妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.352 )
  • 日時: 2016/11/12 18:03
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

spiritsさん
対戦の事です(;^_^A
ガブニャン持って無いです・・・すみません

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.353 )
  • 日時: 2016/11/12 18:08
  • 名前: spirits (ID: RnV1erZD)

かけるさん
間違えてすいません。22時は交換する時間はあるけど対戦する時間は…
明日出来ますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.354 )
  • 日時: 2016/11/12 18:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: KNWwvpMA)

かけるさん
うちはDSは2台ありますが、ソフトが1つなんです。
子供が妖怪離れしてしまい、わたしだけテンプラ買いました(T-T)
セルフのすれ違いできたらお金に困らないですね(*^^*)
今のうちに草むしりで稼いでおきますm(__)m


ふにゃさん
わお、さきがけ6体ってふにゃさんでしたか。
面白いパーティ使われてたんですね(*^^*)
わたしはまだまだ準備中なので、
整いましたら遊んでくださいませ。
さきがけにはフラレ続けてます(^-^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.355 )
  • 日時: 2016/11/12 18:44
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

spiritsさん
明日も大丈夫ですよ(^^)

ひろさん
ソフトが1つなんですね。
スキヤキ買いますか?買ったら2つになりますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.356 )
  • 日時: 2016/11/12 19:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

かけるさん
スレ主でも出禁はあるのですか?(笑)

レンタルの件ですが、家庭の諸事情により子供達には内緒でゲームしているので、DS2台を使うことができません。
お心遣い本当に嬉しいです。
折角のご好意なのに申し訳ございません
m(_ _)m

ひろさん
ひろさんのフレンドさんの方とは対戦あったかな??
もう天狗は使ってないから大丈夫ですw

ダルマの件もありがとうございます。
多分皆さんが想像しているよりずっと操作が下手ですよ(^_^;)
ヤバいっす(;_;)

ふにゃさん
こんばんは。
いらっしゃいませ(^-^)
お疲れ様です。

さきがけ6体とはまた凄いパですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.357 )
  • 日時: 2016/11/12 20:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

ひろみさん
了解です(^^)
2個づつ要るのが難しいんよね。
スレ主でも出入り禁止になるみたいですよ!

るうパパさん
22時以降なら交換出来ますのでお時間合うようなら連絡下さいね(^^)
子供次第で遅くなる事も有りますが

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.358 )
  • 日時: 2016/11/12 21:44
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vULQ8UFF)

かけるさん

急遽実家にいく事になり、
レスできずにすみません。

ようやく子供達が寝てくれたので
レス出来ましたヾ(o´∀`o)ノ

かけるさんはソフト版でしょうか?
それともダウンロード版でしょうか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.359 )
  • 日時: 2016/11/12 21:48
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

るうパパさん
ダウンロード版ですよ(^^)
5分後位から交換できますので宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.360 )
  • 日時: 2016/11/12 21:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vULQ8UFF)

かけるさん

了解ですヾ(≧∇≦)

スシジバかぬえ辺りをと思ったんですが(;^_^A
どちらももってらっしゃいそうですね。

何にしようw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.361 )
  • 日時: 2016/11/12 21:57
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

るうパパさん
有り難うございます(^^)
僕のぬえより妖力高くて良い感じです!
あしゅら性格が少し残念ですが、前にでた193も同じ性格なのでこの性格になりやすいのかも?
また、何かありましたらお声掛けしますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.362 )
  • 日時: 2016/11/12 22:01
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vULQ8UFF)


かけるさん

あしゅらありがとうございます(≧∇≦*)
早速PTに組み込みます( ´艸`)
ってステ見たら全冠Σ(・ω・ノ)ノ
お気遣いまでありがとうございますm(_ _)m

ステあまり見てなかったんですが、
少し高めだったんですか?良かった〜(;^_^A

自分も色々リセマラ予定なので何か良いの2体になったらでたらお伝えしますね(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.363 )
  • 日時: 2016/11/12 22:23
  • 名前: spirits(スマホ) (ID: RnV1erZD)

もう一度コメントします
ガブニャン持ってる人いませんかー?
(返信は明日かもしれませんが)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.364 )
  • 日時: 2016/11/12 22:28
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
さすらい20万すごいですね。星人タマノコシ以外で居るんですか?
僕も今、星人2とタマノコシ1育成してます。
Ver1.2まではゾンビナイトEランクのリセマラでも金のこけしが出たんですよね。。
無限採集はバクだから対策するの考えわからんでも無いですが、ゾンビ金こけしはなくす必要あったの??
お金稼ぎのし方、遊び方、これが正しいですって押し付けられてる感じでムキ―ってなります。

ひろみさん
美女と山田とマイニャンは常に入れてます(笑)
昨日まで弁天様でしたが今は老いらんに変わりました。(誰でも良いってわけじゃ・・ないですよ)
弁天様の相手がガマンしきれなく超スキルも好きですが。。
大型アップデートでもっと美女も増えると良いですね。夜行さんあたりポイント高めです。

ひろさん
僕も雑談ばかりです。皆さんの考察楽しいし勉強になりますよね。
掃除お疲れ様です。ピカピカすごいですね。やり出すと集中して職人並みにやってる姿想像しました。
僕はテーブル拭いてもトイレ掃除してもマダヤッテない扱いされます。

るうパパさん
美女談義良いですね( ´艸`)
僕はこのゲーム美女が居なかったら多分してないです(笑)
好きになれる子居ないとモチベは多分湧かないですもんね。

ふにゃさん
こんばんは。初めましてですかね。
僕も細々とですが対戦やってるので当たりましたらお手柔らかにお願い致します。
さきがけ6体すごいですね!確かにどれがどれか混乱しそうですが楽しそうです(^^)

spirits さん
初めまして。
僕は一児のパパをしております。
4歳男児ですが最近はサン○ーバードにハマっており妖怪には見向きもしません。
何卒よろしくお願い致します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.365 )
  • 日時: 2016/11/12 22:32
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)

spirits さん
ガブありますよ。レンタル可能です。
フレコ2681-0290-9113です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.366 )
  • 日時: 2016/11/12 22:37
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

ケンイチさん
お疲れ様です。
たまのこしと星人ですよ(^^)
たまのこしはLV99が3体星人×2たまのこし1は育成中で70位になってます(^^)
レンタル何時でも大丈夫なので言って下さいね♪
サキちゃんは美女ですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.367 )
  • 日時: 2016/11/12 23:25
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)

かけるさん
タマノコシ有難うございます。僕も育成途中のがあるので頑張ります(^^)
サブデータまだメダルリセマラ多分するし。。
とりあえず一体99にすれば、さすらいそう登録したの捕獲リセマラで二体目三体目は増やせるかなと。
レアでないからお友達イケますよね??
サキちゃんは小悪魔美女ですね( ´艸`)ビジュアル好み的にはイザナミ、えんらえんらに次ぐ勢いです。
老いらんと仲が悪いので雇いずらいです><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.368 )
  • 日時: 2016/11/13 00:24
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

ケンイチさ〜ん
今回さすらい捕獲出来なくなってるんですよ!
捕獲出来るのはVIPだけですよ。
バージョンUPで更なる美女が増えるのですね(^^)
PTになかなか美女を組み込めないですね(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.369 )
  • 日時: 2016/11/13 00:29
  • 名前: ゲームの匠 (ID: l06Xe64u)

妖怪レストランに居たかけるだよな?
荒らしと組むとか馬鹿だな。
がめおべらでお前、最近詐欺してるだろ?
ぶっとばすぞ?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.370 )
  • 日時: 2016/11/13 00:33
  • 名前: ゲームの匠 (ID: l06Xe64u)

詐欺師のかけるは攻略魂辞めとけよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.372 )
  • 日時: 2016/11/13 00:34
  • 名前: ゲームの匠 (ID: l06Xe64u)

さ、ぎ、し、の、か、け、る、あ、ら、し、と、く、ん、で、た、か、け、る、は、こ、う、り、ゃ、く、こ、ん、や、め、ろ、。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.373 )
  • 日時: 2016/11/13 00:35
  • 名前: ゲームの匠 (ID: l06Xe64u)

ケンちゃんじゃん
一緒にあ、そ、ぼ、。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.374 )
  • 日時: 2016/11/13 00:36
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

ゲームの匠さん
誰か勘違いしてますよ。
妖怪レストランって知らないですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.375 )
  • 日時: 2016/11/13 00:36
  • 名前: ゲームの匠 (ID: l06Xe64u)

ケンイチ
失礼にもほどがあります。
消えて下さい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.376 )
  • 日時: 2016/11/13 00:37
  • 名前: ゲームの匠 (ID: l06Xe64u)

いやでもフレコ一致。
がめおべら詐欺師のかける。
そして荒らしと組んで店をやるつもりだったかけるだろ。
かける失礼にもほどがあります。消えて下さい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.377 )
  • 日時: 2016/11/13 00:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: wxlD6gba)

こんばんま。

かけるさん
スレ主が出禁になったらシャレにならないので、絶対にすべらないでくださいね(^-^)
しかもかけるさんの代わりは私には出来ませんよ(^-^)

ひろさん
ものすごく綺麗好きなのですね。
私も見習わないとです(^-^)

ケンイチさん
イザナミ良いですね(^-^)
2の時はイマイチ使いづらかったけど、3ではどうなのかな?
アップデートで美女妖怪も増えるのかなー?

サイトマップ