妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.830 )
  • 日時: 2016/12/15 19:48
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yJeD3s3.)

れんパパさん

DL後はまずUSAケータの家へ( ´艸`)

自分はそのままヌー大陸に篭もってますがw

りぼんさん

自分もバスターズやってましたがブランク長くて、かなり苦戦しています(;^_^A
ようやく2つ目の遺跡にとりかかった所なのでこれから慣れて行きますよ( ´艸`)

SZSで声かければバスターズの猛者達が集まってくれるんじゃないですか?
自分以外ほぼバスターズ99だったような

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.831 )
  • 日時: 2016/12/15 21:20
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: 6rExL7TZ)

皆さんお久し振りです。
スキヤキ買いました!ダウンロードに時間がかかりましたが…
バスターズT機会があったら是非お願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.832 )
  • 日時: 2016/12/15 22:16
  • 名前: ケンイチ (ID: 1rcA3dKB)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
昨日はもんげー楽しかったです。有難うございました(^^)
僕も遊んでもらえて嬉しかったです。
今後ともアレコレ遊べるの楽しみです。

かけるさん
予約なしで大丈夫な気もしますが。。
クリスマス前だから意外と無くなるかな??
僕はデパートに商品券使えるのか確認に行った勢いで予約しましたが。。
無くなったらとかは考えてなかったです。

ドラちゃん殿
お疲れ様です!ツチパンだなんて良いんですか!!
もんげートキメキです!!よろしければぜひお願いしますですm(_ _)m
ダブリの不要な子で良いですからね。御都合良い時お願いします。
僕は基本、毎晩22時から24時位であります(;^_^A

皆さんバスターズ早速遊んでらっしゃるんですね!!
そわそわワクワクです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.833 )
  • 日時: 2016/12/15 23:08
  • 名前: ドラちゃん (ID: ywykf23X)

ケンイチ氏

了解しました(#^.^#)

23時20分までなら、イン出来ますんで、いつでもどうぞです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.834 )
  • 日時: 2016/12/15 23:12
  • 名前: ケンイチ (ID: 1rcA3dKB)

ドラちゃん殿
お疲れ様です!
宜しくお願いしますですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.835 )
  • 日時: 2016/12/15 23:18
  • 名前: ドラちゃん (ID: ywykf23X)

ケンイチ氏

ありがとうございます(#^.^#)

今から仕事なので。

ではでは(^。^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.836 )
  • 日時: 2016/12/15 23:29
  • 名前: ケンイチ (ID: 1rcA3dKB)

ドラちゃん殿
もんげーです!ありがとうございますm(_ _)m
もの凄いレアな子嬉しすぎます!!入手は諦めてたのにドキドキです(^^)
大事にします!
お忙しいところ有難うございましたm(_ _)m
お仕事頑張ってください。

追記
ドリバト一回やったら早速エンマ連れてる方が居ました。
ビビりましたがどんな妖怪かは良く分からずじまい。。。
それよりランクポイントの表示がおかしいです。10分の1になってます。
僕だけですかね??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.837 )
  • 日時: 2016/12/16 07:16
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xUvxpiIs)

おはようございます。
昨晩は、バスTずっとやってました(^^)
レッドJGETしました!それと九尾の剣も一緒に出てきました。
これがなかなか強くていい感じです(^^)
アタッカー コタロウ良いですよ!
スキルがクリティカル出やすいで素早く使いやすいです。

ケンイチさん
スキヤキは、もう少ししてから購入しようと思ってます(^^)
ドリバトも少し変わったんですか?
確認してみますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.838 )
  • 日時: 2016/12/16 07:36
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: l.C8C4Tx)

皆さん、おはようございます!
早速ダウンロードしてバスプレイするも、3つめのダンジョンで寝落ち…
けど久々のバス、楽しいですね(^^)

>るうパパさん
入口あざっすm(_ _)m
日本のケータの家の裏庭でしばし彷徨っていたんは内緒ですワラ
まだまだ序盤で苦労してますが、協力プレイもヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.839 )
  • 日時: 2016/12/16 08:36
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xUvxpiIs)

れんパパさん
DSもう諦めモードに入ってます((T_T))
サブでバスTにハマってしまい大掃除位で出てきたら良いかなって思ってしまってます(笑)

るうパパさん
禁断の果実ヤバいですね!
本当に何でも仲間になるし、結構すんなり手に入るしで今までの苦労はと思ってしまいますね(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.840 )
  • 日時: 2016/12/16 11:00
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Pa03pCeB)

かけるさん

1回のダンジョンで8個ヌーパーツ集められたときがありましたが、禁断の果実6個とかなり過剰にw

九尾の剣かなり興味がありますがどこで手に入りますか?
自分はまだ3つ目の遺跡クリアしたところなのでまだまだ先な気がしますが…(^◇^;)

流石にソロは効率が良くないです(||゜Д゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.841 )
  • 日時: 2016/12/16 11:16
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xUvxpiIs)

るうパパさん
九尾の剣は、レッドJがボスの所で最後のアイテム貰える所で貰えましたよ!スシ限定かも?
スシジバがボスの所で、杖も貰えるみたいなので頑張ってましたが、オトナカイばかり出て10体位になっててビックリでした(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.842 )
  • 日時: 2016/12/16 11:33
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Pa03pCeB)

かけるさん

ありがとうございますm(_ _)m
限定ダンジョンなんですねφ(..)メモメモ

すでに出ているので後で早速やってみます。妖魔刀(魔弾)とどっちが強いんだろ( ´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.843 )
  • 日時: 2016/12/16 12:33
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xUvxpiIs)

るうパパさん
妖魔刀よりかなり強力ですよ!
+203です!スキル刀陣刃がぐるぐるしてます。
そこのダンジョンの最後の所は雷切り?も取れて190位有りますよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.844 )
  • 日時: 2016/12/16 12:59
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Pa03pCeB)

かけるさん

ずいぶん先に進んでらしたんですね(^◇^;)
自分もようやくレッドJまでは出したんですが、昼休みでは間に合わず(>o<)
帰りにでもやってみようかなって思ってますヾ(≧∇≦)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.845 )
  • 日時: 2016/12/16 14:03
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xUvxpiIs)

るうパパさん
進んでは無いんですよ。
最初のピラミッドとスフィンクスの所までしか来てないです(;^_^A
スシ限定のダンジョンの最後のフロア数が60になっててどうするか悩み中です。ハイ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.846 )
  • 日時: 2016/12/16 14:09
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Pa03pCeB)

かけるさん

スシ限定ダンジョンクリアできるなら、
他のダンジョンは意外とTlv低いので、すぐだと思いますよ(@^▽^@)

自分はTlvに合ったダンジョンしか行ってないので、限定ダンジョンは手つかずでした(^◇^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.847 )
  • 日時: 2016/12/16 16:35
  • 名前: ドラちゃん (ID: nqdsYz.J)

かける殿

早〜(#^.^#)

るうパパさんと同じく、限定は手付かずですww

ヌヌビス像やってます(#^.^#)

子供がお宝お宝で、一向に進まないです

tlvは、いくつ位になりましたか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.848 )
  • 日時: 2016/12/16 16:53
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xUvxpiIs)

ドラちゃん殿
チームLVは64位だったと思います。
装備欲しさにそこばかり攻めてましたが、進めたらまた強いの出ての繰り返しです。
とりあえず60フロア攻略してみますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.849 )
  • 日時: 2016/12/16 20:46
  • 名前: ドラちゃん (ID: cd6P7RFN)

かける殿

聞いといて、返事遅くなり
すみません、、、

確か自分は40位だったかなぁ?

装備がへぼいっすww

神連動と、ストーンのエリアもまだ、ノータッチですww

ちなみに、今はハンゾウ使ってます(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.850 )
  • 日時: 2016/12/16 21:25
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: Z.K5HWbx)

先程のコメント見てたらすいません
お久し振りです
バスターズTが一向に進まない…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.851 )
  • 日時: 2016/12/16 22:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: xUvxpiIs)

こんばんは
ドラちゃん殿
ハンゾウかコタロウで迷ってます(;^_^A
ハンゾウスキルは、バスターズのオロチと同じですよね!
レベル上げ終わったら使ってみます(^^)

Spiritsさん
お久しぶりです(^^)
バスTは、装備が揃って来たら結構楽になりますよ!

先ほどレッドJのダンジョンしてヌーパーツからレッドJが2体出てきました(;^_^A
レッドJの今までの価値は何?って感じですね・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.852 )
  • 日時: 2016/12/16 23:01
  • 名前: ドラちゃん (ID: VRGn9DKZ)

かける殿

オロチは、子供が使ってます(#^.^#)
Yボタンは回避だったかな?

ハンゾウは、Yボタンが隠密なんで、
クリティカルが結構出ます(#^.^#)

まんおじしも好きです、最初の5分のステダウンなんて、気にもならないです。

今度は、妖術系も使ってみたいと思います。

では夜勤へ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.853 )
  • 日時: 2016/12/16 23:20
  • 名前: ケンイチ (ID: WVOAu1D3)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
九尾の剣とかもんげー強そうですね!
チームレベルも高くてすごいです。

アンドロイド山田がもの凄くダメな子の気がするのですが。。
バスターズで活躍は可能なのでしょうか。。
マイニャンの能力見るからに妖術タイプでないので攻撃タイプに振り替えて使ってみます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.854 )
  • 日時: 2016/12/17 00:33
  • 名前: ドラちゃん (ID: 4.zGkZ.l)

ケンイチ氏

ステって関係あるんですか?

HPだけかと思ってました、、なので
スポクラとか関係無いと思ってたんですが、、、、

もちろん、tlvは関係あるから、レベル99は、使いますけどね(#^.^#)

バスターズ初めてなんで、教えて下さいませー(#^.^#)

サイトマップ