妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.604 )
  • 日時: 2016/11/25 23:29
  • 名前: ケンイチ (ID: wyvGjv9s)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
黒鬼160ダメもんげーです!さすが頼れる黒鬼アニキデスネ。
カブト無双はシロカベに力振り、技レベルMAXで100いくかどうかみたいです><
黒鬼アツいです!

ひろさん
鬼ガマおめでとうございます。
僕も一回しか黒鬼に勝ってないです><黒鬼強そうなのでホスイデスネ。。

今日ナゾトキノの必殺くらった後、移動予約してたシャクレロが後衛から出せなくなりました><
他の二体はすぐに前衛に戻せましたが大事な壁が。。。
この程度のバク、ホントすぐに直してもらわないと困りますね!
まさか放置するつもりだとは思いませんが(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.605 )
  • 日時: 2016/11/25 23:36
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZEVfWQuU)

れんパパさん
子供がハリポタ見ててやっと終わりました(;^_^A
フレコ登録します。
宜しくお願いします。

ケンイチさん
黒鬼さん160出る時もあれば120の時も何故だ?です。
もう少し検証して見ますね(^^)

ひろさん
黒鬼退治にくさなぎ 黄泉ゲンスイに犬神魂 スピーディーWでサブにウィスパー入れたら4ターン位で倒せますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.606 )
  • 日時: 2016/11/25 23:38
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: FfCoCyuD)

れんパパさん

2連戦ありがとうございます。

1戦目はうまく行きましたが、2戦目は
全く機能しませんでしたw

1戦目のPTがメインPTで2戦目が
ひろみさんのこたつネタから出来た
カッチカチやでwPTでした。

メインPTの構成弄ったので、マイニャンが猛虎山田魂からダークガードになってて、火力なさすぎてただ硬いだけでした(;゚д゚)

他の登録PTはどっかで見たことあるようなのだったので(;^_^A

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.607 )
  • 日時: 2016/11/25 23:48
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZEVfWQuU)

あっ 僕のフレコ
5258 2427 0142です(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.608 )
  • 日時: 2016/11/25 23:51
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: KgZPrNMc)

るうパパさん
二戦ほど稽古頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
一戦目、ダメージコントロール上手いですね!
最初の虎猫引っ込めようか悩んでやめたのがあかんたれでした( ´ ▽ ` )ノ
一瞬の迷いは猛者には許してもらえませんT_T
何とか頑張ってあそこまでがいいところ。
ガード崩しにゃ弱いんですよね〜
二戦目は運が良くラッキーパンチから頂いた感じでしたね( ´ ▽ ` )ノ
やはり猛者との対戦は楽しい!!
もち怨念、床が無いって素晴らしい(^^)

っていざどうさん
乱入あざっす!
あのアメリカ被れは例のやつですね(^^)
アメウサでも結構削られてましたが、何か妖力アップ魂でしたか??
二戦目はあそこまで力アップすんの?!
と焦って虎猫だしましたワラ
ちとマネマネして究極の力アップ考えてみたいです( ´ ▽ ` )ノ

追記
かけるさん、登録しました!
いつでも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.609 )
  • 日時: 2016/11/25 23:56
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZEVfWQuU)

れんパパさん
フレンドリストに表示が出ません(;^_^A
何故だ?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.610 )
  • 日時: 2016/11/25 23:59
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: KgZPrNMc)

かけるさん
ごめんなさい〜m(_ _)m
通信切れてましたら泣

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.611 )
  • 日時: 2016/11/26 00:06
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: FjcpRAa.)


れんパパさん

1戦目は山田魂マイニャンで
ダメコントロールしながらやってたので
ようやく慣れてきました( ´艸`)
ガード崩し2体なのでかなり相性も良かったですしね。

2戦目のPTはかけるさんとのゴーケツ対戦用に元に戻してみましたw

ホント猛者との対戦は楽しいですねヾ(o´∀`o)ノ

かけるさん

カッチカチやでwPT元に戻したので
いつでもいけます(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.612 )
  • 日時: 2016/11/26 00:14
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

れんパパさん
良いとこ無しですよ〜((T_T))
あれよあれよとなぎ倒されました・・・
煮詰め直します(^^)
2戦目のPT前に当たりましたね!スミマセン

るうパパさん
宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.613 )
  • 日時: 2016/11/26 00:16
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 5rav/Rby)

ケンイチ氏
ありがとうございます(*^^*)
鬼ガマはスキル見て使いこなせねぇ、、、
と思いましたが、とりあえず冠つけました(笑)


かけるさん
黒鬼を4ターンで行けてしますんですね!
しかも壁なしで大丈夫なんですね。
わたしはスポクラの黒鬼は時間がかかるので
大車輪でポイント稼いでました(^-^;

ちなみにこんなパーティです。
シャクレ 虫歯 カンフー
アンラッキー オオクワ ウィスパー

ウィスベェがいたらシャクレと入れ換えたいし、
サボらない魂があればオオクワいらないんですが
現状できる範囲です(笑)

クサナギは持ってないので今後の課題です(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.614 )
  • 日時: 2016/11/26 00:19
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: awtHiQwW)

かけるさん
不手際すいませんでしたm(_ _)m
いつの間にか通信切れ…
安定してなくてごめんなさいT_T

二戦対戦頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
一戦目、例のく◯〜んの攻撃、パなかったです(=゚ω゚)ノ
必殺での威力、もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
あの歌うジャイ◯ン何ですか?!
ダークガードにあたるんですがワラ
ちとググってみます!
目の付け所がシャープですね(^^)
二戦目、シャックを何とか落とせたんが勝因でした!
あのダメは普通の妖怪じゃム〜リ〜( ´ ▽ ` )ノ
壁の相性勝ちでした。

しかし、かけるさんもるうパパさんもホント強くて手汗はんぱない(=゚ω゚)ノ
しかもパもユニーク且つ強烈なんで勉強になりますm(_ _)m
これからも対戦講義、宜しくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.615 )
  • 日時: 2016/11/26 00:31
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

るうパパさん
有り難うごさいました!
勝因はマイニャンにクリティカル入った事です。
あの後は、黒鬼の攻撃2桁・・・真ゴーケツ恐るべし

ひろさん
黒鬼退治に壁無くても大丈夫ですよ(^^)
必殺避けるのにバラバラになってしまうので、ダブルヒールの回復とたまに漢方です(笑)

れんパパさん
うちのボーカルの必殺ダークガードに当たるんですか!?
知りませんでした(;^_^A
凄い発見です。バグかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.616 )
  • 日時: 2016/11/26 00:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: FjcpRAa.)

かけるさん

対戦ありがとうございます。

最初の移動ミスっていきなりメインアタッカー失ってあれよあれよっという間に
どんどん持ってかれて(||゜Д゜)

あの○ろ〜んの攻撃力は、真ゴーケツでも激落ち君も真っ青なレベルですよ…(;^_^A

自分も何か改善しないとどんどん水あけられちゃいますね。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.617 )
  • 日時: 2016/11/26 22:45
  • 名前: ケンイチ (ID: geTpEV24)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろさん
鬼ガマのスキル魅力的ですよね(^^)
火事場の馬鹿力系楽しそうです。決定力が恐ろしいです(;^_^A

かけるさん
ジャイ○ンの必殺、ひそかに優秀な可能性あるんですね!
こしパンガード崩しは火力低すぎて悲しくなります><

一号生筆頭候補ひろみさん
三号生筆頭ってメチャクチャ強い感じですね(笑)
漫画レンタルして邪鬼がでるとこまで読み進めましたがハンパないです。
どんどん戦った敵が仲間になるハチャメチャな内容でもんげーです。

せっかくカブト無双いれて、そこそこ役に立ってましたが・・
ドキドキ外したら怨念復活がメンド杉です><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.618 )
  • 日時: 2016/11/26 23:03
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

こんばんは
今日は、自治会の寄り合いで少し飲んでました(^^)
ケンイチさん
鬼ガマ沢山有るので貰って下さいな♪
今日も実は鬼ガシャで出てしまい4体目です(;^_^A
ガシャ壊れてます。
うちのロックスターの必殺も少し壊れてるかも!
必殺撃ったら、ミス表示も無くノーダメージなんでナンでした。相手肩透かしとかじゃないんですよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.619 )
  • 日時: 2016/11/26 23:28
  • 名前: ケンイチ (ID: geTpEV24)

かけるさん
自治会お疲れ様ですm(_ _)m
ロックスター不思議ちゃんなんですね(;^_^A
一時的なバクなのかそういう仕様なのか、、
鬼ガマさん頂いてしまっても宜しいのでしょうか!?
すごく有難いです。いま交換に出せるの
百鬼姫・イッカク・影オロチ・マリンUSAくらいなのですが・・大丈夫でありますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.620 )
  • 日時: 2016/11/26 23:31
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

ケンイチさん
マリンちゃんでお願いしますm(__)m
良ければ今から誘いますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.621 )
  • 日時: 2016/11/26 23:41
  • 名前: ケンイチ (ID: geTpEV24)

かけるさん
もんげーです!!有難うございます!!!!
火事場超火力妖怪GETもんげーです!
決定力さえ気をつければガマン魂持たせてマイニャンと二匹で大変な火力に出来そうですね。
「鬼の血で 怨念さんに 倍返し」嬉しくて一句出来ました(笑)
有難うございますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.622 )
  • 日時: 2016/11/26 23:58
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 85BK16o6)

ケンイチさん
取れたてホヤホヤですよ(^^)
本当は、鬼蜘蛛が欲しいのですがなかなか出ません(;^_^A
ガシャの中身、鬼ガマと鬼食いしか入って無いのかも!
でも黒鬼でたしな〜 また出るかな(^^)

追記
るうパパさん
密かにあしゅら厳選して、HP332力191妖力27守り114素早さ117性格荒くれの個体キープしました(^^)
HP330以上力190以上守り115以上の性格荒くれで厳選してたので、守り1少ないけどなかなかの個体引きました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.623 )
  • 日時: 2016/11/27 00:17
  • 名前: ケンイチ (ID: 4u9syDIi)

かけるさん
ピチピチ新鮮な子有難うございます(^^)
鬼蜘蛛ダブったらプレゼントいたします。
黒鬼にすんなり勝てるようにならないとですね。黒鬼欲しいし頑張ってみようかな。。
先程カンストクラスの方が鬼ガマ&たこうらみ(床パではない)でメチャクチャ強かったです(泣)
威力ハンパないですね(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.624 )
  • 日時: 2016/11/27 00:18
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 4qmP1GwO)

ケンイチさん
たこ焼きもそう言えば同じ様なスキルですね(^^)
床使うとそっちも威力倍増して厄介ですね(;^_^A
鬼ガマに風魂付けてる人居ますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.625 )
  • 日時: 2016/11/27 01:31
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: APpDqQRM)

| 壁 |д・)チラ
みんな凄いなぁー。

‖д・)ソォーッ…

かけるさん
また酒場の前をウロウロしていました(^_^;)
メリケンレジェンドやっと揃いました(^_^;)
黒鬼、おめでとうございます。
リセマラもお疲れ様でした(^-^)

3号生筆頭大豪院ケンイチ殿
私が1号生筆頭なのですか?Σ(゚ω゚ノ)ノ
サボってばかりですけど(^_^;)

次は1日1回バトル妖怪コンプを目指します(*_*)

るうパパさん
まだ対戦までたどり着けないです(^_^;)
まだちまちま妖怪集めをしています(^_^;)

浪速魂同期のひろさん
鬼ガマおめでとうございます。
3の進み具合も同期かな?
進みが同じぐらいの仲間がいると安心します(^-^)
置いていかないでね(^-^)

Imarioさん
お久しぶりですm(_ _)m
お話するのは1年ぶりですね(笑)
ポン蔵さんはお元気ですかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.626 )
  • 日時: 2016/11/27 09:24
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 4qmP1GwO)

おはようございます。
ひろみさん
またですか!すっと入って来ないと!すっと(笑)
メリケンレジェンドおめでとうございます(^^)
始めにラスブシGETしてたのが良かったですね!
僕はラスブシに20回位かかりましたよ・・・
もうすぐバージョンUPしちゃいますよ!

昨日厳選したあしゅらなかなかいい感じです(^^)
やっぱり初期の性格大事なのかな?
もう1体より攻撃頻度が高く感じます。
ブシの時、荒くれ厳選したのに憑りつきばっかりしてたのであまり関係無いのかもと思ってましたが今回は出てますね。
他の妖怪でも試してみます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.627 )
  • 日時: 2016/11/27 10:18
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xGx1deSX)

おはようございます。

かけるさん

あしゅらいい感じですね(≧∇≦*)
自分は結局かけるさんにいただいた
あしゅら使ってます( ´艸`)

イサマシ&ゴーケツだと結局
怨念も耐えるので、攻撃力が高い方を選んじゃってますヾ(o´∀`o)ノ

ひろみさん

あきはさんももうちょっとっぽいので
上げる上げる○○ってことで
ミッション追加しちゃいました( ´艸`)

ひろみさんもやってみません?w

ミッション「40勝までにSランク」

怨念環境下では少し厳しいですが
最短27連勝位でSランクまで行けます(≧∇≦)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.628 )
  • 日時: 2016/11/27 11:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: q8.hT27B)

かけるさん、みなさん、おはようございますヽ(´∀`)ノ

武士猫の解放を目指してバクと河童を狙ってますが、
まだ1度も見かけてないしレア妖怪ですかねヽ(;▽;)ノ


ひろみちゃん
メリケンレジェンドおめでとうございます(*^^*)
わたしは何も揃ってませんよ(笑)
ラス武士のチケットもなくなりました。。。

ガシャはロボノコ狙いの古びたコインと
ファントムと激辛ねらいの色コインしか回してないので、
ラス武士は後回しになりそうです(^-^;

こちらこそ置いていかないで!(笑)


るうパパさん
ステキなミッションですね(笑)
連勝はきっと厳しいですが頑張ります(^-^;
妄想パーティがどれだけ機能するか楽しみです♪

サイトマップ