妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.454 )
  • 日時: 2016/11/16 18:23
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: 6rExL7TZ)

かけるさん

何戦かは分かりませんが、かなり負けての2000勝だと思いますw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.455 )
  • 日時: 2016/11/16 18:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

spiritsさん
2のランバトの時は半年間位で9999勝まで行きましたが、あれはランキング有ったから行けた様な気がします(^^)
本当に僕も1000勝2000勝と目指して行きますね♪
ランキング出来ると良いですね!
テンプラチームVSスシチームになるのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.456 )
  • 日時: 2016/11/16 22:35
  • 名前: ケンイチ (ID: 1rcA3dKB)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

マスター!
準備OKです。
よければ二戦お願いします。
一戦目老いらん以外の美女PTでいきます(笑)
その後魂変えて二戦目お願いしますです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.457 )
  • 日時: 2016/11/16 22:40
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

ケンイチさん
申し訳ありませんが、23時ゴングでお願いしますm(__)m
此方も1戦目に美女PT持って行きますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.458 )
  • 日時: 2016/11/16 22:42
  • 名前: ケンイチ (ID: 1rcA3dKB)

かけるさん
了解いたしました!
練習でもしながら楽しみに待ってます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.459 )
  • 日時: 2016/11/16 23:20
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

ケンイチさん
有り難うごさいました(^^)
1戦目めっちや笑ってしまいました!
ヤバいですね 山田
何人山田居るんや!
必殺技も何故か強烈(@ ̄□ ̄@;)

2戦目は少しPT作るのがギリギリになってしまい今一になってしまいました(;^_^A
ガチン小僧やっぱり強いですよ!
ばたんQヤバいですね!
土器との組合わせ強いです((T_T))
またお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.460 )
  • 日時: 2016/11/16 23:35
  • 名前: ケンイチ (ID: 1rcA3dKB)

かけるさん
対戦有難うございました!
楽しいですね。
一戦目、美女が盛りだくさんでもんげーでした。
目移りしそうな感じです。山田メインアタッカーに当てられてからボロボロでした(笑い)
発射が絶妙なタイミングでノーモーションかってくらい早かったです。
二戦目、しょっぱなで山田魂マイにゃん移動間に合わずおとされて泣きそうでした><
ガチン小僧にヤラレタノカナ?レスラー軍団ですね。最後の壁レスラー硬すぎです。ビビりました。
どちらもテーマあるのに物凄く強く仕上がっていてもんげーです。
二戦目は今のメインPTでした。
またお願いします。

ひろみ師匠
今日も師匠のトークで暖房いらずですね。
コタツで何やってるんですか〜?見えないと思って、ダメですよ〜
狭いとこであまり張りきってると腰を痛めるので気をつけて下さい。
布団でならふっとんじゃうくらい張り切ってもOKです!

りぼんさん
こんにつあー!!あれっ?夜か、
バスターズ未経験なんですね。頑張ってマスターしたいですね。
バスターズもやらないと手に入んないのも沢山あるだろうし。。

あきはさん
こん番茶!!
鬼ガシャなかなか良いのでないですよね><
大当り鬼蜘蛛の一回だけであとはスタミナムとかばっかです。
黒鬼頑張って倒して切ないですよね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.461 )
  • 日時: 2016/11/17 00:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

今週の2のランバト途中経過!

元祖軍
1位 れおママさん 6217
2位 わかさん 3689
4位 ひろみ 2190
13位 あきはさん 1284

本家軍
1位 れおママさん 8019
2位 2164
7位 ライトさん 1478
14位 エメラルニャンのまほさん
(バッツさんの娘さん?) 1333
18位 ゆうせいさん 1241


れおママさん
今のところ順調ですね。
本家軍は余裕かな?
無理せずに頑張って下さい(^-^)

りぼんさん
見事に待ち伏せされてボコられました(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

かけるさん
こたつはアウトでしたか?(笑)
まだ早かったですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
カッチカチやで!
何が(笑)

ケンイチさん
布団がふっとんだ
だって(笑)
カッチカッチやで!
何がw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.462 )
  • 日時: 2016/11/17 10:20
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: sxmWfinm)

チックショー(o;ω;o)
寝落ちしなければ参戦できたかもしれないのにorz

かけるさん、ケンイチさん

昨日はフレ戦でもりあがったみたいですね(@^▽^@)試運転すらしてませんが、新PT出来たので、都合の良いときにお願いしますm(_ _)m

ひろみさん

こたつで何やってるんですか( ´艸`)
まぁ、そのおかげで新しい構想が出来ました(||゜Д゜)
自分の新PTもカッチカチやで!w

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.463 )
  • 日時: 2016/11/17 11:52
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xUvxpiIs)

オハこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ひろみさん
れおママさん2人居るんですか(笑)
まだまだ皆さん3はしない様ですね。少し寂しい・・・
ひろみさんもこっそり上位に!2位目指して頑張って下さい!

るうパパさん
フレバト大歓迎ですよ(^^)
昨日の対戦で改善点も見えたのでちょこちょこ手直ししますね!
天下無双はレスラーですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.464 )
  • 日時: 2016/11/17 12:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WxHMcs1U)


かけるさん

天下無双は虚無○ですねw
俗世間に降りてきて喧嘩ばかりの破○僧なので覆面レスラーと言うことで( ´艸`)

新PT思わぬところで当たりましたね(@^▽^@)
山田にされてかなり(||゜Д゜)
高確率でサドンデスに行けるウザいPT目指してみたんですが如何でしたか?

美女と珍獣PT面白かったです(@^▽^@)
美女のおかげでさらにカッチカチやでwってなりましたよ(〃ω〃)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.465 )
  • 日時: 2016/11/17 13:14
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xUvxpiIs)

るうパパさん
見られてしまいましたね(/ω\*)
いまいちネタバレが活躍しないので次の子にチェンジです(笑)
土器の必殺とガマのムチが嫌ですね(;^_^A
憑りつき御払いがかなり・・・です。
あの後タコパに2連敗してしまいガチパで完封しました(^-^)v
このPT相手を山田に出来たらOKなのでるうパパさんとの対戦も大成功です(^^)
レスラーPTに天下無双入れて試してみます!
レスラー妖怪必殺がタテ1列しかないのが難点です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.466 )
  • 日時: 2016/11/17 16:22
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WxHMcs1U)

かけるさん

そういう意味では精神的にぼろ負けですよ(ノД`)

自分のPTは白い顔の子が役に立たなかったので、違うのに変えるつもりです。
更にウザいのを見つけました( ´艸`)

ってさすがにガチパ強いですね(@^▽^@)
タコパ完封ってΣ(・ω・ノ)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.467 )
  • 日時: 2016/11/17 16:52
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xUvxpiIs)

るうパパさん
さらにウザい子(@ ̄□ ̄@;)
駄目ですよ〜人の嫌がる事したら(笑)
タコパでダメージ受けてから下げる人居るでしょ!
そう言う場合は必殺カウンターで倒せるんですよ(^^)
必殺打つ前にくねくねして来るけど相手もこっちの必殺入力見えて無いと思うのでカウンター当たりますよ!
床PTは致命傷になる必殺無いので動かなければ案外恐くないですね(^^)
それより 真イサマシ怨念で 万尾×2 あしゅら×2 さきがけ×2(ムテキング魂)のPTと当たりました。
これ、かなり強いです。ハイ
相手倒しきる前にこっちの壁がごっそり殺られました((T_T))
同じ妖怪はPTに入れない縛りでしてるのでミラーみたいなPTと当たると色んな妖怪入れた方が楽しいのになって思ってしまいます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.468 )
  • 日時: 2016/11/17 19:43
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WxHMcs1U)


かけるさん

ド○なのでバッチこいですw

確かに床PTは一撃必殺少ないですが、今日のPTで床4(ゼロ博士込み)とか言う作業ゲーPTと当たったときは面白くねぇってかんじでしたね。

そのイサマシミラーPTは確かに強いでしょうが、面白みの欠片もないですね(;^_^A
かけるさんのこだわりよくわかります(@^▽^@)
一回怨念、床作りましたが作業で全くおもしろくないので、自分も同じ妖怪なしで組んでます( ´艸`)

まぁ、楽しみ方は人それぞれでしょうが…

グチ失礼しましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.469 )
  • 日時: 2016/11/17 21:55
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: j2AzHHi/)

こんばんは(^o^)/
亀レスすいませんm(_ _)m

るうパパさん
こたつでカッチカチからパを思いつくとは流石です(笑)
美女パで更にカッチカチになるのはヤバいっすw

かけるさん
2位は目指しません(^_^;)
30位以内に入っていれば良いので(*_*)
れおママさんの元帥アタックの時にランキングに入ってないと、りぼんさんに小言をいわれるのでw


3はなんかバージョンアップするのが勿体なくて(^_^;)
スキヤキ出る頃にはバージョンアップしないとバスターズ出来ないので、その頃までにはしっかり準備をしておきます。

ケンイチさん
昨日はフレバトで盛り上がっていましたね(^-^)
いいなぁー(^-^)
最近はテンパルンバが私のお気に入りですけど対戦では使えないのかな?
取り憑かれるとダメージ入らないので。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.470 )
  • 日時: 2016/11/17 21:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xUvxpiIs)

こんばんわ
るうパパさん
ド〇とφ(..)メモメモ...ひろみさんとは逆と
床PTは、本当に作業なんだなって感じる時ありますね(^^)
相手が居る方に自分から移動して来て必殺で一掃されるなんて・・・絶対にここに来ないと駄目なの?って真剣に思いました。
ベンケイ厳選力177で妥協しました(;^_^A
なかなか出ない・・・

ひろみさん
リボンジョ様のお仕置きが恐いので頑張るφ(..)メモメモ
うーん(´-ω-`)逆に嬉しいんじゃない( 〃▽〃)
バージョンUP1カ月後ですね!
バスターズ初心者チーム結成して頑張りましょうね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.471 )
  • 日時: 2016/11/17 21:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ERoomJJn)

かけるさん、みなさん、こんばんはヽ(´∀`)ノ

プチご無沙汰しておりましたm(__)m
ばくそく欲しくて狩りに出てたのですが、
全く振り向いてくれないこと3日間
寝落ちを繰り返しておりました(T-T)
昨日やっとゲットしました♪

次はひっばりだこをと思って川を調査中です。
夜のUSAガシャ裏に張り込んでますがメンドクサイ。。。
見付けても最初のショットを当てるところで
画面の外に出ていってショットは当たらないのに
攻撃だけもらう理不尽さ。逃げられました(笑)

もうすぐ秘伝書カンストしますので、
近々アップデートしようかなと思ってます。
が、スキヤキまで引っ張ったら秘伝書倍増。。。
買う気はなかったけど魅力的でアプデも躊躇です(笑)

とはいえ、みなさんの対戦談義に早く混じりたい!
決心ついたら遊んでくださいませ♪( ´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.472 )
  • 日時: 2016/11/17 21:48
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xUvxpiIs)

ひろさん
お疲れ様です。
狙った獲物は、なかなか捕獲出来ないですよね(;^_^A
ひろさんテンプラでした?
ひっぱりだこは、スシの方が出現率高いのでテンプラだとなかなかですよ。
いっぱい出てきてもなかなか仲間にはなりませんが(^^)
バージョンUP報告楽しみにしてますね♪
ひっぱりだこ、もー駄目だの時は言って下さいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.473 )
  • 日時: 2016/11/17 22:35
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WxHMcs1U)


ひろみさん

元々想定していたPTがメンツ足りなくて何作ろうと考えてたときに、カッチカチやでw→これだ!!ってなりました( ´艸`)
ネタパに走ったら、かなりの高確率で
サドンデスに突入という運PTになっちゃいました(||゜Д゜)

かけるさん

確かにw
端じゃなくて中央に移動すれば良いのにって時かなりありますよね(;^_^A
そしてさきがけの一直線必殺の餌食に( ´艸`)

ベンケイ177って16ですよΣ(・ω・ノ)ノ

ひろさん

バージョンでのでにくい妖怪ホント苦労しますよね(;^_^A
メインがスシなので、テンプラ使えないときにあんのジョー仲間にしようとして発狂しそうになりましたよ(ノД`)

バージョンアップ楽しみにお待ちしていますね(≧∇≦*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.474 )
  • 日時: 2016/11/17 22:41
  • 名前: ケンイチ (ID: WVOAu1D3)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
テンパルンバ面白そうですよね(^^)
取り付かれてさえいれば攻撃は絶対かわすんだろうから工夫次第でもんげーことになりそうですね。
カミカクシ魂なまなまで取り付かせて、あと4人全員肉くいとか?
テンパリにはダルマッチョ魂を付ければ面白いかもですね。
クリティカル受けると、どんどんカッチカチになっていくド○な魂です(笑)

かけるさん
天下無双もレスラーっぽいですよね(^^)
ガチン小僧と同じレスラー風のブーツなのでそういう設定な気がします。
サキちゃんは違うかな?っぽく見えない事もないですよね。。

るうパパさん
またフレバトお願いします!
2681-0290-9113です。ゲーム名、みぃ共にケンイチです。
明日以降、都合良い時遊んでください。2戦イケます。
カッチカチPT気になります(笑)

ひろさん
秘伝書カンストアップデート良いですね!よだれが出ます。
アプデしたくなくなるんだから無限採集はのこしとくべきでしたよね。。
子供の頃、裏技大辞典みたいな本があって、裏技が楽しそうだから此のゲーム買いたいな〜
とかありました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.475 )
  • 日時: 2016/11/17 23:08
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WxHMcs1U)


ケンイチさん

是非お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
4313-0853-5606
Mii:sky
GN:るうパパ
ですので登録お願いします。

カッチカチやでwPTは弱点結構多いですが、せっかくなので使わせてもらいますね(≧∇≦*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.476 )
  • 日時: 2016/11/17 23:29
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xUvxpiIs)

るうパパさん
ベンケイなかなかのステだったんですね(^^)
厳選やった感じが、くさなぎに似てたので178位までは出るかなとおもいましたが使うかどうかの選択でからくりの方が優秀なので妥協してしまいました(;^_^A
素早さと移動待機時間の1は大きいですね。

ケンイチさん
お疲れ様です。
今日はお昼に山田増殖してました(笑)
勝率悪いけど、対戦中クスクスしながらやってました(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.477 )
  • 日時: 2016/11/17 23:49
  • 名前: ケンイチ (ID: WVOAu1D3)

るうパパさん
登録有難うございます。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
カッチカチやでwPTの弱点なんでしょう?
美女なしでドンヨリーヌいるとプ二プ二になるとか?

かけるさん
山田楽しいですよね(^^)
起死回生の山田はヤミツキになりますよね。
ラビさんとのコンビネーションが量産の秘訣ですか?

シャクレロの必殺とかレベル上がると何が変わるんでしょうか?
取り付きも何が変わってるのか分かりにくいです。。



Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.478 )
  • 日時: 2016/11/18 00:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: JKe5Z8BS)

かけるさん

かなりの高ステですが、やはり移動速度は重要ですよね。後素早さもw
避けられるはずが避けられないというので泣きを見そうですし(;^_^A

ケンイチさん

当たりですw
このPTの弱点は
モチベーションです( ´艸`)

まぁ、冗談はさて置き、カッチカチと言えど、超高火力でこられると勝てません(ノД`)プライ丼でも入れようかな…

サイトマップ