妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.504 )
  • 日時: 2016/11/19 00:16
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

かけるさん
もんげーです!対戦有難うございます。
めっちゃテンションあがりました。楽しかったです。
ハンゾウもの凄く強いですね。最後ドンドンやられていってビビりました。
ラストタイマンどきどきでした!

ひろみさん
レベルどうなんですかね?
真打だと関係あったので。。
謎だらけ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.505 )
  • 日時: 2016/11/19 00:25
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

ケンイチさん
悔しい〜 最後ハンゾウ1人で頑張ってたのにぃ〜
山田の必殺受けてしまったのが駄目でしたね((T_T))
からくり必殺で墜ちたと思ったのに固かったです。
次は負けませんよ(笑)

ひろみさん
念願の協力プレイ楽しみですね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.506 )
  • 日時: 2016/11/19 02:33
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: lBk0kagZ)

かけるさんと皆さま、突然のご挨拶失礼致します。
ケンイチさんにお礼を言いたくスレをお借りする事、何卒ご容赦下さいませ。

ケンイチさん
おもいでやにわざわざご挨拶頂き、大変ありがとうございますm(_ _)m
あちらにも書かせて頂きましたが、深夜の対戦はケンイチさんみたいな方ばかりで、毎日ビクビクしてます。
勝手ながら、少しばかりの自己紹介を…

8歳の息子を持つサラフォーです。
息子に買った妖怪ウォッチシリーズに見事親がはまり、YW2、バスターズと息子以上に熱中しております。
YW3は発売日に買い、妖怪集めもほどほどに対戦にハマり続けてます。
元々は他板で仲間に入れて頂き、今では歳三さんスレ、にーこさんスレにもお邪魔させてもらっています。
→他板はせつなさんの元で修行してます。
スキヤキも多分買うでしょうし、バスターズTもすると思いますので、まだまだ稽古つけて頂くと思いますが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

スレ主のかけるさん、今夜は数戦ですが胸をお貸し頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
流石の強さに手も足もでませんでした。
下手の横好きですが、これからも迷惑がらず遊んで下さいませ。

スレ汚し、失礼致しました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.507 )
  • 日時: 2016/11/19 06:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

おはようございます。
れんパパさん
お越し頂き有り難うございます。
対戦での交流の場所として建てたスレですので何時でも気軽に立ち寄って下さいね(^^)
今日は2戦でしたが有り難うごさいました。
たまたま、金髪忍者の調子が良かっただけですよ。
此方こそ宜しくお願いします。
またの対戦楽しみしてます(^^)
僕も自己紹介で、11歳8歳4歳の子供の親父で子供の手伝いからはまって行った感じです。
皆同じですね(笑)
口下手なスレ主ですのでトーク力には自信は有りませんが、また良ければ遊びに来てくださいね♪
れんとさん はるパパさんには2時からお世話になりますよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.508 )
  • 日時: 2016/11/19 10:16
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: hRT9e3ZR)

おはようございます。

昨日はケンイチさんにフレ戦お願いしようとしたら、娘が猫の恩返し見てて下手にDS出せず…

寝た後もなぜかあしゅらリセマラという(||゜Д゜)何もでませんでしたがw

はるパパさん

かなり尖ったPTに当たりましたね(||゜Д゜)ホリュウ3ってw
物理PTには確実に勝てるけど…ってかんじですね。

対策はかけるさんが言われてるよう
妖術での対策しかなさそうですね。
真ゴーケツ陣だとマイニャン、ひらいしん辺りですか。

検証もありがとうございます。
参考になりました(@^▽^@)

あきはさん

のぶパパさんと当たったんですね。
うらやますぃ〜(≧∇≦*)

かけるさん、ひろみさん

ドリバト特訓自分も是非ヾ(≧∇≦)
メインPT、カッチカチやでwPTの他も
考えなきゃw

ケンイチさん

今まで通りならレベルはステータスに影響するのでかなり重要ですね。
真打仕様じゃなくてバスターズ仕様だったらすごい良いのですが…

れんパパさん

サラフォーw
自分もかけるさんとの対戦から
こちらでもお世話になってますヾ(≧∇≦)
以前当たったときはれんパパさんが試行中のPTだったので、あのPT完成したら是非見せてください(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.509 )
  • 日時: 2016/11/19 11:23
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: npAb/8Gb)

かけるさん、みなさん、こんにちはヽ(´∀`)ノ
流れが早くてついて行けてませんヽ(;▽;)ノ
レス漏れあったら申し訳ないですm(__)m


かけるさん
しらきりのクエストを消化しました♪
おんぼろ屋敷で天狗ゲットしましたよ(*^^*)
まだまだ妖怪欲しい〜(笑)


spiritsさん
ひとまかもスシ好きなのですね。
マイペースに集めてみますね(*^^*)


ケンイチ氏
アイコンは山田なんですね(笑)
愛を感じます♪( ´▽`)


れんパパさん発見!
3でもご活躍のようですね(*^^*)
アイコンは肉くい男でしょうか?わら
まだ準備段階ですが、また深夜の対戦楽しみにしてます♪


はるパパさん
ご無沙汰しております。
ペロクラできないままでしたね。
今作でもよろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.510 )
  • 日時: 2016/11/19 13:34
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

るうパパさん
あしゅら良いのでました?
ドリバト特訓は、今後始める人が対象ですから候補者は3人ですね!今の所
一応 12日7月が、酒場男塾の開校です(注)女性も入校出来るからね♪りぼんちゃん
では、るうパパ教官お願いしますm(__)m

ひろさん
対象に入ってますからね(^^)
おんぼろ屋敷でしらきり捕獲中に飴しか投げて無いのに天狗さんが沢山寄ってきた事有りましたよ!しらきり1体捕獲するのに天狗3体とか(笑)
うみぼうずとかだいだらぼっちとかはHPがシャクレロ並みなので使えますよ(^^)
きめ魔王もテンプラ限定なので捕まえて置きたい所です!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.511 )
  • 日時: 2016/11/19 16:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: EOG5hFVa)

こんにちは (*^_^*)

かけるさん
3人って…ひろみさん、ひろさん…後は…出てこない…という事は…(@_@)!
候補生になっちゃってますか、私?

違うのでしたら良いのですが、だ、大丈夫かしらね (;゜0゜)


ひろみさん
隠密行動?頑張ってね ( ̄ー ̄)v
Wで5役に入れると最高ー♪

私はまだ50位くらいですので ( ̄O ̄;)
対戦で途中切断が多いです…
面白く無いので、私も気が付いたら切断しちゃって点数伸びません!( *`ω´)マッタクモゥ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.512 )
  • 日時: 2016/11/19 16:36
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: pV6KlFSc)

だぁ↑れかぁ↓対戦しませんかぁ↑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.513 )
  • 日時: 2016/11/19 16:59
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

りぼんちゃん
ちゃんと候補に入ってるので安心して下さいね〜
うん( -_・)?もしかして違う意味で心配してますか?
大丈夫です。塾長は女の子に優しいんですよ(///ω///)
りぼんちゃん男塾ってマンガ知ってる??
オッチャン世代にしか解らんと思ってましたが(笑)

spiritsさん
今日も明日も仕事で、夜しか対戦出来ません。
夜お時間合えばお願いしま〜す(^^)
ガチパ以外失敗PTしか有りませんが

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.514 )
  • 日時: 2016/11/19 17:06
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: pV6KlFSc)

かけるさん

何時に出来ますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.515 )
  • 日時: 2016/11/19 17:21
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

spiritsさん
22時以降なら大丈夫だと思いますよ!
子供達を寝かせてからになりますので。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.516 )
  • 日時: 2016/11/19 17:32
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: pV6KlFSc)

かけるさん

出来たら10時頃にコメントします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.517 )
  • 日時: 2016/11/19 21:37
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: cc1RFtjU)

皆さん、こんばんわ。
かけるさんの優しさに甘え、またお邪魔致します。

>かけるさん
外様の私に温かいお言葉を掛けて頂き、大変ありがとうございます。
これからはちょこちょこお邪魔させて頂きます。
金髪忍者、本当にいいキャラですよね。
私も欲しいのですが、スシは息子がやっており五章で止まっておりますワラ
はるパパさん、れんとさんとは他板で長いお付き合いをさせて頂いております。
今夜も懲りずに潜っておりますが、お手柔らかにお願い致します。

>るうパパさん
ご無沙汰ですね。相変わらずのご活躍で!
あっ、サラフォー。。。お恥ずかしい限りです。
例の試作パはふんどし野郎の見分けが掴めず、とうにオクライリしましたワラ
今はそこそこ楽しめるパで遊んでますので、胸をお貸しくださいね。

>ひろさん
ひろさんもご無沙汰です。
懐かしい事覚えていらっしゃいますね。
スー〇ーフリーはTバスまで封印しておきますワラ
準備完了したらまた遊んでくださいね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.518 )
  • 日時: 2016/11/19 22:13
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

れんパパさん
いらっしゃいませ(^^)
このスレに内も外も無いんですよ♪
気軽に立ち寄れる場所なので、かしこまらずドーンと来てくださいね!
金髪忍者は我PTの不動のエースです( ̄^ ̄)
ガチパはエース柱で考えてますよ(^^)
フレバトPTも常に考え中なので、良かったらフレバトもお願いしますm(__)m
今日も対戦有りましたら宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.519 )
  • 日時: 2016/11/19 22:14
  • 名前: 匿名 (ID: /i05NeIw)

支援あげしときます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.520 )
  • 日時: 2016/11/19 23:04
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

れんパパさん
お疲れ様です。おもいで屋さんでも書かせて頂きましたが書き込み頂いて嬉しかったです。
また沢山対戦、お話させて貰えたら嬉しいです。
僕は最初、今4歳の息子のために何気なくガシャガシャしたのがきっかけでメダルにはまり、
その後ゲームにはまりと言う感じです。スキヤキも楽しみですね。

るうパパさん
またいつでも御都合いいときお願いいたします。
バスターズはやっぱりレベル関係ある可能性が高いんでしょうね。
ジブリ楽しいですよね。ラピュ○とかドキドキ興奮します。

ひろさん
山田愛スパーキングです。
認めんと悩みましたが面白さに押し切られました。

りぼんさん・かけるさん
酒場男塾たのしみです(笑)開校が待ちどうしいです。

ひろみさん
対戦・たんけんと楽しくなりそうですね(^^)
やはりバスターズはレベル関係ありそうですね。
山田だけでは万が一(致命的に役に立たない)があるので無難そうなのも一体育成しときたいです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.521 )
  • 日時: 2016/11/19 23:28
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

ケンイチさん
お疲れ様です。
ケンイチさんも教官ですからね(^^)
特訓の方宜しくお願いしますね(笑)
先ほど鬼ガシャで10個で金玉妖怪!!
で汗鬼でした((T_T))
良く有るパターンですが、テンションだだ下がりですよ・・・
鬼蜘蛛、青鬼だったのに

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.522 )
  • 日時: 2016/11/19 23:49
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

みなさま、こんばんは。

れんパパさん
はじめまして、3はまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

かけるさん
酒場男塾w
入塾させていただきありがとうございます。1号生としてひろさんとりぼんさんと一緒に頑張ります(^-^)

るうパパ教官
手取り腰取り優しくご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

三号生筆頭ケンイチさん
まだまだひよっこなので、手加減お願いしますね。本気出しちゃダメですよw

りぼんさん
W五役無理でした(^_^;)
バレてました?
でも目標の30位以内に入れそうなので良かったです(^-^)

あきはさん
バレてました?w
アイコン変えたのに笑
対応ありがとうございました(^o^)/

追記
ケンイチさんも教官でしたね。
失礼しましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.523 )
  • 日時: 2016/11/20 00:06
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rqee5er)

かけるさん、ひろみさん
僕は三号生あたりです(笑)
おススメ妖怪聞かれても山田か美女かしか答えれないので教官にしちゃうと大問題です。
腕もマダマダですし。

鬼ガシャ残念でしたね><妖怪出るモヤモヤ出て一瞬期待して切ないですよね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.524 )
  • 日時: 2016/11/20 00:23
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

おおっ 3号生筆頭は邪鬼ですね!
2号生筆頭の赤石が好きでしたよ(^^)でっかい刀振り回して
1号生筆頭の人はメインアタッカーは桃太郎ニャンPTですね!ヤッパリ
筆頭指名は上級生に一任します(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.525 )
  • 日時: 2016/11/20 01:03
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wGL49Lgs)


明日こそ時間とれるように子供達を早く寝かせないと(ノД`)

かける塾長

自分が教官じゃみんな
すぐに免許皆伝ですよw
2のときみたく覚醒カウンターPTとか作れたら良いんですが(;^_^A

れんパパさん

活躍なんて滅相もないですよ(;^_^A
こちらへお世話になる経緯も塾長にボコボコに…ってかんじですからw

あのPTお蔵入りしちゃったんですね(^◇^;)
新PT当たるのを楽しみにしてます(≧∇≦*)っxカッチカチやでwPTでやりたいですがあのPT堅いだけだしなぁ…
さすがに900台との対戦じゃ勝てないのでフレバト専用に(||゜Д゜)

ケンイチさん

最近また子供達がジブリ、ジブリって大変ですよw
ラピュタ、ナウシカの頃が一番良かったなんて言うとおっさん回顧激しいみたいなこと言われる年代ですが(^◇^;)

ひろみさん

酒場塾超スパルタ用に怨念PT、床PTやら用意しておきますね(ウソデスガw
むしろホリュウ壁?( ´艸`)





Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.526 )
  • 日時: 2016/11/20 10:14
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

おはようございます。
昨晩は、新PT作成の為妖怪捕獲をやってました。
ブルック!?違う・・レインボーンをステ厳選して30体ほど捕獲しましたが、最初の2体が一番良ステと言う厳選あるあるにはまってしまいその後ふて寝しました。
書いてる途中で朝礼時間に(;^_^A
ケンイチさん
あの後、2回鬼ガシャして金玉アイテムでした((T_T))
僕の鬼ガシャ大当たり閉じたみたいです・・・
金玉で粗品ってなんやねん(*`Д´)ノ!!!

るうパパ教官
是非スパルタ用教材に怨念、床PTお願いしますm(__)m
ごり押しイサマシ系は任せてくださいね♪
それしか出来ません(笑)

ひろみさん
じゃあ そう言う事で(^ー^)ノ
開校を楽しみにして置いて下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.527 )
  • 日時: 2016/11/20 17:48
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: EBIidc50)

かけるさん

昨日は出来ませんでした…m(__)m
レインボーン使えますよね。しかしその厳選は災難…僕もそのようなことがあってトラウマを植え付けられたのでそれ以来厳選はしないことに…

るうパパさん

教官!僕にもスパルタ対戦教育を!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.528 )
  • 日時: 2016/11/20 18:43
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

こんばん
spiritsさん
またお時間合う時にお願いしますね(^^)
レインボーン使えるんですか?まだ使って無いんですよね。
どうかな?ってPT思い付いたので捕獲してました。
厳選あるあるって本当にあるあるですよね(;^_^A
最初に出た良さそうなのが1番良かった〜で無駄に時間を使ってます。レインボーンだけじゃ無いんですよ・・・実は(泣)
レインボーン使ったPT試してみますね♪

サイトマップ