/15 11:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

こんにちは(・∀・)ノ
ドラちゃん殿
トレジャーしてみましたが、何処が出口か解りません(;^_^A
道具の使い方も?
チームはアタッカー2ヒーラー2が良いのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.819 )
  • 日時: 2016/12/15 12:43
  • 名前: ドラちゃん (ID: qVhgpomH)

かける殿

怪しい地下室の出口ですか?

ボスの八つ裂鬼までは、行きましたかね?
倒して、扉を30秒以内に開けたら、ヌー大陸に行けますよ(#^.^#)

アイテムで地図が出たら、拾って
使うと、そのフロアーが全部見れますので、楽ですよ。
んで、どんどん階段を下り行って下さいね

マイニャンをメンバーに入れると、階段の位置が分かるんで、楽かもです。

なまなまはげ
センポク
花咲
花咲
レベル99で、
楽勝でしたよ。

道具は、もちものボタン押して、武器とか防具なら、押しながら、キャラの所の左右に持って行けば、装備出来ます。

おにぎりやアイテムは、2回押せば使えますよ。
2回と言うのは、選ぶ→決定という意味です。
アイテムboxは、9個まで持てます、要らないアイテムは、捨てないと他のアイテムが拾えなくなりますからねー(^。^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.820 )
  • 日時: 2016/12/15 12:58
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yJeD3s3.)

かけるさん、皆さん

少しご無沙汰してます(;^_^A
バスターズTでて速攻やってからバスターズTしかしてませんw

かけるさん

遺跡で5つ星コインのガシャ産や禁断の果実(必ず仲間になる)が手に入ります( ´艸`)
仲間にするのに苦労しなくてすみそうなので、とりいそぎヾ(o´∀`o)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.821 )
  • 日時: 2016/12/15 13:22
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

ドラちゃん殿
ちょこちょこやって、トンマン倒すところまで行きましたよ(^^)
チームは、コタロウ コマジS カンフー 影オロチです。99になってて使えるのが此くらいしか無かった(;^_^A
ヌーパーツなかなか良いのが出ませんね。アカマル出たかな
武器も同じ武器でもスキル付きのものが有ったりで面白いですね(^^)

るうパパさん
バスターズT面白いですね!
でもボスと戦う時に直ぐにボスの位置を見失ってしまいます(;^_^A
練習して協力プレイ出来るまで頑張ってみますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.822 )
  • 日時: 2016/12/15 14:08
  • 名前: ドラちゃん (ID: qVhgpomH)

かける殿

そうでしたか、失礼しました。

子供と協力しながら、進めるので
全然進んでいませんww

スキヤキ買って、データー引き継ぎやろうかしら

レベル99は、ひたすら作りましたからww

今のところ、ツチパンスキルの恩恵はあまり感じませんです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.823 )
  • 日時: 2016/12/15 14:24
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

ドラちゃん殿
アイテムの使い方や装備は、適当に触ってたら出来ました(^^)
カンフーはダブルヒールでなかなか良いですよ!
アタッカーは何が良いのかな?
メインDSには、結構99居たのにな((T_T))
スピーディーとハンゾウ辺りを99に育てようかな(^^)

るうパパさん
禁断の果実は、ストーリーで使えるアイテムですか?
それかなりヤバいですね!
ガシャSってレッドJとかですか?
それも嬉しいですね(^^)
チームにモテスキル持ち入れてたら仲間になる率変わりますか?
質問ばかりでスミマセン

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.824 )
  • 日時: 2016/12/15 14:30
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yJeD3s3.)


かけるさん

禁断の果実はストーリー用ですよ( ´艸`)
なので水虎も青龍も仲間にし放題です(@^▽^@)

自分はまだ一つ目の遺跡ですが、ガシャどくろが仲間になりました。
おそらく他のも仲間になるかと。

自分はモテスキル持ちは入れてません。
むしろヌーパーツを増やすために、宝箱集めが捗るようなスキル持ちが良いかと思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.825 )
  • 日時: 2016/12/15 14:48
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

るうパパさん
なるほどです(^^)
宝箱集めに役立つスキル持ってる妖怪も居るのですね!
妖怪のレベル上げしていかないといけませんね(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.826 )
  • 日時: 2016/12/15 16:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: z06jEzbV)

ごん#にぢ#は…

咳、鼻詰まり〜、風邪を引いたみたいで、テンションダウンです…
暫くは、早寝を心がけた方がいいのかもしれません (~_~;)

ナ行、マ行が苦手になってます〜 (´×ω×` lll)バ、バビブベボ…


かけるさん
DSが消えたのは2度目なのですか…ミステリーですよね (@_@;)
トワイライトゾーン…

おまじないは効果が無かったようですし… 残念です(*゚-゚)ソロソロ、デテオイデ!

でも「どーせ!出てこない気がする」など負の要素いっぱいで探したりしても出てこないらしいですから、「絶対!見つけてやるっ」って気持ちで居た方がいいですよ!
あとは気持ちに余裕のある時が、見つけやすかったりしますからね〜♪

おっ!いよいよトレジャーですか♪
風邪が治ったら私も入れてもらおうっと!
それまでに研究の程、よろじくお願いじまーす ( ̄。 ̄)ゞ


ドラちゃん
なにやらトレジャーが面白そうではないですか?
今度は連れて行って下さいね (´ー`)


るうパパさん
ドリバト…よりトレジャーが主体になりそうですね♪
あっ!バスターズされてたから、慣れてらっしゃるんじゃないですか?
色々とコツを教えて下さいね (^ー^)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.827 )
  • 日時: 2016/12/15 17:01
  • 名前: ドラちゃん (ID: qVhgpomH)

りぼんちゃん

椿姫とツチパンで遊んでます(#^.^#)

チャットが上手に出来ませんww

次の階行くよで、すぐ行かれると、宝物取ろうとしてるのにーってなりますww

ちょっと待っての入力が遅いww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.828 )
  • 日時: 2016/12/15 17:14
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

りぼんちゃん
風邪大丈夫?
昨日辺りから、かなり冷え込んでるから温かくして安静にね!
バスターズTは、初心者多数だから頑張ろうね♪
バスターズの時みたいに素材集めなくて良いから装備も直ぐに揃いそうだよ(^^)

ドラちゃん殿
チャットなる物が有るのですね!
とりあえずバスターズTクリア目指します!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.829 )
  • 日時: 2016/12/15 18:57
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: jLKWiCNI)

かけるさ〜ん
DS見つかりました??

ご無沙汰してます、れんパパですm(_ _)m

昨夜は激オチ君にて今夜からバス始める予定です(^^)
スキヤキは土曜からですが、しばらくは対戦じゃなくてバスかなワラ

協力プレイもしたいんで、皆さんヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

んで、ダウンロードした後は何からしたらよろしいのかしら(・・?)

サイトマップ