妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.529 )
  • 日時: 2016/11/20 22:05
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wGL49Lgs)

こんばんは〜。

何とか子供と寝落ちせずに来れたので
どなたか対戦できる方いらっしゃいましたらお願いしますヾ(≧∇≦)

かける塾長

怨念、床はど素人ですが
魂はあとすこしで揃うので
とりあえず作ってみますねw

spiritsさん

むしろspiritsさんの方が教官だと思いますが…(^◇^;)
spiritsさん向けに練習しないとw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.530 )
  • 日時: 2016/11/20 22:40
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rqee5er)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

るうパパさん
お疲れ様です。まだ起きてらっしゃいますか?
僕でよければ二戦いけますがいかがですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.531 )
  • 日時: 2016/11/20 22:44
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wGL49Lgs)

ケンイチさん

今小学校で妖怪集めしてました(^◇^;)

倒したら出て、繋ぎますのでよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.532 )
  • 日時: 2016/11/20 22:50
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

るうパパさん
ケンイチさんとの対戦終わった2戦お願いしますm(__)m
ブルックPTとプロレスPT出しますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.533 )
  • 日時: 2016/11/20 22:53
  • 名前: かおる (ID: gqovGQTl)

トマトマトさんはここにも入るかもなので気を付けて下さい。
あの人は他の掲示板で悪質なユーザ−です詐欺、荒らし、なりすましをしているそうです。
がめおべらとゲーミーで確認しました。
失礼します。スレ汚しすみません。
トマトマト(阿)が来ても通報してロックをしてください。
勝手に語りすみません。
では失礼します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.534 )
  • 日時: 2016/11/20 23:06
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wGL49Lgs)

ケンイチさん

対戦ありがとうございます。
カッチカチやでwPTと今のメインPTで
望ませてもらいました。

共に山田化(高橋、佐藤、鈴木)になっちゃって精神的にぼろ負けです(o;ω;o)

カッチカチやでwPTはやはり
サドンデスになりましたねw
あのPTサドンデスにしかならないで、
残った数で押すPTになってます( ´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.535 )
  • 日時: 2016/11/20 23:12
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rqee5er)

るうパパさん
対戦有難うございましたm(__)m
一戦目、ちょいネタPT(へこき+サキちゃん)でしたがネタが全く機能せず、、
ばたんQでひたすら自分が大変な目にあうと言うナンダコレハな内容でした(笑)
Q様とサキちゃんは混ぜると危険ですね。。Qリストラしおならの濃度を上げてみます。
二戦目、いまのガチPTでしたが残念でした><一戦目よりは対戦らしい内容になったかな(笑)
山田の必殺もう少し早く出せてれば、、ニャン子は僕とるうパパさんと同じ仕様なのかな?
楽しかったです。またお願いします。

(追記)
カッチカチPTとメインどちらも強くてもんげーです。勉強になります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.536 )
  • 日時: 2016/11/20 23:26
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wGL49Lgs)

ケンイチさん

あそこまで山田化されたの初めてで
ケンイチさんの山田がホント怖いです(*p´д`q)゜。

1戦目は確かにQのおかげで
かなり楽させてもらいましたねw
こちらの取り付きががっつり入って動けないという本末転倒な感じでしたね。

2戦目は、あっマイニャン一緒っぽいって
思いましたが、やはり同じでしたか…。
何とか猛虎を回避出来たので助かりました(;^_^A

今は必殺速射PTと床対策PTをメインに新PT考えてますが、なんか他の方と似たり寄ったりなPTになってしまい、苦戦しています(o;ω;o)

かける塾長に怨念、床もってリクエストがあったので、そちらも頑張ってみようかなって思ってます( ´艸`)

楽しかったので是非ともまたお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.537 )
  • 日時: 2016/11/20 23:47
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rqee5er)

るうパパ教官さん
スパルタ教材楽しみです(笑)僕も三号生として在籍してるんでまたお願いします。
頑張って山田製造日本一を目指します。

かけるさん・ひろみさん
男塾開校に備え参考書(漫画)で復習しときます。
読みたくなってきました。よし!レンタルしよう。
邪鬼ってもんげー強そうですね。ググったら初登場時、身長10mとか?(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.538 )
  • 日時: 2016/11/21 00:01
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: LgezUzMv)

深夜の対戦酒場の皆様、こんばんわ〜

よく覗かせてもらってましたが、今回初書き込みさせてもらいます。
スレ主のかけるさん、はじめまして。対戦では何度かお会いしてる
かと思いますが、初書き込みさせていただきました。
よくご存知な方もいらっしゃいますが^o^

初めての方に自己紹介を…
50才をはるかに超えた年ですが、昔っからのゲーム馬鹿です。
高3、高1の娘、小3の息子と鬼嫁1人の家族です。
最近はいらっしゃらないようですが、のぶパパさんやじゅうほうさん、他猛者の
方々と交流させていただき、よく対戦させていただいておりました。
20代の頃は、ファミ◯ン通信などでゲーム評論家もやってた時期もありまして
根っからのゲーム大好き、親父でございます。
なかなか頻繁には書き込みできないかもしれませんが
皆さま今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

◎ケンイチさん
こちらこそ、昨夜は対戦いただきありがとうございました。
おもいで屋スレでご挨拶させていだだいた後に、即対戦ビックリしました。
また今後もお会いできましたら、お手柔らかにお願い致しますm(__)m

また、お邪魔させていただいた時は、皆さまよろしくお願い致します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.539 )
  • 日時: 2016/11/21 00:21
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

ケンイチさん
邪鬼ググりましたか(^^)
当時のジャンプは、やたらにデカイ怪物流行ってましたね!ラオウとかもメッチャでかかったですよ!!

Imarioさん
初めまして(^^)
はい!何度か対戦させて頂いてます。
のぶパパさんは、僕の師匠でじゅうほうさんにも大変お世話になってます(^^)
対戦は、1度も勝てないので次は負けない様に頑張ります。
また、遊びに来てくださいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.540 )
  • 日時: 2016/11/21 00:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

れおママさん、W元帥おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
1週間お疲れ様でした(^-^)

今週の2のランバト最終結果

本家軍
1位 れおママさん 10138
2位 5306
4位 ゆうせいさん 5036
8位 ひろみ 3595
10位 せつなさん 3272
12位 ライトさん 2995
14位 バッツさんの娘さん 2916
20位 りぼんさん 2422

元祖軍
1位 れおママさん 11024
2位 わかさん 6004
4位 あきはさん 3953
17位 ひろみ 2228

れおママさん
遂にやりましたね(^o^)/
史上二人目のW元帥獲得おめでとうございます\(^o^)/
体調は大丈夫ですか?
1週間お疲れ様でしたm(_ _)m


Imarioさん
お久しぶりです。
以前、ポン蔵さんの浪速魂で少しだけお話させていただいたひろみです。
まだ3はド素人ですが、よろしくお願いします。

かける塾長、るうパパ鬼教官殿
床や怨念は厳しいのではないでしょうか?
(^_^;)
瞬殺されますねw

三号生筆頭 大豪院ケンイチさん
優しくご指導よろピコw
身長10メートルはめちゃくちゃですね。

やっとキラコマ仲間になりました(^_^;)
まだまだ道のりは長いです。

りぼんさん
しっかりランクインされました(^o^)/
流石にれおママさんのW元帥アタック時にランクインしてないのはヤバイですよね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.541 )
  • 日時: 2016/11/21 06:55
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

おはようございます。
ひろみさん
お疲れ様でした(^^)
両軍ランクイン流石です!
次は、アタックかけますか!?
それとも(^O)=3ですか
1週間お疲れ様でした(^^)

りぼんちゃん
ランクインおめでとうございます(^^)
流石(リュウセキ)ですね!
りぼんちゃんも次は(^O)=3ですか?
1週間お疲れ様でした(^^)

昨晩は、レインボーンPT試して見ましたがなかなか良かったです(^^)
10戦位で1敗だけでした。
構成が シャクレロ(ガード) レインボーン(鬼神指輪) モグリー(鬼神指輪)
サブ ほむら天狗(うちわ) ミミズク(勾玉) シロカベ(艶)
で、久々にヒーラー入りPTですが回復有ると壁もなかなか削られ無いので良かったです(^^)
モグリーに前方妖力UP魂付けたかったのですが誰に付けたか解らずで、次に付けてみます。
レインボーンなかなか威力大、モグリー憑りつきでガード無し相手に200前後のダメージが入り必殺も貯まるの速いし全ステUPなので壁も長持ち攻撃力UPなかなか良かったです(^^)
もう少し煮詰めてみます!

れんパパさん
お試し期間だったのでマッチングビビってました(^^)
れんパパさんもお試しPTだったのかな?
ギリギリの対戦楽しかったです。
2ではあり得ないPTで迫力半端なかったです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.542 )
  • 日時: 2016/11/21 08:18
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: heYtCcsx)

皆さん、おはようございます!
関東は何だか怪しい空模様…
傘をお忘れなく!

>かけるさん
昨夜は対戦、ありがとうございましたm(_ _)m
必中パは慣らし運転中でしたか?!
こちらはガッチリのパでしたがワラ
YW2では共演不可の2人でしたが、まだみた事無いパだったかと(^^)
前半は押し気味で淡い期待をもったんですが、最後は押し切られちゃいましたね。流石ですm(_ _)m
ゴーケツ主体は遅いのが玉傷ですねT_T
また一つ試作中ですので、稽古お願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.543 )
  • 日時: 2016/11/21 10:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mEceQYLz)

おはようございます♪

かけるさん
ありがとうございます、神、魔人相手でナントカ点数取れました (´ω`)
昨晩、同じ満点神様が3連続で遊んでくれまして…
私犬神pt…神様は隊長、ブシ、隊長、赤鬼、回復持ち、壁の並びでしたが2連敗ぃ〜 ( ̄^ ̄゜)
1戦目は、まぁ…こんなもんと思いましたが、2戦目もポカポカとほぼ1撃で沈めてくれますので…
イライライライライラってしちゃいまして、ジバS倍速導入〜で3戦目!
ストレス発散させてもらいました…イライラするとは!まだまだ修行が足りませぬ (#`_´)

暫くはランバトでランクインなんて無いと思いますので、3ですね!
3ではストーリーなどでも、ほとんど必殺技打った事無いんですよね…多分数回♪
対戦のために、覚えないと ( ̄O  ̄)

男塾…ググりましたが格闘?漫画ですかね?イマイチ分からずです σ(^_^;)ハイ


ひろみさん
お疲れさまでした ( ̄。 ̄)W5役で姉さんに並べれたら良かったですね…
本家のランクイン見た時に、ひろみさんと同じptを見つけたので…もしや?と思いまして…ねぇ〜 (*゚-゚)!

いえいえ…姉さんのアタックには、私が偶然に!ランクインしているだけですよ…(-。−;)♪〜
…な〜んて☆応援ですね!


Imarioさん
初めまして♪
YW2、3と凄い腕前と伺っております (´ー`)
対戦始めましたら、よろしくお願いします m(_ _)m


れんパパさん
初めまして♪
せつなさんのスレにいらっしゃるのですよね…ワラ (^∇^)
対戦始めましたら、よろしくお願いします m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.544 )
  • 日時: 2016/11/21 10:54
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: F68LksMD)

おはようございます。

ケンイチさん

慣れないPT使って、ぼろ負けする未来しか見えませんw

かけるさん

教官がお二人(れんパパさん、Imarioさん)いらっしゃいましたよ( ´艸`)
って新しい妖怪開拓上手く行ってるみたいですね(≧∇≦*)
話聞いてるだけで強そう…

ひろみさん

Wランクインおめでとうございますヾ(≧∇≦)
れおママさんW元帥とかめちゃくちゃすごいですよね。

床、怨念は作業ゲー感が半端ないので
慣れるとどう行動してくるか分かるので意外と行けますよ(@^▽^@)
特化されるとちょっと厳しいですが、自分の持っている魂だと特化までは行かないです( ´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.545 )
  • 日時: 2016/11/21 13:26
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
りぼんちゃん
イライラする時は、甘い物を食べると良いですよ(^^)
男塾は、昭和の熱血青春学園ストーリーですよ(笑)
いかつい高校生しか出てこないけどね。。。
3の必殺入力ですが、2時より簡単になってるかも(^^)
まずは、対戦してなれるしか無いですね♪

るうパパさん
レインボーンは少し前までは使ってる人結構居たんですが、その時はまだ勝てるPTが作れてない状態だったのでいつか使いたいなと温めてた妖怪なんですよ(^^)
今でもたまに見ますね。
なかなか面白いですよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.546 )
  • 日時: 2016/11/21 13:59
  • 名前: あゆと (ID: 7mmuJ0sk)

かけるさん、ケンイチさん

昨夜は対戦ありがとうございましたm(__)m
かけるさんは
特定するまでわかりませんでしたが、上にPTあったので確信しました(^^)
また、よろしくお願いしますm(__)m


ケンイチさんは、はじめましてですねm(__)m
アンドロイド愛用とあったのでそうかな?とは思っていました(^^)
また、よろしくお願いしますm(__)m


おじゃましました(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.547 )
  • 日時: 2016/11/21 14:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

あっ ヤンキーパンダのあゆとさんですか!?
マッチングするまで6連勝してて、結構強いやんとか思ってたら・・・
あれよあれよと殺られました((T_T))
また、お願いしますm(__)m
ヤンキーパンダは同じ歳の従兄弟の高校時代にそっくりで大好きな妖怪ですよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.548 )
  • 日時: 2016/11/21 18:22
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: heYtCcsx)

皆さん、こんばんわ!
今夜も遊んでますので、お手柔らかにお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>りぼんさん
初めましてm(_ _)m
ケンイチさんに導かれ、かける塾長にしごかれてますれんパパです(^^)
例に漏れず、子供よりハマっちゃってるオッちゃんですが、これから宜しくお願いします。
そうです、せつな姫親衛隊として活動してますが、はるパパさんやら豪傑ばかりですから末席でのんびりやってます!
まだ入塾して間もないんで、色々ご指導お願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.549 )
  • 日時: 2016/11/21 22:34
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

こんばんは
やっと家事が終わりました(;^_^A
れんパパさん
お疲れ様です。
僕も昨晩のPT少し改良して出来上がったらドリバト潜ります(^^)
負けが込むとPT変えてるかも

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.550 )
  • 日時: 2016/11/21 23:10
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: MVQDEfux)

かけるさん

家事お疲れさまです(@^▽^@)
あしゅら結構おもしろい子出ましたよ( ´艸`)

HP331、攻187、妖27、守116、早120
あしゅら (60) 22-[6~7]-[2~3]-9-[10~11]

攻撃力が少し低いですが、HP、守、早が平均以上の真四角みたいなステになりましたw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.551 )
  • 日時: 2016/11/21 23:23
  • 名前: ケンイチ (ID: UJwa8qOk)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
大豪院ケンイチもんげーです(笑)
イカした命名ありがとうございます。
ランクインおめでとうございます。お疲れ様です。
れおママさん流石(リュウセキ)ですね。
快挙達成もんげーです。ひろみさんも両軍応援ランクイン流石(リュウセキ)です。
キラコマGETおめでとうございます!妖術PT構築中ですか?

Imarioさん
こんばんは。知ってる方と当たると楽しいですね。次こそわってはりあいも出るし。
ともだちリストもお気に入り登録させて頂きました。勝利数ハンパないです(^_^;)
ともだちリスト、後からのんびり眺めるのが密かなたのしみです。
また当たりましたら宜しくお願い致します。

れんパパさん
お次はゴ―ケツパなんですね。
なまなまのPTといいダブル決定力PTといい次々ともんげーです。
どんなのかワクワクです。メモを準備してメリバト潜ります(^^)

あゆとさん
初めまして。対戦頂いたんですね。有難うございます。
また当たりましたらお願い致します。
ヤンキーパンダ可愛いですよね。コマJか悩むところです。

りぼんさん
ランクインおめでとうございます。流石(リュウセキ)です。
男塾開校に備え僕はテキストで復習するつもりです。
最近新たに読みたい漫画特になくツタヤ行っても何も借りずが多かったのですが、
ヨミタイセンサーが反応中です。

かける塾長
男塾僕らが5〜11歳とかの頃連載だったんですね、記憶がかなりうっすらなので復習しときます。
単純に読みたくなってきました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.552 )
  • 日時: 2016/11/21 23:30
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

るうパパさん
お疲れ様です。
僕もこんな感じの目指してたんですよ(^^)
HPと守りがなかなか釣り合わずそこクリアしても他がダメダメだったり(;^_^A
怨念にも軽く耐えそうですね!
僕もお婆ちゃん厳選してて、HP269力52妖力125守り68素早さ127のバランス重視でなかなかのキープしました(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.553 )
  • 日時: 2016/11/21 23:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

ケンイチさん
お疲れ様です。
男塾連載ってその時期だったんですね(゜_゜;)
中学生位までやってたのかと思ってました。
結構印象に残ってます(^^)
全てあり得ない展開ですけどね(笑)

サイトマップ