妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.177 )
  • 日時: 2016/11/02 23:04
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

るうパパさん
フレコ登録させて頂きました(^^)
ニョロロン、ノヅチ、ガチPTの順で3戦お願いしますm(__)m
23時15分からでお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.178 )
  • 日時: 2016/11/02 23:08
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iJ7pfXqJ)

かけるさん

了解しました(^_^)ゞ
自分は
妖術PT、イサマシPT、ガチPT2でいきます(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.179 )
  • 日時: 2016/11/02 23:37
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

るうパパさん
有り難うございました(^^)
1戦目のPT・・・なかなか噛み合いませんでした(;^_^A
ニョロロン全部で行くつもりも壁足りず 失敗かな?
2戦目は、ノヅチ余り活躍しませんでしたね。
ほむら天狗さんの粘りに感謝です。
最後のあしゅらの攻撃で終わったと思いました。
3戦目は、マネマネのさきがけでした。
このPTが一番扱いやすいです(^^)
本当に楽しかったです!
また新しいPT考えますのでお手合わせお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.180 )
  • 日時: 2016/11/02 23:43
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iJ7pfXqJ)


かけるさん

対戦ありがとうございました。
本当に楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

1戦目、2戦目は即席で考えたPTで3戦目は試運転して、かなり良さげかなって
感じだったんですが、一番ダメダメでした(;^_^A

メインPTはいつものPTに変更した子が入っているかなって思ってはいたんですが、ものすごい仕上がりですね(@^▽^@)
一方的にやられたのに、かけるさんの構成や移動に脱帽でした(;^_^A

本命PTでも全く歯が立たなそうでどうしようって感じです(*p´д`q)゜。

1戦目のニョロロンPTも
2戦目のノヅチPTもすごい楽しかったです(≧∇≦)b

2戦目の最後ってミス無かったら落ちそうでしたか…くぅ〜くやしい。:゚(;´∩`;)゚:。

自分も新しいPT考えてかけるさんに追いつけで頑張ります(^_^)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.181 )
  • 日時: 2016/11/03 01:28
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: .uvzTtq8)

皆さんこんばんは。

自分も良ければまた対戦お願いします。
みんなに嫌われ者の怨念復活パと床パを作ってみました。
ご興味あれば是非お願いします。
魂変えは多少必要なものもあります。
その際はドキドキ系はなしでお願いします(苦笑)

ひろさん
はじめまして。
かけるさんと公式バトルで対戦して以降
顔を出させてもらってます。
よろしくお願いします。

るうパパさん
自分も一応さきがけおんみつパもあるんですが(笑)
壁役にも面白いようにダメージ入りますよね。
ただイマイチ有効的な使い方じゃない気がするので...
るうパパさんのパーティぱくってみようかなw

かけるさん
ダークガードですか!!
確かに相手にいるとそれだけで厄介なんですよね(苦笑)
うまい人のを真似していかないと...
ノヅチパ見てみたいですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.182 )
  • 日時: 2016/11/03 08:50
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: LhpK/Whr)

おはようございます。
くろぬこさん
フレバトお願いしますね(^^)
大体11時以降なら大丈夫ですのでお声かけて下さいね♪
怨念復活と床PTですか、どちらでも行ける面白いPT考えてみますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.183 )
  • 日時: 2016/11/03 13:22
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: y/rOYl8R)

こんにちは。

くろぬこさん

ぜひパクっちゃってください( ´艸`)
そし改良点を見つけて教えてくださいね(笑)←ひとまか仙人発動注意w
実は自分も怨念PTは作ってて、怨念、床にイラついたときに使ってます(フリー)確かかけるさんがそこまでするか?って言ってた怨念ゾンビ床決定力PTです
が(苦笑)
ってPT構成バレバレw





Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.184 )
  • 日時: 2016/11/03 14:51
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: LhpK/Whr)

こんにちは
今日は、末っ子の誕生日で高知県の動物園に来てます(^^)
なんとその動物園も開園25周年で入園無料!ラッキーです♪
息子と同じ誕生日の動物園でもう少し遊んで帰りま〜す(^^)
今日は1日家族サービスです(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.185 )
  • 日時: 2016/11/03 21:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /ybvaqxk)

かけるさん
わたしのためなんて嬉し過ぎて泣いちゃいます(T-T)
ロボノコ欲しくて古びたコインばかり回してました。
もちろんゲットならずですが(^-^;
草むしり終わったら厚かましくもお願いいたいです。

お子さんの誕生日おめでとうございます(*^^*)
うちの鬼が昨日だったので焼肉を食べてきました。
少し食べると胸焼けして気分悪くなりました(笑)
年を痛感します。。。

脳内パですが、バタンQを活用した構想です。
チャージ魂持ちのドキドキで必殺技を連射し、
バタンQのスキルで移動できなくしたいのですが、
必殺技の取りつきでも移動不可は発動するのか
ご存知でしょうか(^-^;

それと閃光スキル持ちの妖怪に開始直後の初動で
取りつかせたら、ブロッカー持ちの壁は
ブロックできなくなるかな、なんて考えてます。
開始直後の相手の移動操作より閃光の方が早い?
相手の技術次第ですかね。

やりたいことがまだ整理できてません(^-^;
失礼しましたm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.186 )
  • 日時: 2016/11/03 22:19
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: LhpK/Whr)

こんばんは
ひろさん
有り難うございます(^^)
家も今日は焼肉でした。
本当に牛は少しだけでいい歳になりました(;^_^A
断然鶏派になってます(笑)
来月は姫の誕生日があるので家計は火の車です((T_T))
バタンQのスキルですが、使った事が無くてよく解りませんが感覚的には必殺でも発動しそうですね。
バタンQはケンイチさんが詳しいですよ(^^)
閃光持ちで憑りきの良さそうな妖怪だと、まてんしかぬえ・風魔猿になりそうですね。
相手の移動より閃光スキルの方が速く発動すると思うので面白いかもしれませんね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.187 )
  • 日時: 2016/11/04 00:55
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
家族サービスお疲れ様です。
動物園いいですね!無料トキメキマス。
丁度25周年とか動物たちも祝ってくれてる感じでステキです。

ひろさん
ばたんQ詳しくはないですが、(照)必殺取り付きでも移動不可は発動しますです。
いろいろ楽しい事出来そうですよね。
僕も未完で終わってるです。。活かせたら良いですが。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.188 )
  • 日時: 2016/11/04 01:12
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

ケンイチさん
お疲れ様です。
本当にたまたま初めて行って25周年だったのでビックリしましたよ(^^)
バタンQのスキル知りませんでしたが結構使えそうですね(^^)
範囲の無い憑りつきの速射とか相手にとったらウザそうですね♪
必殺の組合わせ考えて使えば(^^)ヤバいかも
それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.189 )
  • 日時: 2016/11/04 02:16
  • 名前: あおい ◆AXS9VRCTCU (ID: AIey89jt)

初めましてお聞きしたいのですが
上のかけるさんが厳選したステタースなんですが肉体改造無しの60LVのステータスでしょうか?
うちの阿修羅が肉体改造なしで(自己産)
力208
守106
妖30
速119
でした

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.190 )
  • 日時: 2016/11/04 06:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

おはようございます。
あおいさん
初めまして(^^)
上のは全て公式のスポクラ前のステですよ。
中には打ち間違えてるの有るかも知れませんが(;^_^A
あしゅらは、間違えなく力193ですよ(^^)
力208って凄いですね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.191 )
  • 日時: 2016/11/04 07:49
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: hUwSZmRd)

かけるさん

家族サービスお疲れさまでした。
無料の動物園良いですね(≧∇≦)b
動物たちにも祝ってもらって
お子さんもさぞかし喜ばれたでしょうね。

あおいさん

はじめまして。
いきなり不躾な話で申し訳ありません。

おそらくHPは335か336じゃないですか?もしそうならスポクラ力全振りです。本当にスポクラなしで208なら
あしゅらのステータス範囲を超えてしまっているので改造になりますので、リリース推奨です。

不躾に失礼しました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.192 )
  • 日時: 2016/11/04 07:57
  • 名前: あおい ◆AXS9VRCTCU (ID: AIey89jt)

HP確認したところ330でした自己産ですので。。。改造ということは無いです。。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.193 )
  • 日時: 2016/11/04 08:02
  • 名前: あおい ◆AXS9VRCTCU (ID: AIey89jt)

交換で見せた方がいいですかね?
私が改造してないと証明するために。。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.194 )
  • 日時: 2016/11/04 08:29
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: hUwSZmRd)

あおいさん

あおいさんが改造をというのを疑っているわけではありませんので交換云々は不要ですよ。
個体値チェッカーでの力の値で40を振り切って(超えて)いる、守りの値が0を振り切って(下回って)いる異常値だったので、何かしらの不具合が起きている恐れがあると思って書かせてもらいました。

かけるさん

すみません。 色々と気になってしまう性分で…不用意な発言気をつけます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.195 )
  • 日時: 2016/11/04 08:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

るうパパさん
有り難うございます(^^)
子供達かなり喜んでました!
なぜか、ブチハエナが気に入ったらしく30分位見てました。実物初めて見たけど結構大きかったです(^^)

あおいさん
中にはとんでもない数値の個体も出ると思うので、自分で出したなら改造では無いんじゃ無いですか。
守りがかなり低そうなのでその辺が力に降られたのかも知れませんね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.196 )
  • 日時: 2016/11/04 08:38
  • 名前: あおい ◆AXS9VRCTCU (ID: AIey89jt)

1LVのステータス一様書いときますね。。。

HP 59
力 65
守 17
妖 11
速 25

個体値チェッカーというものを使ったことが無いのでよくわからなかいんですが。。。異常だったんですね。。。不具合ですむならいいですが。。。

かけるさん。。。
そうですよね!!守りが力にいったダケデスヨネ。。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.197 )
  • 日時: 2016/11/04 09:18
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

るうパパさんのレスが先に来てましたね(;^_^A
僕もチェッカーで見てみたら良いんじゃないかなと思ってましたが、見てくれたんですね(^^)ありがとうございます。

あおいさん
チェッカー数値が凄い事になってるので気になると思います。
手元にDSが無い為、1レベルの数値を確認する事が出来ませんが、一度スポクラで振られてないか確認しても良いかもしれませんよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.198 )
  • 日時: 2016/11/04 09:24
  • 名前: あおい ◆AXS9VRCTCU (ID: AIey89jt)

スポクラはしてないことを確認して書き込みしたのでそういうことは無いと思いますが。。。一様見てきます(_ _*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.199 )
  • 日時: 2016/11/04 09:56
  • 名前: あおい ◆AXS9VRCTCU (ID: AIey89jt)

やっぱりスポクラはしてませんでした。。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.200 )
  • 日時: 2016/11/04 10:25
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: hUwSZmRd)


かけるさん

30分ですか!?
また長いこと見られてましたね(笑)
うちの近くの動物園には居ないので見たことありませんが、結構大きいんですね。

チェッカーは自分もあしゅらリセマラしてたので、あれ?超えてないか?って思い、ちょっとやってみました(;^_^A

あおいさん

あら…
そうなると、理由は全く分かりませんが、何らかの不具合が発生した恐れがありますね。

因みに力191、速120の個体のスポクラなしLv1の値が

HP59
力45
妖11
守25
速25

でした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.201 )
  • 日時: 2016/11/04 10:37
  • 名前: あおい ◆AXS9VRCTCU (ID: wJw.UtFd)

不具合ですか。。。魂にした方がいいかな。。。所持してからまだなにもおこってないのでいいですが。。。

サイトマップ