妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.378 )
  • 日時: 2016/11/13 00:40
  • 名前: ひろみ (ID: l06Xe64u)

引退します。さようなら!!
かけるさんは詐欺師ですね?
見ましたよ。
あの時詐欺られた屁です。
覚えてますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.379 )
  • 日時: 2016/11/13 00:41
  • 名前: ぬこはるとの真似をする人間 (ID: l06Xe64u)

あく引退しろ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.380 )
  • 日時: 2016/11/13 00:42
  • 名前: ゲームの匠 (ID: l06Xe64u)

jgmgmgdgdgj@t@-@t@0@t@t@u@何ですが?分かりますか?
その道へいきたぁいのでぇす!!
お願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.381 )
  • 日時: 2016/11/13 01:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

かけるさん、ケンイチさん

相手にしないでスルーしましょう(^-^)
餌をまくと喜んでしまうから(^-^)

追記
サイトの下にある問い合わせで規制してくれるようにメッセージを送信しておきました。

おやすみなさい(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.383 )
  • 日時: 2016/11/13 00:45
  • 名前: ケンイチ (ID: ScBy6xcQ)

ひろみさん
了解しました。ついスイマセン。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.384 )
  • 日時: 2016/11/13 00:46
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

ひろみさん
そうですね(^^)
ケンイチさんじゃあそういう事でお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.385 )
  • 日時: 2016/11/13 06:52
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

おはようございます。
昨晩は、閉店間際に珍客来店でビックリしましたねw(゜o゜)w
流石はひろみさん!冷静な判断有り難うごさいました(^^)
僕とケンイチさんだけだったら・・・頼りにしてます。

皆さん 良い日曜日を♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.386 )
  • 日時: 2016/11/13 07:33
  • 名前: spirits(スマホ) (ID: wUbv.tXG)

おはようございます

珍客…ですねーwww

ケンイチさん
はじめまして!子供が妖怪ウォッチに見向きもしないとは…
ガブニャンのレンタルありがとうございます!!いつできますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.387 )
  • 日時: 2016/11/13 08:00
  • 名前: ケンイチ (ID: ScBy6xcQ)

かけるさん
閉店間際に大変でしたね。お疲れ様です><

ひろみさん
もんげーヤバいでしたね><的確な対応頼りになります。
また安心して酒場でまったり出来ますです。

spiritsさん
レンタル夜10時頃に。。
それ以外の時間はゲームしてるの見つかると強制終了かかる可能性高いんで><
10時以降で良ければまたフレコ教えて下さい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.388 )
  • 日時: 2016/11/13 08:48
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: t2IwgrF4)

おはようございます。

昨日はGOバスってたら
珍客が来られたみたいで(;^_^A

かけるさん
ケンイチさん
ひろみさん

対処ありがとうございます。
ひろみさんの冷静な対処もんげ〜カッコいいっす(〃ω〃)

かけるさん

今日仕事が終わったら早速
昨日いただいたあしゅら君組み込んで
対戦潜る予定です。2でステが違うと
乱数1発→確定1発に変わったりしたので
楽しみでしょうがないです(≧∇≦*)

ケンイチさん
ひろみさん

弁天様いいですねヾ(≧∇≦)
我慢持ちのぐっとこらえるのをあざ笑うかのようにピンヒール(アンコール)で踏みつけていく様が何とも( ´艸`)
って表現的に出禁になりそうw

さすらいの星人は、後衛3体をざしきわら神にすると、さすらい玉なしでも1回90万行きますよ(@^▽^@)
魂も持たせれば、99万までいきますし。

ふにゃさん

お久しぶりです(@^▽^@)
面白くて強いPT良いですね。
床、怨念ばかりで、対策PTばかりくんでたので参考になります。


Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.389 )
  • 日時: 2016/11/13 09:56
  • 名前: spirits (ID: wUbv.tXG)

ケンイチさん
多分出来ます
でも10時は少し分からないので他の人に貸して貰うかもしれません。そしたら教えます
フレコ 2277-7835-4880 spirits
ゲーム名 spirits  アイコン ニャン魔女 です

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.390 )
  • 日時: 2016/11/13 13:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: QxhuPmy8)

かけるさん、ケンイチさん
昨日はお疲れ様でした(^-^)
これからも楽しく雑談していきましょう(^-^)
対戦談義をしろってw

るうパパさん
たまたまですよ(^-^)
ありがとうございます。


*このスレは妖怪ウォッチの対戦談義をしたり、楽しく雑談をする場所なので、禁止事項にあるような

特定個人を誹謗中傷する書き込み

相手をバカにするなどの礼儀をわきまえない書き込み

これらをする方は御遠慮ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.391 )
  • 日時: 2016/11/13 14:07
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

こんにちは
やっとアンドロイド高橋さんからしゅびびんウイングを貰えて山田PTでも作ろうと見てみると素早さ+40・・・山田は守りじゃないのね となってしまいました(;^_^A
バージョンUPでの山田装備の充実に期待です!シールド求む

ひろみさん
此れからも楽しくやって行きましょう(^^)
3の操作も難しいのは最初だけですよ。
慣れればスピードUPは2のランバトと一緒です。

ケンイチさん
今度、山田美女PTでフレバトしましょうね(^^)
どんな美女チョイスかは内緒ですよ♪

るうパパさん
乱数1発→確定1発??ムヅカシイ
使用の感想教えて下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.392 )
  • 日時: 2016/11/13 16:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RafBeVeU)

こんにちは。

■spiritsさん
はじめましてです^^

■かけるさん
ウォッチ3は、脱線ばかりしています。
大好きなさきがけ6体ゲットしてみて、つい遊んでみたら、
思ったよりも強かったです。
多分、シャクレロ1体入れるだけでも、凄く強くなると思うのですが、
笑いがなくなりそうで悩んでいますw

■ひろさん
対戦は3日目くらいで、本当に奇跡のタイミングでしたw
そのさきがけPTも5戦くらいしか使ってないですし。

■ひろみさん
冷静な判断、素晴らしいです。
絶対に絶対にすべらないでくださいって、
自分には前フリにしか聞こえませんw

■ケンイチさん
ウォッチ2の酒場時代とランバトで、少しからみありです。
ウォッチ3もボチボチやってますので、ご一緒するのを楽しみにしています^^

■るうパパさん
お久しぶりです。
面白いだけのつもりが、そこそこ強かったですw
とりあえず、怨念・床の禁止しばりで、楽しくやってます。

バスターズTもインターネット対応みたいですし、
ご一緒する機会がありましたら、是非、よろしくお願いしますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.393 )
  • 日時: 2016/11/13 16:28
  • 名前: spirits(スマホ) (ID: H9YEM6nE)

かけるさん

しゅびびん素早さだったんですか…(初耳)
あと山田パーティーだったらブロッカー魂の方がいいと思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.394 )
  • 日時: 2016/11/13 17:46
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

ふにゃさん
あのPT結構強いとおもいますよ!
2の時からスキルに1文増えただけでこの強さになるのがヤバいですよね。
ふにゃさんのガチパとの対戦も楽しみしてます(^^)

spiritsさん
山田PTの山田さんは必殺アタッカーで考えてますよ(笑)
最後に捨て身の壁にみたいな
山田の必殺がカウンターで狙える構成を考えてます(^^)

ひろみさん
振りだったんですか!?
振りだったんですね。。。
滑ったらスルーして拾わないで下さいね((T_T))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.395 )
  • 日時: 2016/11/13 18:18
  • 名前: spirits (ID: wUbv.tXG)

ケンイチさん

10時は諸事情で無理なので他の人に頼んだらガブニャンレンタルしてもらいました。コメントしていただいたのにすいません!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.396 )
  • 日時: 2016/11/13 18:53
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: wUbv.tXG)

昨日の一件もあったのでなりすまし対策してみました

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.397 )
  • 日時: 2016/11/13 21:25
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ehJt1942)

かけるさん

例えになりますが
HP11の相手に10〜12当たるなら2/3でしか倒せませんが11〜13なら確実に1撃で倒せるって事です( ´艸`)

どれ位違うのか検証しないと、1の違いでどれくらい違うか分かりませんが、2では結構ダメージが違ったので楽しみです(@^▽^@)

ふにゃさん

上手く無敵魂、我慢魂持ちで耐えれば数回稼げるので、壁が溶けてなくなりますよねwネタありだし、動かしてて爽快だろうな〜なんて思いながら、装備読んでました(≧∇≦)b

怨念、床は300台の頃に作りましたが、
どうにも面白くなくてPT解体しちゃいました。やっぱり、なしなしの方がお互い楽しいですよね。
そう言いつつ、対策PTばかり使ってますが(^◇^;)

バスターズT、対戦ともに機会があればこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.398 )
  • 日時: 2016/11/13 22:48
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

こんばんは(^o^)/

るうパパさん
弁財天も良いですね(^-^)
お互い出禁にならないように気をつけましょう(^o^)/

ふにゃさん
Tバスターズはインターネット対応なのですね。それは朗報です、
でも対戦酒場の我々はバスターズやってない組なので、ちゃんと操作できるか不安ですね(^_^;)
でも今度はぜひやってみたいです。

かけるさん
了解です。
かけるさんがすべっても拾わないです(^-^)
私なんかヒサさんにすべっているレスを拾われて、皆に公開されました(T ^ T)

ケンイチさん
お疲れ様です(^o^)/
私もコノヤローとレスするところでした(笑)
ケンイチさんが言ってくれたのでおいしいところを持っていくことにしました(笑)
巻き添えくって出禁になっていないですよね(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.399 )
  • 日時: 2016/11/13 22:50
  • 名前: ケンイチ (ID: ScBy6xcQ)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

spiritsさん
お疲れ様です!ガブの件、了解しました(^^)
また何かありましたら今後とも宜しくお願いします。
なりすまし怖いですよね><ID、ゲーム名とか気をつけて用心大事ですね。

かけるさん
美女&山田PTフレバトまたお願いしますm(_ _)m
山田シールド欲しいですね。チャージスピードUP+防御UPとかだと意地でも欲しくなります。
山田は怨念カウンター考えるとspiritsさんの言うようにブロッカーも良いですね。
ハナサカ等の必殺に出来るだけ早く対応できるように静電鬼魂を付けたり悩みます。
たまのこし、さすらいで増殖出来ないのショッキングです><

ひろみさん
皆が楽しく安心して妖怪話が出来るようにして行きたいですよね(^^)
ジバニャンやらコマさんやら、妖怪達のことをスレのお仲間と話すのが好きで皆あつまってるだけなのに。。
イザナミ使いこなせたら嬉しいですよね。一番使ってあげたい子ですが。。
ご心配有難うございます。今のところ出禁にはなってないです(笑)つい感情的になりましたがよろしく無いですね。。

るうパパさん
弁天様の雄姿(雄?)ほれぼれしますよね。
さすらいそう90万越えもんげーですね。頑張ってたまのこし育成せねば。。

ふにゃさん
僕も最近メリバト頑張り出したので当たりましたらお手柔らかにお願い致します。
強くて面白いPT理想ですね。何事もまずはチャレンジが大事なんですよね。。
なかなかそのカベを超えれないです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.400 )
  • 日時: 2016/11/13 23:50
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: VHcdj6me)

皆さんこんばんは。

珍客があったり色々あるようですね(笑)
ちょっと出掛けるのが続いたり、喘息がひどかったり
なかなかスレにお邪魔出来ませんでした。
これからもよろしくお願いします。

最近、色んなパーティを試してたらいつの間にか
ポイントが900切りそうな勢いです(苦笑)
床とか怨念もだいぶ減ったかと思ってあまり考えないで
やってたらまだまだたくさんいますね...

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.401 )
  • 日時: 2016/11/14 00:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

1週間お疲れ様でした(^o^)/
今週の2のランバト最終結果!!

本家軍
1位 せつなさん 9347
3位 ゆうせいさん(アオマジンさんの息子さん) 6196
4位 バッツさん 4706
16位 ライトさん 2794

元祖軍
1位 18285
2位 ひろみ 10729
3位 あきはさん 4379

せつなさん
元帥獲得おめでとうございます。
今日だけで6000点獲得したのですか?
凄すぎですね(^-^)
お疲れ様でした。
もんげー!

あきはさん
関白獲得おめでとうございます。
毎週のランクインお疲れ様です。
覚醒トホホ恐ろしいです(^_^;)

バッツさん
1週間お疲れ様でした。
番付表のパは可愛いですね(^-^)
なぜ雨女?
右大臣獲得おめでとうございます。

ライトさん
お疲れ様です。
最近は色々なパを試していますね。
ヤミキュウビが必殺早くて火力もあるのでもんげー!です(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.402 )
  • 日時: 2016/11/14 06:46
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

おはようございます。
昨晩は、知らぬ間にこたつで寝落ち・・・なんかしんどいです
るうパパさん
そう言う事なんですね!
ダメージ量相手にもよるので体感的な感じになると思いますが、どうでしたか?

ひろみさん
ボクサーパ〇ツの話しですか(笑)チガウカ
ランバトお疲れ様でした(^^)
2位おめでとうございます!10000越え凄いです。
まだまだ皆さん盛りあがってますね♪

ケンイチさん
フレバトPT出来たらお願いしますm(__)m
僕も静電気魂装備になると思います。チャージ魂のちょこまか苦手なので(^^)

くろぬこさん
怨念・床PTまだまだ居ますよ。
フレバト用に組んだコマ兄弟PTがなかなか強くてもうすぐカンストしそうです(^^)
コマジロウSがHPが高くて怨念来ても耐えるのが良い感じですよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.403 )
  • 日時: 2016/11/14 10:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: R0lTphmk)

おはようございます。

かけるさん

とりあえずサブ機と対戦で数回検証した感じだと、プラ鬼相手に最低値は自分のと変わらず、最大値は1発で1高いといった感じでした(^◇^;)

怨念も1,2回当たったので試してみましたが、イサマシ陣まではギリギリ耐えそうなので、素早さを取るか、力を取るかの選択で使い分けが一番良さそうな感じがしました(;^_^A

ひろみさん

摂政おめでとうございます(@^▽^@)
出禁になりそうになったら、対戦話にきり変えて…( ´艸`)←控えるとは言ってませんw

ケンイチさん

弁財天は使いたい一心で振り絞ったPTが
ありますよ( ´艸`)
昨日(だったかな)にてぴさんが
あげてらっしゃるプリチー陣PTがほぼメンツ一緒でびっくりしましたw

さすらい荘はもってらっしゃれば、星人6が一番早い(99でもHP10くらいしかない)んですが、確かツチパンも同じだって聞いたことがあります。(検証してないので間違ってたらごめんなさい)

くろぬこさん

相変わらず怨念、床多いですよねw
最近ようやく必殺速射に流れ始めましたが、床はばか頭巾取り付きが多いし、
怨念は対策されつつあるので4体構成が多いので、よけい害悪化してます(;^_^A

プリチー陣PTで怨念も賄えれば良いのですが、自分の力量じゃ床しかカバーできません(o;ω;o)

サイトマップ